ほっこリダ

2013年3月10日 (日)

柿の種の贈り物

Hyunsachiちゃんが柿の種を送ってくれました~o(*^▽^*)o

 

え・・・

 もちろん

 

Img_944924_33230205_0ぢゃないわよ~( ´艸`)プププ

すっきりの柿の種おめめ っ^^

画像に手を加えましたが、これ以上クリアにすることは

私には無理で・・・ごめんなさいね~~><

 

Hs1vert

ちょっとぼかしてみた・・・

Hs1a

これせっかくいい笑顔なのに、綺麗にできなくてごめん~~~><

Hs2vert_3

友情っっ

私たちにも友情でいいからHUGじゅせよ~~( ´艸`)プププ

Hs3

あ・・・きっと何人かは、この画像に向かって、今・・・

笑ったね??爆))

まさか、手はあげてないよね???ぎゃははは(≧∇≦)

Hs4

Hs5

Hyunsachiちゃん~~~どうもありがとうっ(≧∇≦)

早くから送ってくれてたのに、今頃のUPでごめんよぉお^^;

先日あげた私のキャプでは申し訳ない気持ちでいっぱいだったの~

送ってくれて、本当にありがとうねっo(*^▽^*)o

遠慮なく笑っているのが嬉しかったな^^

・・・・・・・・・・・・・

おまけの画像、今日はこれ^^

ほらほら~あなたのところに向かおうとしているひと・・・( ´艸`)プププ

ああ~~~この思考回路・・・めでたいっ(≧∇≦)爆))

Magic1

<Credit::::::::::Magic hyun..........Thank you>

私・・・お付き合いで、毎晩飲んでるから、

きっとそのうち呑兵衛になるぞぉ~~~~(*≧m≦*)

でもいくら鍛えても、この呑兵衛にはかなわないぃ~~~~( ´艸`)プププ

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年3月 9日 (土)

鋭いのに柔らかい

今日は朝から全開で動いておりました~~珍しくっ(笑)

あまりにも身体も心も疲れてしまったから、

ちょっとヒョンジュン補給せにゃ!って思ったんです^^

そしたら弱いところをつついてくれる画像に出逢っちゃってぇ~~~(*≧m≦*)

ぐさっっっ

Be4hegmcmaeovd1
<Credit::::MagicHyun...........Thank you>

っと刺されたと思ったら・・・

ふにゃらららぁ~~~ん

べぇええええ~o(*^▽^*)o

Tumblr_m24tg6x44l1rswzfco1_500
<Credit:::::SpacePrinceHyunJoong..............Thank you>

と攻められて~~( ´艸`)プププ

もぉ~~大好きっっheart

今日もほっこりぃ~~o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

着ぐるみ&3つの配り

みなさま~お元気でしょうかぁ?o(*^▽^*)o

今日のほっこリダは

着ぐるみのりだっくま・・・^^

和んでいただきたく~~heart

Lidakkuma3new

あんまり上手く出来上がらなかった・・・^^;

でもいい笑顔でしょ^^

UNLIMITEDプレミアムイベントよりの画像です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

あるレクチャーでのこと。

睡魔と戦いながら(時々、その戦いに敗れるんだけど( ´艸`))

 その時間が早く過ぎるのを待つばかり。

 ところがそんな中でも、時に、

はっっっとさせられる言葉を耳にすることもあるわけで^^

 

人と人との円満なお付き合い、または円滑な人間関係を築く上で、

 こんな事も大切なんじゃない?って気付かせてもらった事がありました^^

 それが<3つの配り>

 

それは・・・

 

気配り

 

目配り

 

心配り

 

 

・・・はっっっっとしました。

 そう・・・これをとても自然に行動に移しているひとを知っていて・・・^^

あはは~私、真剣なレクチャーの途中で、彼を思い浮かべました~( ´艸`)

 

気配り・心配りっていうのは、以前からよく感じていました。

 でも最近、感じるようになったのは、彼の視線の先にも、

温かい心があるってこと。

もちろんずっと前からそうだったのに、私がただ気づいていなかっただけ。

 

ライブでも、観客の様子をとても良く見ていると、何人もの方からも教えてもらったし、

 空港でも、ペンさんやスタッフさんの危機を救ったり、

サッカー会場の石ころのことや、自分を追ってくるペンさんのことまで・・・^^

 常に周りの人やものへの目配りがすごいですよね。

 

今の世の中、私も含めて自分のことで精一杯のひとが多いような気がします。

 それでももし、ほんの少しずつでも、この3つの配りが実行できれば、

 とても素敵なんじゃないかな~なんて、思ったりして・・・^^

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

ほっこリダ * スンジョにほっこり・・・

こちらに遊びに来てくださる、Hyunsachiちゃん命名の

ほっこリダ

温かさを感じさせてくれたり

和まされたり

癒してくれたりのヒョンジュンくんを一緒に愛でません?^^

今日は、ドラマ イタズラなKISS。

YouTube特別版メイキングよりの、スンジョから~o(*^▽^*)o

S1

S2_2


眠い中でのセリフの練習。

周りのスタッフも思わずほっこり・・・^^

S3

「可愛いだろ?」のセリフを

「綺麗だろ?」といい間違えて、NG~~~(≧∇≦)

やたら自分で大ウケしてましたね~( ´艸`)プププ

S4
画像ぼけてるけど、めちゃ可愛く照れてます~heart

S5


S6_2

セリフ忘れちゃった・・・っで、出てきたのが

「朝に手術がふたつ・・・夜はヘラに会う予定~あはっ」

S8

<Credit:::::::::youtube/ytkiss.............Thank you>

どう・・・?

和んだ??o(*^▽^*)o

| | コメント (21) | トラックバック (0)