« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »

2013年3月24日 - 2013年3月30日

2013年3月30日 (土)

沖縄と仁川の男前 3/29

沖縄空港と仁川空港でのリダ。

すごくクリアな画像を届けてくださってますねっ(≧∇≦)

お見事としか言ようがありませんね~ありがとうございますっ!

751332418

751331538

751332258

751332625

 

<Credit::::::::::::Hyunniversal0606/Pluto0606............Thank you>

751342993

<Credit::::::::::::::::::::Hyunbar66.cn............Thank you>

751358550_2

751359254

<<Credit::::::::::::::::::::::MurdererQ.....................Thank you>

こちら、仁川に到着したときの動画を上げてくださってるんですけど・・・

1分25秒辺り・・・

リダの腕を掴んだ方がおられますね?

(いくつか観せていただきましたが、今のところ、こちらが1番よく映っているかと・・・)

さすがの彼も、これにはちょっと驚いてるしっ><

これはちょっと・・・ね・・・( ̄◆ ̄;)

<Credit::::::::::::youtube/현중만 바라봐.....Thnak you>

<Credit::::::::::::::youtube/Joyful860606..........Thank you>

とにかく、おちゅかれさまでした~~~~!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

本当にお忙氏っ!

もちろんどこに行っても、分刻みで動いてるんでしょうね?

そして変幻自在に、その雰囲気を変えて、

その場で出会った人を虜にしちゃうんだろうなぁ~~(*≧m≦*)

沖縄での28・29日のリダの様子、届けてくださっています・・・^^

ありがとうございます^^

こちらは、リハーサル。

力・・入ってる~~~~~本番みたい!

<Credit:::::::::::youtube/HollisHyun..............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、本番ではこんな素敵な笑顔も~^^

Capture20130329105946

Capture20130329105911

<Credit:::::::::http://news.biglobe.ne.jp................Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

セレモニーのメディア画像、もう少しあるんです。

記事はこちらね^^

これっ!

この表情~~~~~~好きっっ(o>ω<o)

Img_7906560x600

Img_7908560x600

Img_7904560x600

Img_7873560x600

Img_7877560x600

Img_7880560x600

Img_7881560x600 <Credit::::::::::::::::http://www.cinematoday.jp/page/N0051579...........Thank you>

笑顔が出るたびに<きゃあああああああ~~!>だったでしょうね?^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月29日 (金)

もっと表彰セレモニー!

こちらでも、授賞式の様子を紹介してくださっています^^

飛んでみてきてね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Khjcreators__actory17thumb600x40034

Khjcreators__actory14_jpg_thumb600x

<Credit:::::::::http://www.asian-hana.com/2013/03/post-606.html...............Thank you>

いやん~~~男前っっ(*≧m≦*)

でもさ・・・突っ込むつもりはないんだけどね・・・

ちょっと大きすぎない??

まるで、おリボン・・・??

あは^^;石・・・飛んできそう~~~ぎゃはははは(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ちょっと全く関係のない話なんですけど・・・

ってか、なんだか現実離れしていて、先日から目にはしていましたが、

なんだか信じ難くて・・・

ある海外ペンさんなんですが、2012年年末ごろ、

リダが、「宇宙に行きたいです」とトークショーで話しているのを聞いて、

実際に・・・本当に、ある星を買われたそうです。

こんな事をするのは自分が初めてではないかもしれないけれど、

とにかく買って、この事を手紙でリダに知らせたけれども、

1日に千通もの手紙を受け取っている彼が、

読んだことは、確認出来そうもない・・・と、いう事らしいんですよね。

でも、この4月14日には、NASAから認定書が、

リダの元に送られるようですよ~~~すごい!

そしてこの星は、彼の名前にちなんで名付けられるんですって。

この方・・・お名前から察するに、南米の方のようです。

なかなか会えないですよね・・・

夜空を見上げて、オリオン銀河に好きな人が輝いていると思うと、

明日も頑張ろうって思えるのかもしれませんね^^

確定事項ではありませんので、お名前も今は控えておきますね。

それに、私の解釈も間違っているかもしれないし^^;

もしそうだったらごめんなさいね~~~~><

自信がないから、小さな字にした~(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

次のジェームズ・ボンドに~

沖縄国際映画祭授賞式のメディア画像が、やっと出た~~~~(≧∇≦)

かっこいぃぃぃ~~~~~~~heart

記事は、

こちらで見てきてねっ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Okinawa4

Okinawa5

Okinawa6

Okinawa7

Okinawa1

Okinawa2

Okinawa3

<Credit:::::::::::http://www.cinemacafe.net..................Thank you>

<顔が小さすぎて、近くに行きたくない>

<アクション映画なんてどうですか?>

<007で、次のジェームズ・ボンドになって欲しいですね>

<ラブストーリーがいいですね>

<ヒョンジュンさんがいるところだけ、きらきらしていますね>

<どんな作品でもすばらしいものなると感じれば、ぜひ出たいですね>

はいっっ!

ぜひ出てくださいっっっ!!!!(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

かわいいX2 & セレモニー

<ドルフィン>とか<いるか>って

その言葉の響きだけで、

<かわいい>ってイメージがあります^^

そこに、このひとが加わってるんですから~~~~(≧∇≦)

韓国・チェジュのマリンパークでのひとこま^^

不思議なもので、動物相手だと誰でもが、自然な笑顔になるものですよね?^^

Marinepark1

Marinepark2

<Credit:::::::::marinpark.co.kr/jamkkuleogihi ...Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして沖縄での授賞式のリダですが、

かっこよかったですねぇ~~~~(≧∇≦)

あちらこちらで、画像が掲載されているので見に行ってね(笑)

フォトタイムがあったようなので、そのうちメディア画像が出たらあげましょ^^

メディアのニュースでは、こんなことも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

セレモニーには、キム・ヒョンジュンの熱烈なファンが殺到した。

徹夜組も出たそうで、審査員の3人も「アクション映画が似合う」(奥山)、

「顔が小さいし足も長い」(板尾)、「すっかりファンになった、ラブストーリーを撮りたい」(新藤)と大絶賛。

本人は謙そんしながらも「日本の映画に出てみたいです」と話し、場内の喝さいを浴びていた。

なお、コンペティション部門の審査員を務める桃井かおりも祝福に駆けつけ、

「映画祭は新しい才能を発掘すべきだし、すごく応援している。

大御所や古だぬきみたいな監督がたくさんいるけれど、新しい映画人は実験する勇気をもって仕事をしてもらいたい」

と語ると、颯爽(さっそう)と走り去った。

<Credit::::::::::;http://eiga.com/news/20130328/11/..................THank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄行きの飛行機のチケットが完売になるほどの人気ぶり。

すごい社会現象だよね?(笑)

3ヶ月ものJapan Tourは、大きな実を結びましたね^^

この沖縄の入場整理券の獲得は大変だったでしょうね?

これには、便利屋さんなる方が活躍されてたんですね~~@@!

ひゃああ~~びっくりっ!

そっか・・・そんな手もあるんだ・・・pp

あ、これって・・・普通?!爆))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月28日 (木)

あらま・・・残念・・・

せっかくみんなが大喜びだったのにね・・・

発行が中止になっちゃって・・・

<キム・ヒョンジュン専門雑誌の発行中止のお知らせ>

http://www.gam-pub.jp/khj/index.html

不正行為の発覚って・・・

残念よねぇ~~~><

・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

沖縄での授賞式が、今始まってるんですけど~~^

リダ、タキシードらしくって^^

かっこいいだろうなぁ~o(*^▽^*)o

あ・・・登壇したんだ!

すごく美しかったそうです^^

そのうちお写真、どこかでご紹介くださるかな^^

こちら、リダ席だったんですって^^

Yunn_2

<Credit::::::::::yunnゆん...........Thank you>

アクション映画にもお誘いがあり、どんな役でも挑戦したいって

言ってたそうですね^^

そんな日が早く訪れますように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Japan Tour 2013より

Wall326a


ツアー画像の壁紙・・・作ってみました^^

画像はメディアより(KEYEAST)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

とても素敵な動画を観せていただきました。

もうご覧になった方も多いと思いますが、

ツアー中のリダ語録が散りばめられた動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=st09Q41UYnY

<Credit:::::::::youtube/SSHJeri.............Thank you>

グリーンのライトの海に浮かぶ、小さなリダ画像が一貫して映される中、

とてもシンプルに文字が流れて・・・

心落ち着けて、その文字に・・その想いに・・集中できる素敵なものでした。

行っていない私でもそう思うのですから、その会場におられた方々は、

なおさら心に迫るものがあると思われます。

偶然にも、昨夜・・・こんな動画出てないのかな?あればいいのにな~って

思っていたところです^^

私たちの大好きなひとの素敵な言葉に、

もう一度、耳を・・・いえ・・

心を傾けてみてください・・・^^

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年3月27日 (水)

Congratulations!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃああああ~~~やったぁあああ~~~(≧∇≦)

沖縄映画祭コンペティション「クリエイターズ・ファクトリー」の受賞者が決まったよ!

リダ、おめでとう~~~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

shine■クリエイターズ・ファクトリー男優賞shine

 

 

shine『Lucky Guy』

 

shine主演:キム・ヒョンジュン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

各受賞者の表彰は、3月28日(木)の「クリエイターズ・ファクトリー表彰セレモニー」にて行います。

■クリエイターズ・ファクトリー表彰セレモニー
日時:3月28日(木)
時間:14時00分~15時30分
会場:沖縄コンベンションセンターシアター2
   沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1

■審査員:奥山和由、板尾創路、新藤風

※受賞者による登壇を予定し ております。

<Credit::::::::::http://oimf.jp/cgi-bin/news..................Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

きゃん~~よかった^^

 受賞スピーチ、あるかな?o(*^▽^*)o

Capture20130322161911

Capture20130322184915

ふと思ったんですけど。

日本で、授賞式に登壇するって・・・

初めてじゃない?!

・・・・・・

そうそう^^

沖縄に到着した時、屋外のお出迎えにちびっこがいたみたいだね^^

リダってば、にこにこ笑ってサインしていました^^

とっても和やかな雰囲気~~^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

News * 美形の家系だからね

そうだよ~

リダのヒョンは、男前なの~~~~(≧∇≦)

って、これ、ずいぶん前の事なんだけど、今頃記事になってて・・・( ´艸`)プププ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<キム·ヒョンジュン、双子級の実兄とスキンスキューバ認証ショット公開 "イケメン兄弟はい>>

78071052

[enews24異人頃記者]キム·ヒョンジュンが"双子級'似ているな実兄をびっくり公開した。

彼は最近、自身の公式フェイスブックに実兄と一緒にスキンスキューバを楽しむ近況写真を載せておいた。

 

写真の中のキム·ヒョンジュンは実兄をはじめ、知人と氷の渓谷を破った後、ウェットスーツを着たまま入手した。

 

厳しい寒さの中でもキム·ヒョンジュンと彼の実兄では明るい笑顔をたたえていた。

 

写真に接したネチズンたちは"双子だと思った" "実兄とキム·ヒョンジュンを区別するのが難しいほどだ"

 

"本当に優れた兄弟だね"など熱い関心を見せている

<Credit:::::::::http://news.nate.com/view/20130327n11054............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄で、きっと今日は潜るよね?^^

先日GAGのブログで

釜山(プサン)→代診→統営(トンヨン)→済州道(チェジュド)を経て

最後の沖縄手中撮影を準備します。

って、道具一式があげられていました。

昔々、お友達と沖縄に行って、そこから与論島という島まで遊びに行ったことを思い出しました。

なんだかそこで撮影があって、私たちも撮されたんだけど?!

あれ・・・なんだったんだろう・・・わからん~~ぎゃははは(≧∇≦)

あ、その後、とんでもない土砂降りが続いて、

滞在期間中、そのお宿から出ることもままならず・・・

散々だったっけ・・・^^;

あのさ~リダ、もう雨男返上したの???( ´艸`)プププ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仁川の男前 3/23④

きゃあああああ~~~~~かっこいいっっっheart

さすがさすがぁぁ~~~~~(≧∇≦)

このシリーズ、回を重ねているので

しつこいかもしれないけど、これはご覧いただきたいですっ\(^o^)/

少しだけお借りしてきました。

23日、仁川を出発するときですよね^^

この完璧な横顔・・・どうしたらいいのっ?!

いや・・どうもしなくていいんだけどね~( ´艸`)プププ

素敵リダ、ありがとうございますっっo(*^▽^*)o

132db61

13df191_2

132db51

132dbf1

1303231

1303233

1303234

<Credit:::::::::::http://blog.daum.net/a-hlia............Thank you>

それから、こちらは25日会場入りの時でしたっけ~^^

1303253

1303252_2

<Credit:::::::::::http://blog.daum.net/a-hlia............Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

News * SBS確定だね^^

<毎週逢えるから>

ライブでも、そうご本人の口から出たんですよね?^^

初回は、ラオス?!

きっとおられるんでしょうね~ラオスにもペンさんがっ(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

26112713500_60800030

放送カン·ホドンが率いるSBSの新しい芸能プログラムが来る4月4日初撮影のために海外に出国する。

 

複数の放送関係者によると、来る4月21日、SBS "日曜日が良い-サバイバルオーディションKポップスター2"の後続で

 

放送予定新しい芸能撮影のため、制作陣と出演陣が3泊4日の日程で東南アジアラオスに出国する。

 

7人のメンバーで組まれる今回の新しい芸能チームはカン·ホドンをはじめ、

 

今まで有力な候補に上がったユ·セユン·ボムス·イ·スグン·ユン·ジョンシン·

 

キム·ヒョンジュン、ユン·シユンが出演者に指名され、女性メンバーを追加で交渉している状況である。

 

関係者は"内部的に女性メンバーもいれば良いという話があって、現在交渉中である"と伝えた。

 

新しい芸能はまだタイトルも確定されるない状態。感動と笑いを同時に与えるという企画の図を元に放送を準備中だ。

 

最初の撮影は、特に東南アジアで進行しますが、毎回、海外で開催されるフォーマットではないというのが製作関係者の説明だ。

 

一方'ファミリーが浮かび上がった'にリアルバラエティー新しい章を開いたジャンヒョクジェPDと'

 

1泊2日'を最高の芸能席に引き上げたカン·ホドンの出会いでまた、一度の週末テレビ劇場を後振っ最強プログラムの誕生が期待を集める。

<Credit::::::::http://news.nate.com/view/20130326n13995...........Thank you>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

カン·ホドンが筆頭に出るSBS芸能プログラム'日曜日の良い"の新しいコーナーに

 

ユ·セユン、キム·ボムス、イ·スグン、ユン·ジョンシン、キム·ヒョンジュン、ユン·シユンが出演を確定した。

 

SBS芸能局関係者は、ノーカットニュースの"カン·ホドンをはじめ、今まで有力な候補に上がった

 

ユ·セユン·ボムス·イ·スグン·ユン·ジョンシン·キム·ヒョンジュン、ユン·シユンが

 

メンバーとして確定した"と26日明らかにした。

 

続いて"女性メンバー一人も合流することが決定した"としながら

 

"近いうちにすべてのメンバーを確定して発表する予定"と付け加えた。

 

関係者によると、最近、海外視察を終えて帰ってきた製作陣とメンバーたちは、

 

来月ラオスに出国、4月4日、現地で初撮影を進行する。

 

屋外バラエティーな新しい芸能はまだタイトルも決まっていない状態。"ファミリーが現れた"と

 

"Xマン"のジャンヒョクジェPDが演出を引き受ける。

 

カン·ホドンは去る2006年から約6ヶ月間'Xマン'でチャンPDと呼吸を合わせた事がある。

 

一方、 "Kポップスター2"の後続で編成されたカン·ホドン、新しい芸能は来る21日午後5時20分に初放送される。

 

<Credit:::::::::::::http://news.nate.com/view/20130326n12088..............Thank you>

げ・・・午後5時20分?!

その時間帯、ちょっと観るの、キツいかも(*≧m≦*)

よしっ!

YouTubeさまのお世話になろう~~~~(≧∇≦)

よろしくお願いしますっっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月26日 (火)

News * Japan Tour 満足度100%

Japan Tour 2013の記事が、韓国ネットにあがりましたね。

ある記事では、

<レベルの高いサウンドと特別なファンサービスとして"最高の公演'という賛辞を導き出した>って・・・^^

Mewsway
<Credit::::::::::newsway.........Thank you>

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

<<キム·ヒョンジュン、日全国ツアー終了... 6万人のファン "満足度100%の公演"熱狂>>

Nate1

キム·ヒョンジュンが6万人のファンを熱狂させた日本ツアー公演の幕を下ろした。

キム·ヒョンジュンは去る25日、広島公演を最後に"JAPAN TOUR 2013 UNLIMITED"の長い旅に終止符を打った。

去る1月6日、日本の神戸で始まった今回のツアーは始まり、埼玉、名古屋、静岡、宮城、福岡、大阪、東京など

11都市で3ヶ月に渡って行われた。

キム·ヒョンジュンの今回のツアーは連日熱い関心の中で進行された。

チケットが早々と売り切れになるのは、水、通常のチケット価格の数十倍に達するダフまで登場した。

また、日本の各地域のファンのアンコール要請が殺到して追加公演を進行しなければした。

キム·ヒョンジュンはファンと一つになって一緒に呼吸することができる公演を作りたいという覚悟に合わせて

"コミュニケーション"と"協調"にフォーカスを合わせて公演を進行した。

さいたまスーパーアリーナ、東京代々木競技場など1回目公演に1万人以上のファンを収容可能な大型公演会場で

ファンと積極的にコミュニケーションしているだけでなく、

都市別、小規模会場での公演も企画してファンとの距離を狭くなることに注力した。

彼は"アンリミテッド(UNLIMITED)"というコンセプトで進行された今回のツアーで、既存のヒット曲はもちろん、

最近発売された新曲まで全てのバンドの音楽に編曲し、実感サウンドを披露した。

様々な舞台装置を活用して一層アップグレードされたパフォーマンスを披露する一方、

ファンとのトークタイムで心の中の話を虚心坦懐に解放したりした。

一方、キム·ヒョンジュンは来る28日、沖縄映画祭に招請を受けて特別公演を広げる予定であり、

帰国後には、国内の活動と加えてワールドツアーの準備に拍車を加える予定だ。

Nate3

<Credit::::::::::http://news.nate.com/view/20130326n12199..............Thank you>

ツアー大成功、

本当におめでとうございます~o(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

広島空港の男前 3/26

沖縄に向かうリダ。

空港には、お友達も含めて200人以上の方がお見送りを^^

ニット帽にサングラスで、お手手フリフリしてゲートに向かったそうです。

早く行かないとね?

沖縄の海が、待ってるもんね?( ´艸`)

おっと~もちろん海がメインではないのですがっ(笑)

お見送りお疲れさまでした。

画像お借りしました~ありがとうございます。

Yunn

<Credit:::::::yunn☆ゆん☆..........Thank you>

Kuukuu66

<Credit::::::kuukuu66...........Thank you>::

Kimhyunshu

<Credit::::::::::KimHyunshu..........Thank you>

Kaopier

<Credit:::::::::kaopier.............Thank you>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・・・・

・・・言葉が見つかりません・・・

たぶん・・私なんかじゃ何を書いても

うまく伝わらないような気がします・・・

参加された方々の大切な想い出だということは

重々承知しています。

できるだけ控えてきたつもりなんですが

だけど今回は・・ここで上げることを

お許しください・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

この方のチャンネル

感動が待っていてくれます・・・

<Credit::::::::::::HollisHyun..........Thank you>

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

始まる前&終わった後 3/24

広島での1日目。

 

会場入りする時と、終了後のリダ^^

 

ソンムル・・・でしょうね^^

来る時も帰る時も身につけるなんて、

やっぱりあなたは心までも男前ぇ~~~~~~(≧∇≦)

Khjthailand1

Khjthailand2

<Credit::::::::::::::kimhyunjoongthailand.............Thank you.>

Pluto1

Pluto2

うわぁ・・・この優しい表情って・・・heart

Pluto3

<Credit::::::::::::::Hyunniversal0606/Pluto0606............Thank you>

自分たちがプレゼントしたものを身につけてもらえるって、

どんな気分なんだろう?

めちゃめちゃ嬉しいだろうね~~~o(*^▽^*)o

ライブ中のピアスもそうだとか・・・

すごいよね^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

<追記>広島の熱い夜レポ 3/24

広島1日目の夜。

とっても熱く盛り上がったようですねっ!

参戦したDEOちゃんから、レポが届きました^^

「眠れなくて~~~」で始まった、素敵レポ。

こちらでもご紹介させていただきたいと思いますっo(*^▽^*)o

DEOちゃん、どうもありがとうっっ!

そしてさきほど、miwさんからもいただきましたので、

こちらも追記の形でご紹介させてくださいね~^^

サプライズで最終日を楽しみにされている方は

どうぞスルーしてくださいね^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<DEOちゃんより^^>

初日の広島は半端ない盛り上がりでした~!!

既にご存知かと思いますが、嬉しい発表が有りました(*^▽^*)

ジャパンツアーが終わったら、寂しい?

でも新しい番組で毎週逢えるからって。

今の時代は3時間後には字幕付きで観られるから、有料ダウンロードするか、

無料ダウンロードするかは皆さんの自由ですみたいなことを言ってました(笑)

そしてどSトークも更にパワーアップ(^-^;

自分で僕はいたずらっ子だからと言ってました(笑)←知ってるよ(笑)

今日が最終日ではなく明日も有るけど、明日の事は考えずに今日が最終日だと思って精一杯の力を出します!とか、

今日は帰りたくないとか、中学生の時に好きな子といたいから、

掃除も残ってする←皆に突っ込まれ、あ、これは友達の話です。

でも、今日はその友達の気持ちがわかるような気がしますとか、ファンには嬉しい言葉のオンパレードでした。

ちゃ~んとチケットが激戦で来たくて来れない人や、

明日は来れない人もいることわかってくれているみたいでした。

だから、また明日!という言葉は有りませんでした。

10年後、20年後も今日のように皆が集まってくれるんだろうか?というおセンチな言葉も有りましたよ…

もちろん、あなたに着いていくよ~と、皆、力いっぱいペンライト振り振りして答えました。

着いて行けるよういつまでも気持ちだけは若くがんばらなくっちゃ(*^_^*)

つぎは、アルバム、ワールドツアーで逢いましょうと言っていたから、

隊長の所にも行きますように!

大阪では法律で禁止されているからと残念だった2階席は解禁!

会場により規則が違うのでしょうね。

会場のあちこちを動き回り、どこも神席だったと思います。

ジャパンツアーのラストはどのような盛り上がりを見せるか楽しみです!

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

DEOちゃあ~~~~~んっ!

 

行きたくても行けなかった方のこと・・・

 リダはちゃんとわかってるんだね?

 うんうん~~なんて素敵なナムじゃなんでしょう~~~~(*≧m≦*)

<どこも神席>いいねぇ~~これ^^

離さない想いが、あちらこちらに散りばめられているように感じます^^

DEOちゃんもさぞかし大興奮状態だったろうね??(≧∇≦)

本当に忙しくお疲れの中、素敵レポをありがとう!

昼間、ゆっくり寝てね~~~( ´艸`)プププ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

<miwさんより^^>

やっぱり行っちゃいました。昨日は日曜だったのでなんとか折り合いをつけて。

行けるのは今日だけなんですけど(^^;



ペン達の気合も入っているし、

リダ自身も「明日がある事を考えずにやりきる!」って言ってたし、

開始からパワー有り!のライブでした。



覚えた方言のご披露^^の「広島じゃけん〜」と言ったあとの

照れ笑いが萌えポイントかしら\(//∇//)\

他にも、いつもの煽りを入れながらのトーク中、

今回はよく笑っていたような気が。

“柿に種”をよく見ましたよ^^



しかし私達、アンコール曲を死守するために

ヒョンジュンと戦う事になりました(爆))))



あとは、、

ヒョンジュンがよく言ってるけど

「…タカラモノのように宝石のように一日一日を大切に行こうと思う。

皆さんも同じ気持ちであればと…」

という今回の言葉は、とくにジーンときました。。。




でも、ヒョンジュンの目配りがツアー初期より進化しているからか

楽しかったですよ。

総集編みたいに思えました。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

miwさぁ~~~ん、おかえりなさいっ!

ヒョンジュン語録が、またまた増えたようですね。

はぁ~~~素敵・・・

柿の種が、何度も登場したんですね?

嬉しかったんですねぇ~(*≧m≦*)

目配りが進化・・・

すごいですよねっ!

どんな事も吸収して、次に繋げて行ってる気がします。

素敵レポありがとう~~~~(=^0^=)

どうぞお疲れが出ませんように~~~(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・・・・

会場での素敵画像も出ていますよね^^

高画質の男前!

なんでこんなにかっこええねんっ?!(*≧m≦*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

仁川の男前 3/23③

仁川空港でのメディアからのお写真^^

前からも

右からも

左からも

後ろも

スキなくかっこいいんですけどっ(*≧m≦*)


 

East1

<Credit:::::::::http://www.facebook.com/east01...............Thank you>

確かに、<Eじゃん>って言いたくなる~~( ´艸`)プププ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

仁川の男前 3/23②

とっても綺麗な、仁川出発時の動画ですね^^

ありがとうございます!

一瞬・・・振り向いた時の視線・・・

鋭いっっ(*≧m≦*)

<Credit:::::::yourube/KHJYES86................Thank you>

肩・・・凝ってる感じ^^;

<Credit:::::::::::youtube/joyful860606..............Thank you>

電話してるよね^^

「うん・・・これから行ってくる」

「うん・・・もうすぐ着くから」

きゃあああ~~~どっちだろう?!( ´艸`)プププ

あははっ今日もめでたいっっ(≧∇≦)

そして、こちらはMurdererQさん撮影の宇宙神さま^^

少しだけお借りしてきました~

とても素敵ですね^^

画像はクリックで、さらに大きくなりますよん~

M3

M2_2

これね、指折り数えてるらしい~^^

M1

<Credit::::::::::http://hi.baidu.com/murdererq/.............Thank you>

久しぶりにPlutoさんの素敵画像も~~~^^

美しい~~~~~~っ(*≧m≦*)

Pluto1

Pluto2_2

Pluto3

<Credit:::::::::Hyunniversal0606/Pluto0606............Thank you>

まだまだ他にも、た~~くさん仁川空港での動画を上げてくださってます。

しかもとっても高画質ばかり^^

<Kim Hyun Joong>で検索しても、たくさんヒットします。

観足りない方は、旅に出てね~^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2013年3月17日 - 2013年3月23日 | トップページ | 2013年3月31日 - 2013年4月6日 »