« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »

2013年2月3日 - 2013年2月9日

2013年2月 9日 (土)

素敵なサッカー小僧たち②

オモ・・・この表情は・・・?

なにか問題がぁ?!

Yujin0418

<Credit::::Yujin0418...........Thank you>

マンネ・ヒョンジュンくん^^

Eunkyung1004

<Credit::::::::eunkyung1004,..........Thank you>

Click727

<Credit::::::::::click727........Thank you>

すっごい至近距離に立っているペンさんがおられるね~~@@!

これはすごい~~!

ってか、羨ましいね?( ´艸`)プププ

Florice_501_b

<Credit::::::Florice_501............Thank you>

Pdh7587

<Credit:::::::::pdh7587.............Thank you>

寒いんだね~~~~~><

あ・・・でも、手がなんだかかっこいい・・・^^

Harukhj

<Credit:::::::::harukhj............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

素敵なサッカー小僧たち

おお~~~一緒にプレーしてるなんて~~~(≧∇≦)

ヒョンジュンX2っ(≧∇≦)

大林運動場にて~

Florice_501

<Credit:::::::::Florice_501.............Thank you>

Lovehyun501

<Credit::::::::::ILoveHyun 501..........Thank you>

Dc2_1004_4_2

<Credit:::::::::Dc2_1004................Thank you>

FC Avengers Teamとして、大林運動場でプレーしたようです^^

見たかったね~~~~o(*^▽^*)o

動画・・あがるかな?^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

News * 金浦空港にて

早いね~~~@@!

もうメディアフォトがあがってるよ^^

帰国した金浦空港でのリダ。

お疲れさまでした^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

金浦国際空港=ナムユンホインターン記者]

歌手キム·ヒョンジュンが8日午後、

日本プロモーションを終えて金浦国際空港を通じて帰国している。

130208_51148905d027e

男前だなぁ・・・heart

これ、すっぴんだって??

130208_511488c102864

130208_5114895702b77

130208_511489a00e997
<Credit:::::::::::::nate/sportsseoul.com.........Thank you>

| | コメント (4) | トラックバック (0)

宇宙と男前

という、タイトルの壁紙です・・・( ´艸`)プププ

Wall24


今更ですが、壁紙は大きすぎるので、

ここでは小さめにUPしています。

クリックで、実物大になります^^

追加で、モノクロとセピアあげます~~o(*^▽^*)o

Wall24b

Wall24c

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リマでは

ペルーのリマで、キム・ヒョンジュンファンミーティングが25日に

 催されるのは、ご承知の通り~^^

着々と準備が進んでいるようですね。

さっき気付きましたが、彼の名前<Kim Hyun Joong>

スペイン語で発音されているのを聞いていると、

きむ・ひゅん じょん

と聞こえてきたような・・・

スペイン語は、表記通りに発音するものも多いので、そうなのかな~?^^

お・・・

アメリカに来たら・・・なんて呼ぶんだか??

国によって違うと、ご本人も大変よね~( ´艸`)プププ

 チケット購入されるために並んでいる画像などを見ていると、

 「おっぱぁ~」と呼べそうな方が多い感じ~~o(*^▽^*)o

 リダ・・・嬉しいかも?(笑)

 

今、発表されているのは、

 約90分のショータイムで、15曲歌うそう。

オットケ・・・

今、他のサイトでは、10曲+2曲か?って話も・・・

どうなってるんだろう?(笑)

 内容は、コンサート&ファンからの質問コーナーなどのトークショーもあるそうで。

 握手会はないみたい。

う~~~ん・・・でもなんか色々変わりそう・・・^^;

 キャパは、4000人ですって。

満席になるといいね~~~(≧∇≦)

だってここで、今後の事を判断すると思うもん・・・

ぜひ盛り上がって欲しい~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Japan Tour 2013 in Osaka 2/7②

大阪2日目 レポPART2です^^

ありがたいですっ!こうやって色々教えていただけて~o(*^▽^*)o

どうもありがとっ!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

~やんやんちゃんより~

行って来ました。大阪2日目。

 とても盛り上がって、最高のコンサートでした!(^^)!

 リダも沢山話してくれたし・・^^

 


曲順などはあまり変わらないと思うので、

 印象に残った事などを・・

 

まずはドSリダ健在で・・客を煽る煽る ppppp

 「昨日の方が盛り上がってたんじゃないですか?」

 「このままだと、アンコールは3曲ですよ(ニヤリ)」

 「ちょっとだけ良くなりましたね・・」と言って

 (日本語で)「チョットダケダヨ」と、いじわるな顔で言うリダ。

 むかつく~~~(笑)でも可愛い^^

 

こんなやりとりが何回も続いた後に・・・

 「そういえば・・僕は片方の耳にイヤホンをつけてました。

 今、イヤホンを外してみたら皆さんの声援がものすごいことがわかりました^^」

 「ごめんね・・(笑)」   ・・・だって(-"-)

 会場に居た大阪人の大半が「おいっっっっ」って突っ込んだに違いない^^;

 

そして・・今日のサプラ~イズ!!

 Merry me をうたった後に、はめていた指輪をはずして

 最前列にいた小さな可愛いレディーに指輪をあげていました^^

 なんとも裏山ですぅ~~~

 

あとは・・一語一句正確ではありませんが、リダの大事な言葉を。

 「インターネットなどを見ていると・・皆さんが僕の事をとても心配してくれていますよね。

 でも、僕にとってあのことは大した事ではありません。そうなってしまったからこそ、

こうやってジャパンツアーが出来て、皆さんにお会いすることができてるんです!

 何事も前向きにとらえて行けばいいんですよね。

 だから大丈夫です^^」

 


リダが・・私達を励ましてくれているように感じました。

 リダもつらいはずなのに・・・。

 すごく優しさを感じました。ありがとうリダ。話してくれて。

 私も何だか燃え尽き症候群で・・・

 アンコールは会場に降りてきてくれて、とっても盛り上がりました!!

 

リダ、最高~~~~(≧∇≦)

 

 

~そしてここからは、追記です^^~

 

 今日は紙飛行機飛ばさず。

 歌の流れが止まるからって・・・

 リダやっと気付いた様子 pppp

 歌い終わった後に、リダだけ客席に向かって投げました。

 

あと・・・

 しきりに首を傾けてコキっってするリダ。

 首の筋肉がこってるんだって。

 ・・・寝違えたな( ´艸`)プププ

 

皆さんの声援で治して・・

療法より心療療法・・何言ってんだオレ?(笑)・・・だって。(*^m^)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

やんやんちゃ~~ん、おかえりぃい~~~o(*^▽^*)o

今日もいろんなエピソードが生まれたんだね^^

かわいいっっ(*≧m≦*)

そして素敵な言葉のご紹介もありがとう~

とても温かいよね・・・

会場のみなさんはさぞかし射抜かれたことと思います^^

素敵レポ、どうもありがとう!

心から感謝します~~~~(*^ω^*)ノ彡

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

~miwちゃんより~

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

“生お口ブルブル”もありましたよぉ

私はこの生ブルブルは初めて見ます

(…って何か皆様分かって下さいますよね?

私、表現が下手だわcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

miwちゃ~~ん、おかえりぃい~~~~o(*^▽^*)o

今日もレポ、ありがとう!

わかるよ~~おくちぶるぶるっ(≧∇≦)

これだよね??^^

違う????

Oie_7195536wp4enw2

B_2


生で見れたなんて、最高~~~~o(*^▽^*)o

どうもありがとう~お疲れが出ませんように~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前は・・・

 

何かがあってもずっと心に秘めていて、

 すぐに言葉に出さない時期があったように思います。

 だけど今は、すぐに反応しようと努力してくれているのかな・・・

 少しはムリもしてくれているのかもしれないけど、

 今回のような思いやりの言葉は、本当に心に響きますね^^

 

直接聴いた方々

 胸がいっぱいになったでしょ・・・ね?^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Japan Tour 2013 in Osaka 2/7①

大阪 2日目~o(*^▽^*)o

とっても盛り上がったそうですねっ(≧∇≦)

少しずつですが、お友達が喜びいっぱいの声を届けてくださいました^^

早くからいただいていたのに、寝ていてミアン・・・^^;

*Love likeThis、あのハートが見れたんですって!

 

よかったね^^

*ミラクル~~~~が!

お友達の目の前で唄ってくれたそうです!

スクリーンに映し出されたお友達のお顔は、

最強にマヌケな顔だったって言っておられたけど・・・( ´艸`)プププ

ぎゃははは~~見たいっっ(≧∇≦)

*こちらのお友達は・・・

 

年末から公私共に、本当に大変な毎日を送っておられたんです。

 良い事も悪い事もすべて受け入れて、本当に頑張っておられたの。

 でも心は、すごく疲れていたんだよね・・・

 

そして迎えた、大阪2日目。

 その中で、リダが言った言葉・・・

 

「最近 ネット見てたら 僕のこと心配してくれてるのよくみかけます 。

 でも大丈夫ですからね。

 みんな 辛いことあるでしょ?

 でもそのことを悪い方に考えないで、よい方に考えたら 今 こうしてジャパンツアーできてるでしょ。

 なんでも前向き考えて 長い年月で見て下さい。」

という意味の言葉を言ってくれたと・・・^^

これを聞いて、彼女はすごく心が楽になったそうです。

 自分が大変な時期なのに、ペンにまで気遣ってくれて・・・って。

 明日から、また頑張れる力をもらえたって^^

 

そして、アンコールで降りて来てくれた時に、今までで1番近くで、

 あの筋肉質なくせに綺麗な背中に出会えて、

 抱きつきたかったそうですよ~(笑))

 今日からまた頑張れる勇気と元気ををくれた彼に、とても感謝しているそうです^^

 よかったね~o(*^▽^*)o

 

 

mちゃん、 tちゃん、 Mちゃんっ!

感激の声を聞かせてくださり、ありがとう~~~~~o(*^▽^*)o

とっても嬉しかったです~~~~(≧∇≦)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

Japan Tour 2013 in Osaka 2/6

とっても熱く燃えたと言う大阪会場から、レポが届きました^^

 今日は、miwさんです。

こちらでもご紹介させていただきますね~o(*^▽^*)o

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

~miwさんより~

 

地元に居るのに行けないなんて…

 遅くなると思っていたお仕事も終わり、

 もしかしたら間に合う?って気づいて会場へ

 ギリギリの時間でしたが、当日券ゲットできましたぁ

 

〜〜皆さんも諦めずに一度確認を

 端っこの方でしたが、Aブロックでしたよ〜〜

 

で、開始。 ?ヒョンジュンお疲れ顔? 土曜のファンミの時とお顔が違う?

(あとで頭痛だったとかって聞きましたsweat02

心配でしたが、、、パワフルなステージでした。

もしかしたら会場の皆さんがパワフルだったからか?

 

ヒョンジュンもそれを感じていたらしく

ここ大阪では、客席に降りるのがちょっと怖いってsweat01

あ、sweetyさん、私はロスの人って安心していません?

こちら側の人でしょ? 怖がられますよ、パワーに(笑) 一緒よ一緒( ´艸`)

 

でもちゃんとアンコールで降りてきてくれました。

一階フロアの真ん中辺りで熱唱

ここなら二階の方も(…二階後方の方は難しいかなsweat01)も近くに感じれて見やすかったかも

ヒョンジュンの気遣いかしらねぇhappy01

360°見えるheart01 

背中も男前だわぁheart04

端っこの方だった私の席の側の通路にも来てくれました。モチ、ガン見eye

 

Pleaseもダンス、Let's Partyも有りで盛り上がりました

 

恒例の終了のご挨拶は2DAYSなので

「ありがとうございました」「またね」heart01

いいでしょ?またねってhappy01

明日も行かねば(≧∇≦)

 

彼の選んだ道が後々いい結果となって表れますように。。。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

miwさぁ~~~ん^^

とっても素敵なレポをありがとう!

お疲れなのに、遅くから書き込んでくださりありがとうね~o(*^▽^*)o

ヒョンジュンが怖がるくらい、迫力があったんだね?(笑)

うんうん・・・わかる気がする・・・( ´艸`)プププ

ヒョンジュンもペンさんもみんなが楽しんでいた雰囲気が伝わってきます。

本当にありがとう~(=^0^=)

今日も飛び入り参加かな?

どうぞお疲れが出ませんように~~~~(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

次に向かって

大阪1日目。

 

とってもとっても熱い大阪だったようですねっo(*^▽^*)o

あとでレポをどなたかが届けてくださるだろうと期待して、、

今はおりこうさんに待っているところです^^

とにかく<大阪は最高っ!>ってことで、

ステージを降りて、21曲を熱唱だったそうで~

明日も期待度MAXだそうです~^^

こちらは、会場の様子ですね。

Kc4601470002

Kc4601480001

<Credit::::::::::tomo.............Thank you>

tomoちゃん~どうもありがとう~~~(≧∇≦)

 

 

さて、ドラマはやはり・・・こうなりましたね。

 

もちろん、ミルを観たかったし、とても楽しみにしていましたけれど、

 

もう次に向かって歩き出しているひとです。

 

心からの声援を送り、私たちも一緒に前に進みたいですね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

<<キム·ヒョンジュン "都市征伐"下車手順... KBS編成不発のため?>>

 

キム·ヒョンジュンがドラマ"都市征伐"で下車するとみられる。

6日、複数のメディアは"キム·ヒョンジュンが事実上"都市征伐"下車手順を踏んでいる"と報道した。

所属事務所の関係者は"下車と関連して早いうちに結び目が作られるようだ"とし、

" 2週間前、地上波放送局から編成が難しくなったという通報を受けた。

現在の契約部分の整理が進行中"と明らかにした

キム·ヒョンジュンは現在のツアー公演のために日本にとどまっている。下半期ドラマ出演とワールドツアーなどを計画している。

一方、 "都市征伐"でキム·ヒョンジュンと呼吸合わせるとした俳優チョン·ユミ側も出版社と下車を議論していることが分かった。

<Credit:::::::::http://news.nate.com/view/20130206n35926.............Thank you>

こちらでもう少し詳しく^^

この記事の中で、事務所からワールドツアーのことも言ってるし、

次のドラマのオファーに関することも言っているので、

これからもますます目が離せなくなりそうですねっ(≧∇≦)

あ・・・

ひとつだけ、心残りがぁ・・・

屋形船・・・c(>ω<)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

News * ペルーでファンミ

オモ・・・

とっても具体的になって来ましたね^^

ブラジルとペルー

お隣とは言え遠いですが、精力的に動くようです~リダ^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<<キム·ヒョンジュン、南米征服始動...デビュー初ペルーでのファンミーティング>>

201302061002451138_1

マイデイリー=南岸優記者]歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが南米の征服に乗り出す。

キム·ヒョンジュンは来る24日と25日の両日、ブラジルとペルーを訪問し、南米ファンたちに直接会う。

まず、キム·ヒョンジュンは24日、ブラジルの韓人移民50周年を記念して開かれる

'2013韓国-ブラジル移民50周年記念Feel Korea "のイベントに韓流代表歌手として招待された。

キム·ヒョンジュンはこの日、 "ブレイクダウン" "ラッキーガイ"など既存のヒット曲らに飾られた華やかな舞台を披露する。

以来、25日ペルーリマに移動して、最初の単独ファンミーティングを開催する。

ファンミーティングでキム·ヒョンジュンは、公演と愉快なトークタイムで現地ファンたちと楽しい時間を過ごす予定だ。

これと関連しキム·ヒョンジュンの所属事務所キーイースト関係者は"長い間、

キム·ヒョンジュンの訪問を心待ちにしてきた南米ファンたちとの初めての出会いであるだけに、

キム·ヒョンジュンは現在、日本ツアー中にもかかわらず、様々なプログラムを企画するなど、精力的に準備をしている"と説明した。

キム·ヒョンジュンは先立って各種SNSと現地プログラムアンケート調査などを通じて、

南米ファンたちの熱いラブコールを受けてきた。

所属事務所側は"韓国、日本、中国などアジア全域で愛されているキム·ヒョンジュンが、

今回の南米訪問を起点にさらにグローバルな活動に突入する予定"と伝えた。

<Credit::::::::::http://news.nate.com/view/20130206n08164..............Thank you>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

すごいね~~@@!

まさか南米でこんなに早くファンミが催されるとは思わなかった!

確かペルーのペンさんは、とても熱かったと思います。

きっとめちゃめちゃ嬉しいだろうなぁ・・・

ああ~~ぶっちゃけ、とっても羨ましいですっっ!!

いいなぁ~

っでね・・・

北米のご予定は??

飛行機は、きっとロス経由なんだけど、きっとそのまま乗り継いで行っちゃうだろうし・・・

はぁ~~

まだまだ道のりは険しいなぁ・・・

くぅぅぅぅぅ~~~~~~~早く、北米も征服してぇ~~~(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Gimpo & Kansai Airport 2/5

大阪でのライブのために金浦空港を出発するリダ~

髪・・・切ったんですね^^

<Credit:::::::::::youtube/TheHyunjoongnara............Thank you>

<Credit::::::::::youtube/onlyleader HJ.................Thank you>

727366116
<Credit:::::::::賢重君..........Thank you>

こちらは、関空到着時・・・^^

<Credit::::::::::youtube/hj8666.............Thank you>

< Credit:::::::::;youtube/safaia0606..............Thank you>

Kansai25

<Credit:::::::::::::::qweenqween.............Thank you>

少しお疲れ気味でしょうか・・・?

大阪2DAYS、

ぜひペンさんと一緒に

最高に楽しいステージを^^

それにしても、ヘゴルのジャケットかわいいですね~

これって、市販されてるんでしょうか?

もしかしてプレゼントでしょうか・・・・?

お目目がはぁとheart

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

ぶらっくほ~る

Wukipediaによりますと、ブラックホールとは、

極めて高密度かつ大質量で、強い重力のために物質だけでなく

光さえ脱出できない天体である

ってことです。

だけど宇宙神さまは、

それさえも支配しているのかも?^^

宇宙神さま・・・

どうかペンさんの心をすべて吸収し、自分のパワーにして・・・

ファイティン!

Wall24

だけど、これ・・・ちょっと怖い?( ´艸`)

だったら、彦星さまっぽいのも・・・ありかな~?o(*^▽^*)o

Wall24a

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

やっぱり宇宙が似合うひと

いやん~~やっぱり似合うぅ~~~~~heart

最近また宇宙の中に放り込み始めたんですが( ´艸`)

暗い宇宙でも まばゆい・・・^^

Wall23_2

モノクロも捨てがたい・・・(*≧m≦*)

Wall23b

それにしても

宇宙+UNLIMITED

なんて、とんでもない組み合わせ。

すごい規模だよね?爆))))

果てしない~~~(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

変わらない想い * weibo 2/4

weibo公式からの素敵画像・・・

<私たちはずっと一緒 永遠に変わることはありません>

Bcmxa1jcyaainqq_2

<Credit::::::::::http://www.weibo.com/hyunjoongk..................Thank you>

ずっと そばにいるから・・・

ってことだよね

きっと お互いにそう思ってる

少し・・・不安なの・・・?

大丈夫 あなたは愛されてる

 自分の思い 

自分の進みたい道

大切にして欲しい

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

Your Storyな気分

なんとなく今日は

Your Storyな気分 だったんだよね~

宇宙+Your Story=

答えは

これでした~( ´艸`)プププ

Wall22_2


想いを強く持てる人って うらやましい

弱いな~私って・・・ほんとに・・・

がんばろうっっと^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Fanmeeting 2/2

ソウルファンミからです^^

ごめんなさい・・・

最初にUPしていた動画は削除されていましたね^^;

Re-UPされていたものを上げましたので~

 

<Credit::::youtube/ThemurdererQ.................Thank you>

B21c8701a18b87d67b972627060828381f3

A8ec8a13632762d084ff2987a1ec08fa503


オットケ・・・サービス画像・・・?( ´艸`)プププ

314e251f95cad1c8a77d711f7e3e6709c83

<Credit:::::baidu/murdererQ............Thank you>

こちらにまとめてくださってます^^

画像、動画共に加工はしないでくださいね~

.

お料理に関しては・・・

ちょっと不器用なところが大好きですっheart( ´艸`)

はいはい~もちろん上手ですけどね^^

だって、わりとなんでもそつなくこなす人じゃないですか?

ここだけは負けないかも?!爆)))

こんなところがある人の方がいいもん~~o(*^▽^*)o

<Credit::::::::youtube/illublueyt..................Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »