Calendar

2012年8月29日 (水)

Calendar * September 2012・・・キム・ヒョンジュン

ちょっとぼやけた感じが気になりますが・・・( ̄◆ ̄;)

気にならない方のみ、どうぞっ( ´艸`)プププ

Calendarsep1_2

Calendarsep2

8月ももう終わりですねぇ^^

この夏、素敵な出逢いの想い出がたくさん出来ました。

そしてそんな中、別れの時も同時に迎えました。

出逢いの数だけ別れがある

身にしみて感じた夏でありました・・・

そしてまた、命について考えさせられた期間でもあったのです。

慌しくも充実した夏・・・

だったような気がします^^

日本の残暑はいかがですか?

こちらの昨日は暑くて、ちょっと待てよ!状態だったんです。

だけど今日も36度って事だけど、もっとあるような・・・

外は熱風でごじゃいます~~~( ̄◆ ̄;)

子供の学校も今週から始まりまして、初日からたっぷり宿題が~( ´艸`)プププ

大変でございます~子供はっ!!爆))

9月から始まるのでしたら、今頃は宿題の追い込み??

日本は親御さんが大変でございますね~?

ファイティンっ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

July Calendar * FC MEN & Official・・・キム・ヒョンジュン

FC MENで活躍しているリダと、

オフィシャルで公開された画像で^^

July1a_2 

駆ける・・・

飛ぶ・・・

蹴る・・・

とっても素敵な私たちの青い風heart

画像はすべてメディアから公開されたものです。

そしてFacebookとweiboで公開された この画像!

<ビデオ撮影ファンミーティング>

Official1_2

<Credit::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong.............Thank you>

こちらを使ってのカレンダー^^

July2a

・・・

おまけCARD~^^

Card6

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年2月29日 (水)

Calendar * March 2012②・・・キム・ヒョンジュン

Lotte Duty FreeとPlayful Kissの3月カレンダーです~o(*^▽^*)o

まず最初は、ロッテ免税店より・・・^^

これは壁紙サイズではないので、必要な方は、

こちらからダウンロードしてくださいね~^^

Lotte1

Lotte2

<Credit:::::http://jp.lottedfs.com/............Thank you>

こちらは、イタズラなKISSから・・・

スンジョリダののカレンダーです^^

TV版とYouTube特別版を取り混ぜてあります。

どのシーンか・・わかるよね?^^

しりあすスンジョ~(*^ω^*)ノ彡

Marchpk1

すまいるスンジョ~(*^ω^*)ノ彡

Marchpk2 <Credit::::MBC..............Thank you.>

これ、おまけ^^

リダとSE7ENが同じ衣装だったって・・・^^

201202281429581001_1

<Credit:::::newsen...........Thank you>

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011年8月31日 (水)

Calendar * Asia Tour.....September 2011・・・キム・ヒョンジュン

ちょっと大きさが揃ってないんですけど・・・^^;

9月のカレンダーです。

Asia TourのメディアとTFS公式画像で~o(*^▽^*)o

September1

shine

September2 shine

September4_2 shine

September6

<Credit::::::PINGBOOK,,TalkerTain,.TheFaceShop.........Thank you>

本当は作るつもりだったんです・・・

<毎日あなたに逢いたくて・・・September 2011>

やりかけたんですけど・・・

どうしても時間が足りませんでした・・・

こんなものでも、もしかして待っててくださった方がおられたら・・・

ごめんなさいね・・・

代わりに作ったスクリーンセーバー・・・

毎週変えられるように4枚作ってみました

もしお気に召すものがございましたら、

お使いくださいまし~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (32) | トラックバック (0)