« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2013年1月27日 - 2013年2月2日

2013年2月 2日 (土)

大きめThe Lotte Magazine February 2013②

こちらもTheLotteMagazineから。

前記事の続きです。

あまり大きくできなかったけど^^;

Capture20130201083411

Capture20130201083650a

Capture20130201132651a

Topldfs

Capture20130201082916

この文章・・・すごいですね・・・

うん・・・すごいと思います・・・^^

<Credit::::::::::http://jp.lottedfs.com/.................Thank you>

 

それから、さっきあげた画像で、壁紙作らせてもらいました^^

 

今日は、モノクロで。

 

Wall21_5

 

 

 

weiboの公式にまた画像上がったんですね~~@@!

 

Weibo21

<Credit:::::::::weibo/hyunjoongk.............THank you>

これって、スタッフさんがあげてるんでしょ?

先日のリハーサル画像もそうだったけど、

最近、加工してUPされてますよね^^

こういうのって、今までなかったような気がする~~~o(*^▽^*)o

すごく素敵・・・^^

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大きめThe Lotte Magazine February 2013

ロッテ免税店からの2月号 The Lotte Magazine。

もうご覧になられたよね?^^

これ、好きですぅ~~~heart

こちらでどうぞ^^

この中からいくつか、すこしだけ大きくしてみたの^^

Tlm1

Tlm2

Tln3

Tlm4

<Credit:::::::::::http://jp.lottedfs.com..............Thank you>

きゃああああ~~~~~渋いっっ(*≧m≦*)

お?

お見合い写真の雰囲気ありますね?( ´艸`)プププ

こんな男前なら、即決でございますがっっっ!!!(≧∇≦)

お気に入りがありましたら、どうぞ^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月31日 (木)

公演後・・・ * weibo 1/31

オモオモ~

今日もweibo公式から画像が更新されてるね^^

<公演後>

素晴らしいパフォーマンスをやりきった後の

みなさんの笑顔が素敵です~^^

Weibo131_3

<Credit:::::::::::::http://www.weibo.com/hyunjoongk...............Thank you>

そう言えば・・・

Facebookの公式は、どうしたんだろう???(笑)

さて、このパフォーマンスの後、ってか写真を撮ったあと、

飲みに行ったりされるのかな?

お酒飲んでるところ・・・

出会えた方は、Luckyですよね~~~(≧∇≦)

韓国焼酎って、クイッっって飲むでしょう?

あれがなんとも気持ちよくってっ!

潔いって言うか・・・とにかくかっこよく見えまする~o(*^▽^*)o

私も、呑兵衛ではありませんが(笑)

冷たくした焼酎は、大好きですっ!

700045157
<Credit::::::::::kimhyunjoong thailand............Thank you>

きゃあああああ~~~~飲み方も男前っっ(≧m≦)heart

あ・・Adam's apple(のどぼとけ)がぁ~~(≧∇≦)

こちらは、ニュース記事からの画像。

ぺク・ミルっ!

ったく、かっこよ杉る~~~~~~~~~(≧∇≦)

激萌えっっheart

Bb5pgycqamganp_2

724978211_2

<Credit::::sportsseoul...........thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

HUG HUG~^^

いいなぁあ~~~このHUGっ(≧∇≦)

DownhellのAlex氏と^^

Alex

<Credit:::::woojusin0606..............Thank you>

思わず画像加工したくなるお写真・・・

身長の具合もちょうどよく・・・( ´艸`)プププ

あ~冗談だよ~

絶対しないからぁ~~~~(≧∇≦)

・・・ほんまかいな?!爆))))

なぜか、TheFaceShopっぽい表情に見える・・・( ´艸`)

福岡ライブの後ってことですが~

お衣装、そうですか?^^

行かれた方、わかりますよね^^

何か最近、画像の規制が厳しいでしょう?

武道館の画像もありましたけど、あげていいものなのかなぁ?

特定が難しく・・・^^;悩むことがめちゃ多いです。

今回のツアー画像。

最初からずっと我慢しています・・・めっちゃ(笑)

本当はあげたいんですけどね~^^

どこまで我慢できるんだか?爆))

この画像も、もしいけないのだったら教えてくださいね。

よろしくお願いします^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

う~~ん・・・息子か・・・

どうしましょうねぇ~こんな息子がいたら・・・?

Calfeb3_3

もし、スターが家族にいたら?

<家族にしたいスター>

息子にしたい キム・ヒョンジュン

う・・・息子じゃないと・・だめ??爆))))

<Credit:::::youtube/73nami0330.................Thank you>

日本語で見る事ができ、嬉しいです~ありがとうございます^^

私たちはそれぞれに、いろんな経験を踏まえながら、

成長していくんでしょうね。

それなりの年月は過ごしていますが、

いくつになっても、人としての学習は必要のような気がします。

起こったことを否定しても、解決することは少ないかもしれない。。。

それよりやはり、起きてしまったことは受け入れて、

ならば自分はどうすべきなのか、を考える。。。

こうすることによって、次のステップに活かせると・・・

思いたいっ(≧∇≦)

ねぇ~

しつこいけど・・・

息子じゃないと、ダメ?!(*≧m≦*)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月29日 (火)

真冬・・・weibo 1/29

weibo公式から、新しい画像が^^

アイスダイビングの時だよね?^^

なにやってても、サマになってる気がする。

1番下の画像は何やってるんだろう?

お掃除・・・ぢゃないよね?^^;

氷、割ってる??

なにを持ってるんだろう???

Weibo128

<Credit:::::::::::http://www.weibo.com/hyunjoongk..................Thank you>

朝起きて、メールをチェックしていたら、ちょうど受信BOXに

2通同時に入ってきました。

開いてみると・・・

福岡会場で、ヒョンジュンくんが

<ワールドツアーは、全曲バンドでダンスしたいと思います>

と言う意味のことを話したと、ツイで流れていたよ~~!

やった~~~よかったねっ!

って^^

きゃああああああ~~~~~マジでっ?!

って、一度に目が覚めました~o(*^▽^*)o

なにより驚いたのが、おふたりから同じ内容のメールが同じ時刻に届いたことっっ!

私たち、とっても遠く離れて暮らしているのに、

こんな風に心に掛けていただいていること・・・

本当に嬉しいです~~ありがとう~~~~~(≧∇≦)

Card128


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

あなぶきホール② & Calendar * February②

香川に参戦したDEOちゃんから、さきほどレポが届きました~o(*^▽^*)o

お疲れのところ、どうもありがとう!

こちらでもご紹介させてくださいね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

香川・・・熱かったです!!

セットリストは変わらなかったので省略してMC部分を少し・・・

 最初の方はヒョンジュンさんが「聞こえないっ」と耳に手をあて私達を凄く煽っていたんですが

 決して皆おとなしかったわけでは無く、声援を送っているのにホールは音響がとても良いため、

 客席からの声は吸収されてかき消されているような感じだったんです。

 だけどヒョンジュンさんが「仙台では←浜松の勘違い。では皆さんがお行儀良くて、声援が大きくて

 僕を舞台の外に出してくれたんです。」と言ったもんだからそりゃ会場は大騒ぎ。

 

舞台から引きずってでもおろさなきゃ??と言わんばかりに皆の声はMAXに。

 「香川が燃え上がっています。」と笑っていました。


この日のトークはヒョンジュンワールド全開でした。

そしてドSっぷりも半端ありませんでした。


上記のように皆を盛り上げておいて熱くさせておき、満足そうに

「そろそろ皆さんウォーミングアップ出来ていると思います。

身体はほぐれましたか?喉かわいてます?」と聞いたあと

ニヤリとして凄く意地悪そうな顔をして一人嬉しそうに私たちの顔を見ながら

水を飲み、満足げ。

会場から「意地悪~!!」「一人だけ~~!!」と言う声を聞き、更にニヤリ。

あ~ん、腹たつぅ~~、きぃ~~っでも・・・可愛いって感じでした。


「僕はダンス曲やミディアム。テンポの曲は多いんですけど、それに比べてバラード曲は

そんなに多くはないと思うんです。それでバラード曲を・・・・

・・・発売します。」と。

皆が「きゃ~~っBlack heart (cards)発売されるの?」と期待すれば

「出来たら??希望を持ちましょう。」と一人みんなの反応を楽しむかのような事を言い・・・


「僕は君のもの」では・・・もう練習しなくてもわかるだろ?と言わんばかりに

紙飛行機の折り方の説明も無く、アカペラで少し歌ってくれましたが

そのあとほら、歌えと言わんばかりに。

でも、香川、頑張りました^^

皆、合わせて歌ったんです。


ヒョンジュンさん、「香川・・・凄い。」と笑い・・・・

「練習無しでいいですか?」

会場からは「練習する~~」の声。

「じゃ、練習無しで。」・・・・・無視かいっ!!


「皆さんがちゃんと合わせてくれましたらこの部分を・・・・

より素敵な舞台が見れると思います。

練習しなくていいよね?心の中でせーの言ってくださいね。

ちゃ、なぬんになむじゃや聴いてください。」


「は~い!!」・・・・で・・・え?それでいつ紙飛行機飛ばすの?

そこ、説明するの忘れてるでしょ??と突っ込み入れたくなる状態で伴奏が始まりました。

でも・・・・出てこない・・・・ザワザワ。


「はっ・・・・もいっかい、行きましょう!!」ズルッ


仕切り直してもう一回伴奏が始まり歌うというハプニングがありました。

何か考え事でもしていたのかな??

でもこういうハプニングに出会うこともその場で味わえるコンサートやライブならではの
醍醐味^^

紙飛行機を飛ばすタイミングは特に言われなかったけど、

何となく最後に皆息を合わせて飛ばしたように思います。

紙飛行機の行方に会場のあちこちから笑い声が聞こえました。

それを見て満足そうに笑うヒョンジュンさん。

「香川の皆さん、練習しなくても上手でした^^

皆さんの情熱的な反応が舞台を楽しいものにしてくれます。 

2階3階の皆さんも楽しんでください。全部見えてますから。座っていらっしゃる皆さん。家に帰ってください。 

じっと座ったままで拍手をしていらっしゃる方がいるみたいでしたが、両側の皆さんが思いっきり睨んでください。」 

 と、またもやドSトーク。

 会場から「「立ったよ~~!!」の声。会場は笑いに包まれました。 


でも、笑いばかりではなく、最後の曲を選んだ理由を話してくれたときはじ~ん。涙なしではいられませんでした。 


「韓国でこの歌を発売する予定だったけど

僕が事故にあってしまって、みなさんに非常に申し訳無かった時期の 

曲です。この曲をいつかはみなさんの前で一度歌いたかった。

あの日の韓国の総合運動公園での感動をみなさんにも与えたかった。 

この曲を今回の最後に選んだ理由はたくさん歌うことができなかった歌ですが、

これからみなさんにお届けしたかった歌をお届けできるような足がかりになればいいなと思います。」 


こんな感じだったと思います。

どの曲もヒョンジュンさんの気持ちがこもっていて感動的でした。

 

 今頃なので既にご存知だとは思いますが、アンコールでは会場に降りてきてくれて客席の方で歌ってくれました。

 

直ぐ近くで見ることができましたが、物凄くかっこよくてぶっ倒れそうでした^^

 

通路の所に有る仕切りによじ登り子供のように歩きながら歌ったり歌の最後にペットボトルの水を撒いたり、凄く盛り上がりました。 

私達もアンコールの一曲、一曲が終わるたびに「離れたくない!!」と

思って「アンコール!!」「キム・ヒョンジュン」コール。 

ヒョンジュンさんもその声に答えてくれ、気付けばアンコールが5曲・・・

 

 香川、最高でした。本当に離れたくなかったです^^最高の時間をありがとうと言いたいです。

 

 

 

 

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

DEOちゃん、素敵レポをありがとう!

忙しい中を本当に詳しく語ってくれて・・・感動ですっ!

思いっきり笑ったあとで、彼の言葉がずんと心に響きました。。。

深い想いを知ることができ、とても嬉しいです。

本当にありがとう~お疲れが出ないようにね^^

2月のカレンダー、もう一つ・・・

ちょっとバレンタインを意識した雰囲気で^^

Calfeb2

リダの親友ジェジュンが、ロックを前面に出した曲を含んだ、

 ソロアルバム<I>を出したんですね^^

 とても斬新なジャケット画像に、ほぇぇ~~~~@@!っと思っていましたよ。

 っで、

 ふたりとも同じように、ロックをやりたいっ!って言ってたんですねぇ~

 

 っで、

 それについて、ジェジュンがインタビューで、

 リダについても、少し語っているんです。

 その部分だけ抜粋してご紹介しますね^^

 

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<<親しいキム·ヒョンジュンとデュエットでロックアルバムを出すという噂があった>>

"そうだ。

あまりにも両方のロックが好きで、

いつ行く一緒にスペシャルシングルでも出そうという話をしました。

公演では、私の歌を担当してヒョンジュンがベースを弾く構想もあった。

ところで先日私の誕生日パーティーにヒョンジュンが来なかった。

もうだ終わりだ。ハハ"

<Credit::::::::http://news.nate.com/view/20130124n04052..............Thank you>

ひゃああああ~~~このふたりのデュオ?!

っで、リダがベースを弾く?!

きゃああああ~~~~ぜひ、ぜひいつか実現させてくださぁい~~~~(≧∇≦)

でも、チケット争奪戦は・・・・あは・・あははは・・・

TVで放映してねっ!

ジェジュンのバースデーは26日。

パーティーがいつ催されたのかわからないけど、

当日は香川でライブだったから、ムリエヨ~~~~~( ´艸`)プププ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

Calendar * February①

ご本家のロッテ免税店からは、

きっとすぐに本物の2月のカレンダーがUPされると思います~^^

こちらは・・・

にせものですが・・・( ´艸`)プププ



Calfeb1_6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはね~

岡山に向かう時のヒョンジュンくん^^

こんな画像が見たかった~~~(≧∇≦)

やっぱり、とんでもなくかっこいい~(*≧m≦*)

Magic1

Magic2




Magic3

<Credit:::::::::::::::::magic0606/Shane.............Thank you>

っで!

今頃気づいたっ!

私、昨日初めて名称を知った、このスヌード・・・・

持ってるぅ~~~!

3年くらい前に、なんとなく可愛く見えて買ったものの、

使い方がいまいちわからず・・・・ぎゃははははは!

どこまで、あほやねんっ(≧∇≦)

さて~どこに片付けちゃったんだろう???爆)))))))

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月27日 (日)

アルファあなぶきホール & Card

香川・アルファあなぶきホールでのライブ。

ライブに参戦されたお友達からのレポです^^

出掛けていて、ご紹介が遅くなってしまって・・・

せっかく早くに送ってくださってたのに・・・・ごめんなさいね~~(。>0<。)

それにしても、この日のリダ

さるところで画像を見せていただきましたが、とんでもなくかっこいですね?!

あれ?このホール・・・

なぜか、<あぶなきホール>だと、ずっと思ってたっ!

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

~miwさんより~

まずは

 冒頭のお洋服は、黒のパテントのロングジャケット。

 パンツもインも、もうお蛇様はやめたのねぇとクスって。

 RISE UPの時、今回演出の風が強かった?

 キラキラしたバックルの上に、^^腹筋とおへそが〜〜^^

 

もう2曲目からクラクラでした。

 何を見にきたのって? オマケよ〜オマケ\(//∇//)\

 


曲の構成は変わらずだったと。MCの地方ネタのリサーチ、リダ頑張っていました。

 ただ、誤情報が多々あったようで、一人で頑張ると笑いながら(*^_^*)

 可愛過ぎ〜♬

 

初めての公演地ですし、盛り上がってましたよ〜

 キュンとしたのは、リダが2010年のドリコン(かな?)の事を語った時。

 残念な思いをした事を取り戻したいという思い知った時。

 曲の選曲理由にウルウルしました。もっと何度も歌ってあげたかったって(T_T)

 いろいろ重なった時期だったし(T_T)

 

ああ書けなくなっちゃった…

とりあえず今日はこの辺で

 ごめんなさい〜〜

 

でも、リダ終始ご機嫌で大盛り上がりのライブでしたよ!!

 (⌒▽⌒)たり( T_T)たり

 


取り急ぎご報告まで( ̄^ ̄)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

miwさぁ~ん、おかえりなさいっ!

お疲れのところ、レポありがとうございました^^

腹筋とおへそでお出迎えしてもらえてよかったね~o(*^▽^*)o

楽しさに加えて、ちょっぴりの切なさも同時に体験されたみたいね。。。

またひとつ、素敵な想い出が増えたことでしょう~

どうもありがとう~お疲れが出ませんように~(*^ω^*)ノ彡

ねぇねぇ~このカード・・・

ちょっとだけライブっぽい??( ´艸`)プププ

Card126

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »