« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »

2013年2月24日 - 2013年3月2日

2013年3月 2日 (土)

U-EXPRESS LIVE 2013 * 3/2

U-EXPRESS LIVE 2013

会場、とても盛り上がったようですねっo(*^▽^*)o

いろんなところで、

「多数のキム・ヒョンジュンファンがグリーンのペンライトを振っていてびっくりした!」

って、言っておられますね^^

ペンさん、おちゅかれさまでした~~(≧∇≦)

リダの次に登場したナオトさんのブログでもライブの報告がされてて、

リダとのツーショットも~~(*≧m≦*)

ナオトさんブログ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お友達からは、リダのダンスが嬉しかったって、レポいただきました^^

 幕張参戦のmiwさんからのレポで~す(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<miwさんより^^>

 

今日はダンス満載よォ

 ブレダンも有って、うれしかったわ(^o^)

 ファンミを意識してくれているのよね? そう、皆んな見たって分かってるぅ。さすがヒョンジュン(爆)

 途中からヘッドマイクして。。。

 もしどなたか動画をあげて下さってたら、画像期待してて。懐かしいダンスも見れるはず。LUCKEY GUYのスペシャルversionのよ!

 もちろん「離さな~い♪」も健在^^

 男前でしたわ~(*^o^*)

 

 あっという間でした。

 次はナオトだからって(^^;) 仕方ないわよね(笑)

 

 今日のお洋服、ジャッケット脱いだら黒のTシャツでね、パンツも黒だったんですけど、、、

 この黒のパンツは、ファスナーの所にボタン(かな?)が一つ付いてるヤツでした。

 ほらっ、前にソコがポチっと光ってた黒パンツの画像覚えていませんか? 

 アレよ~(^^)/  懐かしい^^

 

用事で代々木は行けないから関東へは行かない予定だったんです。

 けど一目短髪リダに会いたくって、急遽幕張のみ参戦しました。

 歌詞もトんでたしお疲れはあったかもしれないけれど、

 やっぱり行って良かった^^ 

 汗ダラダラの男前ヒョンジュンだったよ~ん!

 

 あっ、もちろんブレダン着たままでシたわよ~。

 代わり(かな?笑)にドリのバックさん達が脱いでダンスしていらっしゃったんですが、

 何も感じな~~~~い。

 リダしかドキッとしないみたい(笑)

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

miwさぁ~ん、レポありがとう!

ダンスあり~~の、バンドあり~~ので、楽しませてくれたんですね! 

汗いっぱいかいて頑張ったんだ~~すごいっ(*≧m≦*)

あのパンツ、お気に入りみたいよね?^^ 

移動でも履いていた時があったような~

 

素敵レポ、ありがとう~~~~~(≧∇≦)

 

・・・・・・・・・・・・・

 

そして、いつものあの方が行っておられました・・

その男前ヒョンジュン、ご堪能くださいませ・・・

二次加工禁止でございます~よろしくです^^

 

 

 

こちらで^^

 

ブログはこちら~

 

1枚だけお借りしてきました・・

 

D53f8794a4c27d1efe54abef1ad5ad6eddc

 

<Credit::::::::::::hi.baidu/murdererq............Thank you>

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とっても気になっています・・・

 

このブレスレット

 

南米でも、ライブはもちろん、移動中もずっと身につけたまま。

 

そして日本でも・・・

 

指輪のお話もちらほら・・・

 

はぁああ・・・

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

りくえすと<追加>

*ただ今、このブログサイト、

コメントの反映が遅くなっているようです。

コメントはブログにはきちんと書かれているのですが、

右端の<最近のコメント>欄に反映されませんよね・・・

かなり時間がかかるようなので・・・

ごめんなさいね~~~本当に><

きつく言っておきますから~~~爆)))))))

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日のU-EXPRESS LIVE。

お友達は、もう会場に向かったようです。

とにかく出演陣が豪華ですよねっ^^

すごいステージになりそうですね~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ペルーのBreakDownメディア画像のりくえすとに

お応えしたいと思いまして、作ってみたんですが・・・

言い訳になりますが、この画像ね~

元々ぶれてまして^^;

修正しましたが、どうにもこうにも・・・

画質の点で、ちょっとがっかり来てるんですが、

とにかく出来上がったものを^^

気が小さいから、ちっさくあげるねっ(笑)

でもクリックしたら大きくなるからっ(≧∇≦)

保存の場合は、大きくしてから保存してくださいまし~~(*^ω^*)ノ彡

Wall3_2

もうひとつ^^

Wall2_2

お気に召しましたら、どうぞ^^

でもデスクトップにこれを設定して、

誰かに何かを言われても、私は責任取らないからね~~~ぎゃははは(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・

<追加>

また、わがままなリクエストが入ったので( ´艸`)プププ

「1枚目の右下」

実は、この画像を中心とした加工が出来上がっていたんだけど、

どうも2枚目と雰囲気が同じようになってしまったので、却下したの^^;

だから、それをあげておくね^^

Wall1

| | コメント (15) | トラックバック (0)

Haneda Airport 3/1

男前が再び日本に~~(≧∇≦)

羽田へお出迎えに行かれたYOUKABOZUちゃんから、

「動画UPしたから、煮るなり焼くなり好きにして~o(*^▽^*)o」

って、嬉しいメールをいただきましたっ^^

もしまだ観ていなかったら、ぜひ~~~~~!!

<Credit:::::::::::::youtube/YOUKABOZU...........Thank you>

っで、焼かせていただきました~~~( ´艸`)プププ

YOUKABOZUちゃん、いつもありがとう~~~~~~~(≧∇≦)

いっぱいキャプさせていただいたよっ!!

1a

1b

1c

1d

1e


1i

1f

1g

1h

1j_2


<Credit:::::::YOUKABOZU..........Thank you>

Capture.........sweety

・・・・・・・・・・・

メディアでもニュースになっていますね^^

お出迎えの方も写ってる・・・

この中にどなたかがおられるかも~~~( ´艸`)プププ

RanRanEntertainment

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 1日 (金)

3月の声②

ブラジルとペルーでのメディア画像で・・・^^

March1_3

March3_3

リダは、今日到着でしょうか?

元気な姿見せてくれるといいですね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

3月の声

29・30日・・・

なかったんだった~爆)))))

もう3月。

日本では、やはりお別れのイメージがある月でしょうか・・・

こちらは、少しさわやか系の3月カレンダー^^

これさ~

さわやか系だけど・・・ちょっと色っぽいよね?( ´艸`)

March2

HIGH CUTより・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のおまけは、もちろんBreakDownっ!

OMG~~~~な画像~~( ´艸`)プププ

Bepnyjxciaaemss

<Credit:::::::BeAsia.............Thank you>

ありがと~~~~~ぉ(≧∇≦)

何が嬉しいって、これがメディア画像ってことよん~ぎゃははは!

でもね~

これで壁紙は・・・作れないね~きっと・・・

こんなのばっかり組み合わせて、デスクトップに置ける???( ´艸`)

どうしても欲しい方には、直接送るよ~~爆)))

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月28日 (木)

Incheon Airport 2/28②

早速、空港動画を上げてくださっています。

お疲れさまでした・・・

<Credit::::::::::::youtube/KingHyunjoong...............Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Incheon Airport 2/28

お疲れさまでした~ようやく仁川に到着ですね。

きっとすごく疲れてるだろうな・・

でもよかったです・・無事に戻られて^^

Yakio1

<Credit:::::::::::yakio.........Thank you>

Taotao1

Taotao2_2

<Credit::::::::::::taotao..........Thank you>

Hyunbar1

<Credit::::::::::::::hyunbar...........Thank you>

お髭がうっすらと・・・

長いフライトだったからねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりBreak Down!

インチョンに、5:47に到着したようです^^

お迎えに行かれているペンさんたちもおられるでしょうね~きっと^^

・・・・

あの~Break Downなんですけど・・・

しつこい!って思われる方は、すぐにスルーしてねっ!

このBreak Down、今まで見せていただいた中で、1番はっきりしてるかも^^

それでね・・・

この曲で、リダがこんなに嬉しそうな顔をしているのを

初めて見た気がするんです^^

いつも真面目な表情で歌っている姿を見ていたので・・・

早い反応で、楽しんでいるペンさんの様子をみながら、

自分も嬉しかったのかな~って思いました。

あっもちろん、素敵な表情だけじゃなく、他のところもばっちりだよん~~~(≧∇≦)

<Credit::::::::::youtube/Lalycitaa...............Thank you>

さっき他の動画を見て気付いたんですが^^;

Let me goで、ヘッドセットが作動しなかったんですよね?

現地のニュース記事にも書いてたんですよ。

Let me goでアクシデントが起きたけれども、次からは順調に進んだって。

だから次のBreakDownから、ずっとマイクを持って歌ってたって事ですよね?

珍しいな~って思って見てたんですけどね。。。

・・・・・・

これ、おまけね~( ´艸`)プププ

いらない?

いるでしょ??

ぎゃはははは(≧∇≦)

Kaijoong

<Credit:::::::KAIJOONG.............Thank you>

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

今 ここに

いるんだね・・・今、ここに^^

・・・ペルーファンミの成功をお祝いして・・・heart

Wall227

夜のLAはどう?

空港から出ないんじゃ、温度もわからないよね?

今は10度くらいかな~

まさかサンパウロに一旦戻って、LAに来るとは・・・

読めませんでした~~爆))

ここでの滞在は、2時間半くらいか・・・

仁川までゆっくり休めるといいんだけど。

きっと長いフライトと幾度もの乗り継ぎで、

疲れ方は相当のものだと思うから・・・

寒くなるから気を付けて・・・ね^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

News * 南米の女心まで掴んだナムジャ

公演は大成功!とメディアも報じていますね^^

 素敵な笑顔~(´∀`*)

私たちの大好きなこの人は

情熱的で、数千人のファンたちをひとつに団結する特別な力を持った唯一のスター

なんですって~~(*≧m≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Nate1

グローバル韓流の主役キム·ヒョンジュンが南米をホールしまった。

キム·ヒョンジュンは去る24日、ブラジルのサンパウロのエスペリアで開かれた'2013韓国-ブラジル移民50周年記念フィルコリア

(以下、'2 K13フィルコリア")"の特別公演に韓流代表歌手として招かれ、2000人余りのファンたちと楽しい出会いを持った。

続いて翌日の25日早朝、ペルーに移動したキム·ヒョンジュンは、リマ"速させにエキスポ指示きた(Parque de la Exposicion)"の野外ステージで4000人、

南米ファンたちとの初の単独ファンミーティングを行った。

この日、南米のファンは30度に近い暑い天気にもかかわらず、キム·ヒョンジュンが宿泊したホテルの前に

終わりが見えないほどの行を長く並んでた声で"キム·ヒョンジュン"を連呼した。

ペルーのファンミーティング一週間前から会場周辺にテントを張って生活をしてキム·ヒョンジュンを待っているなど、情熱的な姿を見せた

ペルーのファンミーティングには、ペルーのファンだけでなく、ブラジル·チリ·アルゼンチンなど周辺国で

ファンミーティングを一緒にするために集まったファンたちも大挙見ることができて、より一層目を引いた。

Nate2


現場の雰囲気を直接確認したペルーのある放送関係者は

"今日のファンミーティングを通じて、全世界のファンたちが熱狂する理由を確認した"と明らかにし

"キム·ヒョンジュンは、南米のファンと同じくらい情熱的で、数千人のファンたちをひとつに団結する特別な力を持った唯一のスター"

としながら絶賛した。

また、 "ファンミーティング舞台で披露したほとんどの曲を韓国語の歌詞で歌って情熱的に公演に一緒に南米ファンたちの姿から、

"グローバル韓流"の力を感じることができたし、今回のファンミーティングを起点に、

"グローバル韓流"の先頭に立っているキム·ヒョンジュンの今後の活動がさらに期待される"と付け加えた。

キム·ヒョンジュンは、今回のブラジル公演とペルーのファンミーティングを通じて、南米本格進出の肯定的な出発を知らせた

韓国と日本を越えて中華圏·東南アジアはもちろん、ヨーロッパや南米までグローバルなファン層を確保して、

全世界を網羅する韓国代表歌手としての地位を固めた。

一方、昨年12月に日本最初の正規アルバム"アンリミテッド(UNLIMITED)"でオリコンチャートを掌握したキム·ヒョンジュンは

"ジャパンツアー2013アンリミテッド(JAPAN TOUR 2013" UNLIMITED ")"を進めており、

今年3月まで福岡·大阪·東京など日本の各都市を巡回し、ファンとの出会いを持つ。キム·ヨンジ記者

<Credit:::::::::::::::;http://news.nate.com/view/20130227n11313.................Thank you>

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

こちらは現地のメディア画像^^

Rpp1

Rpp2

Rpp3

Rpp4

Rpp5

Rpp8

<Credit::::.rpp.com.pe..............Thank you>

みんなが韓国語で歌ったから、ご本人もかなり驚いていたらしい・・・^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Peru Fanmeeting 2/25②

続き~^^

Peru14_2

Peru2

Peru7

Peru12

ほかの画像はこちらでどうぞ^^

<Credit::::::::::peru.com............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Peru Fanmeeting 2/25

メディアから画像、出てるんですね^^

ブラジルでも思いましたけど、

あれからもかなり鍛えていたみたいですよね。

腕の筋肉が半端なくて~~~(*≧m≦*)

6packもくっきりっっ(≧∇≦)

そしてこの髪型ですもん。

思い切り<男>を意識させていると思われまする~~~heart

Elcomercio_1

Elcomercio_2_2

Elcomercio_3

Elcomercio_4

Elcomercio_5

Elcomercio_7

Elcomercio_8

Elcomercio_9

<Credit:::::::::el comercio..........Thank you>

El_cantante_1

<Credit:::::::::FB/El cantante .........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いきなりですが エンディング Break Down !

リマでのファンミ、

なんと熱く勢いがあるのでしょう!

画像、動画ともにてんこ盛り状態ですが、

やっぱりこれを見なきゃ始まらない?( ´艸`)プププ

いや、終わらないのか??爆

Break Down アンコールっ!(≧∇≦)

なんて綺麗な6packなのっ?!heart

そしてそして

歌い終わったあと、絶妙のタイミングの

<Thank you!!!がたまらないっっっ(*≧m≦*)

<Credit::::::::::youtube/Tania Gonzales..........Thank you>

<Credit:::::::::::youtube/Rossela isabel Mansilla Farfán...........Thank you>

こちら、Full で^^

<Credit:::::::::youtube/sanddyshin33x..........Thank you>

とにかく今回のファンミは、凄かったのではないかと・・・

 

まず、会場では失神者続出!

 救急隊員は、常時待機していて出動していたようです。

737467865

 また会場への壁をよじ登っている人、数十名!

 屋外会場でしたからねぇ^^;

 空港でも会えた方は一部だし、みんな会いたかったんでしょうねぇ・・・

 その会場に入れなかった何百人もの人たちは、

 会場の外から歌っていたんですって・・・

 チケットが手に入らなかったんでしょうねぇ

おまけに、さっさと帰ってしまいましたね?

夜中の出発?!ロス到着が早朝って・・・( ̄◆ ̄;)

お友達が知らせてくれましたが、ちょっと無理でした・・・

もしかしたら出てきてたかもしれないけど~~~><

お楽しみは後ほどってことだね~~きっとっ(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

2K13 FEEL KOREA * ⑤

ブラジルでの活躍画像^^

もう少し~

528202_619648848060654_1040887409_n

<Credit:::::::::SarangInGayo...........Thank you>

A9ba34f33a87e9501c42ce4411385343faf

Cef9a34bd11373f03b6552b7a50f4bfbfae

D53a6b380cd79123a276a95cac345982b3b

Credit::::::::::::YONHAPNEWS..........Thank you>:

こちらはペンさん撮影ですね^^

Hyunjoongbrazil1

Hyunjoongbrazil2

Hyunjoongbrazil3

Hyunjoongbrazil4

<Credit::::::::HyunJoongBrazil.............Thank you>

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Lima Fanmeeting Live!

リマでのライブ、ご覧になっていますか?

こちらでも見ることができますよ^^

紙芝居に近いけど、我慢してね!

今、KISS KISS!!

白いシャツ!

みんながおっきな声で歌っています~^^

Capture20130225172607

Let'sParty 始まった!!

Capture20130225173136


だけど、時々勝手に終わってしまいます~(笑)

仕方ないよね^^

今はここで^^

トークタイム中だけど、スパニッシュだから

まったくわからず~~~~(笑)

Capture20130225174654
Capture20130225175122

ちょっと席を外している間に、トークタイム終わっていた~

今は、<僕の頭が悪くて>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

News *リハーサル

<下方に、空港動画追加しました>

忙しいねぇえ~><

もうリハーサルしてるっっっ@@!

そして何より驚きなのが、現地のメディアの反応が早いこと!

すぐにメディア記事になります。

それだけ彼のファンミが注目されていると言う事ですよね。

きっと彼自身も、ペンの期待の大きさとこの反応の速さを肌で感じているはず・・・

キム・ヒョンジュンっファイティンっっo(^▽^)o

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<<リマのキム·ヒョンジュン:万博公園のシンガーとテスト>>

611x458

韓国のアーティストのサウンドプルーフと今夜発表される全ての技術的な詳細を調整。

リマ。韓国人歌手キム·ヒョンジュンは、サンパウロ(ブラジル)から月曜日11:30周りリマに到着した。

ホルヘ·チャベス空港に到着の際、懸念を彼のセキュリティを引き起こして、アーティストを運ぶ車両の前で混雑し、2000以上の500のファンに迎えられた。

彼らは最も人気のある歌手が歌ったとして幸いにも、決して偶然では、サインや写真を求め上に保持熱狂的な信者​​の間で嘆きに起こっていません。

空港からの彼の出発後、キム·ヒョンジュンは、に移動された博覧会公園彼が後で彼らのファンの前に、予想される5000外観をした、。

何百もの若い、ほとんどの女性は、外駐留アールシェラトンホテル表示することを期待して、韓国語をホストしており、それが彼らを迎えるために出てくる街の中心にある、。

<Credit:::::::::::;;;peru.com.................Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空港で何かがあったようでしたが、それがはっきりしませんでした。

でもこの動画と、他のニュース動画を見て、やっとわかりました。

<Credit::::::::::::youtube/Monica Romero Del Castillo.....Thank you>

これは、かなりの大混乱だったと思われます。

VIP通路から出たにもかかわらず、屋外にこの人数・・・

他のニュース動画では、このリダの乗る車の横で、

将棋倒しに近い状態で倒れていた人もおられました。

ペンさんが撮影されたもので、車に乗っていたリダに笑顔がありませんでしたが、

仕方ない状態だったのではないかと思います・・・

きっとペンさんの事が、心配でならなかったのでは・・・?

そしてホテルの前にも、それはそれはたくさんの方がお待ちかねで・・・

とにかく、事故が起きないことを心から願います。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホルヘ·チャベス国際空港に到着!②(ペルー)

ペンさん撮影ですが、すっごく近いですね!

お迎えの車に乗り込んだリダ。

おっとぉおおお~~~@@!

本日の空港ファッションも、とっても見せて・・・アニ・・・

観せてくださっておりますぅ~~( ´艸`)プププ

素敵heart

Sugeskysoto1

Sugeskysoto2

Sugeskysoto3

Sugeskysoto4

<Credit:::::::::::SugeSkySoto...........Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

News * ホルヘ·チャベス国際空港に到着!(ペルー)

<Jorge Chávez International Airport>

オモオモ~~~空港に数千人っっ@@!

でも・・・やっぱりVIPゲートから出たようです・・・

翻訳怪しいですが、なんとなく内容はわかりますよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌手兼俳優  キム·ヒョンジュンは、数千人のファンの期待は

ホルヘ·チャベス国際空港の外で彼を待っていて、正午を平均化することによって、

ブラジル、サンパウロから我々の資本に今日届きました。

Sugeskysoto5

 

3000以上のファンが韓国スターの26歳密接に彼らのアイドルを見るために私達の第一エアターミナルに現れたが、

伝えられるところによると、セキュリティ、キムと彼の側近の理由のために別のドアが残した。

 

直ちに、韓国のスターが宿泊施設に移動し、彼は月曜日の早朝からファンの群衆を集めている繁華街リマのシェラトンホテル。

リマのイベントのプロデューサーキムからの情報によると、

歌手がそれぞれのサウンドチェックのためにエクスポジション公園に行ってきました。

 

 写真:公式サイト 写真:公式サイト

キム·ヒョンジュンのコンサートは午後8時から始まり、エクスポジション公園で開催されます。

これまでのところ、昨日からキャンプを何百人の少女は、k-ポップエンブレムのアーティストの一人を間近で鑑賞する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

空港・・・

6_9

そして、宿泊先のシェラトンでも数百人のペンさんが待っていたようで・・・

Coreanosheraton

<Credit:::::::::entretenimiento.terra..............Thank you>

もちろん、会場にも溢れるくらい人が集まっておられますっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、ペルーでの人気がこれほどまでとはっっ@@!

本当に驚きです!

キム・ヒョンジュンって、本当にすごいっっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2K13 FEEL KOREA * ④

2K13 FEEL KOREAでのライブ動画ですね^^

 

遠景から撮影された動画を見せていただいてたら、あらあらびっくりっ\(◎o◎)/!

 ほとんどの方が、撮影中ぅううう!!

 液晶画面がずらずら~~って並んでる。

 でもみんなが大声で歌ってて~~

 すごいよね? 大変だと思う・・・覚えるのって^^

まず、こちらの動画は全体を通して撮影してくださっています。

約25分くらいのステージだったようですね^^

<Credit:::::::::youtube/viihtelles1.......Thank you>

/ /

/

/

/

/

<Credit::::::::::youtube/LOVEMIH4EVER...........Thank you>

Lucky Guyの曲の途中で、ジャケットを脱いだよね?

もぉ~~~みんなの期待感いっぱいの歓声がすごいっ(≧m≦)

そしてなにより、腰の動きへの反応のすごいこと~~~~~(≧∇≦)爆)))

Bd9rdjucmaacwg6

<Credit:::yunhapnews.......Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

男前注意報発令中っ!

こちら、仁川からサンパウロに向かった時のメディア画像です^^

男前でごめんよって感じ?( ´艸`)プププ

またまた短くしちゃってびっくりしたのが、

つい3日前だなんて~~~(*≧m≦*)

FEEL KOREAの動画もいっぱいあるけど、

なんだかこれを先にあげたかった気分~~(笑)

54787kimhyunjoongleavingfor2k13feel

54780kimhyunjoongleavingfor2k13feel

54781kimhyunjoongleavingfor2k13feel

54782kimhyunjoongleavingfor2k13feel

54783kimhyunjoongleavingfor2k13feel

54784kimhyunjoongleavingfor2k13feel

54785kimhyunjoongleavingfor2k13feel

54786kimhyunjoongleavingfor2k13feel

<Credit::::::::::http://www.kpopstarz.com...............Thank you>

それからさ~

このジャケットが、モロ好みなんだぁ~~~o(*^▽^*)o

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

2K13 FEEL KOREA * ③

なんだか、撮り放題みたいっ!

Please動画、追加しますね^^

あ・・・みなさん、やっぱり期待してたみたい・・・( ´艸`)プププ

<Credit::::::youtube/Nati Greek...........Thank you>

Break Down!

どの曲も、客席が一緒に大声で歌ってるね~~!!

<Credit::::::::youtube/:Ira Jl............Thank you>

声援が凄いっ!

<Credit:::::::::::youtube/ukwon kwonnie..........Thank you>

Dayhrndez1

<Credit:::::::::::Dayhrndez.............Thank you>

736726756

<Credit::::as tagged......Thank you>

Ichigo_luhana_4

Ichigo_luhana_1

Ichigo_luhana_2

Ichigo_luhana_3

<Credit:::::::::::::::Ichigo_LuhanA  ...Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2K13 FEEL KOREA * ②

おおおおおお~~~o(*^▽^*)o

もっと見たいっっ(*≧m≦*)

これは、Break Down!

あれれ・・・脱いでるよね??

ヒョンジュンぢゃないけど・・・

Tohoshinq_2

736706044_2

736704618

<Credit:::::::::::tohoshinq...........Thank you>

<<<Do You Like That, Lucky Guy, Kiss Kiss, Please, and Break Down>>>

ここからは、追加が出たら上げていきますね~^^

Camitomita

<Credit::::camitomita...........Thank you>

Kelly_julianajessika_kim_1

<Credit::::::::Kelly Juliana/Jessika Kim..........Thank you>

Dayhrndez


<Credit::::::::dayhrndez  ..........Thank you>

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2K13 FEEL KOREA * ①

KISS KISSだよね?

Babidewest

<Credit:::::::::::babidewet............Thank you>

え?これ、本番?

リハーサルじゃないの??爆))

736701246

<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会場周辺では~

2K13 FEEL KOREA^^

 今、ブラジルってサマータイムだと思うけど・・・

 ああ~~ややこしいっ(笑)

リダは、3、4時間前に会場入りしたようですね^^

時差ボケ・・・大丈夫かな?

 

会場周辺では、たくさんの人人人・・・

 http://www.facebook.com/photo.php?v=431949393549681#!/photo.php?v=431949393549681

 

<Credit::::::KoreaIN Magazine......Thank you>

今回のリダって、こんな感じかしらね?o(*^▽^*)o

224a

 

これは、空港画像だね・・・

482454_618876594804546_1772796580_2

Bd5v6y9cuaa5dlc

Bd6jsgwcyaaaiqw

Bd6kubcqai5yiu

<Credit:::::::SarangINGayo.........Thank you>

おおおおおおおおおお~~~もうすぐ登場かも!!って!

きゃあああああああああああああ~~~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

News * やはりキム・ヒョンジュン!2/24

サンパウロの空港でのこと。

他の海外アーティストの2倍以上のペンさんが集結ですって~~@@!

いやん~~~すごいっ(*≧m≦*)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<<韓流スターキム·ヒョンジュン、ブラジル訪問に現地空港 "揺れ>>

0574104092963dbd885462bc10a79d63

グォンヒョクギ記者]韓流スターキム·ヒョンジュンが2月23日(現地時間)午前サンパウログアルーリョス国際空港を通じてブラジルに到着した。

この日、ブラジルグアルーリョス国際空港は、早い時間からキム·ヒョンジュンの最初のブラジル訪問を歓迎するために集まった

 数多くの南米のファンのために大きい混乱をもたらした。

 特に最近、ブラジルを訪問した海外アーティストたちの訪問時よりも2倍以上多くのファンが殺到し、

 安全のために空港スタッフと現地警備員が到着ロビーで待機しているファンたちの安全のために

 大挙投入されるた風景を演出した。

 キム·ヒョンジュンを見るために空港内外で待機中だった主催側推算、約800人のブラジルのファンは

 個性満点の様々なプランカードと歓声でキム·ヒョンジュンの入国を半分刻み、

 長時間のフライト後、入国ゲートを抜けたキム·ヒョンジュンは空港まで迎えに来てくれたファンに

 明るい笑顔と手の挨拶に嬉しさを表して現地ファンたちの心をときめくようにした。

 ブラジル熱血ファンたちはこの日キム·ヒョンジュンを少しでも多く見るために空港から宿舎までの

 タクシーなどを利用して一緒に動くのと、遅い時間まで宿の前に多くの人員が集まってあるなど、

 現地での高い人気を実感させた。

 2月24日、ブラジルのサンパウロのエスペリアで開催される'2013韓国-ブラジル移民50周年記念フィルコリア(FEEL KOREA) "

 (以下、'2 K13フィルコリア")の特別公演に韓流代表歌手として招待されたキム·ヒョンジュンは現地僑民たちはもちろん、

 キム·ヒョンジュンの訪問を待ちわびていた多くのブラジルのファンと楽しい出会いを持つ。

 今回のイベントでキム·ヒョンジュンは"ブレークダウン(Break Down) ''ラッキーガイ(Lucky Guy) "などのヒット曲で

 派手な舞台を誇る一方で、韓流をリードらしく地元の人々にケイパプを広く伝播する意味深い時間を過ごす予定だ。

 

'2 K13フィルコリア"主催者側は"ブラジルのサンパウロ空港入国当時、

 短い時間にもファンに嬉しい挨拶を伝えるキム·ヒョンジュンの姿で

 南米ファンたちとの最初の出会いのときめきと期待を感じることができて、

 より一層楽しくスケジュールを始めることができる"と伝えた。

 また"キム·ヒョンジュンのブラジル訪問を確認した現地メディアとファンたちの期待感が最高潮に達した状態"と言いながら

 "今回の舞台を起点にさらに活発な交流と様々な活動が続くことを期待している"と述べた。

 

キム·ヒョンジュンは、ブラジルのサンパウロのエスペリアで開催される'2 K13フィルコリア"特別公演準備に真っ最中であり、

 翌25日にはペルーのリマに移動して単独ファンミーティングを開催、完成度の高い公演と一緒に

 愉快なトークタイムを継いでファンに楽しい時間をプレゼントする予定だ。(写真提供:キーイースト)ハンギョンドットwスターニュース

<Credit:::::::http://news.nate.com/view/20130224n06405............Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そしてこちら・・・

テントの中で夜を過ごし、リダを待つペルーのペンさんたち・・・

Estanyela
<Credit::::::::Estanyela............Thank you>

愛されてますね~~めっちゃ・・・^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Guarulhos International Airport 2/23②

サンパウロでの空港動画です^^

ひゃあああ~~~すごい~~~><

歓声って言うより、悲鳴っぽい?^^;

待ちに待った瞬間だもんね^^

<Credit:::::::::youtube/BrazilSS501.......Thank you>

<Credit::::::::::youtube/Pufpuf Miho.........Thank you>

リダが数秒しかうつってないけど、必死に撮ってくださったんだろうね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Guarulhos International Airport 2/23

男前がとうとううブラジルにっっ(≧∇≦)

暑いブラジルで熱いお出迎えっ!

うわぁ・・現地のSPさん・・・迫力あるぅ~~~~~~~~@@!

そしてその中でも、燦々たる輝きを放つひと~~~きゃんっheart

Koreainmagazine1


<Credit::::::::::koreiainmagazine............Thank you>

Bdy8yqcmaakm6l
<Credit::HyunJoongBrazil...........Thank you>

長時間のフライトでお疲れだろうなぁ・・・

ファイティンっっ(*≧m≦*)

しかし・・・まったく驚きますっ!

現地入りする前から、宿泊場所を写真入りで公開し、

リマの到着時間まで教えちゃう。。。

そんな事して大丈夫なのか??って思いますけど、

もちろん想定内なんでしょうねぇ??^^;

キム・ヒョンジュンを甘く見ちゃいけないですよ~~~主催者さん・・・^^



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »