« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ

2013年3月31日 - 2013年4月6日

2013年4月 3日 (水)

ありがとうございましたっ!

本当に残念なんですけど・・・昨日お知らせしましたように、

このブログは、このご挨拶が最後の記事になると思います.。

画像容量が、まもなく満杯に・・・( ̄◆ ̄;)

2年弱で7000枚にもなっていました~あは^^;

2011年の6月から今日まで、2年足らずでしたが、

このHow are you?Ⅱで、みなさまに遊んでいただき、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたo(*^▽^*)o

本当にありがとうございました!

心から・・本当に心からお礼申し上げますっ!!

これからは、How are you?Ⅲで、一緒に語り合えることが出来ましたら、

とっても嬉しく思います^^

新しいお部屋は、こちらです^^lshine

どうぞあちらでもよろしくお願いいたします~(*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Thank you for coming to my blog.

I have switched my blog account.

 shineHEREshine

See you there.

Thank you......

~sweety~

1a1

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

やばいやばいやばい・・・

あああ~~~~やってしまった・・・

こんなに早くこの時が来てしまうとは~~~~><

ふと気がついたんです、2日前・・・

本当に私事で恐縮なんですけれども

このブログ・・・

あと少しで記事を書き続けることが出来なくなりそう・・・

添付画像の容量が、あと数%を残すのみ。

ああああああ~~~~もおっ><

ただ今、今後の事を検討中です~~~( ̄◆ ̄;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

4月の風

4月ですね^^

3月の後で、5月の前・・・

それでは季節感のまったくないカレンダーを~( ´艸`)プププ

画像は、メディアから。

Calapril3_2

Calapril4_2 

お、来た・・・

ソウルファンミ、6月8日に予定されていますね^^

詳細は後日^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

きりりっっ!

ったく~~~今日も男前炸裂じゃない?!

こうやって見ると、すっごく男らしい顔つきなんだよね~このひと・・・

Pluto06068

Pluto06063

Pluto06064

Pluto06065

Pluto06066

Pluto06069

そして・・・

こんなので、さらに惹きつけるのheart

Pluto06061

<Credit:::::::::::::::Hyunniversal0606/pluto0606..............Thank you>

撃沈・・・heart

ほんの一部ですけど、こちらにまとめました^^

FCAvengers

| | コメント (4) | トラックバック (0)

の・・喉ぉおお~~~!

すんごいアップなのっ(≧∇≦)

ごくっごくっっって、めっちゃわかるんですけどぉおお~~~!

こぼれたドリンクまで、しっかり映ってるしっ!

しかも、凛々しいかと思いきや、いきなりのふにゃらら笑顔が出現っo(*^▽^*)o

まだらな日焼け止めを直してあげたくて、思わず手が出そうになるのは、

私だけじゃないですよね?( ´艸`)プププ

これさ、全画面で観る事をお薦めしますっ!!

後半は実物大!・・・いや、それ以上だよ~~きっと(≧∇≦)

追加でこちらも^^

/ /

<Credit::::::::::::youtube/KingHyunjoong.................Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日も元気なサッカー小僧

ほんとに普通の青年っぽいの(*≧m≦*)

昨日のサッカー小僧リダの、解散間際の動画です。

リダの声が、すっごく入ってるんです~~~^^

シャツを脱いだり、ジャージを着たり。

襟っえりっ!!ほら~ちゃんと出してっ!って

思わず突っ込みたくなるくらい、普通なんです~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

・・

<Credit::::::::::::::youtube/onlyleader HJ..............THank you>

日焼け止め塗ってるから、お顔が真っ白~(笑)

おウチに帰ったんだね~

ってフェイントかけといて、どっかに行ってる?!爆))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。

笑顔のリダ~^^

・・・・惚れるなよっっ!爆)))

1

 

<Credit:::::::::::_赫赫小在_HKSJHH_ ................Thank you>

Henecia_hyun_1

<Credit:::::::::Henecia_Hyun小栞............Thank you>

Hyunbar661

Hyunbar662

<Credit::::::::::::Hyunbar66.cn................Thank you>

いいでしょう?^^

すてき~~~~heart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月31日 (日)

今日の壁紙とカード

ファンミ・・・きっと素敵だったんでしょうね~o(*^▽^*)o

今回はもう追えないので、他の素敵ブログさまで楽しませてもらってね^^

画像も、動画も、とってもクリアで綺麗なものを上げてくださっていますよね。

内容も紹介してくださっているところもあるし~

どうぞよろしくです~(*^ω^*)ノ彡

・・・・・・・

今日の壁紙です^^

メディア画像から~

Wall326b_2

Japan Tour 2013 UNLIMITED

たくさんの感動と幸せをいただきました。

リダから、そして・・みなさまから。

ブログに上げなかったのも含めて、ほとんどの会場からレポをいただき、

その場にいかなくても、興奮の温度を感じさせていただきました^^

この2枚目の壁紙は、参戦された方からのおみやげに、手を加えさせていただいたの。

もうそろそろ・・・いいよね?(*≧m≦*)

こちらはカードです^^

Card3

みなさま、眠くて疲れているのにレポを送ってくださるのは、きっと大変でしたよね?

本当にありがとうございましたっ!

ほとんどの方がお逢いした事もない方ですし、

もちろんこれからも逢える機会と言うのは、本当に少ないと思います。

私って、なんでこんな所に住んでるんだろ?って、いつも思ってるし(笑)

それでもこうして、人は何かの形で繋がっているんだな・・と感じさせていただいたんです。

心をかけてくださった分、

私もどこかでお返しして行きたいと思っています^^

いつか、こんな私でもレポさせていただく日が来るかな?

でも、レポ慣れしてないから~~~~~(笑)

期待しないでね^^

本当にありがとうございました!

感謝を込めて・・・

sweety

Wall326c

オットケ~~~@@!

リダ、ベトナムの番組に出演するかもっ!SBS "Sunday Show "だって。

ラオスに行く時かな?^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ