Drama Playful Kiss

2012年12月 2日 (日)

Baek Seung Jo * ふっっ・・・キム・ヒョンジュン

<”ふっっ”とこっそり微笑むスンジョ>

かなり前に、このリクエストをいただいていました。

あ~忘れてたわけじゃないの^^;

でも遅くなってごめんなさいねっ!

ハニのした事や言った事など、とにかく彼女に対して、

スンジョが「ふっ・・かわいいヤツ」って感じで微笑むシーンのキャプです。

もちろんこれの他にもたくさんあると思います。

一部だけ順不同ですが、ご紹介しますね~o(*^▽^*)o

もしかしたら・・・私の勘違いで、ここに上げている画像があるかも^^;

その時はごめんなさいっ><

1a

1b_2

1c

1d

1e

<Credit:::::::::::::::MBC..........Thank you>

このドラマの、他のリクエストから始めた画像のお遊びは、

こちらで~^^

リダを応援しながら、1番強く感じること

 

・・・勘違い・・・( ̄◆ ̄;)

 

不思議な感情(?)ですよね~勘違いってっ!

「うわっ!目が合ったっっ!」

「この言葉は・・・わたしに言ってる・・・」

恐ろしいまでの自分勝手な判断に大笑いの毎日ですが、

 でも・・・これがあるから、

 大騒ぎ出来るんだろうね??ぎゃははは!!

っで、

これって

絶対

私だけじゃ

ないと思う・・・

( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

Baek Seung Jo * 45°④・・・キム・ヒョンジュン

お待たせしましたっ!

あ・・・待ってないって言わないでぇ~~~(*≧m≦*)

ではスンジョ45°選手権の結果をお届けします。

あ~そうだ!

なんだか、私の選んだ画像がどれか気になる、ってメールくれた人がいて・・・( ´艸`)プププ

そうなの? 案外つまんないよ~~?(笑)

EP1~8では、③ ④ ⑥ ⑩ ⑮

EP9~12では、⑥ ⑦ ⑩ ⑮ ⑯

EP13~16では、⑤ ⑧ ⑩ ⑫ ⑭

あはは・・・ちと好みがよくわからんでしょ?爆)))

選び方として、比率などの難しい事は抜きにして、

単純に票の多い画像にしました。(足し算しかできないもんっ!)

3つに分けた回のそれぞれから、1~3位までの画像を選び、

最終1番投票の多かったものをグランプリとして最後にご紹介しますね^^

ぎゃははは~~なんて大層なんだぁ~~~(≧∇≦)

では・・・( ̄^ ̄)ゞ

第3位っ!

451

460_2
ここね~同点だったの^^すごいよね!

もうひとつは、これっ!

4615

4714

うんうん~~なるほどねぇ~o(*^▽^*)o

こうやって見てみると、後半になるにつれて

表情がだんだんまろやかになって来てるのがよくわかるじゃん?^^

では( ̄^ ̄)ゞ!

第2位~~!

456

466

4710

くぅぅうううううう~~~もぉ~今更ながら萌えるっっheart

よかよかぁ~~~~~~(≧∇≦)

では( ̄^ ̄)ゞっ!

も~さっさと行っちゃおうっ!

注目の第1位っっっ!!!!

 

 

4515_2

 

ハニのサーブが決まった時・・・だったよね?

こんなきらきらのお目目で、

<よくやったな>的笑顔なんかされちゃ・・・ブッ倒れでごじゃいましょっ?(*≧m≦*)

 

 

4614

キタ━(゚∀゚)━!仕事のできる男っっっ!

このシャツのぱつんぱつん感がたまりませんっ(≧∇≦)

475_2

出たっ!

覗き込むスンジョ!

ちょいと意地悪感とちょいと好き好き感が入り混じった表情が、

乙女のはぁとを鷲掴みなんだよねぇ~~( ´艸`)プププ

さてさて!

この3枚の1位。

どれが1番人気だったと思います??

( ´艸`)プププ

 

これよぉ~~~これっ!

 

これがグランプリっっっ(≧∇≦)

G1_2


45°グランプリは、仕事のできる男ぉおおお~~~(≧∇≦)

よく見りゃこの画像、

目元もくちびるも特上ぉ~~~~heart

おめでとうごじゃいましたっ!!

はぁぁ~~みなさまの予想は当たった??

楽しんでいただけたかな?

どうか感想をお寄せくださいねぇ~o(*^▽^*)o

はぁあ~~終わった~終わった~\(^o^)/

みなさまのご協力に心から感謝いたします。

ありがとうございました~┗(^o^)┛パーン

えっと・・・

ご意見のある方は、こちらにお願いいたしますね^^

Mail

 

っで・・・

 

「45°選手権が終わったら、どうするんだろ?」

 

って思ってる方・・・おられる?

 

それとも

 

「もうええやん~これ以上やったらしつこいでっ!」

 

って?(笑)

 

でも・・・ほんと、ごめんなさいね~

 

もうちょっとだけ遊んじゃいますよ~( ´艸`)プププ

 

嫌な方は、どうぞご遠慮なくスルーされてくださいませ^^

 

 

次ね・・

 

<ツンツン選手権>・・・しましょっか?(≧∇≦)

あ~~いつか、ね^^

 

ほんとはね~俺様選手権にしたかったの。

 

けどね~スンジョの俺様は、キム・ヒョンジュンの俺様とは、

 

ちと違うでしょう?

それに俺様の基準がとても難しいのよね^^;

 

なので、俺様選手権は、ぺク・ミルで・・・やらない?( ´艸`)プププ

 

ツンツンがあるなら、デレデレもあるのか?と尋ねられたら・・・

 

う~~~~~ん・・・

 

デレデレは集めたくない気もする~~~~~爆)

 

だって私は基本的にリダペンですし~~~ppp

 

それから、誤解のないように最初に言っておきますけど、

 

このツンツンはツンデレのつんつんだからねっ!

 

他のつんつんじゃないからねっ?!

ぴんく選手権ぢゃないからね~~~~~~OK?????爆)))))

 

 

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2012年10月31日 (水)

Baek Seung Jo * 45°③・・・キム・ヒョンジュン

中国でのヒョンジュン・・・

めちゃ素敵ですねぇ~~~~(≧∇≦)

ツボ画像、いっぱい出ていますね^^

すごいね~撮影禁止だったらしいのに~~~@@!

本来ならば、HAPPY CAMP記事で大賑わいのはずなのに、

 ここはいまだにスンジョ45°・・・( ´艸`)プププ

じゃあラストのEP13~16、行っちゃいましょっか^

とにかく進まないと終わらないもんね?(笑)

ちなみに

EP1~8はこちら

EP9~12はこちら

いつものように5枚選んでね。

選べない人は・・・全部よ~~~~ぜ・ん・ぶっっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

471

472

473

474

475

476

477

478

479_2

4710

4711

4712

4713

4714

4715

<Credit::::::MBC...............Thank you>

さぁ~~て!

 これで集計できますね^^

 

足し算・・・できるかな~~わたし・・・( ´艸`)プププ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2012年10月27日 (土)

Baek Seung Jo * 45°②・・・キム・ヒョンジュン

スンジョの45度選手権に興味を示してくださった方々、

ありがとうございま~~~す!(≧∇≦)

②をUPしますが、①もまだまだ締め切っているわけではありませんので、

ぜひご意見をお聞かせくださいませ~o(*^▽^*)o

さてっ!

前半に引き続き、後半にまいりますね^^

がっっ!

さすがのわたくしも、後半から15枚と言うのは不可能・・・

あ・・・気がつけば16枚になってる・・・^^;

よってっ!

後半も二つに分けてご案内いたしますね^^

こちらも<5枚>選んでっ(≧∇≦)

さぁ~~悩んでね~~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

<EP9~12>

460

461_2

462

463

464_2

465

466

467

468

469_2

4610

4611

4612

4613

4614

4615

<Credit:::::::::::MBC................Thank you>

どう??

 

どうよぉ???爆)))

 

下2枚は誰がなんと言っても外せないからっっ!!(≧m≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それからこちらは、HollsHyunさんがUPされたものです。

PART1

PART2

PART3

<Credit:::::::::::::youtube/HollisHyun1.................Thank you>

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

Baek Seung Jo * 45°①・・・キム・ヒョンジュン

スンジョの横顔選手権、お楽しみいただけましたか?^^

さて・・・次・・なんですけど・・・

正面から斜め45度選手権ってのは、いかがでしょ?(≧∇≦)

え?聞いたことない??

・・・私もっっ!!爆)))

まっ、私の好みの角度って事なんですけどね~( ´艸`)プププ

45度と言っても、結果的に30度くらいから80度くらいまで

幅広く取り扱ってしまいました~o(*^▽^*)o

なんせアバウトな性格なもんで・・・^^;

しかし、これまた素敵スンジョがてんこ盛りでしてっ!

EP1~8の中から悩みに悩んで選んだ15枚。

この中から<5枚>選んでみてね。

5枚なら選べるでしょ?

今回はナンバーもつけちゃったよ。

ああ~私って優しいよね?( ´艸`)プププ

だから<選べません>って言っちゃだめだよぉ~~~ぎゃははははっ!

EP1~8

451_2

452_2

453_2

454_2

455_2

456_2

457_2

458_2

459_2

4510_2

4511_2

4512_2

4513_2

4514_2

4515_2

<Credit::::MBC...............Thank you>

ささっ!

選んじゃってね^^

後半はまた後ほど~^^

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

Baek Seung Jo * Side Profile③・・・キム・ヒョンジュン

スンジョの横顔選手権、

 前半後半を通してお付き合いくださった方々

 ありがとうございました~o(*^▽^*)o

結果発表でござるよぉ~~~~(≧∇≦)

 

今回、せっかく参加しようとコメくださったのに、選べなかった方・・・

多かったですよね?( ´艸`)プププ

気持ちは、大いに理解いたします。

っが、次回からは(あるのか?爆)

とにかく気に入ったものは全て選んでしまった方がよいかと・・・^^

1つなんて、土台無理なのよ~~~~(≧∇≦)

ではではっ!

EP1~8までのトップはこちらっ!

Pk5

そしてEP9~16までのトップはこちらっ!

Pk12a

他に人気の高かった横顔はこちらっ!

Pk6

Pk16a_2

ああああ~~~他にもお気に入りがあったよね・・・

あれもこれも・・・

みんな好きなのにぃいいいいいいい(*≧m≦*)

ってことで、

今回の横顔選手権、最優秀賞は4点~~~~ぎゃはははは!

4つもあって、最優秀とは、これいかに??爆))))

なんでも、ありありだよぉ~~~~(≧∇≦)

一緒に遊んでくださってありがとぉ~~(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2012年10月21日 (日)

Baek Seung Jo * Side Profile②・・・キム・ヒョンジュン

やばい・・・とってもやばい・・・

 後半のスンジョ

 素敵横顔満載で、まず私が選びきれずぅ~~~~(*≧m≦*)

 

よって、掟破りの1話2枚ずつの画像をお届けすることにしました。

あ~~んっそれも泣く泣く2枚ずつに諦めたんだよ~~ん(。>0<。)

 ほんとは5枚ずつくらいあげたいくらいだけどね~~(≧∇≦)

お気に入りのスンジョ、いるかな~~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<Playful Kiss EP9~16>

EP9

Pk9a1

Pk9a


EP10

Pk10a

Pk10b

EP11

Pk11a

Pk11b_2

EP12

Pk12a

Pk12b

EP13

Pk13a_2

Pk13b

EP14

Pk14a

Pk14b

EP15

Pk15a

Pk15b

EP16

Pk16a

Pk16c

Pk16b

<Credit::::::MBC...............Thank you>

あれ・・・?

 

16話・・・なぜか3枚もあるね?爆)))))))))

くぅぅうううう~~~~~~選べねぇえええええ~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

Baek Seung Jo * Side Profile①・・・キム・ヒョンジュン

スンジョの横顔

いっぱいありすぎて・・・( ̄◆ ̄;)

とにかく1話から順番に1枚ずつ選んでみたの。

今回は1話から8話までね^^

もちろん、もっと素敵なスンジョもたくさんあるんだけど、

キリがないのよねぇ~^^;

このドラマの前半の中から1枚、優秀賞を選んで、

後半からも優秀賞を1枚選びましょうか?

そして、最優秀賞を選出~~( ´艸`)プププ

はいはい~わかってますよ。

どれもこれも素敵で選べないって事くらい~~~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<Playful Kiss  EP1~8>

Pk1

Pk2

Pk3

Pk4

Pk5

Pk6

Pk7

Pk8


<Credit:::::::::::::MBC..............Thank you>

ああああああ~~~どれにしようっかな?

悩むぅううう~~~~~><

どう?

決まった???( ´艸`)

後半は、今から探してこなきゃ。

また後ほどね~^^

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

Baek Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン

きゃん~~懐かしいぃ~~~(≧m≦)

スンジョやぁ~~~~(≧∇≦)

こちら<イタズラなKISS>メイキング映像からのキャプです^^

ちょっと伏し目がち・・・って言うの?

うつむき気味・・・がいいのかな?

どっちでもいいけど(笑)、そんな感じのヒョンジュンをいくつか~o(*^▽^*)o

( ´艸`)プププ~個人的に好きなんです・・・heart

Yt1

あ・・これは、眠ってるけど~^^

Yt2_2

Yt3

Yt4

Yt5

Yt6_2

っで、今回はこれが最優秀賞なの~~~(≧∇≦)

Yt7_2

<Credit::::::youtube.ytkiss..............Thank you>

くぅうううう~~~~~~~~~~素敵っっっheart

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2012年9月 7日 (金)

Playful Kiss * Baek Seung Jo・・・キム・ヒョンジュン

これはすごいね~~~(≧∇≦)

いたずらなKISS ペク・スンジョのメイキングとしての保存版だわぁ~^^

当時、見せたいただいた映像の中から、

とっておきのスンジョが満載!

ダンスするリダもしっかり編集してくださっていますね~o(*^▽^*)o

あぁ~かわいっっheart

そしてこちらは、

ラストのKISSシーンの撮影風景でごじゃいます^^

見たくない方は、クリックしちゃダメよん~(≧m≦)

いつも思うんだけど

リダのあごのライン・・・

めちゃ萌えますぅ~~heart

<Credit::::youtube/HolliHyun................Thank you>

それにしてもすごいですよね・・・@@!

| | コメント (6) | トラックバック (0)