HEAT

2012年8月27日 (月)

Capture * Guerilla Live・・・キム・ヒョンジュン

以前にもご紹介した、YOUKABOZUさんのLet's Party。

ツボリダ、満載でございまして、

どうにもキャプがやめられませんっ!

ってことで、今日もやっちゃうよぉ~~~~!

Youka1_2

Youka2_3

Youka3_2

YOUKABOZUさん、ありがとうございました~~~o(*^▽^*)o

・・・またやってもいい???爆))))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

某所で、Let's Partyのメイキング映像を見せていただきました。

検索すればすぐに見つかりますよね^^

 やばいですねぇ

 かっこいいのはいつも通りなんですが、

 彼自身が引っ張ってるところ・・・

 良いものを、そして新しいものを創り出そうと

 どんどんアイディアを出しながら進めていて。

 

頭の回転の速さ

 すごく感じられるんです。

頭がいい、と頭の回転が速い、は

似ているようで・・・少し違いますよね^^

 

こだわりの中で出来上がった素敵なMV

惹かれないはずがありません・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

Wallpaper * Music Japan HEAT・・・キム・ヒョンジュン

Wall1a

<Credit:::::NHK................Thank you>

video^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

FC MEN Open Game 6/27③& HEAT Costume Exhibition・・・キム・ヒョンジュン

走るはしるハシルぅ~~~~~~リダっっ\(^o^)/

こちら前半の様子を編集してくださってます。

ほんとすごいわ~~HollisHyunさんっ!

ありがとうございます^^

ヘディングシュートの瞬間もばっちりよぉおお~~~(≧∇≦)

<Credit:::::youtube/HollisHyun................Thank you>

全力疾走のリダ、めちゃかっこいよね~~~(*≧m≦*)

シュートを外した時のリアクションもチョワぁああ^^

お手手叩いて、みんなを励ますんだね~なるほど^^

サッカーするには少し長い前髪・・・

ピンで留めてあげたくなるね~~~~(≧m≦)

ゴムで結わえてもいいんだけど^^

そしてこちらが、ゲームが終わって帰るリダだよ~o(*^▽^*)o

とってもさわやか^^

<Credit::::youtube/thdus1084108..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本で活動する時・・・

今日のような髪型じゃ・・・だめ??

セットせずに自然な感じで。

あえてセットするなら、水よ~~みずっ!

そして髪をかきあげながら歌う<HEAT>・・・

絶対かっこいいってばっ!

・・・いいとおもうんだけどなぁ~

だめなの????????????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついでにこれも!

<HEAT>関連です^^

<Let's Party>のMVもあるんだね~~~~!

楽しみ~~~(≧∇≦)

Capture20120627150751

Capture20120627150850

<Credit::::::http://www.universal-music.co.jp..................Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

Card 6/25・・・キム・ヒョンジュン

Card4

今日ね~韓国系のマーケットに行ってきたの。

なんと~ウリだんなさまの<Lucky Guy>が流れてきた~~(≧∇≦)

これって、異常にうれしくなるねぇ~

この曲をお店で聴いたのは初めてだったんだよね^^

なんかいい事ありそう~??( ´艸`)プププ

そうだなぁ・・・

今、私にとっていい事って、なんだろう?って考えてみたんですけど、

やっぱり・・・

<マッチすること>

かな?^^

くぅぅ~~~何のことだかわかんないよね^^;

あっ!でも、<マッチを擦る>んじゃないからね!爆)))

合致するって意味の方だから~( ´艸`)

ちょっと今は詳しく説明出来ないので・・・ごめんなさいね><

でも、ある事がマッチしたら、私はとてもHAPPYになれるんです・・・^^

・・・

子供が小さい時に、よく言っていました。

「いい子にしていたら、神様が言う事を聞いてくれるよぉ~^^」って。。。

<いい子>のレベル・・・

今の私には、どれくらい必要なんだろう・・・?

かなり高そうなんだけど~~( ̄◆ ̄;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

Card 6/23・・・キム・ヒョンジュン

Heat1

KEYEASTからのお知らせで、

この夏は、韓国でのアルバムの発売は予定されていないそうです。

日本での<HEAT>Onlyでございますね^^

ネットなどでの色んな情報に惑わされないようにしてくださいって。

詳しくは、こちらで~^^

私もなんだかアルバムの話が出ていたように記憶しているんですけれど、

今のこの忙しさの中で・・・?って、思っちゃいますよね・・・^^;

きっとじっくり時間をかけて、

いいものを作りたいって思ってるはずですから、

その時をおりこうさんにして待っています^^

ドラマが終わってから・・・でしょうか・・・^^

こちらで、アジアファンミーティングのまとめ映像が~

http://www.hyun-joong.com/cont/video.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

Card 6/22・・・キム・ヒョンジュン

Card3

<HEAT>のポスターで~^^

あ・・・なんか<HEAT>なのに寒々とした画像になっちゃった~( ´艸`)プププ

オリジナルは下に^^

私、この1枚目・・・激しく好きですぅ~~~~heart

これ、いいねぇ~~(≧m≦)

H1

H2

H3 <Credit::::http://www.universal-music.co.jp/kim-hyun-joong/news/2012/06/0621/........Thank you>

それからこちらは、アクションスクールでのリダだそうです。

くぅ~~~進んでるのね・・・ドラマに向かって^^

Actionschool1

<Credit:::http://www.facebook.com/photo.php?pid=105206847&l=9d6977a54b&id=212841545410388............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月14日 (木)

Capture * HEAT Teaser・・・キム・ヒョンジュン

<HEAT>Teaser!

少しだけキャプってみました^^

ぶれぶれですけど・・・^^;

,<Credit::::youtube/universalmusicjapan...........Thank you>

このMVへの、ヒョンジュン本人からのスペシャルコメント~^^

「「HEAT」のミュージックビデオは、ライブの臨場感を表現したくて、実際にステージを作り、

エキストラの観客500人を集め、本物の公演さながらに、プロのバンドの方と一緒に撮影しました。

私にとっても初めてチャレンジするジャンルでしたが、終始、面白かったし、また新たな経験になりました。

また、水の演出があったので、出演頂いた皆さんもなんどもびしょ濡れになり

大変な思いを撮影に挑んでくださったので、その方々にも本当に感謝しています。」

―キム・ヒョンジュン

H1

H2

H3

H4

H5

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年6月 5日 (火)

HEAT Cover・・・キム・ヒョンジュン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きゃあん^^

かっこいいぃ~~~~~~~~~~~heart

こちら初回限定版Aのカバーだそうです^^

ppp好みぃぃ~~~~~~~( ´艸`)

Kimhyunjoong_cover

<Credit:::::http://www.music-lounge.jp.............Thank you>

それからこれもかっこいいいいいいいい!!!

きゃあきゃあきゃあああっ!

脱!かわいい系!!

大賛成です~~~~~~~~~~~~っ(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<キム・ヒョンジュンがワイルドな新ビジュアル公開でHEAT UP!! >>

Heat1

B’zがデビュー以来初の詞曲同時提供することで早くも話題沸騰中!

キム・ヒョンジュンが7月4日(水)に発売する2ndシングル「HEAT」のジャケット写真と新アーティスト写真が公開された。

前作の優しさのある柔らかな印象から一転、鍛え上げられた腹筋や二の腕を大胆に披露し、

楽曲のタイトル通り“熱さ!”やワイルドさを感じさせるアートワークになっている。

ワイルドなビジュアルの中に吸い込まれそうな印象的な瞳は、変わらずの美しさも健在。

さらに、7月14日(土)さいたまスーパーアリーナでのナオト・インティライミとのスペシャルなライブイベントの開催も決定した!

二人は、ヒョンジュンが来日する度にフットサルを通じて親交を深め、意気投合し今回のスペシャルイベントが実現した。

[ LIVE INFORMATION ]


キム・ヒョンジュン&ナオト・インティライミ
DOUBLE FANTASISTA “GREAT ASSIST”

◎日時 2012/7/14(土)2回公演
#1 12:00開場 / 13:00開演 / 15:00終演予定
#2 16:30開場 / 17:30開演 / 19:30終演予定
◎会場 さいたまスーパーアリーナ
◎チケット 全席指定 8,400円(税込) ※4歳以上チケット必要
◎主催 Digital Adventure / OORONG-SHA / UNIVERSAL MUSIC
◎協賛 イオン
◎協力 さいたまスーパーアリーナ / DATV
◎問合せ キョードー東京 0570-064-708

<Credit:::::http://www.music-lounge.jp.............Thank you>

Heat2

Heat3

Heat4

| | コメント (14) | トラックバック (0)

News * HEAT Photo 6/5・・・キム・ヒョンジュン

やったぁ~そうこなくっちゃ(≧∇≦)

私は待ってたよぉおおお~~~( ´艸`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<キム・ヒョンジュン 上半身を大胆に露出>>

-POPのNO・1ソロアーティスト、キム・ヒョンジュン(25)が7月4日に発売する、

日本第2弾シングル「HEAT」のジャケット写真とアーティスト写真が4日、初公開された。

約15万枚を売り上げた前作の甘くソフトな印象から一転、

ワイルドかつセクシーなイメージを前面に打ち出している。アーティスト写真は上半身を大胆に露出。

鍛え上げられた腹筋や二の腕があらわになり、話題を集めそうだ。

 「HEAT」は、B’zの稲葉浩志、松本孝弘が初めてそろって他アーティストに書き下ろした作品。

稲葉のハイトーンボイスが、ヒョンジュンの甘い歌声に重なって絶妙なハーモニーを生み出し、

松本の「泣きのギター」といわれる独特の演奏もスパイスを利かせている。

前作に続き、先月発売のDVD「FIRST IMPACT」もオリコン週間総合DVDランクで初登場1位.。

ヒョンジュン旋風はますます加速しそうだ。

<Credit:::::http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120605-962403.html............Thank you>

592650920

<Credit:::wankoro4.............Thank you>

もちろん、こんなリダが苦手な方もおられるかもしれませんが、

私はず~~~っと待ってましたよん~(≧∇≦)

ナムジャなリダ~~~WELCOMEheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)