Fanmeeting

2012年5月27日 (日)

Lotte Duty Free Shop Fanmeeting④ 5/26・・・キム・ヒョンジュン

ロッテのファンミ終了後、

みなさまに挨拶しているところだそうです^^

リダの後ろのガラスに

みなさまのお顔がぼんやりと見えますね~^^

はああ~~今日もやっぱり男前~(≧∇≦)

Img_1019

Img_1023

Img_1026

Img_1031

Img_1037

Img_1038

Img_1040

Img_1041

<Credit::::http://blog.daum.net/a-hlia..............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Shop Fanmeeting③ 5/26・・・キム・ヒョンジュン

こちらのチャンネル・・・とにかくいっぱい上げてくださってるので~^^

KHJYES86

お好きなものをクリックしてご覧になってね~(*^ω^*)ノ彡

でも、これだけはここでも・・・^^

だって、めちゃめちゃかわいいもん~( ´艸`)

<HEAT>の「かぜのなかっっ」(≧∇≦)

<Credit::::youtube/KHJYES86.............Thank you>

Khjyes1vert

<Credit::::KIMHYUNJOONG YES..........Thank you>

この衣装・・・

いいよねえええ~~~~~heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Lotte Duty Free Shop Fanmeeting② 5/26・・・キム・ヒョンジュン

<가질 수 없는 너 >

翻訳サイトにかけたら

<持つことはできない君>

と出てきました。。。

お友達が教えてくれたんですが、

意味合いは、<僕のものにならない君>って感じが当てはまるかも~^^

彼が歌っているのは、私は初めて聴きました・・・

<Credit::::KHJYES86...........Thank you>

あれ?

なんだか聴いた事がある曲だな・・・って思っていましたら、

以前に観たドラマの挿入歌だったようです^^

ってか、このドラマに出ていたあの人・・・

好きだったんだなぁ~そう言えば・・・^^;

この曲の3分30秒辺りの声・・・

マンネの声じゃないか?って意見があるんですけど・・・

そうなんでしょうか?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年5月26日 (土)

Lotte Duty Free shop Fanmeeting in Seoul 5/26・・・キム・ヒョンジュン

こちらのファンミでも魅せてくれたようで~o(*^▽^*)o

なんだか・・・

世界中のペンを敵に回すような事をしてもらってる方も・・・

おられますよね?笑)))

きっとね~

前世なんかじゃなくって、

今世とっても善いことをされてるんだわあ~(≧m≦)

でもやっぱり・・・

うらやましいよね?!(≧∇≦)

Ahlia1 <Credit::::ahlia0606............Thank you>

Heneciamomo

Heneciamomo2

Heneciamomo3

<Credit:::::Henecia-momo................Thank you>

Harukhj

Harukhj1_thumb2

<Credit:::harukhj.............Thank you>

<HEAT>

1フレーズだけ歌ってくれたようですね?

いいですね~~~o(*^▽^*)o

そして明日は、MVの撮影だとか・・・

ドラマの最初のシーンは・・・日本?!

って事は、また行きますね~~~よかったね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

Scan * 2012 Fanmeeting in Seoul Catalogue・・・キム・ヒョンジュン

画像はJapan Tourのものですよね?^^

ソウルファンミでのカタログをスキャンしてくださったものです。

Japan Tourに参加された方々には、

これらの画像から、色んな想い出が蘇るでしょうね・・・^^

422764_286161571452427_143844589017

419696_286161531452431_143844589017

417180_286161214785796_143844589017

419288_286160971452487_143844589017

419451_286161184785799_143844589017

420253_286161148119136_143844589017

424869_286160934785824_143844589017

427078_286161228119128_143844589017

428233_286161624785755_143844589017

430014_286161084785809_143844589017

431378_286161661452418_143844589017

418321_286161551452429_143844589017

418392_286161038119147_143844589017

419544_286161054785812_143844589017

419732_286161491452435_143844589017

427389_286161461452438_143844589017

432323_286161251452459_143844589017

<Credit: http: //blog. sina. com. cn/samjsin.+kathy's bench..............Thank you>

やっぱり・・・男前・・・heart

それから~

リダ・・出現しましたね~お店に・・・^^

お元気そうでなにより~~~(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

Photo⑧ * 2012 Fanmeeting in Seoul 1/21・・・キム・ヒョンジュン

A-hliaさんミュージアムにようこそっ!

いつも素敵なリダをご紹介くださるA-hliaさん・・・

本当にありがとうございます。

この方の撮影を心待ちにされている方へ~^^

もっと早くご紹介したかったんですけど・・・ごめんなさいね・・・

すっごくたくさんあってとても全部はムリなので、

その中からいくつかを・・・^^

と言っても、100枚以上あるんだよ~~~~~@@!

(Photo⑦への追加画像です)

E61d81

_3_1

120121_love_8

E6a4d1

Hy_1_1472

続きはこちらでどうぞ~~~^^

<Credit:::::http://blog.daum.net/a-hlia..................Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

Photo⑦ * 2012 Fanmeeting in Seoul 1/21・・・キム・ヒョンジュン

いつも素敵な写真で楽しませてくださるA-hliaさんのリダです・・・

少しだけお借りしてきました。

順番は違うんだけど、やっぱこの笑顔・・・

最初に持ってきたい・・・heart

Hy_1_1006

Hy_1_217

ちら見せに・・・また萌える~heart

Hy_1_425

Hy_1_631

Hy_1_945

Hy_1_1026

くぅう~~~~~~~~~~めっちゃ素敵っっheart

こちらにももう少しあるので、気になる方はどうぞ~~^^

<Credit:::::blog.daum.net/a-hlia..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから~

ファンミに参加していたDEOちゃんが帰ってきました。

会場での様子と感想を届けてくれたんです^^

許可をいただいたのでここにあげさせていただきますね~o(*^▽^*)o

<少し追記しました^^>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Deo1_3

Deo2_2

Deo3_2

イベント当日・・・

出国する前の天気予報は大雪。かなり覚悟をしていきましたが実際はそれほど

寒くなく、グッズ販売の時に雨が降った位で済みました。

グッズ販売10時30分に合わせて少し早めの10時少し前に会場に着きました。

まだ人影もまばらでグッズを買う人の列も20数人位しか並んでいませんでした。

販売まで時間があり、並んで相方と話をしていましたが、その時体育館の中から

大音量の音楽が・・・

「あ、リハかな?もしかして既にいるのかな?」

「どうかな?まだ少し早いし、本人居なくても打ち合わせはあるだろうし」と適当な事を

言っていました。

すると歌が・・・

「歌ってるよ。」

「いや、吹き込み済みのじゃ?」

更に適当な事を言っていたら

歌と音楽がストップし、話声(指示をするような)が。

私たちは顔を見合わせ・・・

「リダの声だ!!、本当にリハやってる!!」

慌ててメモ、メモ。

Let me goBreak Down→チェバル→コマプタ→

ヘンボギラン→LOVE→タヘインダ→Kiss Kiss

DO YOU LIKE THATLucky Guy

One More Time→俺はお前の男だ

最初に聞いた順番はこれで歌っていたと思う。(一応、聴きながらその場でメモをとっていたけど・・・)

どの歌も大体一番のみを歌って間奏になったらブチッと音楽が切れ、その度にリダがマイクで何か言っていた。

これが何を言っていたか分かればもっと良かったけど、外からでもリダが真面目にしっかりとリハしているのが

伝わって来て、感動~~~!!!本番がとても楽しみだと思った^^

と、思っていたらもう一回音楽が・・・歌声が・・・ビックリ!!

2回もリハしている!!

その頃やっとグッズ販売が始まり、私たちはここまでしかリハの声を聞いていません。

だからアンコールの時に「僕の頭が悪いから」のイントロが始まった時は「わっ!!ジフ先輩!!」

と、叫んじゃったよ~。私達にとっても嬉しいサプライズでした。

この後、リダがお昼に出てくるかな?とちょっと気になったけど、チャムシルに住んでいる可愛い

お友達と久々に再会、お茶をしに行きました。

そこまで、地下鉄で移動することにしたんだけど、その頃、ロッテのツアーに参加される方が

大型バスで続々と・・・確認した番号が58号車!!

ホント、リダ人気凄いです。

本番編は・・・もう既に画像や動画も出ていて、詳しいレポの様子も上がっていますので

簡単に・・・感想を。

一言。感動・・・・私にはこの言葉が一番当てはまります。

上手く言葉にできませんが、リダが心からファンを大切にしてくれているのが

ひしひしと伝わってくる 

とても良いステージでした。

2週間前に風邪を引いて、治ったばかりでまだ、体調が完全に戻ってなかったかもしれません。

コマプタを歌う時に初めてサングラスを外したリダの顔を見て、私は物凄くショックを受けるほど

顔色が悪くて胸がキュンとしました。凄く疲れていました。この日の為の準備、朝早くからの

熱心なリハ、ロッテのファンミで2000人近くのペンとの握手・ハイタッチ、そして本番。

考えただけでも恐ろしいくらいハードなスケジュールなのに、どれも手を抜く事なく

私達、ペンの為に尽くしてくれているんです。

一曲、一曲心を込めて丁寧に、大きな声で歌ってくれました。

歌の順番、全ての事は長くなるので割愛させてくださいね^^

アートとマティックも紹介してくれて^^

ジャパンツアーの時は2匹の相性があまりよくないから心配と言っていたけど

今回はとっても仲良さそうで、直ぐにじゃれようとするのをヒョンジュンが引き離そうと

一生懸命リードを引っ張っているのがおかしくて。

「恋の季節だから・・・」とか言っていたのかな?

伏せ、お手、バーン!とかやっている姿は犬好きの隣のお兄ちゃん^^(カッコ良すぎる隣のお兄ちゃんですが)

わんちゃんが出来たときは「どう?僕の子、賢いでしょ?」と

ちょっとだけ自慢げに、どやってするヒョンジュンがとても可愛かったです。

(動画が出ていましたね^^)

あと、わんちゃんが何どもじゃれる度に「サランハジマ(愛するな)」と言っていたのね。

いや~ん、わんちゃんのことだとは言っても、愛するなだなんて、もう、顔が赤くなっちゃうわっ^^

そして、「いたら何も出来ないからもう、向こうに行って!」みたいな感じで

アートとマティック退場・・・・

司会の子、イタキスのファンミーティングの子と同じでした。

私たちは外国人席で舞台から客席を見て右側にいましたが

外国人席に向かって早口の韓国語で「○○ですか~~?」とか

大きな声で説明してくれるんだけど・・・何を言っているのかわからなかった~~(笑)

わからなかったけど、とりあえず、「ネ~~~~ッ!!」と大声で返事をしていた私って・・・

そして、今回も右側の席の人達に大きな声で盛り上げていた。

今回は・・・右側が韓国席だったから、大きな返事が返って来ていた。

私は・・やっぱりわからなかったけど、「ネ~~~~ッ!!」と、とりあえず便乗してた。(笑)

あ~ん、韓国語勉強しなくっちゃ~~。リダの話についていきたいっ!!

ヘンボギランの後の「ヒョンジュンに解決して欲しい悩み相談コーナー」の頃には

かなり面白いトークが飛び出したようです。

韓国語が分からないのがもどかしいですが、「彼が居ない」事が悩みのアガシに

いきなり「どこで占ったの?」と聞いたみたいです。

ヒョンジュンがとてもリラックスしていました。

で、3人ステージに上がってプレゼントが2つしかないって??

クジに外れた子、可哀相・・・でも、そのままじゃないよね。

と、思ったら、例の演出!!ヒョンジュン憎いですっ!!

実は大当りだったんですね^^

羨ましいとかよりも、本当に「タヘンイダ」

それに、ヒョンジュンの歌声に感動して私、自然に涙がポロポロ出ていました。

だけど、炊飯器からご飯が出てきて

イタkissのような霧吹きの雨の演出、面白くて泣くどころか泣き大笑い。

炊飯器からゴハンが出てきたのは

「君と一緒にゴハンを炊いて食べることが出来て良かった」という歌詞の通り出てきたのね^^

とにかく、その子はご飯から、バラの花から、傘、炊飯器まで貰っていました(笑)

本当に炊飯器まで持って帰ったのかは謎です。

後で相方と「この企画は絶対に彼のアイデアだよね。

好きそうだよね。」と話しました。

ところでこのレポ、韓国語が分からないから私、かなり怪しく適当な事を書いていると思われるので

サラリと流してくださいまし。

今回のコンサートのトークタイムは分かるところはほとんど

私の相方が訳してくれたの^^

そして、生で聴くことができました。「俺はお前の男だ。」・・・感動T.T

妄想タイムに突入しそうになりました(笑)

いかんいかん、妄想している場合では無い。

終わっちゃう!!

曲が終わり「エンコル、エンコル」アンコールの掛け声がいつしか「キムヒョンジュン、キムヒョンジュン」に変わり・・・。

ん?このイントロは・・・

「あっ!!ジフ先輩よ。ちょっと!!」思わず隣の相方に叫んでいた私。

相方、放心状態でボ~ッとしています。

ボ~~~~ッとしている状態じゃないでしょ。あなたの大好物のジフ先輩だって!!

相方、我に返り特に何をするわけでも無いけど、かなり慌てていました(笑)

(ここのポイントはやっぱり画面に現れたウジュフ(宇宙神ジフ)先輩)

そして、「Lucky Guy」ノリノリでした。私も一緒に歌って踊りまくりました。

私の宇宙神ペンラもくるくる回ってました。

・・・・感動的で楽しかったコンサートはあっという間に終わりました。

疲れも取れない間に直ぐに日本デビューをするために来日したリダ・・・・頑張ってね^^

私は微力ですが、自分なりに応援するからね~~!!

今回のコンサート・・・リダと韓国ペンの深い愛を感じて感動しました~~。

どんな状況でも支え続けてくれた韓国のペンに、リダが日本の活動で

お留守の間寂しくないように、沢山の愛を伝えたかったんだと思います。

そんな大事な場所に一緒に参加させてもらえたことに感謝し、感動しています。




by DEO

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

DEOちゃあ~ん、素敵なレポをありがとう~o(*^▽^*)o

私まで感激で胸がいっぱいになったよ・・・

ファンミに参加された6000人ものペンの方・・・

きっとご意見やご感想も、6000通りだと思います。

さまざまな想いや声が反映されて、

今後のイベントがさらに素晴らしいものになる事を

心から願っています・・・

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

Photo⑥ * 2012 Fanmeeting in Seoul 1/21・・・キム・ヒョンジュン

ここに・・・私のツボ画像が・・・

これっheart

お水お水ぅ~~~~(≧m≦)

Img_682

Img_661

Img_664_2

Img_671

Img_672

Img_681

Img_691

Img_692

<Credit:::::Credit: 賢나의천국 on KHJ0606.com/HyunMyParadise..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今ね~こんなのあった!

リダが、NHKに出るんだって~o(*^▽^*)o

MUSIC JAPAN^^

Capture20120121204310

<Credit:::http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&ch=21&date=2012-01-29&eid=4914.................Thank you>

今日ほど、PCの前に長時間いた事は・・・ないっ!!笑)))

ほんとにすごい記事の数ですね~~~私らしくないんだけど~( ´艸`)プププ

えっと・・・ちょっとお断りしておきたい事が~

今日からリダの日本での活動が始まりますよね^^

きっと私・・・動きを追いきれないと思います。

日本はやはり規制が厳しいでしょう?

表に出るものも少ないですよね。

なので、私には・・・期待しないでくださいねっっ!爆)))))

あ・・・してない? だったらOK~!!^^

もっとすばやく確かな情報を流してくださるブロガーさんが、

たくさんおられます^^

ここで怪しい情報に振り回されないでくださいね~~~笑))))

ではでは~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Photo④ * 2012 Fanmeeting in Seoul 1/21・・・キム・ヒョンジュン

それにしてもすごいですよね?

リダのペンさんって、職人技のカメラワークをされる方が多くって~~(≧∇≦)

いつもありがとうございます!

こちらはいつも素敵なリダをご紹介くださるPlutoさん^^

アップで魅せてくださっています・・・

Pluto1

Pluto2

Pluto3

Pluto4

Pluto5

Pluto6

Pluto7

<Credit::::twitpic/pluto0606.......Thank you>

本日、怒涛の記事UPですね・・・^^;

これって、いっぱいあると観るの疲れるでしょ?( ´艸`)プププ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

Photo③ * 2012 Fanmeeting in Seoul 1/21・・・キム・ヒョンジュン

うわぁああ~~~こちらも素敵・・・

まずこの笑顔!

かわいいったらありゃしないっheart

Dsc03932_copy_stargazerksy

Dsc03526_copy_stargazerksy

Dsc03646_copy_stargazerksy

Dsc03821_stargazerksy

Dsc03872_stargazerksy

Dsc03887_copy_stargazerksy

Dsc03950_stargazerksy

これ・・・素敵杉・・・heart

Dsc03970_stargazerksy

Dsc04352_stargazerksy

Dsc04443_copy_stargazerksy

くぅぅ~~~~~どれも素敵でしょ??

残りの画像は、こちらでどうぞ~^^

<Credit:::::http://cafe.naver.com/meetkhj.cafe/stargazerksy...........Thank you>

Let Me Go

Break Down

제발 Please

고맙다 (ありがとう)

행복이란 (幸せという)

Talk with 박슬기, 팬

Kiss Kiss

Love (조장혁 곡) (チョ・チャンヒョク曲)

다행이다 (이적 곡) (幸いだ)

Do you like that

Lucky Guy + Performance

One more time

너는 내 남자야 (俺はお前の男だ)

앵콜) 내 머리가 나빠서 (僕の頭が悪くて) / Lucky Guy

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)