海辺のカフェ

2013年3月15日 (金)

カフェで

イメージは・・・

海沿いの小さな白いカフェを営む

寡黙なマスター・・・

( ´艸`)プププ

Wall314b1_2

200%想像の世界なので、モノクロとセピアで^^

画像は全く同じものです(笑)

クリックで大きくなります。

Wall314b2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄、行くんですね~~~~っリダ!

行きたいって、言ってましたよねっ^^

待っておられた方、おめでとうごじゃいますっっ(≧∇≦)

沖縄国際映画祭

1時間といえど、無料のライブっっ(≧m≦)

しかも、600人限定でしょ?!

これは・・・熾烈よねえ・・・?

それから雨、降らないといいけど~~~~~~っ(*≧m≦*)

今、沖縄はだいたい17度~25度くらいのよう。

動きやすいかな?^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

1番最近のマスター画像が<私>から届きました(笑)

Master

怪しいメガネでミアン~~~~~pppp

| | コメント (151) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

HANGTEN * Facebook&海辺のカフェ

HANGTENの FBから^^

今回のHJGHCUTの撮影は、こちらの衣装が協賛だもんね^^

なんかさ

海沿いの小さなカフェに、こんなマスターがいたら・・・

毎日通って、1日中いる?!爆(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイカット画報 _ キムヒョンジュンマニュアル!

行の内容のブログにすぐに新しいカットを発表する予定なので、ご期待くださいね ^

602043_446226338780162_1505679830_n


<Credit:::::::::http://www.facebook.com/hangtenkorpr.................Thank you>

っでね、HANGTENのブログに、そのヒストリーが書かれてるんだけど、

 この写真とともにリダも登場してるんです。

Ht_2
韓流スターキム・ヒョンジュン! 歌手で演技者に変身したキム・ヒョンジュンは

 誰がなんと言っても韓流スターの先駆者であり最もホットハン・ペウでないかと思います。

 ハングテンのPKシャツがあまりにもよく似合うキム・ヒョンジュンは

 2012年までハングテンのモデルで活発に活動しました。

 

今譜面あまりにも可愛い大韓民国TOP STAR!

 ハングテンのモデルをすればトップスターになるという公式が立証されましたね!

 ハングテンの歴史とともに多様なスターが一緒にしたADカット.

 後ほど見ても興味津々しそうでしょう?

<Credit::::::::::http://blog.naver.com/hangten_kr..............Thank ypu>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

すごいよね?

HANGTENのモデルをすれば、トップスターになるって公式があるんだって!

ま、そんな考え方もあるんだね?

トップスターがモデルをすれば・・・

って考えは、さらさらない???爆))))

Highcutwall218_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Master1_3

| | コメント (82) | トラックバック (0)