World Tour

2013年2月 8日 (金)

リマでは

ペルーのリマで、キム・ヒョンジュンファンミーティングが25日に

 催されるのは、ご承知の通り~^^

着々と準備が進んでいるようですね。

さっき気付きましたが、彼の名前<Kim Hyun Joong>

スペイン語で発音されているのを聞いていると、

きむ・ひゅん じょん

と聞こえてきたような・・・

スペイン語は、表記通りに発音するものも多いので、そうなのかな~?^^

お・・・

アメリカに来たら・・・なんて呼ぶんだか??

国によって違うと、ご本人も大変よね~( ´艸`)プププ

 チケット購入されるために並んでいる画像などを見ていると、

 「おっぱぁ~」と呼べそうな方が多い感じ~~o(*^▽^*)o

 リダ・・・嬉しいかも?(笑)

 

今、発表されているのは、

 約90分のショータイムで、15曲歌うそう。

オットケ・・・

今、他のサイトでは、10曲+2曲か?って話も・・・

どうなってるんだろう?(笑)

 内容は、コンサート&ファンからの質問コーナーなどのトークショーもあるそうで。

 握手会はないみたい。

う~~~ん・・・でもなんか色々変わりそう・・・^^;

 キャパは、4000人ですって。

満席になるといいね~~~(≧∇≦)

だってここで、今後の事を判断すると思うもん・・・

ぜひ盛り上がって欲しい~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

World Tour・・・キム・ヒョンジュン

びっくりしました・・・

朝起きてPC見たら、メールやコメントでたくさんの方からお知らせいただいていました。

ワールドツアーだって・・・

マジで?!

お知らせくださった方々・・・本当にありがとうございました^^

リンク先をクリックする手が慌ててて、自分でもおかしい~~~( ´艸`)プププ

こんな日が来るなんてね?

コンサートは日本か韓国に行かなきゃならないと思ってたのに、

こっちに来てくれるなんてね??

絶対実現させてくださいませ!

6ヶ月以上も先の話しなんだね~( ´艸`)プププ

まだ場所も日時も決まってないのに、harmonicaちゃんとふたり、

まるで明日がコンサートのようなテンション~~おかしすぎるっっ爆)))

だって北米って書いてるだけで、LAって文字はどこにもない・・・

北米って言っても、めちゃめちゃ広~ござんす・・・よね?笑)))

でも行く気まんまんなんですけどぉ~~~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

神さま~~お願いしますっっ!

行かせてください~~~~~~heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

188660_10772_115

韓流スターキム·ヒョンジュンがソロK-POP歌手では最大規模のワールドツアーを進行する。

所属事務所キーイーストは23日、 "9月第3週、ソウルを皮切りに世界20カ所で30〜40回のコンサートツアーを開催する。

6ヶ月のプロジェクトで、来年初めに釜山(プサン)でマクネリル予定"と明らかにした。

ツアーで、北米·南米·ヨーロッパなどを含めることはもちろん、中央アジア、東欧などの国内スターの足が届かないところまで歩き回る計画だ。

ツアーのパートナーとして参加した世界的なIT企業が、来月の公式サイトを開き、本格的なプロモーションを開始します。

ワールドツアーに先立って、新しいアルバムを発表する計画であり、現在の録音の真っ最中だ。

また、4月には、中華圏のトップスターとのプロジェクトアルバムを発表し、現地の活動を行っている。

昨年6月にソロでデビューしたキム·ヒョンジュンは、これまで2枚のアルバムとアジアツアー、日本レコードデビューとツアーを進めてきた

昨年から大規模な企画会社や人気アイドルグループを中心とし地域に、世界各地に拡大している中で、

今回のツアーでソロ歌手の独歩的な地位を固めという誓いだ。

一方、キム·ヒョンジュンは日本ではチャン·グンソクと一緒に"韓流キング"を置いて激しい接戦を繰り広げている。

エステブランド"スリムビューティーハウス"のモデルに選ばれた。

韓流スターが女性化粧品広告モデルに起用されたのは、エステTBCのモデルであるチャン·グンソク以来二度目。

特に両社は、業界のライバル企業にサンケイスポーツなど現地メディアは"韓国の美男スターたちが

日本女性の心をつかむ広告バトルを広げることになった"と伝え、これらの競争構図に高い関心を現わした。

チャン·グンソクがCF本当たり9000万円(約12億6000万ウォン)を受けることが知られている中で

キム·ヒョンジュンも同じレベルの身代金を記録し、日本デビュー2ヶ月ぶりに衣類·エステ·ジュエリー·製菓など、

4つのCFモデルとして活躍しています。/しなやかホギジャsuno@metroseoul.co.kr

<Credit::::http://www.metroseoul.co.kr/news/articleView.html?idxno=188660...........Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)