HENECIA

2012年1月27日 (金)

Photo * HENECIA Top Page・・・キム・ヒョンジュン

HENECIA(韓国)トップページのリダが変わりましたね^^

ここはメンバーさんでなくても見れるので~o(*^▽^*)o

http://www.henecia.com/

出し惜しみしないで、もっともっと公開して欲しい~~~~(≧∇≦)

Henecia

<Credit::::http://www.henecia.com/.................Thank you>

なんか・・・すっごい勘違いしてたかも?

KISS KISSのFull MVが、ユニバーサルから出ると思っていたんだよね・・・

でも出ないよね?

なんでティーザーだけなの・・・?

もちろんどなたかがUPしてくださっているので、

見せていただけたんだけど・・・

なんだか中途半端な公開の仕方だと思うのは、私だけかな・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ~追加で^^

昨日、キャプってたのに忘れてて~~~~><

2011 allkpop awardsってのがあって(どれくらい重要なのか、わからないけど^^;)

リダは、Best Male Solo Artistを受賞したわけですね^^

Kpop1

Kpop2

<Credit:::::youtube/allkpop..............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

2012 New Year Greeting・・・キム・ヒョンジュン

こちら、リダからの新年のご挨拶なんですけど・・・

Greeting2012

HENECIAメンバー向けなんです。

でもね~YouTubeにも、もう上がっていました^^

なのでメンバーさんでない方は、そちらで・・・ね^^

2012 New Year Greeting from Kim hyun Joongで検索してみてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、ミュージックステーションのtwitterから~

Ms1

<Credit::twitter/Mst_com..................Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜんっぜん関係ない画像なんだけど・・・

これ・・・

萌えるよね?!heart

496726382_2   

<Credit::::blog.daum.net.a-hlia.............Thank you>

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

New HENECIA・・・キム・ヒョンジュン

キム・ヒョンジュンファンクラブHENECIAのメインページがリニューアル^^

・・・今の髪色の画像でもよかったんだけどなぁ・・・(≧m≦)

Hene

<Credit:::http://www.henecia.com/.........Thank you>

とっても私事なんですが~

私がいない間に来てたんですよ~例のブツがっ!

そう・・・

HENECIAのメンバーズカードっheart

ところがその時は、家に誰もいなかったために配達されず、

昨日ようやく郵便局に取りに行ったんです。

KEYEASTからの大きな封筒の中には、小さな封筒が・・・

そしてカードホルダーにはさまれた、小さなカード・・・

はぁ~

あんたを手に入れるために、私はかなり苦労したんだよ~~~爆))))))

このカード、ようやく手にしたけれど、

この1年の間に、これが役立つ日が本当に来るのかどうか・・・

神のみぞ 知るっっ(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)