Drama City Conquest(都市征伐)

2012年9月24日 (月)

GIF * City Conquest・・・キム・ヒョンジュン

<都市征伐が始まったら、どうしよう・・・>

最近、お友達との会話で出演回数が増えつつあるこの言葉。

今からもうペク・ミルにやられてしまっているって、どうよ?!( ̄◆ ̄;)

画像の公開が1枚・・・忘れた頃にまた1枚・・・

小出し作戦にまんまと引っかかって

次は何か? 次はいつか?って期待が大きく膨らんでしまう~~(≧∇≦)

っでね~なんとなく次って・・・

アクションシーンのような気がしませんか??

てか、そろそろそんなシーンも見せて欲しいんですけどっ(*≧m≦*)

ほんと、始まったら怖いよねぇ~

だって今よりもっと、壊れる人続出だよ~~( ´艸`)プププ

あっ、新たに<壊れ隊> 結成???ぎゃははっははっ!!

Anigif

あのさ~

これって、ドラマのワンシーンのようなんだけど

きっと日本での撮影だよね?

ミルくんのNYシーンもあったの・・・?

めっちゃ気になる・・・

Photo250033


<Credit::::hancinema..............Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

News * 9/14 & Smile・・・キム・ヒョンジュン

えっと~

直接リダに関する事ではないのですが・・・^^;

まぁ~都市征伐関連ってことで^^

オモ・・・これ、日本なんですね?

もしかして、こちらが元々のカップルなんだろうか・・・

っで、ミルが現れて、心が揺れる・・・とか?(*≧m≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

201209140814121210_1tile

ナムグン·ミンとチョン·ユミの親しいハメ撮り写真が公開されて話題だ。

大作ドラマ"都市征伐"は、最近ナム·グンミンチョン·ユミの撮影現場写真を公開した。

公開された写真の中ナムグン·ミンは劇中占め龍検査らしくダンディーですっきりとしたスタイルで

イダンビ役を引き受けたなめらかで真っ白な肌のチョン·ユミと頭を突き合わせたまま

カメラに向かって明るい微笑を浮かべている。

特に日本東武ワールドスクエアのミニチュア公園の建物の前で撮影したこの写真は、

背後にあるミニチュアの建物やゴマ粒のような人々のためにまるでナムグン·ミンとチョン·ユミが

小人の国住む巨人の王族のような感じを与えて爆弾笑いを催すようにする。

これ写真を見たネチズンたちは"小人国の巨人の王族です"、 "すぐにでもカーペットに乗って飛ぶようですね"、

"民兄さんの右手はどこ?手が見えない?マナーの手です"、"やっぱり何も善男善女はい"、

 "自分撮り撮る姿も画報ね"、"手よりも顔が小さいですね小頭認め"、

 "裕美姉さん秋の雰囲気ぷんぷん漂っね"、"愛らしいカップル二人かわいすぎる"などの熱い反応を見せた。

 一方、大作ドラマ"都市征伐"は、予測できない変化に富んだ姿が続く公開される中、

 韓流スターキム·ヒョンジュンとキム·スンウ、キム·ヨンホ、キムヒウォン、バクヒョジュン、チェ·チョロなど

 カリスマ演技派俳優たちの合流で作品に対する信頼感と期待感がますます増幅されている。

<Credit::::::http://news.nate.com/view/20120914n04232.............Thank you>

あ・・・

11月に予定されている横浜でのFC MENのゲーム。

リダ、今のところ出場選手のリストにあがってないね~~~><

じゃんねん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お話はごろっと変わりますが~

2010年SS501がSaitama Super ArenaでしたライブのDVD。

あれ、本当に好きなんですよ~~^^

なかでもね

バックステージでの この笑顔・・・

惹かれましたね~

なんて言うのかな・・・

ほわほわってなる感じ?

あぁ~~うまく言い表せないなぁ~~もうっ><

とにかく好きなんです・・・heart

ボケボケ画像なんだけど・・・^^;

Saitama1

Saitama2

Saitama3

<Credit::::::SBS............Thank you>

この笑顔を入れた動画がどうしても作りたくて、

以前に作ったのが<ほほえみのちから>の動画なんです^^

改めてここでUPするのは、なんか気が引けますが^^;

こちらね^^;

1分56秒から、ほんの数秒ですけど^^

そうそう~

あともうひとつ、ツボの顔があるんですよ!

パンチする前、指をぽきぽきってしてる時に、

一瞬魅せるこの表情・・・

Saitama4


<Credit:::::SBS..........Thank you>

「ふんっ俺様の実力、見せてやるっっ!」

きゃあああああ~~~~激萌えっっheart

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

New Photo * City Conquest(都市征伐) 8/23・・・キム・ヒョンジュン

OMG~~~~~~~~~~~~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

思わず、どきっ!ってなった・・・

あなたも・・・?

あ~~~~~~~~~~ん><

やっぱりいい俳優じゃんよぉ~~~~~~~~~~~~(*≧m≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<"都市征伐"キム·ヒョンジュン - チョン·ユミ、切なく抱擁シーン "胸切々>>

A08g456ceae9vuc

[ティブイデイルリイ·ダヘ記者]キム·ヒョンジュンとチョン·ユミの切ない抱擁シーンが公開された。

23日公開された写真の中キム·ヒョンジュン光チョン·ユミはドラマ"都市征伐"で

 演技呼吸を合わせてお互いに激しく抱いて激しい抱擁シーンを披露した。

 この抱擁神、日本ロケ撮影中に撮ったもので、劇中の主人公バックミール(キム·ヒョンジュン)とイダンビ(チョン·ユミ分)の

 切ないラブストーリーと胸張り裂けそうは感動的な場面を美しく演出して注目を集めた。

 何よりもキム·ヒョンジュンはチョン·ユミとびっくり抱擁して劇に緊張感を加えた、

 表情から溶け込む繊細な感情表現と真剣な顔でチョン·ユミをボドゥムゴている姿が

 これからの二人のラブラインに対する気がかりなことを増幅させた。

 特に長い撮影と数回の抱擁の中で二人は涙が平度は熱演で劇の完成度を高めたという裏話だ

 

一方、ドラマ"都市征伐"は、キム·ヒョンジュン、チョン·ユミをはじめ、ナムグン·ミン、キム·スンウ、

 キム·ヨンホ、バクヒョジュン、キムヒウォン、チェ·チョロなどの黄金の組み合わせでドラマに対する期待感がより一層高まっている

<Credit::::::::::http://news.nate.com/view/20120823n03972...............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

切な杉ぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~><

きゃあああ~~~もうっ!

どうしましょっ><

あっ!

でも、この画像・・・

お顔が映ってないから、脳内変換できちゃうよね?

よかったねぇ~( ´艸`)プププ

それにしても・・・

ここに来て、またぐぐぐっぐっっっ!!!っと引き戻してくれるよねぇ・・・

A1

A2_3

ねぇ~

このシーンの後は、やっぱり・・・

ぽっぽ?^^;

げげ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

Media Photo② * City Conquest Welcome Reception ・・・キム・ヒョンジュン

MY TOWN栃木(朝日新聞デジタル)より^^

笑顔だね~o(*^▽^*)o

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Asahi1


人気アイドルのキム・ヒョンジュンさん(26)主演の韓国テレビドラマ「都市征伐(仮題)」のロケが日光市で始まり、

支援委員会が10日、歓迎会を開いた。

 原作は韓国で1千万部を超えるベストセラー漫画。来年以降、日本でも放映予定という。

キムさんは「ドラマは2年ぶりの復帰。日光でいい作品を撮りたい」と笑顔であいさつした。

 

 震災が起きた昨年、韓国から日光への宿泊客は前年比で66%減った。

斎藤文夫市長は「風評被害に苦しむ日光のために、ロケ地に選んでいただいた」と述べ、感謝と観光客増への願いを託した。

<Credit::::http://mytown.asahi.com/tochigi/news..................Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Media Photo * City Conquest Welcome Reception ・・・キム・ヒョンジュン

わぁあ~い^^

リダの写真がいっぱい~~(≧∇≦)

<都市征伐>歓迎レセプションからのメディア画像です。

Shimono9

Shimono1_2

Shimono2

Shimono3

Shimono4

Shimono5

Shimono6_2

Shimono7

Shimono8

Shimono10

記事はこちらでどうぞ^^

<Credit::::::http://www.shimotsuke.co.jp...................Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

City Conquest * Welcome Reception ・・・キム・ヒョンジュン

栃木TVの<とちテレニュースカレンダー>より~

<都市征伐>の撮影とレセプションについて。

今日中には映像があがるみたい^^

Capture20120711072851 <Credit:::::http://www.tochigi-tv.jp/news2/.........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<大江戸のにゃんまげ>と言うタイトルで、

日光江戸村の野口会長が書かれているブログがあるんですね~^^

この中で<都市征伐>の歓迎レセプションや、

撮影現場の様子を書いてくださっていますね。

こちらです^^

Naturalclean1

Naturalclean2

<Credit:::::http://www.naturalclean.co.jp/blog12/blog.cgi/permalink/blog.cgi..............Thank you>

かなり狭っ苦しい場所にお座りの様子・・・

って思っていたらっ!

これ、ひとりに1つずつ椅子がなかった感じですね?

リダ・・・椅子と椅子の間に座ってるし~~~~@@!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

DATV * City Conquest・・・キム・ヒョンジュン

うわぁ~まだ放送されていないのに、

<都市征伐>の日本での放送予定が発表されてるよ~~@@!

って事は~

日本語字幕だよね~いいなぁ・・・

今回のドラマは内容が複雑そうで、きっとなんにもわからないだろうな~><

やっぱり字幕つきでなくちゃっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2012/07/3】

キム・ヒョンジュン待望のドラマ主演作「都市征伐(原題)」DATVにて

2013年3月(予定)日本初放送決定!

Datv

<Credit::::http://datv.jp/campaign/12topics2012/index.html..............Thank you>

本日の握手会・・・

3200人超えてるとか・・・

熱中症で体調を崩されている方もおられるそうで・・・

どうぞお気をつけくださいね~

リダの思いやりの心、

そしてみなさんのリダへの想いがつながる瞬間・・・^^

ファイティン!

あ・・・うっかりしてた!

X3・・・?

げ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)