« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »

2013年2月17日 - 2013年2月23日

2013年2月23日 (土)

Incheon Airport 2/22

サンパウロ・グアルーリョス国際空港へ~~(≧∇≦)

仁川空港でのリダ^^

いやん~~~ますます男前っっっheart

 

途中LAにもお寄りになるそうですが、途中寄航なので・・・><

ま、世の中、こんなもんですよね^^;

また、ペルーのリマには、月曜日の朝に行くようです^^

<Credit::::::::::youtube/:khj0606306......................Thank you>

Hjbaraba

<Credit::::::::HyunJoongBaraba...........Thank you>

Hyunbar66

<Credit::::::::::hyunbar66............Thank you>

Shane

<Credit::::::::::magic賢/shane.......Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝起きたら、お友達が

「LA経由でブラジルに行くよ」

ってメール・メッセージで教えてくださってて~~~~(≧∇≦)

ああ~~でも出てこないかも・・・って、思ってたら、

もしかしたら出てくるかも!!って情報もあって。

そんなの聞いたら、とたんに落ち着かなくなって慌てる慌てる~(笑)

よし!空港に行くぞ!!っと意気込んだのです。

がっ!

いろいろ調べてみて

もし、飛行機が違う便に変わるのなら、一旦出たかもしれないんですが、

今回は、トランジットって事で同じ飛行機で行くので、

外に出てくる確率がかなり低いって事がわかって・・・

harmonicaちゃんとも何度も相談の上、今回は様子を見て

もしLAXでも動画や画像があがるようだったら、

帰りは必ず馳せ参じることにいたしました。

色々ご心配いただいたお友達・・・

本当にありがとうございました~o(*^▽^*)o

みなさんのお陰で、ちっとも寂しくないよぉお~~~~(≧∇≦)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

この髪型も^^

好きだった~(≧∇≦)

2008年10月4日

MBC大学ミュージシャンフェスティバル

TOPと~^^

Mbc1_2

Mbc7

ブラジルへの出発は、今日?明日?

ポルトガル語とスペイン語でのご挨拶が聞けるのでしょうか^^

今は、ブラジルは夏ですね~30度くらいまで上がるはず。

ペルーのリマは、少し下がるかもしれないけど、湿度が高いから・・・

健康管理、しっかりして欲しいですね。

特に、水には気を付けて欲しいし~

Mbc3

リマもチケット完売とか・・・?

正直、すごいって思っています。

Mbc4

ここでも以前に書いとた思いますけど、

チケット、決して安価だとは思いませんでした。

その地域によって、生活水準に違いがあるのは当然ですから、

少し・・少しだけ心配してしまいました。

 

Mbc5

 

Mbc6

 

その地域での、一般の初任給の3分の1のチケットだと知った時、

驚きはさらに大きくなりました。

4000人のキャパ。しかも、スタンドです。

でも、完売した・・・

すごいと思います。

キム・ヒョンジュンの力は、私が想像するより

遥かに大きくて力強いものなのですね^^

すごいひとなんですねぇ・・・

 

 

Mbc8_2

Mbc9
彼に逢いたい

誰もが、そんな想いでいっぱいなんでしょう

聡明な彼は、きっとそんなペンさんの想いも、わかってくれていると思います・・・

Mbc10

<Credit:::::::::::MBCfestival.............Thank you>

ブラジル&ペルー

両日ともに、どうか大成功に終わりますようにっ!(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

過去のHIGHCUTも好きだから・・・ね

HIGH CUTさんは、いつもいいお仕事されていると思います。

 ってか、私はとっても好みです~~~o(*^▽^*)o

 昨日ご紹介した、過去画像からのお気に入りの2枚。

 画像から声が・・・

 「これで壁紙、作りたくなってる??」

 はいはいはいっっっ!!作りたくなってるぅ~~!!!!

 

・・・っで、作らせていただきました~~( ´艸`)

Wall220b

Wall220a_3

Wall220c

このラスト画像・・・

デスクトップに持ってくるのは、勇気がいるなぁ~( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

HANG TEN * Get it Style

小出しで、遊ばれているような・・・(笑)

今回のコンセプトは<花より男>ってこと??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GET IT STYLE

HANGTEN STAR

ハイカット画報_キム・ヒョンジュン使用説明書

2013年2月20日公開されたキム・ヒョンジュンのさわやかな春と同じビジュアル!

今ハングテンでまさにその姿を公開します。

602043_446226338780162_1505679830_2





 キム・ヒョンジュン使用説明書

  
さわやかな微笑を浮かべた、少しはとんでもないキム・ヒョンジュン

2013b4

ホワイト&ブルーストライプ ティーシャツ、そこに太いウェーブ ヘアーが

 可愛い子犬を連想させるキム・ヒョンジュンのさわやかな春と同じ微笑.

 花より男という話がぴったりな今回のコンセプトは

 キム・ヒョンジュンのビジュアルをより一層引き立って見えるようにさせた。

20ead51

基本チェック シャツもカラースキニー陣とマッチすればより一層素敵に演出することができる。

 キム・ヒョンジュンのようにネイビーカラーのチェック シャツには太いネイビータイにピンク スニーカーを加えれば良い。

 男はBLUE,女はPINKといううんざりする公式を破るのも一つのスタイリング方法.


レッドカラーのチェックシャツにはトーンダウンされたグリーンカラーのスキニー陣を

 マッチすればカラーに対する負担感を減らすことができる。

2013b1


'チョン+庁=ファッション テロリスト?!'が公式をきれいに破ってしまう

 キム・ヒョンジュンの青青コーディネート!

 ディップblue collarのジーンズをロールアップしてオックスフォード化をマッチしてみルックを演出!

 デニムはトンを違うようにマッチしてはるかに洗練されるようにおしゃれした。

2013b2



ボータイを一番男はどんなルックより可愛いながらもダンディーだ。

 ホワイト パンツとストライプ ニットを腰にまいてヨーロピアン スタイルで演出したキム・ヒョンジュン.

 レッド、ブルー、グリーンの三組合が言葉だけ聞けばやぼったいそうだけど

 彩度が低いカラーでマッチして洗練さの終わりを見せたカラースタイリング!







基本アイテムを利用して誰より格好良くスタイリング下は韓流スターキム・ヒョンジュン.

 彼のやや暖かい微笑とともにファッション スタイルもフン後はそのもの!

近づく春にはキム・ヒョンジュンのように

 ハングテンで素敵なコーディネートを完成見ることがどうだろうか?

2013b1_2

<Credit::::::::::http://blog.naver.com/hangten_kr..........Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・

使用説明書って・・・( ´艸`)プププ

いいの?使用しても??

きゃああああ~~~ありがとっ(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ようこそポーズ

Promise of the cherry

H1_6

どんなに素敵な、さくらの約束があるんだろう??

それがファンミで明かされる??

行けないし関係ないけど、気になる~~( ´艸`)プププ

ところで、両手で<ようこそ>ポーズって珍しくない?

Lotte1_4

あ・・・あんまりじっくり見ないでね。

アラが~~( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

HANGTEN * Facebook&海辺のカフェ

HANGTENの FBから^^

今回のHJGHCUTの撮影は、こちらの衣装が協賛だもんね^^

なんかさ

海沿いの小さなカフェに、こんなマスターがいたら・・・

毎日通って、1日中いる?!爆(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハイカット画報 _ キムヒョンジュンマニュアル!

行の内容のブログにすぐに新しいカットを発表する予定なので、ご期待くださいね ^

602043_446226338780162_1505679830_n


<Credit:::::::::http://www.facebook.com/hangtenkorpr.................Thank you>

っでね、HANGTENのブログに、そのヒストリーが書かれてるんだけど、

 この写真とともにリダも登場してるんです。

Ht_2
韓流スターキム・ヒョンジュン! 歌手で演技者に変身したキム・ヒョンジュンは

 誰がなんと言っても韓流スターの先駆者であり最もホットハン・ペウでないかと思います。

 ハングテンのPKシャツがあまりにもよく似合うキム・ヒョンジュンは

 2012年までハングテンのモデルで活発に活動しました。

 

今譜面あまりにも可愛い大韓民国TOP STAR!

 ハングテンのモデルをすればトップスターになるという公式が立証されましたね!

 ハングテンの歴史とともに多様なスターが一緒にしたADカット.

 後ほど見ても興味津々しそうでしょう?

<Credit::::::::::http://blog.naver.com/hangten_kr..............Thank ypu>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

すごいよね?

HANGTENのモデルをすれば、トップスターになるって公式があるんだって!

ま、そんな考え方もあるんだね?

トップスターがモデルをすれば・・・

って考えは、さらさらない???爆))))

Highcutwall218_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Master1_3

| | コメント (82) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

HIGHCUT Vol.96

きゃん~~リダ~~かわいいですぅ~~~(*≧m≦*)

HIGH CUT vol.96は、キム・ヒョンジュンマニュアルですって^^

HIGH CUTは好きです~~~~(≧∇≦)

いつも素敵っっheart

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

それぞれの画像、大きくしてみました~^^

説明は、翻訳機に掛けましたが~^^;

爽やかな笑顔を浮かべ、少し無茶なキム·ヒョンジュン。

(無茶って出てきたけど、きっと無邪気って意味だよね?^^)

   ストライプTシャツはヘンテン
Hc1a_2

  この無造作な袖の折り方が、ウケまするぅ~~~( ´艸`)プププ

Hc1b

レイヤードしたオレンジ色のニットトップとグリーンカラーニットトップ、
ネイビーカラーパンツはすべてヘンテン、バーガンディカラーのローファーは、がん、
上記byコッド、サングラスはジェントル
モンスター、ブレスレットはすべて、クテジュbyコッド
Hc2a
チェックシャツ、グリーンのカラーパンツはすべてヘンテン、ブレスレットは、クテジュbyコッド。
Hc3a

<Credit:::::::::::::::highcut.co.kr...........Thank you>
これ・・・1番のお気に入りです~^^
100616_khjhighcut_3
2010年のHIGHCUT^^
あ・・・これもっ!
2009hc

きゃんんん~~~~heart

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

着ぐるみ&3つの配り

みなさま~お元気でしょうかぁ?o(*^▽^*)o

今日のほっこリダは

着ぐるみのりだっくま・・・^^

和んでいただきたく~~heart

Lidakkuma3new

あんまり上手く出来上がらなかった・・・^^;

でもいい笑顔でしょ^^

UNLIMITEDプレミアムイベントよりの画像です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

あるレクチャーでのこと。

睡魔と戦いながら(時々、その戦いに敗れるんだけど( ´艸`))

 その時間が早く過ぎるのを待つばかり。

 ところがそんな中でも、時に、

はっっっとさせられる言葉を耳にすることもあるわけで^^

 

人と人との円満なお付き合い、または円滑な人間関係を築く上で、

 こんな事も大切なんじゃない?って気付かせてもらった事がありました^^

 それが<3つの配り>

 

それは・・・

 

気配り

 

目配り

 

心配り

 

 

・・・はっっっっとしました。

 そう・・・これをとても自然に行動に移しているひとを知っていて・・・^^

あはは~私、真剣なレクチャーの途中で、彼を思い浮かべました~( ´艸`)

 

気配り・心配りっていうのは、以前からよく感じていました。

 でも最近、感じるようになったのは、彼の視線の先にも、

温かい心があるってこと。

もちろんずっと前からそうだったのに、私がただ気づいていなかっただけ。

 

ライブでも、観客の様子をとても良く見ていると、何人もの方からも教えてもらったし、

 空港でも、ペンさんやスタッフさんの危機を救ったり、

サッカー会場の石ころのことや、自分を追ってくるペンさんのことまで・・・^^

 常に周りの人やものへの目配りがすごいですよね。

 

今の世の中、私も含めて自分のことで精一杯のひとが多いような気がします。

 それでももし、ほんの少しずつでも、この3つの配りが実行できれば、

 とても素敵なんじゃないかな~なんて、思ったりして・・・^^

 

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »