Break Down

2011年7月12日 (火)

GIF * Kiss Kiss ・・・キム・ヒョンジュン

<Kiss Kiss>のサビパートのGIFです^^

重いので、こちらでご覧くださいねo(*^▽^*)o

ここでは、それに使った画像を上げますね。

でも・・・

究極の、豆リダなのぉ~~~~~~( ´艸`)

あまりにも枚数がありすぎて、自動的に小さくなっちゃった・・・

ごめんね~(≧m≦)

別館のGIFは、もう少しだけ大きいから~^^

<Kiss Kiss,I want your

<Kiss Kiss,甘い

<Kiss Kiss,Oh baby,baby I wanna


 

 

K1

 

K2
<Credit::::KEYEAST.........Thank you.>

それからね・・・

 

なんか思ってもいなかった事態に・・・

 

私・・・日本に行くかもっ!

 

しかも、来週末っっ!!

驚きの展開に自分でめっちゃ焦っておりますが・・・

 

今回は主人の代わりに突然行くことになったので、

 

イベントに参加するわけでもなく、

 

自分の時間などあろうはずもございませんが、

 

この期間、リダも日本にいるんですよね~o(*^▽^*)o

 

なんかもう~それだけでもOKだわぁ^^

 

いやん~もう~リダったらぁ~heart

 

私たちって・・・やっぱり縁があるんぢゃないの~( ´艸`)プププ

 

ああ~~妄想力、高まるぅぅ~~~~~あっはっはぁ~(≧∇≦)

 

 

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

Official Video * Showcase 6/7・・・キム・ヒョンジュン

公式でUPされたショーケースの動画です。

YouTubeにもあげてくださっていたので、お借りしてきました^^

<Credit::::KEYEAST+youtbe/lovesomin...........Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

Please MV * Unseen Shot・・・キム・ヒョンジュン

<Please>MVでは公開されなかったこのシーン・・・

ペンの心情を思ってでしょうか?(笑)

Kisssw <Credit:::weibo.comduomonia0418+yfrog.com/gyuwgdwj+jaelover...........Thank you>

でも・・・やっぱりあったんだぁ~

ないのが、おかしいとさえ思ってたくらいだけど、

今となっては、なくてよかったかも~( ´艸`)プププ

でもでも、一体どうやって、これを手に入れる事ができたのだろう????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実はわたし・・・

めちゃくちゃショックな事がありまして・・・

私のラップトップおかしくなったんです~~~~><

DLしたソフトが反応しなくなってしまって!

いえ・・・正確には反応するものもあるんですけど、

PCの画面には見つからないと表示されて、Internet Explorerさえもがおかしい始末・・・

数日前・・・

あるメールを受け取ったんです。

男性の差出人だったのですが、苗字に見覚えがあったので開いてみました。

そこには、<リダ>がランキングで上位から落ちそうなので、

ぜひ投票をしてランクを上げて欲しいというような内容の文面が、

切羽詰った様子で書かれていたんです。

男性だったけど、ご主人のアカウントから送って来られた方かもしれないし、

私の動画閲覧者も5分の1は男性なので、ありえると思ってしまったんです。

また至る所でランキングが話題に上がっていたので、

こんな私でも何かお手伝いができるのなら・・・と思ったんです。

でも・・・

トリックだったようです・・・

その直後から、なにかがおかしくなってしまったんです・・・

このように普通にブログを書くには、支障はないのですが、

何かをDLしようとしても、させてくれないようになってしまったんです・・・

私はその瞬間、しまった!と思い、すぐにそのメールを廃棄しました。

もちろん、すでに遅いんだけど・・・

でもその直後<追伸です!>として、また同じ方からメールが来たんです。

今度はそのまま削除させてもらいました・・・

もしかしたら、その方が知らないうちに、そのウィルスを含んでしまったのかもしれない・・・

または本当に偶然に、他のものから同じタイミングで来たのかもしれない・・・

あるいは何の関係もないのかもしれない・・・

もしそうなら、ごめんなさい・・・

だけど、それが影響している可能性はとても大きいんです。

私が一番ショックだったのは、文面に<リダ>と書かれていた事なんです。

もちろん普段から、この手のメールは多いです。

大抵、英語の名前ですので、そのまま削除します。

今回のように、今の状況に関連していて<リダ>の名前まで出してこられたのは初めてでした・・・

もし、そう書けば引っかかると考えてされたのでしたら、

あまりにもひどすぎます・・・

私はただ単にリダが好きで、自分ができる形で応援したいって思ってるだけなのに・・・

だから私は、盲目的に応援するのではなく、

やはり時にはしっかり頭を使って、考えて行動する必要がある事を学びました。

どうかここを訪れてくださったみなさんが、

こんな想いをされませんように・・・

私のブログは画像ブログですし、動画も作っているので、

とんでもない容量の画像と映像がこのPCには入っています。

このデータを移し変えて、またやり直さなきゃ・・・

お気に入りサイトは、一括でコピーはできないのかな・・・

どなたか方法をご存知ですか?

元に戻すのには、またかなりの時間を使わなきゃならないかな・・・

困ったな・・・

本当に・・・

みなさんもお気をつけくださいね。。。。、

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2011年6月29日 (水)

Fan Signing @ Daegu 6/28・・・キム・ヒョンジュン

Break Downアルバム発売記念サイン会、大邸(テグ)でのリダです^^

明日は釜山・・・

マジ・・・毎日すごいですね・・・

Hjlhsscandal1 Hjlhsscandal5 Hjlhsscandal2 Hjlhsscandal6 Hjlhsscandal34 <Credit:::::HSSCANDAL.COM.........Thank you>

<Credit:::youtube/garibi00........Thank you>

うううう~~~~~~><

どなたか、韓国語を聞き取れる方おられません??

Kiss Kissをどこで歌うか?って、聞かれてるような??

にほん・・・って言葉があったような・・・?

はぁあ~~~~だめだ・・・

またいつもの勝手な想像かぁ~?(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

News *Photo... Break Down Limited Edition・・・キム・ヒョンジュン

Nate1

きゃんっheart

またまた魅せてくれてますね~~リダってばっ^^

毎日ときめきがとまらな~~~い(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[キム・ヘジン インターン記者]キム・ヒョンジュンのミニアルバム‘BREAK DOWN’限定版にスペシャル画報が公開された。

6月26日午前に公開されたキム・ヒョンジュンのスペシャル画報イメージは6月8日発売された

一般版アルバムに収録されている写真とはまた他の魅力を誇示して視線をひきつけている。

キム・ヒョンジュンは公開されたイメージを通じて音楽放送などで見せてくれることが出来ない多様な姿をリリースした。

ブラック スーツを着てシックな姿を見せるかと思えば、筋肉質のスタイルがあらわれるベストを着て

セクシーな姿を見せるなど多様な衣装で一層洗練されて男性的な雰囲気を演出した。

特に染料を散らかしておいたような背景とほのかなカラーの照明などを利用して

既存イメージでは感じることができなかった風変わりな魅力をプレゼントした。

特にプロ モデル劣らない硬い筋肉質スタイルと多様なポーズで完ぺきなイメージを完成させて女心をひきつけている。

イメージに接したネチズンは“リミテッドエディション界の終結者!”、

“画報が別にないね~何をしても最高かっこ良さ”

“ファンサービスの真髄を見せるのを組”、

“限定版アルバム出せといったところで誰が画報とれといったか?”

等の文を残すなど爆発的な反応を見せてくれている。

一方キム・ヒョンジュンが国内外ファンたちの愛に対する感謝の気持ちを入れて23日予約販売を始めた限定版アルバムは

予約オープン1時間ぶりにまい進されてアルバム販売総11万枚の底力を誇示した。

6月30日正式発売される限定版にはミニアルバムCDとメーキング フィルム、

‘ブレークダウン(BREAK DOWN)’とどうか(PLEASE)’のミュージックビデオが収録されているDVD,

48ページにかけた未公開画報などが収録されている。 (写真提供:キーイースト)

ハンギョンドットコムbntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr

<Credit::::http://news.nate.com/view/20110628n07465...........Thank you>

Limited

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

Photo② * KBS Open Concert 6/14・・・キム・ヒョンジュン

素敵な画像、

もう少しみせていただきましょうね^^

綺麗だよ~~~~(≧∇≦)

「聴こえないぞぉ~」って?^^

Attraction1 

Attraction2 Attraction3

Attraction4 Geum1 Geum3 Geum2

<Credit:::::ATTRACTION,khj0606.com/Geum-Nuna........Thank you>

後姿も好きっheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Photo * KBS Open Concert 6/14・・・キム・ヒョンジュン

14日の열린음악회(Open Concert)でのリダ画像です。

このサングラスって・・・

どうしてずれないのかしらん?

まさか、ゴムで固定・・・なんて事はないよね???

Ahlia1 Ahlia2 Ahlia4 Ahlia5 Ahlia6 Ahlia7 Ahlia8

<Credit::::http://blog.daum.net/a-hlia.............Thank you>

<Credit::::youtube/hwpark10041004..........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

Please & Break Down・・・キム・ヒョンジュン

なんだか時間に流されていたので・・・ちょっと自分に休憩を・・・^^

しばらくキャプってないと、なんか落ち着かない。

これって、きゃぷきゃぷ中毒?!(笑)

こちらは、<Please>のMVから~^^

<Please >を聴く時、私は・・・

お・ん・な

になるの・・・

きっとそれは、こんなのを観ているから・・・heart

Q1

Q2

Q3

Q4

Cats_2 

<Break Down>を聴く時、私は・・・

もうどうでもよくなるの~(≧∇≦)

どうぞ好きにしてっ!みたいな~heart

A1 A2 A3 A4

<Credit:::hyun-joong.com........Thank you>

<Kiss Kiss>を聴く時、私は・・・

もう少し若いお・ん・な

になるの・・・

おっぱぁって呼べるくらいの・・・・heart

( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

Solo Album Showcase 6/7・・・キム・ヒョンジュン

Slowdal1

ツボぉ~~~~~~~heartheart

素敵でしょう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~?!

なんてかわいい笑顔なんでしょheart

ショーケースでのリダ画像・・・・もう少しご覧くださいね^^

Sloedal3 Slowdal4 Slowdal5 Slowdal2

<Credit:::http://realslow.ivyro.net/.slowDAL+jealover..............Thank you>:

| | コメント (16) | トラックバック (0)