SS501

2012年7月 1日 (日)

Wedding Ceremony 6/30・・・キム・ヒョンジュン

お祝いの<Thank you>の動画です。

<Credit::::youtube/KingHyunjoong.............Thank you>

Artmaticのリーダーさんの結婚式だったのですね^^

ご結婚おめでとうございますっっ!!

リダのお祝いのスピーチ・・・

なんと言ってるんでしょう??

知りたいっっ(≧m≦)

Kinghj1

Kinghj2

<Credit:::KINGHYUNJOOMG.COM...........Thank you>

ヨンセン&キュジョンも一緒に~^^

3人お揃いのスーツ?o(*^▽^*)o

Wedding_thumb2

Kyuyon_2

<Credit::::rbfslavhkdldi....................Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

6/3③・・・キム・ヒョンジュン

キュジョンのファンミに応援で駆けつけたリダ^^

客席からの登場だったんですね~~o(*^▽^*)o

<Credit::::youtube/wzoo1004..........Thank you>

言ってる言ってる^^

SS501のリーダーって~~~(≧∇≦)

Griffin3

Griffin4

<Credit::::Griffin............Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

6/3②・・・キム・ヒョンジュン

これっ!

これが見たかった・・・

ありがとう・・・

1h

<Credit::::The cattle T_TCrying...........Thank you>

そして素敵なキュジョンも~^^

Hyunbar2
素敵なリダも~~^^



Hyunbar1

<Credit:::hyunbar66...........Thank you>

Griffin1

Griffin2_2

<Credit::::Griffin............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

6/3・・・キム・ヒョンジュン

とにかく

胸がいっぱいになりました・・・

キュジョンの大切な時に、

5人でいることの大きな意味に・・・

1a

1b

1c

1d

1e

1f

漢字が変換できなくて、出処がきちんと明記出来ず・・すみません・・・

<Credit::::as tagged.........Thank you>

客席にいるミンも、一緒にいたかっただろうね・・・

リダ・・・本当にそのままの姿での会場入り。

なんかそんな事までもが嬉しくなって・・・

とっても嬉しい言葉を言ってくれたんですよね?^^

私もリダの挨拶、直接動画で観て聞いてみたいなって思います。

そして、その言葉を信じて付いて行きたい・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらでは中国・広州から戻ってきた時と、

キュジョンのファンミから出てきた時のリダを編集してくださってます。

<Credit::::yourtube/KingHyunjoong............Thank you>

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年6月 1日 (金)

Kim Kyu Jong・・・SS501

オモ・・・そうだったんだ・・・

はあぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツソウルドットコムㅣシムジェゴル記者]グループSS501のメンバーキム·キュジョンが来月入隊する。

キム·キュジョンは1日午前、自分のホームページに自筆の手紙を置いて、ファンにこのようなニュースを発表した。

Htm_2012060192427c010c011

 

キム·キュジョンは "常に多くの応援と愛の中にいい思い出いっぱいで本当に幸せだ。

おかげで楽しい20代を過ごしていた"とし、

"2年後にもっと良い姿で私たちを忘れないで会う約束をしよう"と別れのあいさつを上げた。

それとともに "いつものように、今まで私たちの時間がきれいな思い出に残るように、これからもきれいな思い出作ろう。

有難くて幸せだ"と重ねてファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

これキム·キュジョンはSS501のメンバーの中一番先に入隊することになった。

 

キム·ヒョンジュン、ホ·ヨンセン、パク·ジョンミン、キム·ヒョンジュンなどは各自の所属事務所でプルプルヒ散らばって、

 

個々の活動を広げている。

 

キム·キュジョンは、7月入所して4週​​間の基礎軍事訓練を終えた後、2年の間服務することになる。

 

 

 

2005年DSPメディアでSS501でデビューしたキム·ギュジョンは最近、イ·ヒョリの所属事務所B2Mに移して、

 

ミュージカルとドラマで活躍してきた。

 

所属事務所は3日、ソウル延世大学校大講堂でキム·キュジョンの入隊前最後のファンミーティングを用意する計画だ。

 

<Credit:::http://news.nate.com/view/20120601n04022.........Thank you.>

 

 

グループSS501のメンバーキム·キュジョン(24)が来月に入隊する。

 

キム·キュジョンは1日、公式ホームページに'7月に入隊するために直接伝えたかった"

 

という内容の自筆の手紙を上げて軍入隊の便りを伝えた。

 

続いて"いつも言っただけ返してあげたい、これからも常にきれいな思い出をプレゼントしてあげたい。

 

2年後にもっと良い姿で私たちを忘れないで会う約束をしている"と付け加えた。

 

7月軍に入隊し4週間の基礎軍事訓練を受けた後2年の間公益に奉仕する予定だ。

 

2005年SS501(キム·ヒョンジュン·キム·キュジョン、ホ·ヨンセン··パク·ジョンミン·

 

キム·ヒョンジュン)でデビューしたキム·キュジョンはソロアルバムを発表するかというと

 

、ミュージカル"宮" TV朝鮮週末ドラマ"ゴボンシルおばさんを求める"などに出演した。

<Credit::::http://news.nate.com/view/20120601n05861.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは日本のニュースです・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」

アイドルグループSS501のキム・キュジョンが、7月に入隊する。

キム・キュジョンは7月に某新兵教育隊で4週間の基礎軍事訓練を受け、2年間軍に服務する。

キム・キュジョン側は「(キム・キュジョンの)入隊を延期することもできるが、
第2の人生計画を描くことにおいて、今入隊するほうが良いと考えた。
除隊後、安心した気持ちでもっと成長した芸能活動を展開したい」と述べた。

この結論を出すまで、キム・キュジョンは7月の入隊について悩んでいた。

これまでキム・キュジョンはSS501のメンバーとして活動し、SS501のユニットにも参加しながら音楽的な成長を遂げてきた。
また、ソロアルバムもリリースし、音楽的な成果はある程度果たしたとも言える。

演技においても彼はミュージカル「宮」をはじめ、オンライン漫画とドラマを結合した動画「セティ(SETI)」
やTV朝鮮の「コ・ボンシルおばさんを救え」などに出演し、注目を集めていた。

キム・キュジョンは入隊する前に歌手や俳優としての基盤を整えることが大事だと考え、
入隊の時期に悩んでいたが、知人との相談を通じて今回入隊を決定することとなった。

キム・キュジョン側は「キム・キュジョンは87年生まれなので、まだ入隊に関しては時間的な余裕が若干あった。
しかし、本人の意志もあり、除隊後さらに多くの活動を期待できると考え、入隊の意志を尊重した」と伝えた。

キム・キュジョンはDSPメディアでSS501として活動し、その後歌手イ・ヒョリらが所属しているB2Mに移籍し、
演技や音楽の分野でソロ活動を行ってきた。
<Credit::::http://news.livedoor.com/article/detail/6615911/.....Thank you>
避けられない道とはわかっていても
寂しいね・・・
だけどきっとすごく考えた末の決断だよね・・・
頑張ってね~キュジョン!
そしてきっと・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年4月 4日 (水)

News * 4/3・・・SS501

メンバーが一緒に招待される結婚式なんて、素敵だね~^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<ギルジョンファ結婚式、社会イ·ヒョリ国歌オク·ジュヒョン。SS501カラーなどが大挙参加>>

03299255

[TVリポートチェ·ミンジ記者]グループSS501のメンバーキム·ヒョンジュンのファンページプリティボーイを使用して

B2Mエンターテイメント代表ギルジョンファさんの結婚披露宴の姿が公開された。

ギルジョンファ氏は3日午後6時、ソウル江南区駅三洞ルネサンスホテルで結婚式を挙げた。

ギルジョンファさんピンクルマネージャー出身代表としてイ·ヒョリが、社会を、オク·ジュヒョンが祝歌を歌って注目を引いた。

この日の結婚式には、カラのメンバーハン·スンヨン、ク·ハラニコルパク·ギュリ、レインボーのメンバーキム·ジェギョン、

オスンきれいだろう夕焼けチョン·ユニェキム·ジスクチョヒョンゼロが参加して席を輝かせた。

SS501のメンバーキム·ヒョンジュン、ホ·ヨンセン、キムヒョンジュンキム·キュジョンも結婚式を祝った。

これを見たネチズンたちは "ギルジョンファさんの結婚式の芸能人たちもたくさん来た"

"ギルジョンファさんの結婚式のSS501のメンバーたち一つになった姿見たら見栄えが良い"

"ギルジョンファさんの結婚式のイ·ヒョリ社会も義理派"などの反応を見せた。

写真=プリティボーイのTwitter

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20120403n32694..............Thank you>

その時の映像はこちら^^

リダ・・・先に失礼しちゃったみたいだね?

残念だったろうね・・・

全員が揃えばもっと嬉しいけど、お仕事の都合もあるだろうから・・・

<Credit:::::::http://heoyoungsaeng.com+youtube/yssilver1103...........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

Baby Smile・・・キム・ヒョンジュン & Goong Musical 12/25・・・キム・キュジョン

ずっと前にこんな画像を作った事があるんです。

Baby Hyun Joongなんですけど^^

469574810

この時から月日は過ぎているわけで・・・

でもね~

リダのこの赤ちゃんみたいな笑顔は、今も健在で・・・

それがとっても嬉しかったりして・・・(*≧m≦*)

Baby1a 画像はTV<遊びにおいで>のキャプより^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからお友達のふみふみさんが、キュジョンの<宮>の舞台を観にいかれたんですって。

クリスマスと言う事で、なんと撮影許可が下りたそうで^^

すぐに写真を送ってくださいました。

ふみふみさん~~今年はLuckyが続いてるんじゃないですか?^^

マンネからもお花が届いていたそうです。

111225_161102

Fumi1

Fumi2

<Credit::::fumifumi...............Thank you>

もう一度観たい気分にさせてくれた舞台だったそうです。

この言葉は、きっと演じる人が聞いたら、1番嬉しいんじゃないでしょうか~o(*^▽^*)o

ふみふみさん~どうもありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

More Photo * with Kyu Jong・・・キム・ヒョンジュン

楽屋に差し入れした時の画像、

もう少しあるみたいなの~o(*^▽^*)o

たぶん、もうご覧になったと思うけど^^

これって、サプライズだったってのが、

ミソよね~~~heart

この1枚目なんて、きっとまた面白いことを言ってるんでしょうね?

だって後ろの人、めっちゃ笑ってるもん~(≧∇≦)

Kyujoong6_2

Kyujoong4

Kyujoong5

Kyujoong7

<Credit:::::news.nate.com..............Thank you>

それからこれは、ソウルを紹介するプロモーション画像。

Seoul1

390675508_2 

<Credit::::khjbaidu..............Thank you.>

ずっと、はっきりしなくて、今もはっきりしていないんですが・・・(笑)

リダ・・・

サッカーしてたみたいですね?

3日かな~1ゴールしたらしいのね。

試合中、相手チームの方の足を踏んじゃって・・・

でもすぐに謝って、大丈夫ですか?と尋ねてきた彼に、

その方はマナーの良さを感じたとか~^^

これは、その方のtwitterよりのお話だそうです。

また今回のツアー中に、5kgも減ったと話したとか・・・

ハードだったものね~~~~><

帰り間際、見送りにきた女性が連れていたお子ちゃまに、

窓を開けて手を振ったそうですよ^^

うぅ~~~やっぱり赤ちゃんが必要ねっ(笑)))))

なにぶんにも確信が持ちにくいので・・・ごめんなさいね^^;

だから今のところ、ここだけの話で~(笑)

でもリフレッシュ出来ているのならば嬉しいし、

それにとってもあったかくなるお話なので載せちゃいました~^^

間違っていれば、すぐに削除・訂正しますので、

どうかご指摘くださいね~よろしくです~ o(_ _)oペコッ

<Credit:::::hyunjoongkajeablover.blogspotl..............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

Inkigayo * TWIST KING 6/26・・・ヒョンジュン&ヨンセン

きゃあああ~~~!!!!!

人気歌謡で、リダとヨンセンが一緒に歌って踊ったんだね~~~(*≧m≦*)

かわいいかわいいかわいい~~~~~~~~~heart

この時期に・・・このふたりでのダンス・・・

めっちゃ嬉しいぃ~~~~~(≧∇≦)

<Credit::::youtube/CrazyCarrot370............Thank you>

<Credit:::youtube/hjcoco.............Thank you>

1

あとできちんとDLしてから、キャプしますね^^

取り急ぎこれだけ!

リダの楽しそうな姿がうれしいね~~~o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)