CF

2012年12月 3日 (月)

CF * Matic・・・キム・ヒョンジュン

リダの愛犬Maticがolleh LTE WarpのCMに出演したんですね^^

すごいよね~~~@@!

かわいい~~ლ(╹◡╹ლ)

<Credit:::::::::::::youtube/illublueyt....................Thank you>

Matic2_2

こちらでも^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加画像です。

いつも素敵なリダで魅せてくださるa-hliaさんブログで、

こんな画像をあげておられました。

これもMaticなんですよね?^^

<マキシム広告>のタイトルが付いていました。

Matic3<Credit:::::::::blog.daum.net/a-hlia..................Thank you>

すごいですよね~~ほんとっ!

パパもおこちゃまも引っ張りだこ~~~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

Capture② * CF COOLISHFACT・・・キム・ヒョンジュン

今まできゃぷった中で、これが1番クリアかも・・・^^

A1

A2

A3

A4

<Credit::::aeonretail.......Thank you>

もちろん、お持ち帰りOKよん~o(*^▽^*)o

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

Capture & GIF * CF・・・キム・ヒョンジュン

少しだけど、Slim Beauty HouseのCMよりのキャプ・・・^^

Cf1 

GIFも少しだけ作ったの。

①こちらで^^

②こちらで^^

<Credit:::SlimBeautyHouse.............Thank you>

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Capture * CF Making・・・キム・ヒョンジュン

CFのメイキングからのキャプです^^

M1

M2

M3_2

M4

M5

M6

M7

M8

M9

M10

<Credit::::SlimBeautyHouse.........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

Aeon * Heartful Message・・・キム・ヒョンジュン

イオン<HEATFACT>のイベントですね。

リダにあったかい心のこもった応援メッセージを送りましょうって^^

こちらから~^^

Aeon

<Credit:::::http://apps.facebook.com/heartful_message/...........Thank you>

これね~

Facebookにアカウント作ればいいんですよ^^

そして、その自分のアイコン(画像)がハートを形作る1ピースになるわけですね。

毎日書いて送ってもいいんですって。

それがリダに届けられて、5名にサインが当たる・・・と^^

実はこのページに書かれたメッセージが現れてくるので、ちょっとびっくり^^;

どうしようかな・・・

ひとつくらいは・・・書こうかな~(≧m≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝PCを開いたら、とんでもないことになったんです。

このブログに来られない。

ログインできない。

そればかりじゃなく、このサイトにも入れない。

別館のブログのサイトにはアクセスできるけれども、

自分のブログには入れない。

他のブログにも、入れるところと入れないところが出来て・・・

こうなると、更に何がなにやらわからなくなってきたんですよ~~~><

いくらRestartしたり、PCをいじくっても、一向に改善されないんです。

もう~~~パニくってしまって~~~~~><

ちょうどメールをくれたお友達に、私のブログにアクセス出来るのか尋ねたんです。

「出来るよ~」っていう返事・・・

ぎゃああああ~~~だったら、わたしだけ???

まずます慌てましたね・・・

解決法を検索してるんですけど、そのサイトやブログにも入れなかったのですよ~~><

元々慌て者でございますゆえ、何人ものお友達に尋ねました・・・^^;

そしてとうとう、その解決策を教えていただいたんです。

だからこうして記事を書く事もできました。

ありがたいですね~~~お友達って^^

真夜中にもかかわらず、みなさんが親身になって考えてくださったんです・・・

すごく離れて暮らしていても、こうして繋がってくれているありがたい縁・・・

本当にありがとう・・・

いつもみなさんからこうした温かい心をいただいてるんだな~って、

つくづく感じました。

それをいただくばかりじゃなく、

私からも毎日のお礼の心を配信させていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんなで、コメのお返事、遅くなるかもしれません・・・

ごめんなさいっ!

必ずさせていただきますので!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

New Photo * The Face Shop HP・・・キム・ヒョンジュン

The Face ShopのHPに、

新しくあの製品のプロモーションページが出来たんですね^^

色んなリダが、ソヒョンちゃんと一緒に

お出迎えしてくれるよ~o(*^▽^*)o

とにかくとっても綺麗な画像だよん^^

そして、二人が歌うこのCFのテーマソング、

<The Magic of Yellow Ribbon>もここからダウンロードできちゃうよ。

(ダウンロードされる場合は、くれぐれもご自分の責任においてされてくださいね)

このページに行ってみましょうか?

http://www.thefaceshop.com/

ここに行ったら、ちょっとぼ~~~っと待ってるの・・・

そしたら茶色のノートが出てきます。

日本語のページも右下から選べるからね。

Note

ノートが開いたら、この左側にあるheart部分の黄色のタグをクリック。

別窓がびや~~んと開いて・・・

ソヒョンちゃんが出来来たか~っと思ったら、

次はリダがにっこりぃ~といった展開でございます^^

Tfs0

もうしばらくそこでぼぉ~~~~っと観ていたら・・・

そのページが出てくるの。

もうすでにその曲が流れていますよね^^

左側に色んな項目があるから、

その中のMULTIMEDIAをクリックすると、メディア関係がいろいろと^^

Ths3

上の画像の下あたりに、<MUSIC DOWN>ってあるから、そこからDLします。

めっちゃ簡単に出来ましたよ~^^

YouTubeでも、この曲はあがってるのよ~こちらでね^^

あと壁紙もDLできますね^^

その他に目に付いた画像をキャプったので、貼っておきますね~o(*^▽^*)o

Tfs1

Tfs3

Tfs4

Tfs2

Tfs7

Tfs5

Tfs6

<Credit::::TheFaceShop............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

Video * Jaksal Chicken CF Making Film2・・・キム・ヒョンジュン

きゃあああ~~~楽しそうっっ(≧∇≦)

なんかのびのびと撮影を楽しんでるみたい~

やっぱりリダが演技指導してますね?^^

ぎこちない笑顔もいいっっ(≧m≦)

だけどマジみんな、かっこいいよね~~~heart

PART2、PART3も待ってまぁ~~~すo(*^▽^*)o

ぜひ作ってね~\(^o^)/

<Credit.:::::jaksal860606...............Thank you>

C1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Video * The Face Shop CF Making Film・・・キム・ヒョンジュン

The Face ShopのCFメイキングですね~^^

やっぱりテーマソングも歌ってるんだね^^

<The Magic Of Yellow Ribbon >~o(*^▽^*)o

<Credit:::youtube/BeoBra..........Thank you>

Cats

こちらは、The Face Shopからのプロモーションポスター~(*^ω^*)ノ彡

Tfs2

Tfsposter1

<Credit::::ThaFaceshop........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

Capture & GIF * HEATFACT CF・・・キム・ヒョンジュン

これまた今頃なんですけど、

HEATFACTのCFのキャプチャーです^^

今回は、パッドとこたちゅで!

やっぱ、かわいいよねぇ~heart

一番好きなのは言葉だけどね~^^

Ae1

Ae2

Ae3

Ae4

Ae5

Ae6

<Credit::::::aeonretail.............Thank you>

「みかんも?」

「違うよ」

ここのところのアンちゃんの言い方が、

笑いを我慢しているようで好きなの^^

リダのかわいさが、よりア~~~~~~ップ!!!!

それから~

前回にUPしたGIFの携帯バージョンを・・・というリクエストがあったので、

小さくしましたが・・・・

これでいけるんでしょうか?????^^;

1501

1502_2

1503

そして最後に、こちらのご案内を~^^

先日のイオン<韓国フェア>のリダを紹介されています。

素敵な画像がいっぱいでした。

行ってみてね~o(*^▽^*)o

その中から1枚だけお借りしてきました^^

イベントレポート

Omariko1

<Credit::::http://uenomariko.blog.so-net.ne.jp..........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

GIF * Aeon HEATFACT CF・・・キム・ヒョンジュン

ちょっと今更だけど、イオンのCFからのGIFを~

このトータルコーディネイト篇が、めっちゃ好きなのぉ~^^

まず

<もうふも?>

Cf1

そして、おさわりリダの

<こたつぶとんも?>

Cf2

そしてそして、私のどツボに入った、

<るうむしゅ~じゅも?>

かわいすぎだってば~~~~heartheart

Cf3

<Credit:::::aeonretail............Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)