Official

2013年3月15日 (金)

交換日記のような・・・

「取ったどぉぉ~~~(≧∇≦)」

の笑顔が、みんなが見れる場所に上がってよかった~~(´▽`)

それにしても、あんなに大きな飴細工があるんだね??

しかも、鯉っっ!

何度もトライして、ゲット出来た時の喜びよう・・・

きっと凄かっただろうね?!

想像するだけで、なんだか楽しくなるよね~(≧∇≦)

ああ~~~~かわいっっheart

Face314
<Credit:::::::::::::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong..............Thank you>

スキューバでの画像は、

こちらで^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前回のタコとリダの画像で作ったお手紙・・・覚えてる?

みなさんがそれぞれに、勝手に文章考えてくれたっけね?(笑)

今日は、お手紙じゃなく  ノート。

もしかしたら、想い出がある人もいるかも?

ってかさ、

交換日記ってなに??って話だよね??( ´艸`)プププ

いつの話だよ??って、聞こえてきそう~~~ぎゃははは(≧∇≦)

・・・・・・・・・

大好きな彼から、写真入りの交換日記が届きました・・・heart

I Love Youの文字とともに少しだけ書かれている彼の言葉は、

きっとあなたにしか

見えない・・・( ´艸`)

Koi_3

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

White Day's Message * 25番目の物語

やっぱりくれたねっo(*^▽^*)o

 

ホワイトデーにちなんでのメッセージが

 韓国公式にあがりましたねぇ~~(≧∇≦)

 

とっても素敵な素敵な笑顔と一緒にぃ~~~~~~(≧∇≦)

 はぁ~~かわいっっheart

メンバーさんはこちらから~~^^

翻訳機のお世話になっても、やはりむじゅかしい~~~~^^;

何をやったかはわかったけど~(笑)

・・・・・

あ、今、ようやく全容がほぼ解明しました~~ぎゃはは(≧∇≦)

おっぱぁ~~もちろんかっこいいですっ!!( ´艸`)プププ

あはは~おっぱぁって呼んでみたかった・・・ppp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

変わらない想い * weibo 2/4

weibo公式からの素敵画像・・・

<私たちはずっと一緒 永遠に変わることはありません>

Bcmxa1jcyaainqq_2

<Credit::::::::::http://www.weibo.com/hyunjoongk..................Thank you>

ずっと そばにいるから・・・

ってことだよね

きっと お互いにそう思ってる

少し・・・不安なの・・・?

大丈夫 あなたは愛されてる

 自分の思い 

自分の進みたい道

大切にして欲しい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月31日 (木)

公演後・・・ * weibo 1/31

オモオモ~

今日もweibo公式から画像が更新されてるね^^

<公演後>

素晴らしいパフォーマンスをやりきった後の

みなさんの笑顔が素敵です~^^

Weibo131_3

<Credit:::::::::::::http://www.weibo.com/hyunjoongk...............Thank you>

そう言えば・・・

Facebookの公式は、どうしたんだろう???(笑)

さて、このパフォーマンスの後、ってか写真を撮ったあと、

飲みに行ったりされるのかな?

お酒飲んでるところ・・・

出会えた方は、Luckyですよね~~~(≧∇≦)

韓国焼酎って、クイッっって飲むでしょう?

あれがなんとも気持ちよくってっ!

潔いって言うか・・・とにかくかっこよく見えまする~o(*^▽^*)o

私も、呑兵衛ではありませんが(笑)

冷たくした焼酎は、大好きですっ!

700045157
<Credit::::::::::kimhyunjoong thailand............Thank you>

きゃあああああ~~~~飲み方も男前っっ(≧m≦)heart

あ・・Adam's apple(のどぼとけ)がぁ~~(≧∇≦)

こちらは、ニュース記事からの画像。

ぺク・ミルっ!

ったく、かっこよ杉る~~~~~~~~~(≧∇≦)

激萌えっっheart

Bb5pgycqamganp_2

724978211_2

<Credit::::sportsseoul...........thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

真冬・・・weibo 1/29

weibo公式から、新しい画像が^^

アイスダイビングの時だよね?^^

なにやってても、サマになってる気がする。

1番下の画像は何やってるんだろう?

お掃除・・・ぢゃないよね?^^;

氷、割ってる??

なにを持ってるんだろう???

Weibo128

<Credit:::::::::::http://www.weibo.com/hyunjoongk..................Thank you>

朝起きて、メールをチェックしていたら、ちょうど受信BOXに

2通同時に入ってきました。

開いてみると・・・

福岡会場で、ヒョンジュンくんが

<ワールドツアーは、全曲バンドでダンスしたいと思います>

と言う意味のことを話したと、ツイで流れていたよ~~!

やった~~~よかったねっ!

って^^

きゃああああああ~~~~~マジでっ?!

って、一度に目が覚めました~o(*^▽^*)o

なにより驚いたのが、おふたりから同じ内容のメールが同じ時刻に届いたことっっ!

私たち、とっても遠く離れて暮らしているのに、

こんな風に心に掛けていただいていること・・・

本当に嬉しいです~~ありがとう~~~~~(≧∇≦)

Card128


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

Official * Facebook 1/21

そりゃ汚れてるけど(笑)

こんな男前だったら、

ちょっと振り向いてしまうんじゃないかな?( ´艸`)プププ

꽃?거지..

花?乞食

大きくしたよ・・^^

Face121a

これって、ドラマの撮影だよね?

順調に進んでるといいな~

・・・って思ったら、ちょっと違うみたいね?爆))

日本でライブの行った方々は、これを会場でご覧になってたわけね?^^

そっか~了解です!

どうもありがと~~o(*^▽^*)o

でもドラマにも出てきたらいいのに~~~( ´艸`)プププ

<Credit:::::::::;http://www.facebook.com/kimhyunjoong............Thank you>

ほっとする・・・^^

1a_2
あ・・・今、前記事のコラージュ画像のパズルリクエストが入ってるんだけど、

この画像もパズルで遊べそうだね?

帰ってきてから、作るね~~o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月14日 (月)

公式HP 新年のご挨拶

YouTubeの公式チャンネルから

 

<キム・ヒョンジュン2013公式ホームページ新年のご挨拶>

<Credit::::::::::::kimhyunjoong606..............Thank you>

えっと~全部は理解できませんけど((笑)

雰囲気はOK~~( ´艸`)プププ

日本でのライブの時に撮影してるみたいですね~^^

Capture20130113193800

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

リハーサル中~^^

Official Facebookから、ツアーのリハーサル画像が公開されています。

いやん~~~かっこいい・・・heart

Facebook110

<Credit:::::::::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong............Thank you>

オモ・・・

2枚目にリダがふたり?

すでに加工されているような画像ですね~^^

名古屋ですねっ!

みなさん、どきどきでしょうね~~~(≧∇≦)

埼玉では

「今回の公演は、DVDにもしない。

なぜなら、表情を作ったりして大変だし、今回は心から楽しみたいツアーだから」

「初日の神戸で歌わなかった歌も歌うかも。でも皆さんのノリが悪ければ歌わない」

ってなことも、話したそうですね~^^

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

公式画像&Downhell

公式画像より^^

いくつかくっつけてみました~o(*^▽^*)o

ほんわか系って言うか、

癒し系って言うか・・・^^

Face

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Downhellと最終の練習をしていたようですね^^

リダもいい笑顔です。

最高の仕上がりで日本に向かうはず~

Downhell15
<Credit::::::::facebook/downhell.............Thank you>

2013年フクサによってというのに新年からダウンヘルのすべてのメンバーは、

2013年キム·ヒョンジュン氏の最初の日本全国ツアーをサポートしに出かける事になりました。

何の問題もなく公演が終わったらいいですね。

みんなの応援をお願いして、ダウンヘルは今年2013年に発売される

新しいアルバム作業にまい進いたします。

今日最後の練習を終えてハンカット!

-Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 "UNLIMITED"

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Downhellって、HM BAND(ヘヴィメタルバンド)として

すっごく活躍されているんですねっ!

あ・・もちろんご存知でしたね?^^;

以前のものだとは思いますが、こんな記事も~

日本語だよ^^

インタビュー記事

大きな声では言えませんが・・・し・・知らなかった・・・^^;

Markさんがリーダーさんなんだぁ

ミドルネームが、Ishiiとなっているので、もしかしたら日系の方かも・・・

少し日本語も話されるようなので、

ツアー中の会話も意外と理解されるかもしれませんね。

そして何より驚いたのが<安全地帯>や<チェッカーズ>のファンだって~( ´艸`)プププ

絶対カラオケで歌うって~~いい人だぁ~~~o(*^▽^*)o

もぉ~~~どこまで喜ばしてくれるんだかっ(≧∇≦)

ツアーの成功を、心より願います~~shine

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

おもろすぎるって~~~ppp

아트매틱해적단!!

アートマティック海賊団!
Face12

<Credit::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong..............Thank you>

Facebook公式から~^^

いいっっ!!

団長さん、とても既婚者には見えないって~~~ぎゃははは!

っで、全員が壊れているのに、

リダだけセンターですまして男前を装ってるわけね?( ´艸`)プププ

このシャッターチャンスの後に、

きっと訪れていたであろう全員での大爆笑の瞬間を

ぜひ見てみたいねっ(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧