KHJ Book

2012年2月11日 (土)

KHJ Book * Front & Back・・・キム・ヒョンジュン

たくさんの方が絵本に興味を示してくださって、ただただ驚いております・・・

お返事が遅れ気味でごめんなさい・・・

そしてさきほど、とってもびっくりするメールをいただきました。

なんと・・・これを実際に作っておられる方がいらして~~~~@@!

オットケぇ~~~~~(≧m≦)

それで、「絵本の表紙・はじめに・裏表紙が必要だよ~~!」って^^

まったくもって尊敬いたします!

私は仮想の世界のものしか作れないので、現物を作られる方がうらやましいです!

と言うことで、リクエストのものを・・・^^

ただ、動画用に作ったものなので、表紙と裏表紙は、折れるようになってないのだ・・・><

これでケンチャナぁ???

1b

Announce

1a

画像は、an anとぴあより~

そしてこれはおまけです^^

オリジナル画像なんですけど。

BOOKにしてしまうと、ちょっと感じが変わるんですよ。

光の当たり具合とか・・・

これは結構お気に入りなの^^

壁紙サイズにはしていませんが、画質は大きくなっても許せる範囲だと思います。

もし気に入ってくださったら、お使いください~^^

Favorite

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

絵本 * Still With You ~そばにいるから~・・・キム・ヒョンジュン

絵本・・・

ページがめくれるように動画にしてみました^^

お楽しみくださると嬉しいです。

何度もしつこいですが・・・

これはフィクションですので・・・

<Credit:::youtube/1008min>

もしこの動画に関してご意見がおありでしたら、

お手数ですがこちらまでご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

Mail

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

~あとがき~

ここからは、この絵本を作るきっかけを綴りますので、

興味のない方は、どうぞスルーしてくださいね^^

最初、私はこれをブログのTOP画像としてあげたのですよね。

Top_story_4

ところが!

何を勘違いされたのか、これから続く物語と思われた方が何人かいらしたんですよ。

「続き、楽しみにしてるわ~!」

え・・・?

<めでたし めでたし>と書いてあるぢゃない?!

私はPCの前で、声を出して笑っていました。

ところが、お調子者のsweety・・・

やる気になっちゃったわけですよ~~~~ばかですよね~( ´艸`)プププ

1ページ、1ページ、出来上がってくるんだけど、どうも物足りない・・・

そう・・ページがめくれないから、本じゃない!

っとなると、やっぱ、動画よね~ってことで、今度は画像を作りながら、

動画もこちょこちょとやり始めたわけです。

すると今度は、BGMで行き詰った・・・

日本語の文字の羅列なので、日本語の歌詞は使いたくなかった・・・

どうしても、同じ言語同士がぶつかってしまうような気がして・・・

かと言って、韓国語のリダの曲の中で、ぴたっと来るものが見つからない・・・

私は今回これを作るきっかけとなったお友達のひとりにメールしたんです。

<あなたのひと言で、なんだか作っちゃってるよ~~>って。

すると彼女から、こんな返事が届きました。

<うわあ~~すごい偶然!

今日、車の中でこの曲を聴いてたら、あの画像が頭に浮かんできたんだよ~>

その曲が、Eric Benetの Still With You

一応聴いてみようと思い・・・

・・・鳥肌が立ちました・・・

そして歌詞にまた感動しました。

とても素敵に日本語訳されている方がおられたので、お借りしてきました。

こちらでご覧になってね^^

k_sさん、ありがとうございました。

~そばにいるから~

もちろんいつもそばにいて欲しいんだけど・・・

やっぱり・・・きっと・・・

そばにいるからね・・・大丈夫だよ・・・

って想いでいるべきなんだよね^^

ひとりひとりの力は小さいけれど・・・

それぞれの応援できる形は違うけれど・・・

パールグリーンの想いが彼に届くといいなって思います^^

この曲をBGMに出来た事で、さらに想いが深まった気がします。

に~のちゃん・・・本当にありがとうね^^

そしてこの動画は今まで作ったものとは、思い入れも違います・・・

思わぬことで始めたことでしたが、今では感謝の気持ちでいっぱいです・・・

・・・ありがとう・・・

あ!それから、お伝えしておかなくては!

続きは、ありませんからぁ~~~~~~~~(≧∇≦)

| | コメント (114) | トラックバック (0)

KHJ Book * Page23, 24, 25 & 26・・・キム・ヒョンジュン

よくぞここまでお付き合いくださいました・・・

絵本は今日、最終ページを迎えます^^

それでは、23ページ目・・・

23name 

画像は、Lotte Magazineより・・・

24ページ目・・・

Last1aname

画像は、ぴあより・・・

25ページ目・・・

Last2aname

こちらも画像は、ぴあより・・・

そして、これがラストです・・・

Last3newname

画像は、Universal Music Japan、藤井拓さんより

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

絵本の画像は、これでおしまいです^^

でもね・・・

もうちょっとだけ、やりたいことがあるの・・・

あは^^なんだか、わかっちゃうかな・・・?^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

KHJ Book * Page20 , 21 & 22・・・キム・ヒョンジュン

それでは絵本の続きです。

今日は20ページ目・・・

Top20name

画像は、強心臓&遊びにおいでより・・・

21ページ目・・・

Top21name

画像は、2011歌謡祭典より・・・

22ページ目・・・

21aname

画像は、強心臓、遊びにおいでより・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

これはフィクションです。

画像中の人物と文章の内容は、一致するものではありません。

その点をご了承いただいた上でご覧ください。

また画像のお持ち帰りは嬉しいですが、

無断転載はご遠慮くださいね^^

・・・続きます・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

KHJ Book * Page 17, 18 & 19・・・キム・ヒョンジュン

Bookの続きです。

ここまでの画像は、こちらで・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は17ページから・・・^^

Top17

そして18ページ目・・・

Top18name

画像は、2011歌謡祭典より。。。

そして、19ページ目・・・

19newname

画像は、TV Dailyと日本の番組から。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これらはフィクションです。

画像中の人物と文章は、一致するものではありません。

その点をご了承いただいた上でご覧ください。

また画像のお持ち帰りは嬉しいですが、

無断転載はご遠慮くださいね^^

・・・続きます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

KHJ Book * Page 15 & 16・・・キム・ヒョンジュン

今日は15ページ目・・・

Top15 画像は、KEYEASTと<遊びにおいで>より

そして16ページ目・・・

Top16

画像は、KEYEASTとCoupangより。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

これらはフィクションです。

画像中の人物と文章は一致するものではありません。

その点をご了承いただいた上で、ご覧くださいませ。

また画像をお持ち帰りいただくのは嬉しいですが、

無断転載はご遠慮くださいね^^

・・・続きます・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年1月30日 (月)

KHJ Book * Page 13 & 14・・・キム・ヒョンジュン

昨日、韓国の公式にリダから17番目のメッセージがありましたよね^^

今回のは、すっごく楽しい~~~おもろいっっ(≧∇≦)

その中に、ペンへのお礼の言葉もあって・・・

やっぱりKim Hyun Joong~チェゴぉ~~~(≧∇≦)

英文からでも訳そうと思いましたが、すでにははさんブログでとっても素敵に訳されてて~^^

お許しいただいてリンクさせていただきました。

こちらでどうぞ!

訳されたmirutaさん、たーぼのははさん、ありがとうございます^^

それからNHKでのMusic Japanに出演した時に(あ~今回は寝てました~爆)))

tomoちゃんとははさんからお写真送っていただきました^^

いつもお気遣い本当にありがとうございます~~o(*^▽^*)o

Tomo

Haha <Credit::::tomo & ta-bonohaha............Thank you>

2月8日まで日本で活動するって言ってましたよね?

長い間離れる事が最近は多いから、あちらこちらに心を配っていますね。

このような心遣いは学ばせてもらわねば・・・

と思うsweetyでございました・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それでは絵本の続きにまいります^^

前回はここまででしたね~

では、13ページ目・・・いきます^^

画像は、韓国公式より。

Top13

そして14ページ目・・・

画像は、KEYEASTと韓国ネットニュースより。

Top14

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

これらは全てフィクションです。

画像中の人物と文章の内容は一致するものではありません。

その点をご了承いただいた上で、ご覧くださいませ。

また画像をお持ち帰りいただくのは嬉しいですが、

無断転載はご遠慮くださいね^^

・・・続きます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リダ・・・日本で毎日活躍して・・・

色んなところに神出鬼没・・・のはずが、

いつもペンさんは先回りされてて~~~@@!

やはり愛の力のなせる技でしょうか~^^

今日はどこに現れるんでしょうね?^^

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

KHJ Book * Page 10 , 11 & 12 ・・・キム・ヒョンジュン

それではBookの続きを~

まずは10ページ目・・・

画像は韓国インターネットニュースより。

Top10_2

11ページ目・・・

画像は、HIRUNANDESUと・・・ああ~~いっぱいありすぎて・・・省略^^;

でも個人の撮影されたお写真は使っていませんので。

Top11_2

12ページ目・・・

画像はコンサートからのキャプチャーです。

Top12_2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

これらは全てフィクションです。

画像中の人物と文章の内容は一致するものではありません。

その点をご了承いただいた上で、ご覧くださいませ。

また画像をお持ち帰りいただくのは嬉しいですが、

無断転載はご遠慮くださいね^^

・・・続きます・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

KHJ Book * Page 7 , 8 & 9 ・・・キム・ヒョンジュン

リダ・・・今日は収録でしたっけ?

私はのんきに、ご本など・・・o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

7ページ目・・・

画像はPLL IDOL.COM, 20.s choice, SBS人気歌謡より^^

Top7

8ページ目・・・

画像は、ぴあより^^

Top8

9ページ目・・・

画像は、KBS MBC 、TV asahi より^^

Top9

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

これらは全てフィクションです。

画像中の人物と文章の内容は一致するものではありません。

その点をご了承いただいた上で、ご覧くださいませ。

また画像をお持ち帰りいただくのは嬉しいですが、

無断転載はご遠慮くださいね^^

・・・続きます・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

KHJ Book * Page 5 & 6・・・キム・ヒョンジュン

Top Book5ページ目・・・

画像は、Mcountdownと人気歌謡より^^

Top5

Top Book6ページ目・・・

画像はぴあより^^

Top6

あ・・・

これで終わりじゃないんです・・・

まだ続くんですけど^^;

ごめんなさいね・・・(*≧m≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このお話は、全てフィクションです。

画像中の人物とストーリーが、必ずしも一致しているとは限りません。

その点をご了承くださった上でご覧くださいませ。

sweety

| | コメント (15) | トラックバック (0)