YouTube イタズラなKiss

2012年4月14日 (土)

Baek Seung Jo * YouTube SE ep4・・・キム・ヒョンジュン

真夜中まで何もないかな・・・?

じゃあ~イタズラなKISS YouTube特別版でも・・・^^

今日はPART4ですね。

ここは結構スンジョの色んな表情が見られて、きゃぷも80枚くらいあったんです^^

その中から少しだけど~o(*^▽^*)o

今日もいらないところ(?)は、ざくざくと切っちゃったよ~~~( ´艸`)プププ

4a

4b

4c

<Credit::::youtube/ytkiss...........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

Baek Seung Jo * YouTube SE ep3・・・キム・ヒョンジュン

今日は、YouTube特別版PART3より。

3a

3b

3c

この回で、私の1番のツボはやっぱりここ・・・

今までに2回はブログでもUPしてる、このGIF~~~~~(≧∇≦)

<ぶんぶんぶんっ!俺の前を虫が飛ぶGIF~~!!!>

だよん~o(*^▽^*)o

Anigifbug

<Credit:::::youtube/ytkiss............Thank you>

追ってる追ってる・・・

目で追ってるわ~~~嫌いな虫をっっっ(≧∇≦)

それもさりげなく~~~~~( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 9日 (月)

Baek Seung Jo * YouTube SE ep2・・・キム・ヒョンジュン

今日は、YouTube特別版PART2より。

へたくそなハニの注射の練習台になるスンジョなんだけど、

この時の髪型と白いシャツが好きでさぁ~~~~heart

おまけに、痛がる顔のかわいいことっっ(≧m≦)

こんなだんなさま~~~~ほしいぃぃぃぃいいい~~~~~~~~~(≧∇≦)

1

2

とんでもなく、きらきらお目目だぁ・・・^^

<Credit:::::youtube/ytkiss...............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら・・・おまけなんですけど~^^

2009年3月31日のリダってことです^^

はぁあ~~かわい・・・heart

20090331a

20090331b

20091

<Credit::::::blog.daum.net/a-hlia+Triplekwan501.............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

Baek Seung Jo * YouTube SE ep1・・・キム・ヒョンジュン

これも懐かしいかな~~o(*^▽^*)o

イタズラなKISS YouTube特別版からのスンジョです^^

今回はPART1。

公開当時のきゃぷきゃぷは、

How are you? で~~~(≧∇≦)

画像には、ぼかしが入れてあります^^

11

12

13

<Credit::::youtube/ytkiss.............Thank you>

リダのお手手が好きな方・・・

いたよね~~?^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

Capture & GIF * ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

こんなのまでキャプし直してしまった・・・

やっぱ・・わたし~壊れ気味かもしれませんね~(≧∇≦)

いたずらなKissのメイキングです。

スンジョとヘラの絡みって、結構好きだったの^^

P1

P2

ヘラは男前な女性だと思ったんだけど^^

だけどこのシーンは・・・

おいしかったでしょうね~?

GIFもあったりして~~~( ´艸`)プププ

  Lunapic_133117840475850_9

実はこのGIFは、まだ続くんですよね。

ふたりが笑い出すところまで^^

だけどね~重くてこれ以上ここではムリなんです~~><

こちらでご覧くださいね~^^

<Credit:::::youtube/ytkiss..............Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

You Tube * Playful Kiss.....ytkiss Channel・・・キム・ヒョンジュン

愛されてるのね~~~<イタズラなKiss YouTube特別版>!

再生回数が、20,000,000回を超えたんだって!

すごいよね~~~~(≧∇≦)

私たちも何度観たかわからないよね?

ytkissのチャンネルは、こちらね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<キム・ヒョンジュン効果満点"…'ジャンキー',ユーチューブ照会数2千万突破>

2011671733184tpfpho_t5_6399

[Dispatch=ソ・ポヒョン記者]キム・ヒョンジュン パワーの結果であった。

ドラマ'いたずらのキス'(以下'ジャンキー')ユーチューブ特別版が照会数2千万件を突破した。

キム・ヒョンジュン所属会社'キーイースト'は21日午前"'ジャンキー'ユーチューブ特別版がドラマ放映終了後8ヶ月が過ぎたにもかかわらず

多くの愛を受けている"として"この日午前に照会数2,016万 9,833件を突破した"と明らかにした。

'ジャンキー'ユーチューブ特別版はキム・ヒョンジュン歌手カムバックでもう一度注目されている。

最近発売したソロ ミニ アルバム'ブレーキ ダウン'(BREAK DOWN)が人気を集めながら彼が出演したドラマやはり関心を受けていること。

また、キム・ヒョンジュンの風変わりな魅力を見ることができるという点も人気要因に選ばれている。

放送関係者は"ユーチューブ特別版はエピソードとNGカットを含んだメーキング映像だ"として

"キム・ヒョンジュンの魅力をより一層浮上させるから海外ファンたちの関心が続いている"と伝えた。

実際に'ジャンキー'ユーチューブ特別版は全世界へはばたいているところだ。

コメントには英語、中国語、日本語、スペイン語、フランス語など多様な言語になった鑑賞評が上がってきている中.

ユーチューブ サイト内にもエンターテインメント分野最多コメント、最多照会、最高評点東洋上など記録を立てている。

一方キム・ヒョンジュンは歌手活動に売り切れ中だ。

'ブレーキ ダウン'は正式発売以後各種音源とレコード チャートで強気を見せるところだ。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20110621n11338............Thank you>

1c

1

3b

A4 <Credit::::youtube/ytkiss...............Thank you>

今は、20,239,481件だったわ~~^^

どんどん増えてるね^^

このYouTube特別版をキャプったものや、ツボシーンなどを集めたものは、

こちらでご覧くださいね~~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)