ヒョンジュン

2013年3月23日 (土)

語る瞳②

続き~~~o(*^▽^*)o

やっぱ、柿の種もないとねぇ~~~?( ´艸`)

Eye6

Eye4

Eye7

Eye5

おしまいっ^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

難しいことはわかりませんが、

インターネットがいきなり切れるんですよ~~~( ̄◆ ̄;)

プロバイダーの問題らしいんですけどねっ!

っで今、慌ててUPしています(笑)

またいつ切れるかわからなくって~~^^;

リダ、いよいよ今夜、広島到着ですよね^^

もうみなさま、動き出してるかな~^^

今回はいったいどんな魅せ方を?

とってもとっても楽しみです~(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

語る瞳①

言葉はいらないね?

ただ

ぼぉ~~~っと眺めてて・・・heart

Eye1

Eye2

Eye3

どう?

ちょっとは、どきどきした?( ´艸`)プププ

もうちょっとあるから、また後ほど~~o(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

ただ飲んでるだけなんだけど

~水を飲む~

たったそれだけの仕草なのに

こんなに萌えさせてくれるひとっ(≧∇≦)

なんて無防備な飲み方っ

っで、やたら可愛いかと思いきや

結構、視線が鋭かったりする~~~(*≧m≦*)

ちょっと懐かしい画像ばかりだけどね~(笑)

Dispatch8_thumb2

<Credit:::::::::::::Dispatch.............Thank you>

Anigif1

<Credit:::::::::::::youtube/TODATdegital..........Thank you>

あ・・・これは、グリーンスムージーだっけね^^

Non4

<Credit::::::::::::fujitv............Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

White Prince

うわぁ・・・素敵~heart

視線が合わなくったって、めちゃ素敵なのに

ばっちりのカメラ目線がふんだんにぃ~~~~~~~~~~(≧∇≦)

思わず、どきっっっっ(◎-◎;)!!

<Credit:::::::youtube/HollisHyun..............Thank you>

ホワイトデーにちなんで、全て白い王子さまで編集してくださったんですね^^

いつも素敵な動画をありがとうございます~^^

一体、この方のお宅には、どれほどのお宝映像が~~????(≧∇≦)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

この髪型も^^

好きだった~(≧∇≦)

2008年10月4日

MBC大学ミュージシャンフェスティバル

TOPと~^^

Mbc1_2

Mbc7

ブラジルへの出発は、今日?明日?

ポルトガル語とスペイン語でのご挨拶が聞けるのでしょうか^^

今は、ブラジルは夏ですね~30度くらいまで上がるはず。

ペルーのリマは、少し下がるかもしれないけど、湿度が高いから・・・

健康管理、しっかりして欲しいですね。

特に、水には気を付けて欲しいし~

Mbc3

リマもチケット完売とか・・・?

正直、すごいって思っています。

Mbc4

ここでも以前に書いとた思いますけど、

チケット、決して安価だとは思いませんでした。

その地域によって、生活水準に違いがあるのは当然ですから、

少し・・少しだけ心配してしまいました。

 

Mbc5

 

Mbc6

 

その地域での、一般の初任給の3分の1のチケットだと知った時、

驚きはさらに大きくなりました。

4000人のキャパ。しかも、スタンドです。

でも、完売した・・・

すごいと思います。

キム・ヒョンジュンの力は、私が想像するより

遥かに大きくて力強いものなのですね^^

すごいひとなんですねぇ・・・

 

 

Mbc8_2

Mbc9
彼に逢いたい

誰もが、そんな想いでいっぱいなんでしょう

聡明な彼は、きっとそんなペンさんの想いも、わかってくれていると思います・・・

Mbc10

<Credit:::::::::::MBCfestival.............Thank you>

ブラジル&ペルー

両日ともに、どうか大成功に終わりますようにっ!(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

ほっこり・・・

この時のリダ

やたらツボでしたわん~heart

<ほっこり>な笑顔だね^^

Y_celeb_interview_for_korean_fanswm

Y_celeb_interview_for_korean_fans_3

私ね~ある時、びっくりした!

 

<ほっこり>

 

私が育ったところは、この言葉は<疲れる>って意味だったの。

 なのにっ!

 まったく違う意味にしか取れない場合に、よく使われててっ!

 っで、調べてみたんだよね。

 これって標準語で

 <あたたかいさま。 ほっとするさま>

 の事を言うんだってねぇ~~~~~~?@@

 だから、<ほっとする。癒される。落ち着く。>の意味で使われるんだね~

 

逆に、私が使ってた、ほっこりって、

 <「つかれた」以外に行動に対する達成感も含まれ、

 今日はがんばったな~という肯定的な意味になる。>

 だなんて・・・

そんな深いところまで考えてもみなかった~~~(笑)

 

はぁ・・・私、いったい何年生きてるんだか?!(笑)

 いくつになっても勉強だぁ~~ぎゃははは(≧∇≦)!

ラストは、ほっこりGIF・・・heart

Anigif2

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

素敵なサッカー小僧たち④

オモ・・・腕立て伏せっ?!

それとも、単なるストレッチか?爆

腕立てって、いったい普段何回ぐらいやっちゃうんだろう?

100なんて、軽いよね?!

私のように、20回やったらぷるぷるなるなんて事は、絶対ないよね~爆)))

729877179

729878123_2

<Credit:::::::::as tagged............Thank you>

転がってる・・・( ´艸`)プププ

Flywith1

お・・・ぽちっ・・・^^

Flywith2

Flywith5
楽しそう~~~o(*^▽^*)o

Flywith3_3

 

Flywith4_3

 

 

Flywith0

<Credit:::::::::::::flywithss501..........Thank you>

こちらの動画も素敵だね^^

話し方が、すごく気さくだし~

ラスト・・・なにかあったね?

<Credit::::::::::youtube/joyful860606................Thank you>

金浦に戻った時。

いつものように颯爽と歩いていたのに、途中から突然下を向いて歩き出して・・・

って感じに、私には見えたんだけど。。。

明らかにメディアだとわかる人がいたからかな?

それでも、ペンさんが撮影しながらゴミ箱にぶつかりそうになっているのを、

さっと教えてあげてたりして・・・

ライブでも、<彼が本当に周りをよく見ているって事が感じられた>

っておっしゃってる方が、すごく多かったもんね?

みんな・・・愛されてるね^^

両想いだね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

素敵なサッカー小僧たち③

うわぁ・・・・すごっ

こんなに近くで、しかもお話しながら~~~~~(≧m≦)

だけど、もぉ~~~とにかくドツボですっ

仕草のひとつひとつがぁ~~~~~heart

<Credit::::::::::::KIMHYUNJOONG YES...youtube/KHJYES86.............Thank you>

大胆に撮ってるんじゃないですか?

ってな事を言ってるって、お友達のLちゃんが教えてくれたの^^

本当は、撮られたくなかったかもしれないけれど・・・

ごめんなさいっ><

もぉ~~~めちゃツボなのっ

手で、顔を拭ったりする姿に、激萌えっっっ(≧∇≦)

笑顔も、超すてきっっ(*≧m≦*)

お髭もあまり気にしていない雰囲気っ( ´艸`)

ペンさんの差し入れでしょうか・・・

最後にパンを配っていましたよね^^

あぁ~~~ずっと見ていたい~~~~~(≧m≦)

なぜだかわかりませんが、とにかく異常に反応してるっっ爆))))))))

私にとっては、久しぶりの大ヒットでごじゃいます~~~heart

Mijya0909_9

<Credit::::::::::mijya0909............Thank you>

はぁ・・・最後までキメてくれる~~~heart

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

素敵なサッカー小僧たち②

オモ・・・この表情は・・・?

なにか問題がぁ?!

Yujin0418

<Credit::::Yujin0418...........Thank you>

マンネ・ヒョンジュンくん^^

Eunkyung1004

<Credit::::::::eunkyung1004,..........Thank you>

Click727

<Credit::::::::::click727........Thank you>

すっごい至近距離に立っているペンさんがおられるね~~@@!

これはすごい~~!

ってか、羨ましいね?( ´艸`)プププ

Florice_501_b

<Credit::::::Florice_501............Thank you>

Pdh7587

<Credit:::::::::pdh7587.............Thank you>

寒いんだね~~~~~><

あ・・・でも、手がなんだかかっこいい・・・^^

Harukhj

<Credit:::::::::harukhj............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

素敵なサッカー小僧たち

おお~~~一緒にプレーしてるなんて~~~(≧∇≦)

ヒョンジュンX2っ(≧∇≦)

大林運動場にて~

Florice_501

<Credit:::::::::Florice_501.............Thank you>

Lovehyun501

<Credit::::::::::ILoveHyun 501..........Thank you>

Dc2_1004_4_2

<Credit:::::::::Dc2_1004................Thank you>

FC Avengers Teamとして、大林運動場でプレーしたようです^^

見たかったね~~~~o(*^▽^*)o

動画・・あがるかな?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧