Lotte Duty Free Shop

2013年2月21日 (木)

ようこそポーズ

Promise of the cherry

H1_6

どんなに素敵な、さくらの約束があるんだろう??

それがファンミで明かされる??

行けないし関係ないけど、気になる~~( ´艸`)プププ

ところで、両手で<ようこそ>ポーズって珍しくない?

Lotte1_4

あ・・・あんまりじっくり見ないでね。

アラが~~( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

Fanmeeting 2/2

ソウルファンミからです^^

ごめんなさい・・・

最初にUPしていた動画は削除されていましたね^^;

Re-UPされていたものを上げましたので~

 

<Credit::::youtube/ThemurdererQ.................Thank you>

B21c8701a18b87d67b972627060828381f3

A8ec8a13632762d084ff2987a1ec08fa503


オットケ・・・サービス画像・・・?( ´艸`)プププ

314e251f95cad1c8a77d711f7e3e6709c83

<Credit:::::baidu/murdererQ............Thank you>

こちらにまとめてくださってます^^

画像、動画共に加工はしないでくださいね~

.

お料理に関しては・・・

ちょっと不器用なところが大好きですっheart( ´艸`)

はいはい~もちろん上手ですけどね^^

だって、わりとなんでもそつなくこなす人じゃないですか?

ここだけは負けないかも?!爆)))

こんなところがある人の方がいいもん~~o(*^▽^*)o

<Credit::::::::youtube/illublueyt..................Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

大きめThe Lotte Magazine February 2013②

こちらもTheLotteMagazineから。

前記事の続きです。

あまり大きくできなかったけど^^;

Capture20130201083411

Capture20130201083650a

Capture20130201132651a

Topldfs

Capture20130201082916

この文章・・・すごいですね・・・

うん・・・すごいと思います・・・^^

<Credit::::::::::http://jp.lottedfs.com/.................Thank you>

 

それから、さっきあげた画像で、壁紙作らせてもらいました^^

 

今日は、モノクロで。

 

Wall21_5

 

 

 

weiboの公式にまた画像上がったんですね~~@@!

 

Weibo21

<Credit:::::::::weibo/hyunjoongk.............THank you>

これって、スタッフさんがあげてるんでしょ?

先日のリハーサル画像もそうだったけど、

最近、加工してUPされてますよね^^

こういうのって、今までなかったような気がする~~~o(*^▽^*)o

すごく素敵・・・^^

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大きめThe Lotte Magazine February 2013

ロッテ免税店からの2月号 The Lotte Magazine。

もうご覧になられたよね?^^

これ、好きですぅ~~~heart

こちらでどうぞ^^

この中からいくつか、すこしだけ大きくしてみたの^^

Tlm1

Tlm2

Tln3

Tlm4

<Credit:::::::::::http://jp.lottedfs.com..............Thank you>

きゃああああ~~~~~渋いっっ(*≧m≦*)

お?

お見合い写真の雰囲気ありますね?( ´艸`)プププ

こんな男前なら、即決でございますがっっっ!!!(≧∇≦)

お気に入りがありましたら、どうぞ^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

Lotte Duty Free Interviewの訳とキャプ

ロッテ免税店インタビュー、キム・ヒョンジュン編っ^^

アップで撮ってくれてるのが嬉しいです^^

<Credit:::::::::::::::lottedfs.............Thank you>

よく見れば動画にちゃんと訳がっ!!

内容に興味深いことも書かれているの~~~(≧m≦)

ぜひみなさんにも知っていただきたくて、文字を拾ってみました。

今日から、走らないといけなくなるかも~~~( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Ldf1_2

Q:ご趣味はなんですか?

A:私の個人的な趣味は・・・

 運動も好きですし、サッカーも好きなので、大体の余暇は運動で過ごします。

Q:クリスマスの計画は?

A: 今年のクリスマスは友達と冬の海や、スキーなどしながら楽しく過ごしたいけど、

仕事が多すぎて、出来るかどうかわかりません。

たぶん新しいアルバム関係で、日本にいるだろうと思います。

日本でも楽しいクリスマスになるように、ファンのみなさん、応援してください。

Q:寄付を始めたきっかけは?

A:大衆の愛で生きていく職業ですから、受けた愛を報いることができれば、

報いるのが当たり前だと思いますし、

たくさんのファンのみなさんが参加して、声援してくださるから、

私もまたみなさんが声援してくださる分だけ、

いい仕事、いい人になれるために、たくさんの寄付活動で報います。

Q:これからやりたいイベントは?

A:わざとイベントしたわけじゃなくて、偶然、ファンのみなさんに会っただけのことで、

イベント性はなかったんです。

大げさな記事になって、私自身も少し恥ずかしいです。

これからファンのみなさんと一緒にやってみたいイベントは、

誰もやっていないギネス記録に挑戦したり、ファンのみなさんと運動会をしたり、

そんな細々しく面白いことを企画してみたいです。

遠い未来の事にならないように、そのうち計画してみます。

たくさん参加してください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ラストの答え、前半部分はどう言う意味なのでしょう・・・^^;

寄付活動が、大層に取り上げられてしまった・・・と言うことなのかな?

とにかく、彼が寄付活動するうえで、これが芯にあるという事がよくわかりますよね。

そして、近い未来、開催されるであろう~運動会っっ!!pppp

これは・・・大変ですよね?(笑)

今から走り込んでおく必要がありますよね?( ´艸`)プププ

でないと、年齢制限で締め出されてしまいかねませんっっ!爆))))

まさかの体力測定があったりして~~~ぎゃははは(≧∇≦)!

Lotte_duty_free_interview_kimhyunjo


Lotte_duty_free_interview_kimhyun_2

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_3

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_4

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_5

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_6

Lotte_duty_free_interview_kimhyun_7

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月30日 (金)

Lotte Duty Free * STAR AVENUE COLLECTION・・・キム・ヒョンジュン

なんて太っ腹なイベント?!(笑)

Evt_main_kim01

まずこちらをご覧になって~

この中から選ぶってことね~^^

ほえっ?!日本国籍?

おお~~パスポートが必要ってことね~

っで、100ドル以上買うと、スクラッチクーポンがもらえる・・・

わたしくしっっ!

これっっ!!!これがいいっっっ(≧∇≦)

Capture20121129203649

<Credit::::http://jp.lottedfs.com/benefit/saleandevent/adv_evt_kim.php?seq=379.........Thank you>

せーたーじゃなくて、ご本人でもおーけぇー( ´艸`)プププ

韓国に行く予定などごじゃいませんが、

夢を見るのは楽しいものでごじゃいます~~^^

え? いただけるぅ???ppp

ありがとぉおおお~~~~(≧∇≦)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

これは釜山ロッテホテルのカタログらしい~

 

これは、比較的最近のリダだよね^^

 

オモ!

 

この白いもこもこベスト・・・かわいいっっっ(≧∇≦)

 

694752482

<Credit::::busanlottedfs.com/twitpic/mollybb0706............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 6日 (土)

Tha Lotte Magazine Vol.47・・・キム・ヒョンジュン

THE LOTTEマガジン10月号に、

 やっとリダが登場ですね~~o(*^▽^*)o

こちらでご覧になってね^^

いくつか、部分的におっきくしたの~( ´艸`)プププ

 大きいのは・・・お好き?!heart

あっこれ、このまま壁紙にも使えるかもっ?!o(*^▽^*)o

Lotte2

Lotte3

Lotte4a

Lotte7

Lotte9

Lotte8

<Credit:::::::::http://jp.lottedfs.com/entertainment/lotteMagazine.php.............Thank you>

画像には少しだけ手を加えています^^

<H>のペンダント!

げ・・わたしのイニシャルと一緒だぁ!

って、今頃気付くか?ふつう・・・( ̄◆ ̄;)

45度の角度から見おろした表情・・・

こんな素敵な人

他に知らない・・・heart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月27日 (木)

Lotte Hotel Busan・・・キム・ヒョンジュン

うわっ・・・これ、ちょっと・・・いや、かなり好きかもっheart

釜山のLOTTE HOTEL。

この人は、こういう雰囲気作りが上手ですよねぇ・・・^^

Busan_kelly

<Credit:::::推特 Che_Gen+Gelzo@weibo~Adm Lucy~...............Thank you>

都市征伐の海岸での撮影画像、出ていますね。

白いシャツのリダでした・・・^^

風で髪が乱れてたって、かっこいいものはかっこいいですよね~(*^ω^*)ノ彡

今日も、おっきいリダ、行っちゃいましょうか~(≧∇≦)

注目すべきポイントは2点っ!

ひとつ目は、瞳^^

光の輪が見えますよね~o(*^▽^*)o

ふたつ目は、うぶげ^^

耳・・・そして首すじ・・・( ´艸`)プププ

あ・・・ちょっとばかし変態?!?!爆))))

City1

ちょっと・・・どきっってした?( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

THE LOTTE Magazine Vol.46・・・キム・ヒョンジュン

THE LOTTE マガジン 9月号からの、おっきなリダ

いかがですかぁ~o(*^▽^*)o

Capture20120905073525_3



元画像はこちらね^^

もちろんお持ち帰りOKだよん~(≧∇≦)

Capture20120905073654a

<Credit:::::http://jp.lottedfs.com/entertainment/lotteMagazine.php.........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

News * Official 9/4・・・キム・ヒョンジュン

こちら、日本公式からです。

おめでとうございます!

 本当にすごいですよね^^

リダはもちろんのこと、

ペンさんの頑張りも実ったんですよね^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<<キム・ヒョンジュン、最新シングル「HEAT」が2012年K-POPシングル初の20万枚突破!!!>>

 

キム・ヒョンジュンの7月4日に発売されたセカンド・シングル「HEAT」が、

9月10日付オリコン週間シングルランキングで2012年リリースのK-POPシングルとしては、

ソロ、グループ問わず、初の20万枚突破という快挙を成し遂げました!!

この「HEAT」は、7月16日付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得、

海外ソロアーティストとして史上5人目の快挙を達成したばかりでしたが、

また一つ、キム・ヒョンジュンが2012年の日本の音楽シーンに名を残す記録を打ち立てました。

<Credit::::http://kimhyunjoong.jp/news/read.php?tcode=215............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはLotte Duty FreeのHPから~^^

Ldf904

Ldf904a

<Credit::::http://jp.lottedfs.com/..............T.hank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話は変わりますが~

ただ今How are you?Ⅱのお庭には、

 何本かの<杉>が植わっています。

植えたのは、私とここに遊びに来てくださってる方ですよん~

 

元来、杉は日本固有の木で、日本人の生活に欠かせない身近な木として、

 重宝されてきたものだそうです。

 でもいつの頃からか、花粉症の元にもなってしまい・・・

 これは、充分に成長した杉の木を活用しなかった事から生まれた

 悲劇なのだそうですが・・・

 なんとか解決していただきたいものですよね。

 私も日本にいた頃は、花粉症に思いっきり悩まされていましたから~~~><

 

さて~

 うちのお庭の杉には名前が付いているんです。

 

<リダかっこよ杉>

 <リダ男前杉>

 <リダかわい杉>

 <リダ素敵杉>

追加でリクエストがありました~^^

<リダ色っぽ杉>

<リダ綺麗杉>

<リダえろ杉>

<リダ脱ぎ杉>

<リダ好き杉>

<リダくっつき杉>

<リダ不器用杉>

Sugi1
(あ・・・ものすごく雑な加工になってる・・・^^;)

 

えっと~

 まだ他にも植わってたような・・・

 なんでしたっけ??ぎゃはっははっ!

 

とにかくこのお庭の杉は突然変異なので、花粉は飛びません~( ´艸`)プププ

 交配? そんなのありませんって!

(でも本当にそんな無花粉杉の実用化も進んでるんですよ~^^)

 

このお庭での杉たちは、名前を呼ばれるたびに少しずつ成長していくんですよ^^

 まだまだ植樹・・・するべきですよね?

さて~次はどんな杉を植えましょうか?o(*^▽^*)o

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧