Japanese TV

2012年7月 6日 (金)

Capture②・・・キム・ヒョンジュン

大きなリダ・・・

お好きですか?

って、前にも聞きましたよね~( ´艸`)プププ

っで、

私は好きです^^

って、言ったはず~~( ´艸`)プププ

しつこいけど、再びっ^^

N3

N1

N2

N4_2

<Credit::::fujitv.........Thank you>

お好きな方はどうぞお持ち帰りください~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

Capture * NONSTOP!・・・キム・ヒョンジュン

NONSTOPの出演がこんなに長いなんて?!

HEATを歌うだけだと思ってたので、私はびっくりでございます~~~@@!

ごめんなさいね~ほんとに何も知らないの・・・^^;

雰囲気を少しだけ・・・^^

1aa 1aa1 1aa2

1aa3 1aa4

<Credit::::fujitv............Thank you>

すっごぉ~~いっ!

さっき放送されたこの番組って、生放送ですよね?

その内容がもうUPされてるんですね~~@@!

おどろきぃ~~~~~~w(゚o゚)w

今のところ、HEATを歌う所までがあげられていますね^^

こちらでどうぞ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

Capture②・・・キム・ヒョンジュン

今日も、もう一度おっきいリダ・・・

行っちゃいましょうか?( ´艸`)プププ

あ~でも、昨日ほどは大きくないけど・・・^^;

おまけに・・ぶれてる~~~( ̄◆ ̄;)

1g

1h

1i

確か・・・これはUPしてないように思ったんですけど、

もしかぶってたらごめんなさいね~^^

1b

1c

1a

<Credit:::tv asahi, TBS.............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

Capture・・・キム・ヒョンジュン

おっきなリダ・・・好きですか?

はい~私は好きです~( ´艸`)プププ

では・・・heart

2a

2b

2c

2d

2e

<Credit:::BS Japan.............Thank you>

この番組では、結構まじめな表情が多かったですよね?

インタビュアーが男性だったから?

ああ・・・違いますよね・・?ごめんなさい・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

Capture * Heart & Kiss・・・キム・ヒョンジュン

キャプチャーはこちらで・・・

1a

1b

1c

<Credit:::::BS Japan.........Thank you>

これらの画像で出来上がったGIFは

こちらで・・・^^

重くてね~上がらないんですよ・・ここでは^^;

う~~~~ん・・・

やらされてる感じがしなくもない・・・爆)))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

Eating !・・・キム・ヒョンジュン

なぜか・・・

リダが食べるところ・・・

やたらツボです~~~~(≧m≦)

結構大きなお口でがばって食べるでしょ?

オトコっぽいんだもん・・・

かと思うと、こぼしそうになったりして・・・かわい杉っっheart

2

3

4

5_2

6

7

8

9

10

<Credit::::FujiTV...........Thank you>

ずっと前に出た、ヒルナンデス。

(この前じゃないのね^^)

あの時にアイスクリームを食べて、指に付いたクリームを、

ぺろってなめるところがあったでしょ?

覚えてる??

あれもツボったんだ~~( ´艸`)プププ

思わず私のKISS KISS 動画の中に、使わせていただいたんだよね~^^

オンエアされてるTVの中でやるのがチェゴぉ~~~~\(^o^)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日から、1008minの動画に関心を寄せていただき、

本当にありがとうございました~~~o(*^▽^*)o

実はびくびくしながらUPしたので・・・^^;

こんなにたくさんのコメのお返事をしたのははじめてかも~~~(≧m≦)

同じように感じてくださって、とても嬉しかったです。

どうもありがとうございました~~~(≧∇≦)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

SAKIGAKE ! ・・・キム・ヒョンジュン

ちっちゃな画面だったけど、なんとか・・・^^

ここ、気まぐれで映る時と映らない時があるんだよね・・・

おまけに途中でいきなりプツンって切れたり・・・

でも今日は、何とか最後まで行ってくれた~~~^^

Sakigake

<Credit:::FujiTV............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

SAKIGAKE! Ongaku Banzuke Eight Blog・・・キム・ヒョンジュン

魁!音楽番付 Eight ブログに、

次回に出演するリダのことが記事になっていますね~o(*^▽^*)o

こちらで読んできてね~^^

放送は、2月8日(水) 深夜1:40より。

美味しいものをいっぱい食べたらしい・・・

<ヒョンジュンさん イケメンです>と書かれた文章があるのよね~

当然ですっ!っとコメ入れたいです~~( ´艸`)プププ

っで、ついでに顔だけじゃなく心もイケメンよ~~!!

とも書きたい~(≧∇≦)

Sakigake

<Credit:::::http://blog.fujitv.co.jp/sakigake/index.html.............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

Capture 1/31・・・キム・ヒョンジュン

Music Stationでリダが購入したと言ってた招き猫ちゃん。

本名は、手のり招き猫だんですってね。

他のねこちゃんと、どう違うのかよくわからなかったんですけど、

こうやって見てみると、やっぱ表情がかわいいよね?

Img57360872

ちょっと違うよね?^^

そのお店の店長さんのブログでも、この事を記事にされています。

こちらです^^

リダとお揃いのねこちゃん・・・買っちゃう?

これでリダを呼び寄せちゃうのよん~( ´艸`)プププ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のキャプは、こちらから~^^

人を見る眼はないと言いながらも・・・

リダって、こういう場合はっきりとしかも的確に物事を言いますよね?

あまりごまかす事は好まないみたいで~^^

そこがいいのよね~~~~(≧m≦)

Nsute1

Nsute2

Nsute3

<Credit:::tbs.............Thank you>

これはおまけ~

はい・・・雑誌の表紙のリダです。

ちょっと手を加えてみました・・・

Kanfun1. <Credit:::kanfun..............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月31日 (火)

Music Station * Artist Interview・・・キム・ヒョンジュン

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

待ってたのっ(≧m≦)

ミュージックステーションのアーティストインタビューにリダが登場だよ~~!

ここね^^

ここでも全部日本語で答えてるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<Artist Interview>>

MC: 今日はお疲れさまでした。

HJ: ありがとうございました。

MC: 初めてのミュージックステーションでしたけど、いかがでしたか?

HJ: 今日とても嬉しかったんです。

   お~また、呼んでください。

   日本の色んなミュージシャンと会えて、今日ほんとに嬉しかったです。

   これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

MC: 他の共演者で、印象に残っている人はいましたか?

HJ: JUJUさん。はい。

   音楽も素敵だし、声がほんとによかったです。

MC: これを観ているファンのみなさんに、メッセージをお願いします。

HJ:  はい。日本のファンのみなさん、僕のデビューシングルが発売されました。

   たくさん聴いてください。

   お~寒いので、風邪ひかないで・・あはっ~ください。

   ありがとうございました^^

ぱちぱちぱちぱち~~o(*^▽^*)o

0

<Credit:::::tvasahi...................Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)