in Japan

2012年11月 7日 (水)

Yamano Music 120th Anniversary * Message & Thai Spa・・・キム・ヒョンジュン

山野楽器さんが、本年創業120周年を迎えられたと言う事で、

リダもお祝いのメッセージを贈っているのですね^^

詳細ページはこちら

HPの動画はこちら^^

色んなイベントもされてるんですね^^

<Credit:::::::::::::http://www.yamano-music.co.jp....................Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話は変わりますが~

わたくし、最近グリーンスムージーを愛し始めました。

リダが日本で出演した番組で、これ作りましたよね?

これだよ~~~これっ(≧∇≦)

Non4<Credit:::::::::::::::::fujitv...............Thank you>


愛すべき、この飲みっぷりっ(≧m≦)

いやん~もうっっ大好き~~~~(*´∀`*)

お水100cc、バナナ1本、りんご1個、ほうれん草一房(束ねてある分、全部じゃないよ)

あとオレンジとか、キウィとか・・・お好みで~

りんごは切るけど、ほうれん草はリダがやってたみたいに、

手でぶちっぶちっって切る方が、雰囲気出るわよぉ~~ぎゃははは!

あの番組では、ゴールデンバランスとか仰ってましたっけ・・・

ま、私の場合は、とにかく適当に生きていますので、これも適当で^^;

効果?

まだ3回しか飲んでない~わかんないな~(笑)

今朝、ジューサーを回す音に、主人が反応。

「おっ! 俺のためにっ?!」

「え・・・も・もちろんっっ!!」

嘘つきは泥棒のはじまり・・・( ´艸`)プププ

2avert

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リダは昨晩、スパに行った模様・・・?

こちらでご確認を~^^

日付が7日になっていますよね。

真夜中ってことかな・・・

Premirethaispa

ここのスパ、すごく素敵~~~~~!

すごく高級感が溢れてまする~~~^^

芸能人さま御用達って感じなんですけど、

一般の方も行ってらっしゃるようですね。

リダも疲れが取れたかな~

<Credit::::::::::http://thaispa.kr........................Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

Haneda Airport 6/13・・・キム・ヒョンジュン

リダが手を差し出した先に、

どなたがいらしたんでしょう~?^^

<Credit:::::youtube/yurimao14................Thank you>

<Credit:::::youtube/yutannpo66............Thank you>

今朝の<めざまし>で<HEAT>が紹介されたそうですね^^

早く聴きたいぃ~~~~(≧∇≦)

Mezamashi

<Credit::::::khjss501mu...............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

Yoshimoto・・・キム・ヒョンジュン

先日、DATV関連でこんな記事がありましたよね?

<プレミアム番組 / キム・ヒョンジュンがプロデュース!?吉本芸人 韓流デビュー大作戦!!>って。

こちらでね^^

でも・・・そう言われても、何のこと??

って思ってたんですよ・・・

そして<プロデュース>の後についてる<!?>にも不信感が・・・爆)))

でもね・・・

本当みたいよ!

ほらこれ見て~~^^

あ・・・こんな事を思ってたのは、私だけかも・・・だけど(笑)))))

Ori1

<Credit:::http://twitter.com/#!/chara317megane..........Thank you>

どんな内容でしょうね??^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

From Japan Official Site・・・キム・ヒョンジュン

日本公式から、リダ到着のご報告のキャプです^^

いつもなら画像も一緒じゃない・・・?

忘れちゃった??(笑)

Official

<Credit:::http://kimhyunjoong.jp/news................Thank you>

こちらは、ははさん撮影のリダ・・・

「好きなように加工してもいいよ~~^^^」って言っていただいたので^^

Haha5

<Credit::::tabonohaha.............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Photo * Kansai International Airport 11/8・・・キム・ヒョンジュン

関空に到着して、笑顔で手を振るリダ・・・

お友達のたーぼのははさん 

が到着時のリダ画像を送ってくださったんです^^

ここでもご紹介しますね~o(*^▽^*)o

ははさ~~~ん、どうもありがとう~~~~(≧∇≦)

Haha1

Haha0_3

Haha2

Haha4


<Credit::::ta-bonohaha............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

Gimpo Airport 11/8・・・キム・ヒョンジュン

関空へ向かう、金浦空港でのリダですね~^^

今日もかっこいいっ!

Hyunbar1

Hyunbar2

Hyunbar3

Hyunbar4t

<Credit:::Hyunbar66.cn.............Thank you>

Pluto1

Pluto2

Pluto3

<Credot:::::yuniversal0606.com/pluto0606.............Thank you>

<Credit::::kinghyunjonng.com+youtube/arelad.........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

Video & Photo * Aeon HEATFACT Event 10/15・・・キム・ヒョンジュン

He is dancing~~~~\(^o^)/

リダの影しか見えないけど、間違いなく踊ってるよね?

かわいすぎ~~~~~heart

貴重な瞬間をありがとうございましたっ!!

<Credit::::youtube/exlley................Thank you>

Ah1

Ah2

Ah5

Ah3 Ah4

Ah6

<Credit:::asian hana.com............Thank you>

ラスト画像・・・ツボ~~heart

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

Photo * Aeon HEATFACT Event 10/15 ・・・キム・ヒョンジュン

埼玉でのイオンイベントでのリダですね^^

小さな会場のように見えますが、

たくさんの愛で埋まったんでしょうね~~~~(≧∇≦)

Aaronp_2 

<Credit::::::aaron999927................Thank you>

Sina1_2 

<Credit::::sina................Thank you>

こちらは日刊スポーツから^^

空港でのリダですよね。

すごいわ~~ひげまで見える・・・^^;

Nikkan1

<Credit:::Nikkansports.com..........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

Photo② * HEATFACT Press Conference 9/20・・・キム・ヒョンジュン

もうすでにご承知の内容だけど、一応ね~^^

なんかさ~今回もいろんな事、話してんのね~( ´艸`)プププ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Asahi3

Asahi4

Asahi1

 Asahi2

韓国の人気アーティスト、キム・ヒョンジュンがCMキャラクターを務める

イオンのプライベートブランド「トップバリュ HEATFACT2011発表会」が20日、東京・六本木で行われた。

キムは雪が降る演出のなか、ハイヤーで登場。

この日は肌寒い一日となり、「ちょうどいい暖かさ」と同商品の機能性をアピール、詰めかけたファンに笑顔を振りまいた。

(アサヒ・コム編集部)

 「トップバリュ ヒートファクト」はイオンがGMS(総合スーパー)の強みを生かして展開する機能性ウエア。

2011年は肌着だけでなく手袋、マフラー、布団なども含めた1020品目に拡大生産される。

注目は、新しく登場するウール混合の冬季アウトドアスポーツ向けウエアで、

より保温性の高い天然素材を使いながらも、洗濯機で洗える手軽さが実現した。

 ヒートファクト全体で昨年の2000万枚を大幅に上回る3200万枚の販売を目標にしており、

現在キム・ヒョンジュンを起用した2パターンのCMを放映中。

さらに第3弾のCMも撮影済みだという。

 女性の冬の装いについて尋ねられたキムは

「重ね着より、ファッションのためには寒さも我慢した着こなしが好きです」と答えて、

薄い肌着の必要性をアピールした。

日本のテレビCMに出演するのは今回が初めて。

 CMで共演したモデルの中村アンについて

「中村さんのような人を後ろから抱きしめられて本当に楽しかった」と笑顔をみせると、

ファンからはため息のような悲鳴が起きた。

また、眠っているシーンの撮影中に本当に寝てしまったというエピソードも披露。

中村アンは「疲れているのかなと思って、そっとしておきました。

ヒートファクトがふかふかで気持ちよかったので効果があったのかも」と話した。

 キム・ヒョンジュンは最後に

「今年の冬はヒートファクトを着て風邪に気をつけて。冬のコンサートにも、ぜひ着てきてくださいね」

と笑顔をみせた。

<Credit:::::http://www.asahi.com/fashion/topics/TKY201109200474.html...........Thank you>

他のメディアからの画像も^^

Thetv1

<Credit:::::thetv.jp.............Thank you>

Walker7 Walker2

Walkerplus1 Walker4

Walker5

Walker6

<Credit:::walkerplus.................Thank you>

リダ・・・ここでも寝てたんですね~~~( ´艸`)プププ

そしてね~

記事にはこんな事も書かれていたんです^^

<今後、放映されるCMでは新曲のダンスを披露しているそうだ>

きゃあああ~~んheart

楽しみぃ~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)

CMで踊るんだよぉ!

早く見たいっっっ!!!!

<「日本の女性は落ち着いている印象で、少し照れくさそうにしているところがかわいらしい!」>

なんだってね~^^

それにしても、薄着でファッショナブルな女性が好きなんて言っちゃったら、

この冬は、風邪引きペンが増えるかもしれないわ・・・^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

Photo① * HEATFACT Press Conference 9/20・・・キム・ヒョンジュン

ひつじちゃんと一緒ぉ~~~~(≧∇≦)

イオン<HEATFACT>の記者会見の画像です。

その場で撮ってくださったリダを、すぐに見せていただけるなんて・・・

ありがとうございますっっ!

L1mnc

Ujbxt

Reihj06061 

<Credit::::::yfrog.com/OnlyKHJtimes....riehj0606,rocksteady7824,lunajun0324 twitpic.com/6nm7mf..............Thank you>

,

| | コメント (8) | トラックバック (0)