UNLIMITED

2012年11月28日 (水)

Capture * UNLIMITED Teaser③・・・キム・ヒョンジュン

やばいです・・・

お友達とのメールの中身もお互いに<やばい・・・やばい・・・>ばっかり~(笑)

ツボに入った者にはたまりませんがぁああああ~~(≧m≦)

今回のお衣装、

とっても気になるものばかりっ!

ロングコートに過激に反応~~~~~~~~~(≧∇≦)

こんなに似合ってどうすんの?!ppp

そしてこの曲・・・

すっごく素敵ですよね~

ロックバラードってこんな感じなのね・・・^^

そしてとても切ない歌詞で・・・

はぁぁ・・・

ってことで、ツボきゃぷっっheart

妖しい視線がとっても気になる~~(≧∇≦)

Ts4
もぉ~言葉はいりませんって!

Ts5_3

っで、このキャプ・・・

萌えどころ・・・同じでしょうか・・・?!( ´艸`)プププ

Ts2

トドメでごじゃいます・・・

Ts3
くぅぅうううう~~~~~ちらちら舞う雪が、

こんなに似合って いいのかっっ(*≧m≦*)はぁああ・・・・

ラストは、しつこくこれっ( ´艸`)プププ

Ts6

あ・・・ちらっとGIF・・・・見る?^^

Anigif2

・・・離さないよ・・・?

・・・離せないよ・・・?

 

だからぁ!

 

離れない

 

って 言ってるぢゃないっっ(*≧m≦*)

・・・私たちはね・・・^^

| | コメント (24) | トラックバック (0)

Capture * UNLIMITED Teaser②・・・キム・ヒョンジュン

UNLIMITED予告からのキャプ、

もう少し続けます^^

ギターまで弾いちゃってるよ~~~~~(≧∇≦)

練習したんだね~いつしたんだろ・・・

ちょっと・・・この視線・・・

かんべんしてぇ~~~~~~~~~~~~(*≧m≦*)

T6a

T7a


T8

T9

<Credit::::::::::youtube/universaljapan............Thank you>

はぁぁああ・・・なんか息苦しいんですけど・・・

病気?!爆))))))))))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Capture * UNLIMITED Teaser①・・・キム・ヒョンジュン




きゃん~~もぉっheart

どうしよう~~~~~~~~~~~~~~~(*≧m≦*)

興奮して、キャプがぶれぶれぇ~~~爆))

その中から、マシなものをっ^^

T1_2

T2_3

T4_2

T5_2

T6

<Credit::::::::universaljapan.............Thank you>

もうちょっと続きますね^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

UNLIMITED Teaser・・・キム・ヒョンジュン

OMG~~~~~~~~~~~~@@!

めちゃかっこいいぃいいいいいいいい~~~~~~~~heart

リダのUNLIMITEDの予告だよ~~~!!

やばいっっ!!

<Credit::::youtube/universalmusicjapan..................Thank you>

ちょっとキャプるっっ!!!

待ってて~~~^^

Ts1

| | コメント (6) | トラックバック (0)