びっくりしました・・・
朝起きてPC見たら、メールやコメントでたくさんの方からお知らせいただいていました。
ワールドツアーだって・・・
マジで?!
お知らせくださった方々・・・本当にありがとうございました^^
リンク先をクリックする手が慌ててて、自分でもおかしい~~~( ´艸`)プププ
こんな日が来るなんてね?
コンサートは日本か韓国に行かなきゃならないと思ってたのに、
こっちに来てくれるなんてね??
絶対実現させてくださいませ!
6ヶ月以上も先の話しなんだね~( ´艸`)プププ
まだ場所も日時も決まってないのに、harmonicaちゃんとふたり、
まるで明日がコンサートのようなテンション~~おかしすぎるっっ爆)))
だって北米って書いてるだけで、LAって文字はどこにもない・・・
北米って言っても、めちゃめちゃ広~ござんす・・・よね?笑)))
でも行く気まんまんなんですけどぉ~~~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
神さま~~お願いしますっっ!
行かせてください~~~~~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓流スターキム·ヒョンジュンがソロK-POP歌手では最大規模のワールドツアーを進行する。
所属事務所キーイーストは23日、 "9月第3週、ソウルを皮切りに世界20カ所で30〜40回のコンサートツアーを開催する。
6ヶ月のプロジェクトで、来年初めに釜山(プサン)でマクネリル予定"と明らかにした。
ツアーで、北米·南米·ヨーロッパなどを含めることはもちろん、中央アジア、東欧などの国内スターの足が届かないところまで歩き回る計画だ。
ツアーのパートナーとして参加した世界的なIT企業が、来月の公式サイトを開き、本格的なプロモーションを開始します。
ワールドツアーに先立って、新しいアルバムを発表する計画であり、現在の録音の真っ最中だ。
また、4月には、中華圏のトップスターとのプロジェクトアルバムを発表し、現地の活動を行っている。
昨年6月にソロでデビューしたキム·ヒョンジュンは、これまで2枚のアルバムとアジアツアー、日本レコードデビューとツアーを進めてきた
。昨年から大規模な企画会社や人気アイドルグループを中心とし地域に、世界各地に拡大している中で、
今回のツアーでソロ歌手の独歩的な地位を固めという誓いだ。
一方、キム·ヒョンジュンは日本ではチャン·グンソクと一緒に"韓流キング"を置いて激しい接戦を繰り広げている。
エステブランド"スリムビューティーハウス"のモデルに選ばれた。
韓流スターが女性化粧品広告モデルに起用されたのは、エステTBCのモデルであるチャン·グンソク以来二度目。
特に両社は、業界のライバル企業にサンケイスポーツなど現地メディアは"韓国の美男スターたちが
日本女性の心をつかむ広告バトルを広げることになった"と伝え、これらの競争構図に高い関心を現わした。
チャン·グンソクがCF本当たり9000万円(約12億6000万ウォン)を受けることが知られている中で
キム·ヒョンジュンも同じレベルの身代金を記録し、日本デビュー2ヶ月ぶりに衣類·エステ·ジュエリー·製菓など、
4つのCFモデルとして活躍しています。/しなやかホギジャsuno@metroseoul.co.kr
<Credit::::http://www.metroseoul.co.kr/news/articleView.html?idxno=188660...........Thank you>
最近のコメント