Magazine

2013年3月28日 (木)

あらま・・・残念・・・

せっかくみんなが大喜びだったのにね・・・

発行が中止になっちゃって・・・

<キム・ヒョンジュン専門雑誌の発行中止のお知らせ>

http://www.gam-pub.jp/khj/index.html

不正行為の発覚って・・・

残念よねぇ~~~><

・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

沖縄での授賞式が、今始まってるんですけど~~^

リダ、タキシードらしくって^^

かっこいいだろうなぁ~o(*^▽^*)o

あ・・・登壇したんだ!

すごく美しかったそうです^^

そのうちお写真、どこかでご紹介くださるかな^^

こちら、リダ席だったんですって^^

Yunn_2

<Credit::::::::::yunnゆん...........Thank you>

アクション映画にもお誘いがあり、どんな役でも挑戦したいって

言ってたそうですね^^

そんな日が早く訪れますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

ぜんぶキム・ヒョンジュンっ^^

丸ごと1冊リダのプライベートマガジンが発刊されるそうで~(≧∇≦)

お店では買えないんだって。

すごいよね~o(*^▽^*)o

キム・ヒョンジュン・プライベートマガジン<KHJ>仮題

0010000000042

Khj02s

Khj01s

<Credit:::::::::::http://www.gam-pub.jp/khj/..............Thank you>

あ・・・これはおまけなんだけどね・・・

この前あげた画像のモノクロバージョン。

この空港リダ、かなりツボったんだもんねっ(*≧m≦*)

(メディア画像より)

Blackwhite_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

みんなが待ってるこの1冊

いいよねぇ

真剣な表情・・・heart

ぴあ・・きっとみんなが待ってるよね^^

Piacpver

スケールもパワーアップして展開される、Kim Hyun Joong Japan Tour 2013の模様を収める。
ダンスを軸に構成された前回のツアーから一転、今回はバンドを従えた、
よりパワフルに、より華やかなステージを見せる。
今までとはまた違うアーティストとしての魅力を見せるヒョンジュンが刻まれる、
完全保存版の1冊をお見逃しなく!

<Credit:::::::::::http://www.amazon.co.jp................Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

終わった~^^

 無事、出発された・・・はず^^;

 

今回はいきなりやっちまってね。

 あ・・・いつものことだけどね~(笑)

 

ご年配の男性なんだけど、

アメリカに来られるのは20年ぶりで、とっても心配性の方だから・・・と聞かされていたので、

 飛行機の到着時間より早く行って、ターミナル出口で待っていたの。

 ところが、出てこない・・・

 普通30~40分もあれば出てくるのに。

 それより遅く着いた大韓航空の人が出てきたよ?

あれれれれ????

こんな非常時にも関わらず、リダがいないか、一応チェック~(*≧m≦*)ppp

 

あっっ!!いたいた!!しかし、なぜか出迎えの人の中に発見!

ん??どう言う事??

なんと・・・

30分も前に出てきて、私を探しておられたらしい・・・ひゃああああああ~~@@!

も・・・申し訳ございませんでしたっっっ!!!!

こんな帽子被ってたから・・・わからなかった・・・

(注)画像中の人物ではありませんっ爆))))

Kimhyunjoong1a


家に戻ったら、留守電にメッセージが・・・

「もしもし・・・もしもしっ!もしもぉお~~~~しっ!」

ぎゃあああああ~~~~家にも掛けておられたっっ><

到着していきなりですが、日本へのよい土産話が出来てしまい・・・

きっとこれから会うたびに言われるだろうなぁ~( ̄◆ ̄;)

色々あって忙しかったけど、ひとつだけいいことがっ!

・・・・

2キロ・・・痩せた~~~~~ぎゃははははは(≧∇≦)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

ぴあ * キム・ヒョンジュンⅡ

これはね~私も欲しい1冊っ(*≧m≦*)

すでにお友達には購入をお願いしています^^

Ⅰが、本当に素敵だったからねo(*^▽^*)o

Ⅱにも、自然と期待感が増しまする~~~~(≧∇≦)

この<キム・ヒョンジュンⅡ Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 UNLIMITED>の

購入特典クリアファイルのビジュアルはこちら^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<A・・・静>

~「Smile」を韓国語で歌い上げる美しい姿~

Pia1

<B・・・動>

~雪の演出が美しい珠玉の1曲「Save Today」を力強くも繊細に表現~

Pia2

そっか~

購入先で、ファイルが違うんだね。

頭・・・使ってるな~(笑)

詳しくは

こちらでどうぞ^^

<Credit:::::::::http://community.pia.jp............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

HIGHCUT Vol.96

きゃん~~リダ~~かわいいですぅ~~~(*≧m≦*)

HIGH CUT vol.96は、キム・ヒョンジュンマニュアルですって^^

HIGH CUTは好きです~~~~(≧∇≦)

いつも素敵っっheart

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それぞれの画像、大きくしてみました~^^

説明は、翻訳機に掛けましたが~^^;

爽やかな笑顔を浮かべ、少し無茶なキム·ヒョンジュン。

(無茶って出てきたけど、きっと無邪気って意味だよね?^^)

   ストライプTシャツはヘンテン
Hc1a_2

  この無造作な袖の折り方が、ウケまするぅ~~~( ´艸`)プププ

Hc1b

レイヤードしたオレンジ色のニットトップとグリーンカラーニットトップ、
ネイビーカラーパンツはすべてヘンテン、バーガンディカラーのローファーは、がん、
上記byコッド、サングラスはジェントル
モンスター、ブレスレットはすべて、クテジュbyコッド
Hc2a
チェックシャツ、グリーンのカラーパンツはすべてヘンテン、ブレスレットは、クテジュbyコッド。
Hc3a

<Credit:::::::::::::::highcut.co.kr...........Thank you>
これ・・・1番のお気に入りです~^^
100616_khjhighcut_3
2010年のHIGHCUT^^
あ・・・これもっ!
2009hc

きゃんんん~~~~heart

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

Magazine * 週刊女性・・・キム・ヒョンジュン

3日発売の週刊女性の一部をご紹介・・・ですって^^

<キム・ヒョンジュン

話題の新曲「HEAT]

ついに発売!!>

Shukanjosei

<Credit:::::http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/................Thank you>

七夕に願い事をするなら?

・・・歌手と俳優・・・

私たちもそう願っています^^

それから、こちら追加なんですけれど、

ミルの親友役で出演される、パク・ヒョジュン氏。

抜粋してご紹介しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

201207021718581111_1

バクヒョジュンは劇中主人公ミル(キム·ヒョンジュン)と一緒にする大親友で刑事バクグァンヤ役を演じる。

運動で鍛えられた体つきと怪力の持ち主でミルの後に続く人物である。

バクヒョジュンはこれまで多数の映画やドラマで強烈なイメージで助演だが、

狂気の存在感を発揮する新ティラーとして活躍を繰り広げてきた。

最近KBS 2TV '赤道男"は、金善宇(オム·テウン)の親友しめ縄役で視聴者たちの注目を引いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

都市征伐"でバクヒョジュンが引き受けた役割は

ナルゴンダルミール(キム·ヒョンジュン)と運命を共にするかけがえのない友人であり、刑事バクグァンヤ。

荒野は、運動で鍛えられた逞しい体つきと怪力の持ち主でミールとの対決で敗れた後、

彼に続く男性的な人物である。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20120702n19592..............Thank you>

とにかく、すごくミルに近い人物ってことですね^^

運命を共にするかけがえのない友人かぁ~

素敵^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

Kan Fun Cover Shooting * Behind Story・・・キム・ヒョンジュン

きっとあなたも投票されましたよね。

自分の票が反映されるって、すごく嬉しい^^

今回はチャンスがなかった方も、次回はきっとねっ!!

男性をも魅了する・・・

やっぱりリダの素敵な魅力は底知れない~~heart

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国Fun 第22号

表紙: キム・ヒョンジュン

表紙投票ランキング第1位(60,715票)

リダことキム・ヒョンジュンさんの撮影はこれが2回目でした。

前回(第17号)は男っぽい表情で撮影したので、

今回は「リダスマイル」をものにしたい―そんな思いで臨んだことを覚えています。
 
 撮影場所は都心のオフィスビルの広いフロア。

昼過ぎという時間帯もあり、大きい窓からは日差しが燦々と入ってきます。

まぶしい光を感じていると、オンタイムでリダが登場です。
 
 見晴らしのよい高層階だからか、気分は良さそうで、外の景色を見渡すと自然と「リダスマイル」がこぼれます。

男が見ても爽やかすぎる笑顔。

ファンのハートをわしづかみにするのもうなずけました。
 
 しかも、シャッターにあわせてポーズの変化をつけるセンスが抜群にうまいのです

同じようなポーズをとっているようでも、頭のてっぺんからつま先まで微妙な変化をつけている―。

撮られることにおいて天才肌の〝芸術家〟なんです。

ファインダー越しにそんな繊細さが強く伝わってくるので、こちらも気を抜けません。

キラキラしたガラス細工のような笑顔を壊さぬようにカメラにおさめていきました。
 
 終盤、笑顔ではなく別の表情をオーダーすると、意を得たとばかりにシュールな表情を披露してくれました。

ソファに深くもたれながら物思いにふける表情はとてもナチュラル。

リダの素の表情は、もしかしたらこちらなのかもしれないなと感じた瞬間でした。
 

 ぜひ「韓Fun」17号、39号も同時に見ていただいて、リダの多彩な表情を楽しんでいただけたらと思います。

(by Shiro Harada)

Capture20120620072657 韓Fun(カンファン) 第22号 2011年9月28日発売

[表紙]
キム・ヒョンジュン
[特集]
キム・ヒョンジュン 単独インタビュー
東方神起 公式インタビュー
T-ARA 単独インタビュー
CNBLUE 公演レポ(横浜アリーナ)
2PM(ジュンス)
チャン・グンソク 新CMカット

さらには草なぎ剛(チョナン・カン)さんのコラム「韓激見聞録」ほか
ソウルのおすすめスポット、ファッション情報など盛りだくさんの内容です。

<Credit:::::http://topics.jp.msn.com/kanfun/vote.............Thank you>

なんて素敵な言葉で、撮影中のエピソードを語ってくださってるんでしょ^^

これを読んで、

「どんな写真があるんだろう?」とか

「うわぁ~見てみたいっ!」って

興味を持ってくださった方もあるかも~~o(*^▽^*)o

そして何より、素敵なリダをより素敵に撮ってくださったカメラマンのHaradaさん^^

本当にありがとうございました~~(≧∇≦)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月23日 (水)

Result * Kan Fun Cover Vote・・・キム・ヒョンジュン

やったね~1位で終了~(≧∇≦)

Capture20120523060127

投票実施期間:2012年4月25日〜2012年5月21日
投票総数: 149,389 票

沢山のご応募、ありがとうございました。担当カメラマンによる撮影秘話は、

5月25日(金)より順次各表紙ページで公開します。お楽しみに!

※提供写真の場合は、表紙アーティストの取材・撮影秘話などをご紹介します。

Capture20120523074724

<Credit::::http://topics.jp.msn.com/kanfun/vote..................Thank you>

<サンスポ韓Fun特設サイトで公開される>ってことだったんですが、

<順次各表紙ページで>って言葉に代わってる・・・^^;

お願いですから、ネットで公開してくださぁ~~い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからこれね~

おまけGIFなんですけど^^

がっちりガードされてるからって、リダもわかってるのよね。

それでさりげなく、手を後ろに・・・

もうぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~heart

めっちゃ優しいやんっっ(≧m≦)

Anigif

<Credit:::::as tagged...............Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年5月17日 (木)

Yes! Magazine.....Hong Kong・・・キム・ヒョンジュン

香港のマガジンより^^

HPはこちら~

<宇宙神 降落地球>

って文字がタイトルの中にあって~( ´艸`)プププ

なんとなく私たちにもわかるよね?^^

お写真はなかなかだわぁ~

Yes1

Yes2

Yes3

Yes4

Yes5

Yes6

<Credit::::yesmagazine.com.hk...........Thnak you>

なんか・・・

大きいリダも見たくなってきたよね?

ではっ!

Yahoo8 

<Credit:::::youtube/purpleyahoo..........THank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

Vote * KanFun Cover・・・キム・ヒョンジュン

もう投票されました?

韓Funの表紙の人気投票が進んでいますね^^

こちらです~~^^

これでBEST10に選ばれると、撮影のエピソードが披露されるそうで・・・^^

これって、たった1回きりしか投票が反映されないので、

ひとりひとりの1票は貴重ですよね!

ただ今、リダは1位なんです~~(≧∇≦)

リダの表紙は、ここには3枚ありますね。

票が割れていて残念だな~って気持ちもありますけれど、

どの表紙のエピソードが知りたいかっていうのは、

みなさんそれぞれに違ってて当たり前ですもんね^^

1番多いのは・・・こちら^^

Capture20120430072738

でも、票が割れてても1位・・・( ´艸`)

<Credit:::::http://topics.jp.msn.com/kanfun/vote/................Thank you>

そして、とうとうアジアツアーが始まりますね。

最初はシンガポール。

5/2 1:30PMには、空港に降り立つ予定だそうです。

また熱い日々が始まりそうですね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)