Drama

2011年6月21日 (火)

ITAZURANA Kiss・・・キム・ヒョンジュン

なんと~~~@@!

同じような事を考える方がおられるものですね!

お友達に教えてもらったんですけど・・・

<イタズラなKiss~Playful Kiss~ スタッフの気まぐれブログ>で、川柳を募集してるんですって!

優秀作品には、コミックスセットが当たるらしいですよ~(≧∇≦)

興味のある方は、こちらでね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年の秋・・・私たちも必死になって作りましたよね?

すごく素敵な作品が集まって、とっても楽しかったんです~o(*^▽^*)o

もしよかったら、見てやってくださいね。

これは以前のブログ<How are you?>にあるので、ちょっと飛んでいただけますか?

たった1行だけのLove Poem ①

たった1行だけのLove Poem②

たった1行だけのLove Poem③

たった1行だけのLove Poem④

・・・なんか、これを見ていると、またスンジョに逢いたくなってしまうなぁ・・・

ほんの半年ほど前の事なのに、今のリダを見ていると、

ずっと前の事のようにも思える・・・

とっても不思議な気分・・

Cats

<Credit:::MBC...........Thank you>

| | コメント (10) | トラックバック (0)