Puzzle

2013年3月13日 (水)

りくえすと * Puzzle....Break Down

メールでリクエストをいただきました。

<ペルーファンミのBreakDownでパズルを>

あらら・・・

ぎゃははははは~~~(≧∇≦)

了解っっ\(^o^)/

少し小さめのピースで作ったよ。

どの身体をくっつけようかって、悩んでみてね~( ´艸`)プププ

完成画像は、以前にUPしています。

わからなければ、ブログの右側のカテゴリー<Wallpaper>で探してみてね^^



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

Puzzle * U-EXPRESS 2013

U-EXPRESS 2013のメディア画像でのパズルです。

リクエストいただいてたのに、遅くなってごめんなさいね~~><

遊び方は、もうご存知のように、

カーソルをBOXに近づけると、勝手にピースが現れてきます。

あとはマウスで動かしてくださいね~(≧∇≦)

 

最近ライブで、男性の方が増えたような気がしますが・・・

行かれた方、どうだったでしょうか?^^

昨日も、男性の叫び声入りの動画を見せていただいたし^^

南米も多かったですね~^^

えっと・・・南米でのBreakDownで作った壁紙のパズル・・・必要ですか?(笑)

ちょっと作成中、後ろが気になっちゃうよね?

あれって・・・( ´艸`)プププ

上のパズルの完成画像はこちらです^^

Wall35b_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけのお話なんですが・・・

実は

海辺のカフェのマスターね

髪を切ったんですよ^^

ほら・・・こんな感じに~~heart

Coffee3a



| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

Puzzle * ばっちくても綺麗なひと

こちらのパズルは、Facebook公式にあげられた画像から。

このパズルの遊び方は、もうおわかりですよね?

ただマウスを<Loading the puzzle...>近づければ始まりますよね?^^



アトムみたい・・・って思ったのは、私だけかな?( ´艸`)プププ

完成画像は下に~^^

Face121


<Credit:::::::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong............thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Puzzle * ぶはは画像

前記事の <ぶはは画像をパズルに~~~!>

って言っていただいたので、

こちらにあげてみました^^

リダの笑顔は、4つですよ~~~(≧∇≦)

完成画像は、下に~(*^ω^*)ノ彡

2a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月31日 (月)

Puzzle * Advance 12/31・・・キム・ヒョンジュン

リクエストがあったので、取り急ぎ上級編を!

同じ画像で、二つのレベルを上げておきます。

まさしく

<暇な人用パズル>

・・・かも・・・爆))

今回のテーマは

<UNLIMITED>~~~o(*^▽^*)o

 

aWall1229

こちらの方が、ピースを小さく作ってあります^^

忙しい方はやらないでね~ppp

・・・・このピースを見るだけで、萎えるわ・・・わたし・・・^^;

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

Puzzle * 12/29・・・キム・ヒョンジュン

今日のパズルは<限定>ですっ!

なんの限定かって?

~忙しくない人限定~

爆)))

だから忙しい人がパズルをやると、

途中で消えちゃうから~~~!!

・・・うそうそっっ( ´艸`)プププ

年末、ほとんどの方が忙しいと思いますけれども、

中には、そうでもない方もおられるようで~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今回のパズルの画像は、2012年日本でのリダです^^

あ・・・最近のイベント入れるの・・忘れた・・・^^;

で、ピースを小さくしましたの~ppp

その代わり、1枚の画像に、10人のリダがいます。

だから小さくても、頑張れるよね?(笑)

もちろん元画像も、下に用意しています^^

・・・いいですか?

念を押しておきますけれど、時間のない人はやらないでねっ!!

家庭円満、これが第一でごじゃいますゆえ~~~~ぎゃははは(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


 

 

Puzzle1228


GOOD LUCK !!!!!!(*^ω^*)ノ彡

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追加でこの画像お届けします~^^

Leslie_kee

<Credit:::::::::http://www.facebook.com/lesliekeesuper............Thnak you>

シンガポール出身の写真家、Leslie Keeさん撮影の、キム・ヒョンジュンっ^^

この方については、

こちらでどうぞ~

ちょっとある意味、凄い人なのだわ・・・^^;

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年12月28日 (金)

Puzzle② * 12/28・・・キム・ヒョンジュン

こちらのpuzzleは、以前に作った画像ですよね~

覚えてる?( ´艸`)プププ

笑顔いっぱいパズルです~o(*^▽^*)o

 



 

先日の名古屋駅でのリダ。

たくさんの方がおられたんですねぇ~~~@@!

ってか、やっぱりご存知の方はご存知なんだぁ・・・

「追わないでください~」って言ってますね^^;

<Credit:::::::youtube/KimhyunjoongThailand............Thank you>

<

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Puzzle * 12/28・・・キム・ヒョンジュン




Facebookとweibo公式の、たこリダ~

めちゃ好きなんですけれども~~~~~っ(≧m≦)

しかも激しくぅううう~~~~(≧∇≦)


さて~年末年始はどなたもが慌ただしいですよね。

ちょっと和みたい時に、コーヒーと一緒にパズルはいかがですか?^^

まずは、そのたこリダで^^

時間がないと思うから、あえてピースは大きくしています~o(*^▽^*)o

元画像はこちら。
少し大きくしたからね~クリックしてみて^^
Face1227
<Credit:::::::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong.........Thank you>
.
.
あん~~~~~かっこいいぃ~~~(*≧m≦*)
Face1227a

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月 3日 (土)

Puzzle * Lotte ・・・キム・ヒョンジュン

今日は、ちょっと今までと違うタイプのパズルを~^^

完成画像は、横と下にあります。

<カットを変更する>とかで、もっとピースを増やす事も出来るみたい。

ピースを動かしたらタイマーが作動するんです。

っで、自分の完成時間がわかるんですよね。

私・・・パズル苦手だから時間がかかるのに、

すごく急かされてるみたいでっっっ(≧m≦)

・・・・やだなっっ!!!爆)))

画像はLotte Duty Free Shopと 釜山ロッテホテルから~(*^ω^*)ノ彡

ところで!

ちゃんとこのパズル見えていますか?

初めてこのブログに貼り付けてみたので、

いまいち要領がつかめていませんが^^;

もし、何かおかしかったらお知らせくださいね。

よろしくっっ

Pazzle1

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

Puzzle * BabyHJ・・・キム・ヒョンジュン

ここの怪しいパズル・・・

小学生の方にも遊んでいただいていると言う事で~

あ・・・

って事は、清く正しいパズルぢゃないといけないね?( ´艸`)プププ

げ・・・

確か・・・ライブの<Please>パズル・・・作ったんじゃなかったっけ?

がぁああああ~~~~~~ん・・・ミアン~( ̄◆ ̄;)

まっ!

今日は、マジで清く正しく可愛くいくから~~~~o(*^▽^*)o

安心してね~~ママっ!!爆))))

今日はベイビーヒョンジュンで!

ずっと前に作った加工画像なんですけど・・・

かわいいでしょ?^^

あ~大人の方もぜひ遊んでね~~~~~(≧∇≦)

完成画像は、下の方にあります^^



Hyunsachiちゃんの娘ちゃん

HAPPY BIRTHDAY~~~~~~~~~~(≧∇≦)

Babyhj


| | コメント (10) | トラックバック (0)