Wallpaper

2013年3月31日 (日)

今日の壁紙とカード

ファンミ・・・きっと素敵だったんでしょうね~o(*^▽^*)o

今回はもう追えないので、他の素敵ブログさまで楽しませてもらってね^^

画像も、動画も、とってもクリアで綺麗なものを上げてくださっていますよね。

内容も紹介してくださっているところもあるし~

どうぞよろしくです~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・

今日の壁紙です^^

メディア画像から~

Wall326b_2

Japan Tour 2013 UNLIMITED

たくさんの感動と幸せをいただきました。

リダから、そして・・みなさまから。

ブログに上げなかったのも含めて、ほとんどの会場からレポをいただき、

その場にいかなくても、興奮の温度を感じさせていただきました^^

この2枚目の壁紙は、参戦された方からのおみやげに、手を加えさせていただいたの。

もうそろそろ・・・いいよね?(*≧m≦*)

こちらはカードです^^

Card3

みなさま、眠くて疲れているのにレポを送ってくださるのは、きっと大変でしたよね?

本当にありがとうございましたっ!

ほとんどの方がお逢いした事もない方ですし、

もちろんこれからも逢える機会と言うのは、本当に少ないと思います。

私って、なんでこんな所に住んでるんだろ?って、いつも思ってるし(笑)

それでもこうして、人は何かの形で繋がっているんだな・・と感じさせていただいたんです。

心をかけてくださった分、

私もどこかでお返しして行きたいと思っています^^

いつか、こんな私でもレポさせていただく日が来るかな?

でも、レポ慣れしてないから~~~~~(笑)

期待しないでね^^

本当にありがとうございました!

感謝を込めて・・・

sweety

Wall326c

オットケ~~~@@!

リダ、ベトナムの番組に出演するかもっ!SBS "Sunday Show "だって。

ラオスに行く時かな?^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

Japan Tour 2013より

Wall326a


ツアー画像の壁紙・・・作ってみました^^

画像はメディアより(KEYEAST)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

とても素敵な動画を観せていただきました。

もうご覧になった方も多いと思いますが、

ツアー中のリダ語録が散りばめられた動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=st09Q41UYnY

<Credit:::::::::youtube/SSHJeri.............Thank you>

グリーンのライトの海に浮かぶ、小さなリダ画像が一貫して映される中、

とてもシンプルに文字が流れて・・・

心落ち着けて、その文字に・・その想いに・・集中できる素敵なものでした。

行っていない私でもそう思うのですから、その会場におられた方々は、

なおさら心に迫るものがあると思われます。

偶然にも、昨夜・・・こんな動画出てないのかな?あればいいのにな~って

思っていたところです^^

私たちの大好きなひとの素敵な言葉に、

もう一度、耳を・・・いえ・・

心を傾けてみてください・・・^^

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

誘うくちびる

昨日は、瞳と視線で遊んでいただきました。

次はやっぱり・・・

お口でしょうぅ~~~~~?(≧∇≦)

ところが、出来上がってみれば

・・・あれ? どこかで見たような・・・?

Wall320a

そうなのっ!動画 Still With You<そばにいるから>で作った画像にそっくりっっ!

ったく~~1年前から思考回路が変わってないなんて、

成長がないよね~~( ´艸`)プププ

もうひとつあるんだけど、こちらも同じ雰囲気なんで、小さくあげとく~(笑)

これらの画像、クリックで大きくなるんだけど、

たぶん・・・ほぼ実物大かも・・・

ちょっと、どきってするかもよ~~~~( ´艸`)プププ

Wall320_2

っで、こうなったら、やっぱ、この動画の出番よねぇ?

 

・・・しつこい??( ´艸`)プププ

<Credit:::::::::;;;;youtube/1008min>

 

誘われてると、勝手に勘違いしながら

今日も楽しい1日を過ごしちゃいましょうね~~~(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

困った視線

そういう見つめ方は

 反則ではないの??( ´艸`)

困るよね? 

・・・嬉しいけど・・・heart

Wall319b

 

 

とっても私事なんですが・・・^^;

 私は現在、この<How are you?Ⅱ>が、メインブログです。

 

っで、もうひとつアメブロにHowareyou?別館 >があるんです。

 そちらは滅多に更新しないんですが、たまに作る動画ですとか、

 ここではUP出来ない重いGIF画像なんかをあげています。

 

最近、私のその<別館を探してた!>って言ってくださる方が何人かいらっしゃって・・・

 げぇええええええ~~~~うそっっ@@!ってびっくりした次第です^^;

 あんなところに、心をかけてくださってありがとうございます^^

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

もちろん同じひと

まったく違う雰囲気持ってるよね^^

Wall318a


Wall318b
いくつの顔・・・持ってるの?

まだ隠してる?(*≧m≦*)

それから~春のBOX・・・作ってみたの^^

Box318



リダ

もしかしたら、サメ完全征服((笑)したかも・・・?^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月15日 (金)

カフェで

イメージは・・・

海沿いの小さな白いカフェを営む

寡黙なマスター・・・

( ´艸`)プププ

Wall314b1_2

200%想像の世界なので、モノクロとセピアで^^

画像は全く同じものです(笑)

クリックで大きくなります。

Wall314b2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄、行くんですね~~~~っリダ!

行きたいって、言ってましたよねっ^^

待っておられた方、おめでとうごじゃいますっっ(≧∇≦)

沖縄国際映画祭

1時間といえど、無料のライブっっ(≧m≦)

しかも、600人限定でしょ?!

これは・・・熾烈よねえ・・・?

それから雨、降らないといいけど~~~~~~っ(*≧m≦*)

今、沖縄はだいたい17度~25度くらいのよう。

動きやすいかな?^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

1番最近のマスター画像が<私>から届きました(笑)

Master

怪しいメガネでミアン~~~~~pppp

| | コメント (151) | トラックバック (0)

夕陽に包まれて

イメージは・・・

夕陽を浴びて

その中でも煌めいているひと・・・

イタタタタ~~~(*≧m≦*)

Wall314a

少しうつむいている姿が

このひとは どうしてこうも似合うんだろう?

そして

真っ直ぐに見つめる瞳と

今にも なにか言い出しそうなくちびる

・・・誘ってるよねぇ~?( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

りくえすと * Wallpaper...Japan Tour 2013

短髪リダでの壁紙を・・・

とのことでしたので、作ってみました。

1枚目は、代々木にて。

2枚目は、仁川空港にて。

両方ともメディア画像をお借りしています。

Wall312b_3

Wall312a


ひゃあああああ~~~~@@!

この凛々しさって、どうよ?!

そしてこの横顔のライン・・・

美し杉だってばぁ~~~~~~~~~~~(*≧m≦*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

りくえすと<追加>

*ただ今、このブログサイト、

コメントの反映が遅くなっているようです。

コメントはブログにはきちんと書かれているのですが、

右端の<最近のコメント>欄に反映されませんよね・・・

かなり時間がかかるようなので・・・

ごめんなさいね~~~本当に><

きつく言っておきますから~~~爆)))))))

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日のU-EXPRESS LIVE。

お友達は、もう会場に向かったようです。

とにかく出演陣が豪華ですよねっ^^

すごいステージになりそうですね~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ペルーのBreakDownメディア画像のりくえすとに

お応えしたいと思いまして、作ってみたんですが・・・

言い訳になりますが、この画像ね~

元々ぶれてまして^^;

修正しましたが、どうにもこうにも・・・

画質の点で、ちょっとがっかり来てるんですが、

とにかく出来上がったものを^^

気が小さいから、ちっさくあげるねっ(笑)

でもクリックしたら大きくなるからっ(≧∇≦)

保存の場合は、大きくしてから保存してくださいまし~~(*^ω^*)ノ彡

Wall3_2

もうひとつ^^

Wall2_2

お気に召しましたら、どうぞ^^

でもデスクトップにこれを設定して、

誰かに何かを言われても、私は責任取らないからね~~~ぎゃははは(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・

<追加>

また、わがままなリクエストが入ったので( ´艸`)プププ

「1枚目の右下」

実は、この画像を中心とした加工が出来上がっていたんだけど、

どうも2枚目と雰囲気が同じようになってしまったので、却下したの^^;

だから、それをあげておくね^^

Wall1

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

今 ここに

いるんだね・・・今、ここに^^

・・・ペルーファンミの成功をお祝いして・・・heart

Wall227

夜のLAはどう?

空港から出ないんじゃ、温度もわからないよね?

今は10度くらいかな~

まさかサンパウロに一旦戻って、LAに来るとは・・・

読めませんでした~~爆))

ここでの滞在は、2時間半くらいか・・・

仁川までゆっくり休めるといいんだけど。

きっと長いフライトと幾度もの乗り継ぎで、

疲れ方は相当のものだと思うから・・・

寒くなるから気を付けて・・・ね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧