« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »

2013年2月10日 - 2013年2月16日

2013年2月16日 (土)

Break Down * ペルーでの成功を願って

やっぱり かっこいい・・・heart

ペルーでのファンミを応援する動画が、HollsHyunさんから^^

すべて自分で撮影されて、編集されてるんですから、

本当に凄いですよねっ!

日本でも、ブラジルでも、そしてペルーでも、

きっと大成功っ!

<Credit:::::::::::::youtube/HollsHyun............Thank you>

Wall215

ちょっとびっくりした・・・

この画像を作ったとたん、この動画が上がったの。

ナンバーワン&オンリーワン

今、あげなきゃダメな壁紙だよねぇ?(笑)

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

ほっこリダ * スンジョにほっこり・・・

こちらに遊びに来てくださる、Hyunsachiちゃん命名の

ほっこリダ

温かさを感じさせてくれたり

和まされたり

癒してくれたりのヒョンジュンくんを一緒に愛でません?^^

今日は、ドラマ イタズラなKISS。

YouTube特別版メイキングよりの、スンジョから~o(*^▽^*)o

S1

S2_2


眠い中でのセリフの練習。

周りのスタッフも思わずほっこり・・・^^

S3

「可愛いだろ?」のセリフを

「綺麗だろ?」といい間違えて、NG~~~(≧∇≦)

やたら自分で大ウケしてましたね~( ´艸`)プププ

S4
画像ぼけてるけど、めちゃ可愛く照れてます~heart

S5


S6_2

セリフ忘れちゃった・・・っで、出てきたのが

「朝に手術がふたつ・・・夜はヘラに会う予定~あはっ」

S8

<Credit:::::::::youtube/ytkiss.............Thank you>

どう・・・?

和んだ??o(*^▽^*)o

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

毎日がバレンタインっ

よく考えてみれば、私たちって・・・

 

毎日 告ってますよね?!( ´艸`)プププ

 しかも、思い切りっっ(≧∇≦)

 そんな事は100も承知だけど、やっぱりこの日も叫びたいっ

キム・ヒョンジュぅ~~~ン~~~さらげぇぇ~~~~~(≧∇≦)heart

 

だってね~

 <離さない>

 <離せない>

 <ずっと一緒>

 <いつもそばにいる>

 

そんな言葉や想いを何度も投げかけてくれるから

 1回くらい投げ返してみたくなる^^

 前回のPASSIONは、戸惑った方も多かったようなので・・・ppp

今回は、思い切り普通ですから~~~~( ´艸`)

 

今回のテーマは、

 <愛らしさと色香の融合>

 

・・・は?( ̄◆ ̄;)

ぎゃはははっ(≧∇≦)

私の思いとしては

 かわいくって男の色気があるものがごちゃまぜで登場するってことですが。

あ・・・いつものことやんっっ( ´艸`)プププ

 

 <Credit:::::::::::1008min2>

 

 

ある事がきっかけで、気付いた事があったんです。

 私は

 会えないから、加工や動画で気を紛らわしてるんだなって。

 たぶん、本当はわかってたんだけど、認めたくない気持ちもあったのかも^^

以前に会ったのは、もう時効っぽいし~ppp

 

って事は、

 会えたら・・・作らなくなるかも・・・ですね^^

 

今は、今年・・・もしかしたら会えるかもしれない、

 って想いを抱き締めながら、その日を待っています。

もちろん、Japan Tour 2013の大成功を心より願いながら・・・^^

 だから今しばらくは、1008minにもお付き合いくださると嬉しいです~~o(*^▽^*)

 

 さてっ(≧∇≦)

 今回のBGMは、Che'NellのBaby I love u。

リダの想いが

離れないで>

 と、聞こえてしまうこの耳^^;

 

この歌詞を、そっくりそのまま

 

あなたに・・・heart

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

愛してる

 誓うよ あなただけだって

 たった ひとりのひと 

 変わることはないから

 いつでも そばにいるよ

 ずっとね

 星のように 私たちの愛は 

 あなたの心の隣で 輝くからね・・・shine

Wall211

 

| | コメント (34) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

Message * 2K13 FEEL KOREA Kim Hyun Joong

'2013韓国-ブラジル移民50周年記念Feel Korea に出演しますよね~o(*^▽^*)o

そのプロモーションビデオですね^^

<Credit::::::::::youtube/KOFICE Korea.........Thank you>

Capture20130211201246

Capture20130211201138
ポルトガル語は、まったくわからず~~~~~(笑)

リダが話していることは、なんとなく~ppp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほっこり・・・

この時のリダ

やたらツボでしたわん~heart

<ほっこり>な笑顔だね^^

Y_celeb_interview_for_korean_fanswm

Y_celeb_interview_for_korean_fans_3

私ね~ある時、びっくりした!

 

<ほっこり>

 

私が育ったところは、この言葉は<疲れる>って意味だったの。

 なのにっ!

 まったく違う意味にしか取れない場合に、よく使われててっ!

 っで、調べてみたんだよね。

 これって標準語で

 <あたたかいさま。 ほっとするさま>

 の事を言うんだってねぇ~~~~~~?@@

 だから、<ほっとする。癒される。落ち着く。>の意味で使われるんだね~

 

逆に、私が使ってた、ほっこりって、

 <「つかれた」以外に行動に対する達成感も含まれ、

 今日はがんばったな~という肯定的な意味になる。>

 だなんて・・・

そんな深いところまで考えてもみなかった~~~(笑)

 

はぁ・・・私、いったい何年生きてるんだか?!(笑)

 いくつになっても勉強だぁ~~ぎゃははは(≧∇≦)!

ラストは、ほっこりGIF・・・heart

Anigif2

 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

素敵なサッカー小僧たち④

オモ・・・腕立て伏せっ?!

それとも、単なるストレッチか?爆

腕立てって、いったい普段何回ぐらいやっちゃうんだろう?

100なんて、軽いよね?!

私のように、20回やったらぷるぷるなるなんて事は、絶対ないよね~爆)))

729877179

729878123_2

<Credit:::::::::as tagged............Thank you>

転がってる・・・( ´艸`)プププ

Flywith1

お・・・ぽちっ・・・^^

Flywith2

Flywith5
楽しそう~~~o(*^▽^*)o

Flywith3_3

 

Flywith4_3

 

 

Flywith0

<Credit:::::::::::::flywithss501..........Thank you>

こちらの動画も素敵だね^^

話し方が、すごく気さくだし~

ラスト・・・なにかあったね?

<Credit::::::::::youtube/joyful860606................Thank you>

金浦に戻った時。

いつものように颯爽と歩いていたのに、途中から突然下を向いて歩き出して・・・

って感じに、私には見えたんだけど。。。

明らかにメディアだとわかる人がいたからかな?

それでも、ペンさんが撮影しながらゴミ箱にぶつかりそうになっているのを、

さっと教えてあげてたりして・・・

ライブでも、<彼が本当に周りをよく見ているって事が感じられた>

っておっしゃってる方が、すごく多かったもんね?

みんな・・・愛されてるね^^

両想いだね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

素敵なサッカー小僧たち③

うわぁ・・・・すごっ

こんなに近くで、しかもお話しながら~~~~~(≧m≦)

だけど、もぉ~~~とにかくドツボですっ

仕草のひとつひとつがぁ~~~~~heart

<Credit::::::::::::KIMHYUNJOONG YES...youtube/KHJYES86.............Thank you>

大胆に撮ってるんじゃないですか?

ってな事を言ってるって、お友達のLちゃんが教えてくれたの^^

本当は、撮られたくなかったかもしれないけれど・・・

ごめんなさいっ><

もぉ~~~めちゃツボなのっ

手で、顔を拭ったりする姿に、激萌えっっっ(≧∇≦)

笑顔も、超すてきっっ(*≧m≦*)

お髭もあまり気にしていない雰囲気っ( ´艸`)

ペンさんの差し入れでしょうか・・・

最後にパンを配っていましたよね^^

あぁ~~~ずっと見ていたい~~~~~(≧m≦)

なぜだかわかりませんが、とにかく異常に反応してるっっ爆))))))))

私にとっては、久しぶりの大ヒットでごじゃいます~~~heart

Mijya0909_9

<Credit::::::::::mijya0909............Thank you>

はぁ・・・最後までキメてくれる~~~heart

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »