日記・コラム・つぶやき

2012年8月 4日 (土)

ただいま^^

昨日、戻りました^^

色々ご心配くださった方々にお礼を申し上げたかったのに、

めちゃくちゃ疲れていて、すぐには書く事ができず・・・

ごめんなさいね~~~><

そして私がいない間も前記事にコメントをくださり、

本当にありがとうございました。

また後ほど、ゆっくりご挨拶させていただきますね~o(*^▽^*)o

Card1

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

ただいま^^

ようやくカリフォルニアに戻ってきましたよん^^

更新できない間も、こちらにおいでくださった方々、どうもありがとうございました!

そしてコメもくださり、ありがとうございました~(◎´∀`)ノ

今年の日本は少し涼しかったように思いました。

そうじゃない?

なのに、到着したロサンゼルス空港の気温は22度!

めっちゃ涼しいぃ~~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

湿気もない~(笑)

日本に滞在中、本当に一度もリダを拝むことも盗み見ることもできず・・・

なんか、もったいないことをしちゃったわ~~~~><

でもとにかく忙しかったの~~仕方ないね^^;

ネットで見ると、大量のリダ情報が溢れていて、とても追いつかないわ~><

浦島花子も太郎もびっくりの状態だよ~~爆)))))

これから勉強しなきゃ!また色々と教えてね^^

とにかくね~~帰ってきたら家の中がしっちゃかめっちゃかで大変だったの・・・

洗濯も山のように~~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

おまけに次男が、足のくるぶしの骨にひびを~~~~~~~っ!!(゚ロ゚屮)屮

当然ギブスに松葉杖・・・^^;

なんてこったい・・・・

今日はもう時差ぼけなんで、もう寝ます^^;

コメのお返事も明日以降にさせていただきますね~ごめんなさいっo(_ _)o

ではではっ(*^ω^*)ノ彡

Tuxpicom1312427406

| | コメント (18) | トラックバック (0)