2013 Japan

2013年3月30日 (土)

沖縄と仁川の男前 3/29

沖縄空港と仁川空港でのリダ。

すごくクリアな画像を届けてくださってますねっ(≧∇≦)

お見事としか言ようがありませんね~ありがとうございますっ!

751332418

751331538

751332258

751332625

 

<Credit::::::::::::Hyunniversal0606/Pluto0606............Thank you>

751342993

<Credit::::::::::::::::::::Hyunbar66.cn............Thank you>

751358550_2

751359254

<<Credit::::::::::::::::::::::MurdererQ.....................Thank you>

こちら、仁川に到着したときの動画を上げてくださってるんですけど・・・

1分25秒辺り・・・

リダの腕を掴んだ方がおられますね?

(いくつか観せていただきましたが、今のところ、こちらが1番よく映っているかと・・・)

さすがの彼も、これにはちょっと驚いてるしっ><

これはちょっと・・・ね・・・( ̄◆ ̄;)

<Credit::::::::::::youtube/현중만 바라봐.....Thnak you>

<Credit::::::::::::::youtube/Joyful860606..........Thank you>

とにかく、おちゅかれさまでした~~~~!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

本当にお忙氏っ!

もちろんどこに行っても、分刻みで動いてるんでしょうね?

そして変幻自在に、その雰囲気を変えて、

その場で出会った人を虜にしちゃうんだろうなぁ~~(*≧m≦*)

沖縄での28・29日のリダの様子、届けてくださっています・・・^^

ありがとうございます^^

こちらは、リハーサル。

力・・入ってる~~~~~本番みたい!

<Credit:::::::::::youtube/HollisHyun..............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、本番ではこんな素敵な笑顔も~^^

Capture20130329105946

Capture20130329105911

<Credit:::::::::http://news.biglobe.ne.jp................Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

セレモニーのメディア画像、もう少しあるんです。

記事はこちらね^^

これっ!

この表情~~~~~~好きっっ(o>ω<o)

Img_7906560x600

Img_7908560x600

Img_7904560x600

Img_7873560x600

Img_7877560x600

Img_7880560x600

Img_7881560x600 <Credit::::::::::::::::http://www.cinematoday.jp/page/N0051579...........Thank you>

笑顔が出るたびに<きゃあああああああ~~!>だったでしょうね?^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

もっと表彰セレモニー!

こちらでも、授賞式の様子を紹介してくださっています^^

飛んでみてきてね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Khjcreators__actory17thumb600x40034

Khjcreators__actory14_jpg_thumb600x

<Credit:::::::::http://www.asian-hana.com/2013/03/post-606.html...............Thank you>

いやん~~~男前っっ(*≧m≦*)

でもさ・・・突っ込むつもりはないんだけどね・・・

ちょっと大きすぎない??

まるで、おリボン・・・??

あは^^;石・・・飛んできそう~~~ぎゃはははは(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ちょっと全く関係のない話なんですけど・・・

ってか、なんだか現実離れしていて、先日から目にはしていましたが、

なんだか信じ難くて・・・

ある海外ペンさんなんですが、2012年年末ごろ、

リダが、「宇宙に行きたいです」とトークショーで話しているのを聞いて、

実際に・・・本当に、ある星を買われたそうです。

こんな事をするのは自分が初めてではないかもしれないけれど、

とにかく買って、この事を手紙でリダに知らせたけれども、

1日に千通もの手紙を受け取っている彼が、

読んだことは、確認出来そうもない・・・と、いう事らしいんですよね。

でも、この4月14日には、NASAから認定書が、

リダの元に送られるようですよ~~~すごい!

そしてこの星は、彼の名前にちなんで名付けられるんですって。

この方・・・お名前から察するに、南米の方のようです。

なかなか会えないですよね・・・

夜空を見上げて、オリオン銀河に好きな人が輝いていると思うと、

明日も頑張ろうって思えるのかもしれませんね^^

確定事項ではありませんので、お名前も今は控えておきますね。

それに、私の解釈も間違っているかもしれないし^^;

もしそうだったらごめんなさいね~~~~><

自信がないから、小さな字にした~(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

次のジェームズ・ボンドに~

沖縄国際映画祭授賞式のメディア画像が、やっと出た~~~~(≧∇≦)

かっこいぃぃぃ~~~~~~~heart

記事は、

こちらで見てきてねっ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Okinawa4

Okinawa5

Okinawa6

Okinawa7

Okinawa1

Okinawa2

Okinawa3

<Credit:::::::::::http://www.cinemacafe.net..................Thank you>

<顔が小さすぎて、近くに行きたくない>

<アクション映画なんてどうですか?>

<007で、次のジェームズ・ボンドになって欲しいですね>

<ラブストーリーがいいですね>

<ヒョンジュンさんがいるところだけ、きらきらしていますね>

<どんな作品でもすばらしいものなると感じれば、ぜひ出たいですね>

はいっっ!

ぜひ出てくださいっっっ!!!!(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

かわいいX2 & セレモニー

<ドルフィン>とか<いるか>って

その言葉の響きだけで、

<かわいい>ってイメージがあります^^

そこに、このひとが加わってるんですから~~~~(≧∇≦)

韓国・チェジュのマリンパークでのひとこま^^

不思議なもので、動物相手だと誰でもが、自然な笑顔になるものですよね?^^

Marinepark1

Marinepark2

<Credit:::::::::marinpark.co.kr/jamkkuleogihi ...Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして沖縄での授賞式のリダですが、

かっこよかったですねぇ~~~~(≧∇≦)

あちらこちらで、画像が掲載されているので見に行ってね(笑)

フォトタイムがあったようなので、そのうちメディア画像が出たらあげましょ^^

メディアのニュースでは、こんなことも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セレモニーには、キム・ヒョンジュンの熱烈なファンが殺到した。

徹夜組も出たそうで、審査員の3人も「アクション映画が似合う」(奥山)、

「顔が小さいし足も長い」(板尾)、「すっかりファンになった、ラブストーリーを撮りたい」(新藤)と大絶賛。

本人は謙そんしながらも「日本の映画に出てみたいです」と話し、場内の喝さいを浴びていた。

なお、コンペティション部門の審査員を務める桃井かおりも祝福に駆けつけ、

「映画祭は新しい才能を発掘すべきだし、すごく応援している。

大御所や古だぬきみたいな監督がたくさんいるけれど、新しい映画人は実験する勇気をもって仕事をしてもらいたい」

と語ると、颯爽(さっそう)と走り去った。

<Credit::::::::::;http://eiga.com/news/20130328/11/..................THank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄行きの飛行機のチケットが完売になるほどの人気ぶり。

すごい社会現象だよね?(笑)

3ヶ月ものJapan Tourは、大きな実を結びましたね^^

この沖縄の入場整理券の獲得は大変だったでしょうね?

これには、便利屋さんなる方が活躍されてたんですね~~@@!

ひゃああ~~びっくりっ!

そっか・・・そんな手もあるんだ・・・pp

あ、これって・・・普通?!爆))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

Congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃああああ~~~やったぁあああ~~~(≧∇≦)

沖縄映画祭コンペティション「クリエイターズ・ファクトリー」の受賞者が決まったよ!

リダ、おめでとう~~~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

shine■クリエイターズ・ファクトリー男優賞shine

 

 

shine『Lucky Guy』

 

shine主演:キム・ヒョンジュン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

各受賞者の表彰は、3月28日(木)の「クリエイターズ・ファクトリー表彰セレモニー」にて行います。

■クリエイターズ・ファクトリー表彰セレモニー
日時:3月28日(木)
時間:14時00分~15時30分
会場:沖縄コンベンションセンターシアター2
   沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1

■審査員:奥山和由、板尾創路、新藤風

※受賞者による登壇を予定し ております。

<Credit::::::::::http://oimf.jp/cgi-bin/news..................Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

きゃん~~よかった^^

 受賞スピーチ、あるかな?o(*^▽^*)o

Capture20130322161911

Capture20130322184915

ふと思ったんですけど。

日本で、授賞式に登壇するって・・・

初めてじゃない?!

・・・・・・

そうそう^^

沖縄に到着した時、屋外のお出迎えにちびっこがいたみたいだね^^

リダってば、にこにこ笑ってサインしていました^^

とっても和やかな雰囲気~~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月23日 (土)

お~~~~っと!Lucky Guy !

<クリエーターズ ファクトリー>ってご存知でした?

<クリエーターズ・ファクトリー>

第5回沖縄国際映画祭より新たに発足した~次世代を担う人材~を発掘するプロジェクトだそうです。

この最終選考通過作品の中に・・・

Capture20130322160004

この『Lucky Guy』は、リダのLucky Guyだよねぇ????

きゃあああああ~~~~受賞して欲しいぃいいいいい~~~(≧∇≦)

Capture20130322184915

Capture20130322161911

あれ・・・

韓国語バージョン?

日本語バージョン?

どっち???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日のスケジュールは、こちらっ!

3月28日のスケジュール^^

2時から、表彰セレモニー!

5時からライブっっ!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

U-EXPRESS LIVE 2013 * 3/2 ②

はぁ・・・どこまでも男前

うちも外も男前

ナムジャ力(りょく)もぐぐっっっっとUP~~~~(≧∇≦)

さきほど、幕張参戦のHyunsachiちゃんからもレポが届きました^^

熱い想い、どうぞご一緒に~o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<Hyunsachiちゃんより^^>

ウリヒョンジュン登場は、定刻通りスタート♪

茶系のレザージャケットにサングラスで登場!

キャーーーー!!!!(≧∇≦)

 初っぱなから期待度MAXの

 ♪BREAK DOWN ♪

 

脱ぐ?脱いぢゃうのぉ~?いきなり~~~~!?!?!?!?!?

ってまさかね(;^_^A

 はいはい、脱ぎませんでしたよぉ(-.-)チーン

 


ものすっごい汗でしたけどねぇ~

 彼は最後まで守り通しましたぁ...

 ジャケットは脱いだけど(笑)

 

セトリはこちら!

 1.Break Down

 2.HEAT

 3.KISS KISS

4.Save Today

5.Your Story

6.Let's Party

7.Do You Like That

8.Lucky Guy+ SP dance

 

短髪のブラックリダは何を歌うにも新鮮で...しかも今日は滝のような汗でした!

 遠いお席のアタシでさえタオルを投げたくなるくらい!

 スクリーンに映った、光る汗に包まれた彼のお顔は、とてもとても綺麗で

 ペンラを振る手が思わず止まってしまうほどでした!!!!

曲の間のトークは、日本語で頑張ったため、ほとんど笑顔でかわされた感ぢ(笑)

.

 H『最後の....』

会場『ええぇー------------?????』

H『最後まで(笑) 最後じゃなくて最後まで盛り上がっていきましょう!準備はできましたかっ?』

なぁんて彼らしい言い間違い!

そうそう、YourStoryでの3段ブースターにはもぉ瞬きさえ忘れちゃいました!

(最後の『離さないよ~』のとこで

よぉーおーーおーーーってな感ぢで1段ずつ音あげてまして!)

予定より10分くらい早く終わり、男前さんはステージを後にされましたぁ~

なんで早かったのか...気付けば彼のトーク、ほとんどなかったからでしたぁ~(;^_^A

日本語頑張ろうね、ヒョンジュ~~~ン♪

・・・・・・・・

<ここより追記です>

P.S...ヒョンジュンね、今度こそホントに
H『次は最後の曲です』っていって
『えぇー----!!!!』ってなって
『次はナオトでしょ!?』って
優しく笑って!

可愛いなぁ~って思ってたら
ふと気づいたんです!

・・・あれ!? 今ナオトって!!!!

この前のさいアリでは確か“ ナオトしゃん“
って呼んでたなと!!!!

すっごくスッゴク嬉しかったなぁー(ノ∇≦*)
そのあとのナオトさんも
N『アンニョ~~~ン』で登場!
トークでも、もちろんヒョンジュンのことを!!!!
サッカー&呑み仲間で
いつも潰されちゃうって(笑)
ヒョンジュン強いんだって(笑)(笑)

あと韓国語の先生なんだとも!
で、いつもの韓国語と日本語の共通語へ!

『無~理っ』
『詐欺』
『三角関係』
『高速道路』
だったかなー?

やっぱりとっても仲良しさんでした!

そのあとのリンゴスターのステージの時...
トイレに行ったら
ステージ横の関係者の見れるスペースに
なんとなんとDownhellのみなさんが!!!!!
とても真剣に観られてました!!!!
さすがリンゴさん♪

その後ドリカムの時もまだ観られてましたよォー

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Hyunsachiちゃんっ^^

脱がなくても泣かなかったんだね??

えらいえらい~~~爆))))

ナオトさんとの絡みも、とっても素敵!

なんかいいよねぇ~男の友情って気持ちいい^^

そっか~

持ち時間には、トークタイムも含まれるわけだから・・・pp

でも、その言い間違え、かわい杉っっ(*≧m≦*)

聞きたかったぁああ~~~(≧∇≦)

素敵レポ、ありがとう~~~o(*^▽^*)o

20130302chibauexpress07

<Credit::::::::::hi.baidu/:MurdererQ.............Thank you>

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

U-EXPRESS LIVE 2013 * 3/2

U-EXPRESS LIVE 2013

会場、とても盛り上がったようですねっo(*^▽^*)o

いろんなところで、

「多数のキム・ヒョンジュンファンがグリーンのペンライトを振っていてびっくりした!」

って、言っておられますね^^

ペンさん、おちゅかれさまでした~~(≧∇≦)

リダの次に登場したナオトさんのブログでもライブの報告がされてて、

リダとのツーショットも~~(*≧m≦*)

ナオトさんブログ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お友達からは、リダのダンスが嬉しかったって、レポいただきました^^

 幕張参戦のmiwさんからのレポで~す(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<miwさんより^^>

 

今日はダンス満載よォ

 ブレダンも有って、うれしかったわ(^o^)

 ファンミを意識してくれているのよね? そう、皆んな見たって分かってるぅ。さすがヒョンジュン(爆)

 途中からヘッドマイクして。。。

 もしどなたか動画をあげて下さってたら、画像期待してて。懐かしいダンスも見れるはず。LUCKEY GUYのスペシャルversionのよ!

 もちろん「離さな~い♪」も健在^^

 男前でしたわ~(*^o^*)

 

 あっという間でした。

 次はナオトだからって(^^;) 仕方ないわよね(笑)

 

 今日のお洋服、ジャッケット脱いだら黒のTシャツでね、パンツも黒だったんですけど、、、

 この黒のパンツは、ファスナーの所にボタン(かな?)が一つ付いてるヤツでした。

 ほらっ、前にソコがポチっと光ってた黒パンツの画像覚えていませんか? 

 アレよ~(^^)/  懐かしい^^

 

用事で代々木は行けないから関東へは行かない予定だったんです。

 けど一目短髪リダに会いたくって、急遽幕張のみ参戦しました。

 歌詞もトんでたしお疲れはあったかもしれないけれど、

 やっぱり行って良かった^^ 

 汗ダラダラの男前ヒョンジュンだったよ~ん!

 

 あっ、もちろんブレダン着たままでシたわよ~。

 代わり(かな?笑)にドリのバックさん達が脱いでダンスしていらっしゃったんですが、

 何も感じな~~~~い。

 リダしかドキッとしないみたい(笑)

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

miwさぁ~ん、レポありがとう!

ダンスあり~~の、バンドあり~~ので、楽しませてくれたんですね! 

汗いっぱいかいて頑張ったんだ~~すごいっ(*≧m≦*)

あのパンツ、お気に入りみたいよね?^^ 

移動でも履いていた時があったような~

 

素敵レポ、ありがとう~~~~~(≧∇≦)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

そして、いつものあの方が行っておられました・・

その男前ヒョンジュン、ご堪能くださいませ・・・

二次加工禁止でございます~よろしくです^^

 

 

 

こちらで^^

 

ブログはこちら~

 

1枚だけお借りしてきました・・

 

D53f8794a4c27d1efe54abef1ad5ad6eddc

 

<Credit::::::::::::hi.baidu/murdererq............Thank you>

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とっても気になっています・・・

 

このブレスレット

 

南米でも、ライブはもちろん、移動中もずっと身につけたまま。

 

そして日本でも・・・

 

指輪のお話もちらほら・・・

 

はぁああ・・・

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)