Slim Beauty House

2012年5月30日 (水)

Slim Beauty House HP・・・キム・ヒョンジュン

赤から白へ・・・

スリムビューティーハウスのHPが、サマーバージョンになったようですね^^

キム・ヒョンジュンは、スリムビューティーハウス

Slim1

Slim2

<Credit::::::http://slim.jp/character/kimhyunjoong............Thank you>

今回は、笑顔が大事だったのかしら・・・

 

う~~~~~ん・・・

 

前の感じ・・・好きだったのに~~~~~~><

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロッテのファンミで、リダが今日だけ・・・と言って歌った曲・・・

 

<僕のものにできない君>(僕のものにならない君)

 

私・・・

 

かなりツボってしまったようで・・・

 

歌いこんでる感がありありですよね?!

 

何度聴いたかわかりません・・・

 

これはぜひまたどこかで歌っていただきたいっ!

 

この歌詞がまた切ないんですよね~~><

 

彼にも、こんな風に思わせる人がいるんでしょうか・・・?

 

 

ってかね~

 

私たちにしたら

 

<私のものにできないあなた>

 

<私のものにならないあなた>

 

なんですけどっっっヽ(*≧ε≦*)φ

 

・・・おわかりなんでしょうかねぇええ~?

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

Capture & GIF * CF・・・キム・ヒョンジュン

少しだけど、Slim Beauty HouseのCMよりのキャプ・・・^^

Cf1 

GIFも少しだけ作ったの。

①こちらで^^

②こちらで^^

<Credit:::SlimBeautyHouse.............Thank you>

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Capture * CF Making・・・キム・ヒョンジュン

CFのメイキングからのキャプです^^

M1

M2

M3_2

M4

M5

M6

M7

M8

M9

M10

<Credit::::SlimBeautyHouse.........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

Slim Beauty House * Interview・・・キム・ヒョンジュン

こちらはインタビュー動画です。

テーマは、

<キム・ヒョンジュンさんにとって 「美しく生きる」とは?>

<キム・ヒョンジュンさんにとって 「美しい女性」とは?>

<Credit:::youtube/anpan2H...........Thank you>

<<「美しく生きる」とは?>>

1a

<<「美しい女性」とは?>>

2a

こちらは6種類のメッセージを編集してくださっている動画です^

<Credit::::youtube/cozy1010...........Thank you>

このお仕事・・・

衣装といい・・コンセプトといい・・ターゲットといい・・

確実にリダペンを意識していますよね?

白いシャツ・・・赤いスーツ・・・

とてもよくご存知で~^^

もしかしてこの企画のスタッフさんは・・・

リダペンさんですか??爆)))))

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Slim Beauty House * CF Making・・・キム・ヒョンジュン

こちらメイキングムービーです^^

プロだわ・・・

スタッフさんはみなさんがもこもこのジャケット着ておられるけど、

リダはこのシャツだけだよね?

くぅぅ~~~~~~~魅せてくれるっっheart

<Credit::::youtube/littelbean..............Thank you>

こちらのキャプは、

CFの15秒バージョンより~^^

Capture20120222143947

Capture20120222144137

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Slim Beauty House * Special Message・・・キム・ヒョンジュン

これ・・・やばいです・・・

スペシャルメッセージとしてリダがひとこと言うんだけど・・・

スペシャルメッセージはこちら^^

Capture20120222135912

<癒されたい>

<ドキッとしたい>

それぞれ3パターンがランダムに出てくるって事で、

何度も何度もクリックするわけですよね。

すると・・・

とんでもなく勘違いの世界に突入するんですけどっっ(*≧m≦*)

これって、私だけじゃないですよね?( ´艸`)プププ

さて~リダのメッセージはこの6種類。

<癒されたい>

~守ってあげたいです~

きゃんheart守ってぇ~~~(≧m≦)

~今日も頑張ったね お疲れさま~

うん~めっちゃ頑張った~^^

~いつもそばにいます~

ほんと?

<ドキッとしたい>

~また会いたいです~

うんうん~どこで会う?

~綺麗ですね~

またまた~~乗せるのがうまいんだからっ( ´艸`)

~好きです~

・・・え・・・?

Capture20120222141701vert

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Slim Beauty House * CF・・・キム・ヒョンジュン

リダが2012年スリムビューティーハウスのイメージキャラクターになったんですって!

素敵~~~heart

marielちゃんが教えてくれたの~~ありがとう!

このHPのTOPで、つかみOKでございましょ?!

Capture20120222133739

<好きになっても いいですか・・・?>

いいよ~いいよ~~~~!

いいに決まってるっっっ(≧m≦)

・・・って、ひとり遊びが出来るCMは

こちらでご覧になってね^^

<Credit::::youtube/ValeloveKHJ.............Thank you>

<Credit::::youtube/littlebean..........Thank you>

Capture20120222134851

Capture201202221349471

| | コメント (6) | トラックバック (0)