« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »

2013年3月17日 - 2013年3月23日

2013年3月23日 (土)

広島の男前 3/23

広島空港到着時のリダ^^

おおまいがぁ~~~~出口までがとても短いんだね~~~@@!

でも元気にお手手フリフリ^^

様子が見れて嬉しいです~ありがとうございます(≧∇≦)

<Credit::::::::::::youtube/KHJcogarida...............Thank you>

<Credit::::::::::youtube/khjcmf..........Thank you>

Neko1_3

<Credit:::::::::::neko_henecia..........Thank you>

こちらは、出発時、税関を通ってからと、入国まで・・・なのかな?

一緒の便で来られたようですね・・・^^

<Credit:::::youtube/HollsHyun.............Thank you>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

仁川の男前 3/23

きゃああ~~~とってもマンリーっっ(≧m≦)

広島に向けて、インチョンを出発するリダ。

大きなの・・・行くよっ(≧∇≦)

Cmf14

Cmf24

Cmf34

<Credit:::::::::::ChineseMotherFans................Thank you>

素敵リダ、ありがとうございます~~~~(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぜんぶキム・ヒョンジュンっ^^

丸ごと1冊リダのプライベートマガジンが発刊されるそうで~(≧∇≦)

お店では買えないんだって。

すごいよね~o(*^▽^*)o

キム・ヒョンジュン・プライベートマガジン<KHJ>仮題

0010000000042

Khj02s

Khj01s

<Credit:::::::::::http://www.gam-pub.jp/khj/..............Thank you>

あ・・・これはおまけなんだけどね・・・

この前あげた画像のモノクロバージョン。

この空港リダ、かなりツボったんだもんねっ(*≧m≦*)

(メディア画像より)

Blackwhite_2

| | コメント (6) | トラックバック (0)

お~~~~っと!Lucky Guy !

<クリエーターズ ファクトリー>ってご存知でした?

<クリエーターズ・ファクトリー>

第5回沖縄国際映画祭より新たに発足した~次世代を担う人材~を発掘するプロジェクトだそうです。

この最終選考通過作品の中に・・・

Capture20130322160004

この『Lucky Guy』は、リダのLucky Guyだよねぇ????

きゃあああああ~~~~受賞して欲しいぃいいいいい~~~(≧∇≦)

Capture20130322184915

Capture20130322161911

あれ・・・

韓国語バージョン?

日本語バージョン?

どっち???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日のスケジュールは、こちらっ!

3月28日のスケジュール^^

2時から、表彰セレモニー!

5時からライブっっ!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

語る瞳②

続き~~~o(*^▽^*)o

やっぱ、柿の種もないとねぇ~~~?( ´艸`)

Eye6

Eye4

Eye7

Eye5

おしまいっ^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

難しいことはわかりませんが、

インターネットがいきなり切れるんですよ~~~( ̄◆ ̄;)

プロバイダーの問題らしいんですけどねっ!

っで今、慌ててUPしています(笑)

またいつ切れるかわからなくって~~^^;

リダ、いよいよ今夜、広島到着ですよね^^

もうみなさま、動き出してるかな~^^

今回はいったいどんな魅せ方を?

とってもとっても楽しみです~(≧∇≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

語る瞳①

言葉はいらないね?

ただ

ぼぉ~~~っと眺めてて・・・heart

Eye1

Eye2

Eye3

どう?

ちょっとは、どきどきした?( ´艸`)プププ

もうちょっとあるから、また後ほど~~o(*^▽^*)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

笑顔に囲まれて

自分の周りの人とのいい関係

誰もが望むものですよね^^

このみんなの笑顔がいいなぁ・・・

3a

3b

3c

3e_2

3f1_2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら締め切られました。

お心寄せありがとうございました。

・・・・・

さて~

ヨンセンさん、韓国ミュージカル<Summer Snow>にご出演ですね^^

お友達から

「自分も、一緒に行く友人も当たったので、チケットをお譲りしたいと思います」

と連絡がありました。

確か、申し込みがとっても大変だったらしいよね?

なかなか繋がらなくて、申し込むだけで一苦労されてたとか・・・

いかがですか?^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

会場:あましんアルカイックホール(尼崎市総合文化センター)

4月18日(木) 昼公演 (ヨンセンさんは出演しないそうです)

4月18日(木) 夜公演 (ヨンセンさん出演)

4月19日(金) 夜公演 (ヨンセンさん出演)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ご興味のある方、こちらにまでご連絡くださいね^^

Mail

こんな雰囲気のリダ・・・

やっぱり好きだなぁ・・・

3g1

3h
<Credit:::::::::Delicious Deli Records.......Thank you>

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月21日 (木)

誘うくちびる

昨日は、瞳と視線で遊んでいただきました。

次はやっぱり・・・

お口でしょうぅ~~~~~?(≧∇≦)

ところが、出来上がってみれば

・・・あれ? どこかで見たような・・・?

Wall320a

そうなのっ!動画 Still With You<そばにいるから>で作った画像にそっくりっっ!

ったく~~1年前から思考回路が変わってないなんて、

成長がないよね~~( ´艸`)プププ

もうひとつあるんだけど、こちらも同じ雰囲気なんで、小さくあげとく~(笑)

これらの画像、クリックで大きくなるんだけど、

たぶん・・・ほぼ実物大かも・・・

ちょっと、どきってするかもよ~~~~( ´艸`)プププ

Wall320_2

っで、こうなったら、やっぱ、この動画の出番よねぇ?

 

・・・しつこい??( ´艸`)プププ

<Credit:::::::::;;;;youtube/1008min>

 

誘われてると、勝手に勘違いしながら

今日も楽しい1日を過ごしちゃいましょうね~~~(≧∇≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

困った視線

そういう見つめ方は

 反則ではないの??( ´艸`)

困るよね? 

・・・嬉しいけど・・・heart

Wall319b

 

 

とっても私事なんですが・・・^^;

 私は現在、この<How are you?Ⅱ>が、メインブログです。

 

っで、もうひとつアメブロにHowareyou?別館 >があるんです。

 そちらは滅多に更新しないんですが、たまに作る動画ですとか、

 ここではUP出来ない重いGIF画像なんかをあげています。

 

最近、私のその<別館を探してた!>って言ってくださる方が何人かいらっしゃって・・・

 げぇええええええ~~~~うそっっ@@!ってびっくりした次第です^^;

 あんなところに、心をかけてくださってありがとうございます^^

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年3月19日 (火)

もちろん同じひと

まったく違う雰囲気持ってるよね^^

Wall318a


Wall318b
いくつの顔・・・持ってるの?

まだ隠してる?(*≧m≦*)

それから~春のBOX・・・作ってみたの^^

Box318



リダ

もしかしたら、サメ完全征服((笑)したかも・・・?^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月18日 (月)

ただ飲んでるだけなんだけど

~水を飲む~

たったそれだけの仕草なのに

こんなに萌えさせてくれるひとっ(≧∇≦)

なんて無防備な飲み方っ

っで、やたら可愛いかと思いきや

結構、視線が鋭かったりする~~~(*≧m≦*)

ちょっと懐かしい画像ばかりだけどね~(笑)

Dispatch8_thumb2

<Credit:::::::::::::Dispatch.............Thank you>

Anigif1

<Credit:::::::::::::youtube/TODATdegital..........Thank you>

あ・・・これは、グリーンスムージーだっけね^^

Non4

<Credit::::::::::::fujitv............Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »