TV

2013年3月 8日 (金)

はぁあ~~すっきり^^

ちょっとだけ観ました~~o(*^▽^*)o

蹴り仲間さんですからね^^

はいはい~~めちゃめちゃ呑兵衛ですね?!ぎゃはは(≧∇≦)

っで、ボールで会話・・・だっけ?

サッカーだからペースで、って( ´艸`)プププ

言葉はいらないんだよね~ppp

きっとすぐに綺麗な画像も出ると思うけど、

取り敢えずちっさなリダとナオトさん~~^^

Sukkiri

<Credit::::::::::::nihontv...........Thank you>

| | コメント (15) | トラックバック (0)

新<イタズラなKISS>日本版

オットケェ~~~~~@@!

<イタズラなKISS>日本版が再ドラマ化なんだってぇ~~~~っ!

『イタズラなKiss~Love in TOKYO』

CS放送「フジテレビTWO」にて29日より毎週金曜深夜0時から放送(全16話)。

フジテレビ(関東ローカル)にて特番(21日 深3:15)も放送されるそう。

こちらで見てきてねっ!!

スンジョやぁ~~~~~!

ぽごしっぽぉおお~~~~~~~~~heart

7

これ、大のお気に入りっっheart

23

0k_2

1h

<Credit::::::::::::MBC..........Thank you>

バンジ・・・

これは以前から身につけているもので

Save the childrenに関連したものだったようで・・・^^;

想いのこもった品ですよね。

ブルガリでございます。

そう言えば、過去にそんな記事を書いたような・・・

身につける場所に反応してしまったので~~あはは^^;









Save_the_children_3



<Credit::::::::::stevia_29.........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

う~~ん・・・息子か・・・

どうしましょうねぇ~こんな息子がいたら・・・?

Calfeb3_3

もし、スターが家族にいたら?

<家族にしたいスター>

息子にしたい キム・ヒョンジュン

う・・・息子じゃないと・・だめ??爆))))

<Credit:::::youtube/73nami0330.................Thank you>

日本語で見る事ができ、嬉しいです~ありがとうございます^^

私たちはそれぞれに、いろんな経験を踏まえながら、

成長していくんでしょうね。

それなりの年月は過ごしていますが、

いくつになっても、人としての学習は必要のような気がします。

起こったことを否定しても、解決することは少ないかもしれない。。。

それよりやはり、起きてしまったことは受け入れて、

ならば自分はどうすべきなのか、を考える。。。

こうすることによって、次のステップに活かせると・・・

思いたいっ(≧∇≦)

ねぇ~

しつこいけど・・・

息子じゃないと、ダメ?!(*≧m≦*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

しつこくキャプ・・・

もうちょっとUPしていい?( ´艸`)プププ

色んな表情の、素敵ひょんじゅんっheart

まずは、何気にツボ画像^^

2d

次は、ちっとばかしシリアス画像^^

2b

そして、きゃん~目が合っちゃった画像^^

2c

ラストは、ぶはは画像っ(≧∇≦)

2a

<Credit:::::::youtube/cozy jj..........Thank you>

はぁ~~~~いっ!おちゅかれさまでしたぁ~~~~(≧∇≦)

・・・・

なんなんでしょうね?

日中、29度にもなったんですよ~~~( ̄◆ ̄;)

まだ夏ぢゃないっちゅうのにっっ!

で、夜は最低気温4度です。

むちゃくちゃ・・・

お陰で、周りは風邪引きさん大集合でございますよ~~まったく~~><

| | コメント (10) | トラックバック (0)

大きめキャプ^^

もう少し、芸能街中継のキャプを。

久しぶりに、大きめサイズのキャプにしましょうね~o(*^▽^*)o

1a

1b_2

1c

1d

1e

1f

1g

1h

1i

<Credit:::::::::youtube/cozy jj..........Thank you>

あ・・・ちょっとぶれてるのが多いですね~(笑)

ごめんなさいね~( ´艸`)プププ

こんなのでよかったら、もちろんお持ち帰りOKよん~~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

少しキャプ・・・

あああ~~~いっぱいあげたいんだけど、時間がぁぁ~~~~( ̄○ ̄;)!

ちょっとだけでも、あげとくっ!

色んな表情で、こっちまで楽しくなるっ^^

リダっあなたの笑顔は運んでくるよ~~~幸せまでっっ(≧∇≦)

Capture20130119212338

Capture20130119212426

Capture20130119212839




<Credit::::youtube..............thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

きゅ~とGIF *  芸能街中継

きゃあん~かわいいっheart

でも、なんて言ってるんだか???

いつまでたっても進歩のない女だわ・・・わたし・・・

ぎゃはははは~(≧∇≦)

Gif1

ちょっと想像してみて・・・

この仕草を、もし目の前でされたら・・・?

きゃあああああ~~~~どうしたらいいのかわからないっっ!爆))))

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

うわぁ・・・

腰、細っっっっ( ̄◆ ̄;)

Anigif2a

キャプは、また後であげるね~~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

Capture * 9/26 ②・・・キム・ヒョンジュン

またまたNONSTOPからのおっきなリダを^^

この番組長かったから、思った以上にキャプがありますね^^;

この笑顔・・・

柔らかいでしょう?^^

Non5_4

この人は、飲みっぷりがいいのよねぇ^^

Non4


意外とこちらからの画像・・・あまり目にしないような・・・?

Non3_2

 

っで、今日のわたくしのツボはこちら。

この番組で<HEAT>を歌った時のキャプ。

この歌で、こんな表情もするんだぁ・・って思ってしまった・・・heart

Non6

Non5_3

Non5_2

<Credit:::::FujiTV.........Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

NONSTOP Smile・・・キム・ヒョンジュン

リダの笑顔補給

時々私たち必要になってしまいますよね~?^^

 モデルでの笑顔はもちろん素敵なんですけれども、

バラエティに出演しながら

 思わず吹き出してるリダは、やっぱり最高~~~~heart

今日もでっかいリダシリーズ

行っちゃうよぉ~~~~(≧∇≦)

Ns1

Ns8_2

Ns2_2

あ・・・これ、吹き出してないけど、外せない1枚~~(≧∇≦)

Ns6

Ns7

<Credit:::::Fujitv.............Thank you>

韓国のバラエティでも、すっごく素敵な笑顔

い~~~~っぱい振りまいてくれていますよね^^

やっぱり いいよねぇ・・・^^

Anigif3

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

Asia Song Festival * 8/25・・・キム・ヒョンジュン

8/4に開催されたアジアソングフェスティバルが放映されたんですね~^^

Capture20120824123238

<Credit::::youtube/cozy jj............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このリダ、かっこいいでしょう?!

643541138


このサイトにお邪魔して来ましたが、

ロシアの情報分析紙PROSUMENTさんのようです。(たぶん・・・^^;)

新聞の7月号に、キム・ヒョンジュンの特集をされたそうで^^

こちら~

643588200

643589054

643590384

Capture20120824125218

<Credit::::http://www.v-prosument.ru.................Thank you>

すごいよね?

ロシアにも、ヒョンジュン旋風が吹き荒れるかもしれないんですよ?!

以前から、ロシアのペンさんのサイトがある事には気付いていましたが、

こんな風にメディアにとりあげられるなんてね~

やっぱり

只者じゃないわけよね・・・

この人って・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧