HANG TEN

2013年2月21日 (木)

HANG TEN * Get it Style

小出しで、遊ばれているような・・・(笑)

今回のコンセプトは<花より男>ってこと??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GET IT STYLE

HANGTEN STAR

ハイカット画報_キム・ヒョンジュン使用説明書

2013年2月20日公開されたキム・ヒョンジュンのさわやかな春と同じビジュアル!

今ハングテンでまさにその姿を公開します。

602043_446226338780162_1505679830_2





 キム・ヒョンジュン使用説明書

  
さわやかな微笑を浮かべた、少しはとんでもないキム・ヒョンジュン

2013b4

ホワイト&ブルーストライプ ティーシャツ、そこに太いウェーブ ヘアーが

 可愛い子犬を連想させるキム・ヒョンジュンのさわやかな春と同じ微笑.

 花より男という話がぴったりな今回のコンセプトは

 キム・ヒョンジュンのビジュアルをより一層引き立って見えるようにさせた。

20ead51

基本チェック シャツもカラースキニー陣とマッチすればより一層素敵に演出することができる。

 キム・ヒョンジュンのようにネイビーカラーのチェック シャツには太いネイビータイにピンク スニーカーを加えれば良い。

 男はBLUE,女はPINKといううんざりする公式を破るのも一つのスタイリング方法.


レッドカラーのチェックシャツにはトーンダウンされたグリーンカラーのスキニー陣を

 マッチすればカラーに対する負担感を減らすことができる。

2013b1


'チョン+庁=ファッション テロリスト?!'が公式をきれいに破ってしまう

 キム・ヒョンジュンの青青コーディネート!

 ディップblue collarのジーンズをロールアップしてオックスフォード化をマッチしてみルックを演出!

 デニムはトンを違うようにマッチしてはるかに洗練されるようにおしゃれした。

2013b2



ボータイを一番男はどんなルックより可愛いながらもダンディーだ。

 ホワイト パンツとストライプ ニットを腰にまいてヨーロピアン スタイルで演出したキム・ヒョンジュン.

 レッド、ブルー、グリーンの三組合が言葉だけ聞けばやぼったいそうだけど

 彩度が低いカラーでマッチして洗練さの終わりを見せたカラースタイリング!







基本アイテムを利用して誰より格好良くスタイリング下は韓流スターキム・ヒョンジュン.

 彼のやや暖かい微笑とともにファッション スタイルもフン後はそのもの!

近づく春にはキム・ヒョンジュンのように

 ハングテンで素敵なコーディネートを完成見ることがどうだろうか?

2013b1_2

<Credit::::::::::http://blog.naver.com/hangten_kr..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・

使用説明書って・・・( ´艸`)プププ

いいの?使用しても??

きゃああああ~~~ありがとっ(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HANGTEN * Facebook&海辺のカフェ

HANGTENの FBから^^

今回のHJGHCUTの撮影は、こちらの衣装が協賛だもんね^^

なんかさ

海沿いの小さなカフェに、こんなマスターがいたら・・・

毎日通って、1日中いる?!爆(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイカット画報 _ キムヒョンジュンマニュアル!

行の内容のブログにすぐに新しいカットを発表する予定なので、ご期待くださいね ^

602043_446226338780162_1505679830_n


<Credit:::::::::http://www.facebook.com/hangtenkorpr.................Thank you>

っでね、HANGTENのブログに、そのヒストリーが書かれてるんだけど、

 この写真とともにリダも登場してるんです。

Ht_2
韓流スターキム・ヒョンジュン! 歌手で演技者に変身したキム・ヒョンジュンは

 誰がなんと言っても韓流スターの先駆者であり最もホットハン・ペウでないかと思います。

 ハングテンのPKシャツがあまりにもよく似合うキム・ヒョンジュンは

 2012年までハングテンのモデルで活発に活動しました。

 

今譜面あまりにも可愛い大韓民国TOP STAR!

 ハングテンのモデルをすればトップスターになるという公式が立証されましたね!

 ハングテンの歴史とともに多様なスターが一緒にしたADカット.

 後ほど見ても興味津々しそうでしょう?

<Credit::::::::::http://blog.naver.com/hangten_kr..............Thank ypu>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

すごいよね?

HANGTENのモデルをすれば、トップスターになるって公式があるんだって!

ま、そんな考え方もあるんだね?

トップスターがモデルをすれば・・・

って考えは、さらさらない???爆))))

Highcutwall218_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Master1_3

| | コメント (82) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

Fall in Color Pants * HANG TEN・・・キム・ヒョンジュン

HANG TENの大きなリダだよ^^

似合う人にしか似合わないよねぇ?( ´艸`)プププ

それにしても細いっっ(≧m≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Hang1

Hang2

Hang3

[★★画報]キム·ヒョンジュン "ただハンサム断定した花美男であること思ったら..."

 

韓流スターキム·ヒョンジュンがカジュアルブランドヘンテンと一緒に

ポールのカラーパンツ(Fall in color pants)というテーマで撮影した画像を公開した。

今回の画報でキム·ヒョンジュンはカラーパンツでおしゃれ絵のような優雅なポーズで女性の目を捕らえた。

まるで少女漫画から飛び出したようなギロックジとフェイスは、誰も付いて来ることができない彼だけの魅力である。

特にシックな表情と一緒にカラーパンツを活用したスタイルは、路上で一般的に見られる男性とは

明らかに異なるフィットを演出してファッショナブルして洗練された感じで、女性の感性と好奇心を刺激した。

ヘンテンは今年の秋のホットアイテムで浮び上がってビッグ流行を予感させるカラーパンツをシーズンに合わせてトーンダウンさせて、

落ち着きながらトレンディな感性がにじみ出る綿素材パンツに披露した。

毎日新しい雰囲気に演出できるようにダークオレンジ、ベージュ、マスタード、グリーン、

カーキ、ダークブルーなど11種類の多様なカラーが見るだけでも楽しい。

一方キム·ヒョンジュンは、自国の歌手たちの間の競争が激しい日本の音楽市場で

キム·ヒョンジュン表のウェルメイドアルバムを通じて韓国歌手として上位に堂々と名前をあげてK-Popリーダーらしい面貌を誇示している。(写真提供:ヘンテン

<Credit:::http://news.nate.com/view/20120918n28139.................Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらは

釜山ロッテホテルのメンバーシップウェブマガジン

<LOTTE STAYING & DINING Vol.19>よりのリダ画像です^^

Capture20120918121213_3

<Credit:::::http://www.lottehotelbusan.com/files/MAIN/201294105664302.pdf...........Thank you>

こんなウェイターさん、いたら絶対通うっっ!!

だって、行けばいるんだよ??

「いらっしゃいませ^^」って、とびきりの笑顔で迎えてくれるんでしょ??

まぁ~世の中、そう甘くないようになってるんだけどねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

HANG TEN * Large Size・・・キム・ヒョンジュン

HANG TENのおっきなリダ

ご用意させていただきました^^

少し手を加えています・・・

Htbig2_2

Htbig1

<Credit:::::topstarnews...............Thank you>

お耳のほくろ、ピアスの位置もはっきり確認できますよね^^

私ね

少し髪の色が明るい方が好きなもので~

ちょっと光を入れさせていただきました。

<credit::::youtube/jeanneth0316................thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

す・すみませぇ~~~ん><

もう作りませんって、昨日言っておりましたが、

うっかり忘れていたこのバージョン・・・

周りに人がうろうろされておられる場所では、

どうぞご遠慮くださいませ~( ´艸`)

あなたさまの人格が疑われても、

わたくし・・・責任の取りようがございませんゆえ~^^

完成画像も添付いたしません。

きっと

必要ないと思いますゆえ~(≧∇≦)

画像は、メディア画像をお借りしています^^

ね?

すぐに出来ちゃったでしょ?pppp

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

Capture * HANG TEN F/W 2012 Shooting Scene・・・キム・ヒョンジュン

HANGTEN 秋冬コレクション撮影風景の映像からのキャプです。

Htfw4

Htfw3

Htfw2

Htfw1

<Credit:::::youtube/shihosung......Thank you>

知ってたんですけどね~

このコレクションの画像がいっぱい出ていることは。

でも・・なんとなく・・・スルーしてたの^^;

もちろんかっこいいんですけど、好みに少しだけ離れてる事って・・・

あるじゃないですか?

こんな事を思っているのは、私くらいだけどね~爆)

あ・・・衣装のことじゃないです。ジャケットもかなり好きです^^

あと安全ピンもね~~~爆))))

このメイキングでの表情は、さすがだなぁ・・・って思わせてくれる。

韓FANの表紙で1位になった時、

当時のカメラマンShiro Haradaさんが仰ってましたよね。

<撮られることにおいて天才肌の”芸術家”>だって~(≧∇≦)

こちらね^^

そして、雰囲気を創り出すという点でも、群を抜いている

と、私は思っています・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

News * HANGTEN 8/23・・・キム・ヒョンジュン

髪が黒い・・・

なんとか大使に任命された時に、染め直したよねぇ~

あの頃の撮影・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<ヘンテン、2012年にF·Wシーズン画報公開>>

Ht1

Ht2

[イーデイリーキム·ミギョン記者]カジュアルブランドヘンテンは韓流スターキム·ヒョンジュンと一緒に撮影した秋画報を23日公開した。

 ヘンテンは今回の画報を通じて`行動を黙っ`というコンセプトのモダンでトレンディーな秋のファッションを提案した。

 ソンソンはヘンテンデザイン部長は"今年の秋必須アイテムであるジャンパーを

 アウトドアのディテールにアップグレードさせてカラフルに提案した"とし

 "ベーシックなシャツとズボンにエッジのあるカラー視野像を加えることで、

 よりトレンディーなファッションを完成することができる"と語った。

 ヘンテンとキム·ヒョンジュンが一緒に撮影した今年の秋画報は全国ヘンテン店で確認可能だ。

<Credit:::::http://news.nate.com/view/20120823n08576..............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

Card 6/26・・・キム・ヒョンジュン

Card5

今日のカードは、ほんわか&爽やかな雰囲気で~^^

HANGTEN Save The Earthのイベントより、Dispatchの画像から。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OMG~~~たいへんっ!

Mnetの投票・・・

一夜で4位になってる・・・

これって明日までだよね?!

今日の投票まだの方、どうぞよろしくね~!

http://global.mnet.com/choice/vote.m?choiceLang=jp&clk=

その後、盛り返してただ今3位に復活^^v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性自身のタイトルに興味津々っ!

Josei1 Josei2 <Credit:::::http://www.kobunsha.com...................Thank you>

<キム・ヒョンジュン 独占❤夏ボディ>

夏ボディ?( ´艸`)プププ

これはもちろんなんだけど・・・これもっ!

上田実絵子さんの小顔になる!1日3分おうちでラクラク❤

「20代の顔」甦る〝神の手〟マッサージ

読みたいなぁ・・・

顔、ちっちゃくなって欲しいっっっ(≧m≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

HANG TEN * Save the Earth Event ⑤ 6/13・・・キム・ヒョンジュン

こちらDispatchからのメディア画像。

いつも素敵なショットが多くて、

私は好きです~ここのカメラマンさん~~^^

今日は、ストロー特集やってくれてるのよん

知ってるのね~大好物って・・・heart

Despatch1

Dispatch4

Dispatch3

Dispatch2

Dinpatch3

Dispatch6

きゃはぁ~~なんちゅうかわいいファイティンスマイル~(≧m≦)

Dispatch7

Dispatch8

Dispatch9

Dispatch10  

<Credit:::Dispatch...............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

HANG TEN * Save the Earth Event ④ 6/13・・・キム・ヒョンジュン

いつもながら、画像に付いたタイトルがウケルのぉ~~~(≧∇≦)

女心揺さぶる笑顔~

取材陣のフラッシュ洗礼に慌てたキム・ヒョンジュン

子供のような笑顔を~

リフォームするのに邪魔しないでください~

非表示にする事が出来ない貴公子姿

リフォーム、ウギョル以来初めてしてみます

環境のために塗料も少なくしてください

環境のためにスプレーしないヘアスタイル

ファン心を刺激する微笑

この瞬間、ストローがうらやましい女心

足の裏の熱伝導率を表現したリフォームTシャツ

奥ゆかしい目つきにのめりこんで

腕の筋肉のために、とてもわくわくして~

少女マンガをすり抜けてきた王子様~横顔も素敵~

Bnt3

Bnt4

Bnt5

Hankyung1

Newsen5

Starnews1_4

Tvreport1 <Credit:::bntnews,tvreport,newsen,starnews............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HANG TEN * Save the Earth Event ③ 6/13・・・キム・ヒョンジュン

たくさんあるので、選抜~~~o(*^▽^*)o

きゃん~これ、いいっheart

画像に付いてたタイトルは<セクシーカリスマ>

Newsen3

Bnt2

Newsen1

Newsen2

Newsen4

Osen2

Osen2_2

Osen3

Osen4

Osen5

Star1

Starn1

Tvdaily6

<Credit:::newsen,bntnews,osen ,tvdaily,starN............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧