FC MEN

2012年12月 1日 (土)

Media Photo * FC Men・・・キム・ヒョンジュン




FC MEN JAPAN ドリームマッチ in Yokohamaから1週間・・・?

まだまだ画像が出てきてるんですね~~@@!

こちらで、リダ画像の特集が^^

kimhyunjoong-part1

kimhyunjoong-part2

他にも色んな面からも取材されています。

お好きなところを選んでね^^

FCMEN

1ac0581abe3795d7077ba872e97b49b4

Kplaza2

Kplaza7

<Credit::::::::::http://entame.k-plaza.com/category/interview............Thank you>

は・・・男前・・・heart

それから当日の事ですけれど、

相手チーム<FC JAPAN ALL TALENTS>に、

ヒョンジュンペンから食べ物や飲み物などを差し入れされたそうですね?

メンバーさんからお礼のツイなどがあがっていましたね^^

こんな細やかな心遣いができるペンさん・・・

とても素敵だと思います^^

他に、ジュンスペンさんもされたんですよね。

みなさん~すごいですっ!

リダも知っているのかな・・・?

もしそうだとしたら、喜んでくれたでしょうね^^

複雑に絡み合った糸は、なかなか解けないかもしれないけれど、

このような小さな努力の種が

やがて大きく実ることを願わずにはいられません・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月24日 (土)

FC MEN ③ Japan Dream Match in Yokohama 11/23・・・キム・ヒョンジュン

今回、参戦してくれたHyunsachiちゃんから、

とっても素敵なレポが届きました^^

疲れて眠いだろうに、真夜中に送ってくれたメール・・・

本当に嬉しかったよぉ~(≧∇≦)

どうもありがとう!

ここで少しご紹介させていただきますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着いたのは JUNOくんのステージが始まる直前!


心配していた雨もホンの少し降っただけで

Kickoffの頃には完全に上がってくれました!

楽しみだったジュンちゃんも2曲でしたが、聴くことができて ホントによかったですヽ(´▽`)/



さてさて ・・・

今日のリダは 1トップでしたね!

ジュンちゃんは左のサイドハーフで 右はイワンくん(キム・テヒさんの弟さん)!

JUNOくんは 頼れるセンターバック!

(ごめんなさい!他の方はお名前が?です^^;)

こんな感じでした~



Kickoff早々、あの大股&内股のリダ走りを見ることに成功しました!

何度かゴールに絡めそうな場面もあったのですが、結局ノーゴールで終わりました!

(シュートは2本くらい打ったかなと・・・?)

2点目は最後にリダが押し込んでのゴールだと思いましたが、記録には他の方のお名前が・・・

幻のゴールになってしまい、謙虚なリダはここでも健在です(笑)





まさかの後半途中で、リダ交代!

ベンチの端っこに座り ボールの行方を必死で追ってました!

私はこの時 『 残り10分くらいで、またきっとピッチに戻るはず 』

と信じていました!



見事予感的中~♫ 最後はちょっぴりスタミナ切れだったかなぁ~^^;

試合の方は、後半ロスタイム、残り○○秒的なところで、

ジュンちゃんが角度のない位置から4点目を決めて無事に4-1、勝利で終えました!

最後までジュンちゃんのゴールを待ち望んでいたペンの方たちの

歓喜の雄叫びで、スタジアムが包まれました!

~私的には 同点で終わってPKやって欲しかったっす!^^;~



試合後のご挨拶や表彰式の時も

『あらっ?リダは?』と探してみると、端の方に・・・

いつだって謙虚です。。。

今日も試合前の集合写真、端っこだし。。。^^



表彰式の後は、サインボールを私たちホームスタンドの観客席に投げお手手ふりふり⇒

足早に戻ろうとするリダを大勢のカメラマンが追っかける⇒

スタッフにバックサイドに行ってないと耳打ちされる⇒

バックサイドから再度私たちの前を通りロッカールームへ



昨日の出国時から感じていたんですが

なんだかとってもお疲れのご様子!!

私の気のせいだといいんですが・・・^^;



とにもかくにも・・・

夢にまで見た《 蒼いサッカー小僧 》のリダと

夢のような時間を過ごすことが出来ました^^



半分寝ぼけて書いているので伝わるか不安ですが

忘れぬ内にと、なんとかお送りしておきますね!

<Hyunsachi>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くぅぅ~~~~とってもよくわかるレポっ(≧m≦)

伝わるよ~~~伝わりますともっっ!!

リダだけでなく、全体の様子まで感じることができて、

本当に嬉しいですっ!

それぞれのスターのペンさんが、お互いを思いやって

温かい雰囲気になられたことも、

あちこちで読ませていただいています。

とても素敵なことだと思います^^

Hyunsachiちゃん、本当にありがとう~~(≧∇≦)

Neko1


<Credit:::::neko.................Thank you>

691566037

<Credit:::::绿蚊子............Thank you>

こちらの動画も素敵っ!

ありがとうございます~~o(*^▽^*)o

ウォーミングアップするリダに萌ぇえええええ~~~~(≧∇≦)

<Credit::::::::::youtube/nzm0808...........Thank you>

こちらは最後のご挨拶ですね^^

リダペンさんが集まっておられたそうで~^^

とにかくメディアに囲まれちゃって・・・

やっぱりすごいのね~~~@@!

<Credit:::::::::::youtube/knob1013................Thank you>

 

 

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

FC MEN ② Japan Dream Match in Yokohama 11/23・・・キム・ヒョンジュン

何度も頭を下げて、お手手もふりふりで~

ペンさんは嬉しかったでしょうね~~o(*^▽^*)o

動画のUPありがとうございま~す!

<Credit:::::::::::youtube/pichitomako............Thank you>

ジュンスペンさんのところで、

<ジュンスのライブの登場に、リダペンさんが一斉にグリーンのライトを消してくれた。

とても嬉しかった・・・>

って~^^

すごく心が温かくなりますよね・・・^^

・・・・・

こんなツイが・・・

そうなんだ?^^;

Capture20121123080249_2




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月23日 (金)

FC MEN ① Japan Dream Match in Yokohama 11/23・・・キム・ヒョンジュン

珍しくブルーのビニーをかぶって登場だったんですね~

アシストだったのかな?

MurdererQさんが、今回も素敵なリダを届けてくださっています。

席が遠かったそうですが、

それでもほら・・・こんなに~~~o(*^▽^*)o

Mur6

Mar1

Mur2

Mur3_2

Mur4

Mur5

Mur7

Mur8

Mur9

<Credit::::::::::http://hi.baidu.com/murdererq.................Thank you>

会場の様子をHyunsachiちゃんが送ってくれました~^^

ありがと!!!

風邪ひかなかったかな~~~><

Hyunsachi1

<Credit:::Hyunsachi..........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

FC Men Soccer Match ⑤11/11・・・キム・ヒョンジュン

ありがたいですね~

前半・後半・そしてFreeTimeまでも編集してあげてくださってます。

サッカーゲーム、カメラで追うのは大変でしょうね・・・?

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

<Credit::::::::::::youtube/HollsHyun................Thank you>

いつも思います。

 ファンの見ている前で、

 これだけ思いっきり髪をかきあげるのは、

 スポーツをしている時だけじゃないかって^^

 そしてその仕草に、

 めちゃめちゃ反応しているファンがいるってこと・・・

 知ってるのかなぁ???(≧m≦)

あ・・・知ってるよね? きっと~~( ´艸`)プププ

昨日は風邪ひきさんで、

 もう~お華じゅるじゅるになってしまったので、

 早々にベッドに入りました。

 でも今朝は、ずいぶん気分も良くて~^^

 

前記事に、追記のような形でちょこっと書いたことで、

 ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません~~><

 お心遣い、本当にありがとうございました!m(_)m

 

のちほどお返事させていただきますね。

 いつもありがとうございます~o(*^▽^*)o

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月12日 (月)

FC Men Soccer Match ④11/11・・・キム・ヒョンジュン

うわぁ・・・

ちょっとどきっとした・・・

1分あたりと、2分を過ぎたあたり。

カメラ目線があって・・・heart

ああ勘違いゾーンに突入~~~爆)))

<Credit:::::::::::::youtube/HollisHyun................Thank you>

コメントありがとうございます。

後ほどお返事させていただきますね。

いつもありがとうございます~~~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ね!ね!

これ・・・前からあったの??

ジャケット脱いでるバージョン・・・

いいじゃんっっっこれ~~~(≧∇≦)

Capture20121111205135
やばい・・

風邪ひいちまった・・・

もぅ寝ます・・・><

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

FC Men Soccer Match ③11/11・・・キム・ヒョンジュン

まだ続くんですよ~9番の蒼い風っheart

オモ・・・素敵な笑顔~^^

Starn6

Starn5a_2
ぺろっ^^

Starn7

<Credit::::::::;STARN..............Thank you>

Osen10

<Credit::::::::osen...............Thank you>

ジュンスとのツーショット^^

画像についたタイトルは

<我々はFCMen最強のツートップ>

精悍って言葉がぴったり~(≧m≦)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

FC Men Soccer Match ②11/11・・・キム・ヒョンジュン

9番の蒼い風・・・

あれれ?

トップが9番で、ボトムが8番?

いやん~~ややこしいっ爆))))

まだ素敵なメディア画像が^^

Mk1

Mk2

Mk3

Mk4
<Credit:::::::::MK...........Thank you>

Starn1

Starn2_2

Starn3

<Credit:::::::::::::;;STARN.........Thank you>

うっ・・・

すごく痛そうなんですけど~~~~><

大丈夫だったんでしょうね??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FC Men Soccer Match ①11/11・・・キム・ヒョンジュン

OMG・・・

リダ、怪我してないよね?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JYJキム·ジュンスが団長として活躍する芸能人サッカーチームFC MENが11日午後、

水原ワールドカップ競技場で"現代オイルバンクKリーグ2012"水原と全北との試合に先立ち、

水原市の議会のチームとオープン競技が開かれた中キム·ヒョンジュンが試合に臨んでいる。

この日FC MENは、今シーズン4回目に開かれたオープン競技に団長キム·ジュンスをはじめとして、

 

イ·ワン、バクソングァン、キム·ヒョンジュンなどが出場した。

 

一方、キム·ジュンス団長はペペロデーを迎え、競技場を訪れた観衆1111人に与えるペペロを準備した。

 

水原球団はW席E席、N席各ゲートを介して彼の心がたっぷり盛られたペペロを配る。

 

続いてハーフタイムにはキム·ジュンス団長の第18回韓国ミュージカル大賞で主演男優賞と人気スター賞受賞記念祝賀イベントが行われる予定である

 

<Credit:::::nate...................Thank you>

 

 

Osen1

 

 

Osen2

 

 

Osen3

 

 

Osen4

 

 

Osen5

 

 

Osen6

 

 

Osen7

 

 

Osen8

 

 

Osen9


<Credit::::::::::osen............Thank you>

とにかくすっごい数の画像があがってまして・・・

今日は8番!

かっこいいっっ(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

Champion's League Game② 7/1・・・キム・ヒョンジュン

やっぱり・・・

とんでもなくかっこいいぃ~~~~heart

そして腰も低いの・・・

<Credit::only leader♡+:youtube/kim701004..........Thank you>

赤ちゃんと一緒に記念撮影^^

そしてまわりの方々への気遣いもすごいね・・・^^

<Credit::::youtube/KHJYES86.........Thank you>

ほんと、楽しそうに笑ってる~~~(≧∇≦)

<Credit::::youtube/KingHyunjoong...............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧