« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

2013年3月10日 - 2013年3月16日

2013年3月15日 (金)

カフェで

イメージは・・・

海沿いの小さな白いカフェを営む

寡黙なマスター・・・

( ´艸`)プププ

Wall314b1_2

200%想像の世界なので、モノクロとセピアで^^

画像は全く同じものです(笑)

クリックで大きくなります。

Wall314b2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄、行くんですね~~~~っリダ!

行きたいって、言ってましたよねっ^^

待っておられた方、おめでとうごじゃいますっっ(≧∇≦)

沖縄国際映画祭

1時間といえど、無料のライブっっ(≧m≦)

しかも、600人限定でしょ?!

これは・・・熾烈よねえ・・・?

それから雨、降らないといいけど~~~~~~っ(*≧m≦*)

今、沖縄はだいたい17度~25度くらいのよう。

動きやすいかな?^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

1番最近のマスター画像が<私>から届きました(笑)

Master

怪しいメガネでミアン~~~~~pppp

| | コメント (151) | トラックバック (0)

夕陽に包まれて

イメージは・・・

夕陽を浴びて

その中でも煌めいているひと・・・

イタタタタ~~~(*≧m≦*)

Wall314a

少しうつむいている姿が

このひとは どうしてこうも似合うんだろう?

そして

真っ直ぐに見つめる瞳と

今にも なにか言い出しそうなくちびる

・・・誘ってるよねぇ~?( ´艸`)プププ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

交換日記のような・・・

「取ったどぉぉ~~~(≧∇≦)」

の笑顔が、みんなが見れる場所に上がってよかった~~(´▽`)

それにしても、あんなに大きな飴細工があるんだね??

しかも、鯉っっ!

何度もトライして、ゲット出来た時の喜びよう・・・

きっと凄かっただろうね?!

想像するだけで、なんだか楽しくなるよね~(≧∇≦)

ああ~~~~かわいっっheart

Face314
<Credit:::::::::::::::http://www.facebook.com/kimhyunjoong..............Thank you>

スキューバでの画像は、

こちらで^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

前回のタコとリダの画像で作ったお手紙・・・覚えてる?

みなさんがそれぞれに、勝手に文章考えてくれたっけね?(笑)

今日は、お手紙じゃなく  ノート。

もしかしたら、想い出がある人もいるかも?

ってかさ、

交換日記ってなに??って話だよね??( ´艸`)プププ

いつの話だよ??って、聞こえてきそう~~~ぎゃははは(≧∇≦)

・・・・・・・・・

大好きな彼から、写真入りの交換日記が届きました・・・heart

I Love Youの文字とともに少しだけ書かれている彼の言葉は、

きっとあなたにしか

見えない・・・( ´艸`)

Koi_3

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2013年3月14日 (木)

White Day's Message * 25番目の物語

やっぱりくれたねっo(*^▽^*)o

 

ホワイトデーにちなんでのメッセージが

 韓国公式にあがりましたねぇ~~(≧∇≦)

 

とっても素敵な素敵な笑顔と一緒にぃ~~~~~~(≧∇≦)

 はぁ~~かわいっっheart

メンバーさんはこちらから~~^^

翻訳機のお世話になっても、やはりむじゅかしい~~~~^^;

何をやったかはわかったけど~(笑)

・・・・・

あ、今、ようやく全容がほぼ解明しました~~ぎゃはは(≧∇≦)

おっぱぁ~~もちろんかっこいいですっ!!( ´艸`)プププ

あはは~おっぱぁって呼んでみたかった・・・ppp

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

White Prince

うわぁ・・・素敵~heart

視線が合わなくったって、めちゃ素敵なのに

ばっちりのカメラ目線がふんだんにぃ~~~~~~~~~~(≧∇≦)

思わず、どきっっっっ(◎-◎;)!!

<Credit:::::::youtube/HollisHyun..............Thank you>

ホワイトデーにちなんで、全て白い王子さまで編集してくださったんですね^^

いつも素敵な動画をありがとうございます~^^

一体、この方のお宅には、どれほどのお宝映像が~~????(≧∇≦)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

りくえすと * Wallpaper...Japan Tour 2013

短髪リダでの壁紙を・・・

とのことでしたので、作ってみました。

1枚目は、代々木にて。

2枚目は、仁川空港にて。

両方ともメディア画像をお借りしています。

Wall312b_3

Wall312a


ひゃあああああ~~~~@@!

この凛々しさって、どうよ?!

そしてこの横顔のライン・・・

美し杉だってばぁ~~~~~~~~~~~(*≧m≦*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

News*美しい寄付

うわぁ・・・すごい~~~っ!

きっと彼も、すっごく喜んでいるはず。。。

素晴らしいことですよね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<キム·ヒョンジュン、国内外のファン3年間で2億ウォンを寄付>>

201303130800531110_1

キム·ヒョンジュンのファンが美しい寄付のニュースを伝えた。

キム·ヒョンジュンの日本のファンたちは去る3月7日、美しい財団に1,149万3,145円を寄付した。

日本ファンたちは美しい財団に"キム·ヒョンジュン奨学基金"を造成した韓国のファンクラブ

"キム·ヒョンジュンパワフルS 'を通じてこの寄付金を"キム·ヒョンジュン奨学基金"に伝えてくれとお願いした。

関係者によると、今回の寄付は、普段にも継続的な寄付と先行的に心を交わす韓流スターキム·ヒョンジュンと

韓国のファンたちの姿に感動を受けて美しい先行に少しでも参加したい日本のファンたちの心が集まって行われた。

去る2010年造成されたキム·ヒョンジュン奨学基金は、ファンクラブが芸能人の名前を取って作った最初の基金であり、

ファンの継続的な寄付で有名だ。

2010年2月ファンクラブ会員たちが1500万ウォンで造成した基金に、

同年6月にキム·ヒョンジュンの誕生日を迎え606万ウォンを追加で寄付し、

昨年開かれた美しい財団の"猛暑キャンペーン"は、ファンの1,000万円の寄付と

キム·ヒョンジュンが5,000万ウォン寄付で肯定的に回答し、持続的であり、

模範的なファンとスターの寄付事例として話題になった。

安定した韓日両国のファンたちの寄付と基金の趣旨に共感する市民の寄付が加わり

キム·ヒョンジュン奨学基金に造成されて3年ぶりに2億ウォンに近い1億9,800余万ウォンの寄付金が集まった。

ファンが始めた寄付は、現在のファン層を越えて多くの市民に共感を得て、

海外まで広がっていくより大きな分け前に拡散していること。

キム·ヒョンジュン奨学基金は、保育施設を退所した後、一人で勉強をして自立するか、

保育施設を出て過ごす場所を見つけられず、依然として保育施設で生活しなければなら大学生の教育費を支援する基金で、

現在までに基金にマッチングして寄付した寄付者数は250人余り、募金された金額は、1億9,872万8,709円である。

この基金を使って、これまで計14人の大学生が学期450万ウォン以内の授業料実費を全額支援を受けた。

<Credit::::::::;http://news.nate.com/view/20130313n04162.............Thank you>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

凄いですよね。

こうやって具体的に数字を上げて、

どのように使われているかという事を公開してくださると、

寄付をされた方々も、心から納得できるのではないでしょうか^^

助け合う心を育てる

とても大切なことだと思います。

そして・・・彼を慕う心から生まれ広がっていったこの道は、

きっとこれからもどこまでも繋がっていくのでしょうね・・・^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りくえすと * Puzzle....Break Down

メールでリクエストをいただきました。

<ペルーファンミのBreakDownでパズルを>

あらら・・・

ぎゃははははは~~~(≧∇≦)

了解っっ\(^o^)/

少し小さめのピースで作ったよ。

どの身体をくっつけようかって、悩んでみてね~( ´艸`)プププ

完成画像は、以前にUPしています。

わからなければ、ブログの右側のカテゴリー<Wallpaper>で探してみてね^^



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年3月12日 (火)

みんなが待ってるこの1冊

いいよねぇ

真剣な表情・・・heart

ぴあ・・きっとみんなが待ってるよね^^

Piacpver

スケールもパワーアップして展開される、Kim Hyun Joong Japan Tour 2013の模様を収める。
ダンスを軸に構成された前回のツアーから一転、今回はバンドを従えた、
よりパワフルに、より華やかなステージを見せる。
今までとはまた違うアーティストとしての魅力を見せるヒョンジュンが刻まれる、
完全保存版の1冊をお見逃しなく!

<Credit:::::::::::http://www.amazon.co.jp................Thank you>

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

終わった~^^

 無事、出発された・・・はず^^;

 

今回はいきなりやっちまってね。

 あ・・・いつものことだけどね~(笑)

 

ご年配の男性なんだけど、

アメリカに来られるのは20年ぶりで、とっても心配性の方だから・・・と聞かされていたので、

 飛行機の到着時間より早く行って、ターミナル出口で待っていたの。

 ところが、出てこない・・・

 普通30~40分もあれば出てくるのに。

 それより遅く着いた大韓航空の人が出てきたよ?

あれれれれ????

こんな非常時にも関わらず、リダがいないか、一応チェック~(*≧m≦*)ppp

 

あっっ!!いたいた!!しかし、なぜか出迎えの人の中に発見!

ん??どう言う事??

なんと・・・

30分も前に出てきて、私を探しておられたらしい・・・ひゃああああああ~~@@!

も・・・申し訳ございませんでしたっっっ!!!!

こんな帽子被ってたから・・・わからなかった・・・

(注)画像中の人物ではありませんっ爆))))

Kimhyunjoong1a


家に戻ったら、留守電にメッセージが・・・

「もしもし・・・もしもしっ!もしもぉお~~~~しっ!」

ぎゃあああああ~~~~家にも掛けておられたっっ><

到着していきなりですが、日本へのよい土産話が出来てしまい・・・

きっとこれから会うたびに言われるだろうなぁ~( ̄◆ ̄;)

色々あって忙しかったけど、ひとつだけいいことがっ!

・・・・

2キロ・・・痩せた~~~~~ぎゃははははは(≧∇≦)

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

柿の種の贈り物

Hyunsachiちゃんが柿の種を送ってくれました~o(*^▽^*)o

 

え・・・

 もちろん

 

Img_944924_33230205_0ぢゃないわよ~( ´艸`)プププ

すっきりの柿の種おめめ っ^^

画像に手を加えましたが、これ以上クリアにすることは

私には無理で・・・ごめんなさいね~~><

 

Hs1vert

ちょっとぼかしてみた・・・

Hs1a

これせっかくいい笑顔なのに、綺麗にできなくてごめん~~~><

Hs2vert_3

友情っっ

私たちにも友情でいいからHUGじゅせよ~~( ´艸`)プププ

Hs3

あ・・・きっと何人かは、この画像に向かって、今・・・

笑ったね??爆))

まさか、手はあげてないよね???ぎゃははは(≧∇≦)

Hs4

Hs5

Hyunsachiちゃん~~~どうもありがとうっ(≧∇≦)

早くから送ってくれてたのに、今頃のUPでごめんよぉお^^;

先日あげた私のキャプでは申し訳ない気持ちでいっぱいだったの~

送ってくれて、本当にありがとうねっo(*^▽^*)o

遠慮なく笑っているのが嬉しかったな^^

・・・・・・・・・・・・・

おまけの画像、今日はこれ^^

ほらほら~あなたのところに向かおうとしているひと・・・( ´艸`)プププ

ああ~~~この思考回路・・・めでたいっ(≧∇≦)爆))

Magic1

<Credit::::::::::Magic hyun..........Thank you>

私・・・お付き合いで、毎晩飲んでるから、

きっとそのうち呑兵衛になるぞぉ~~~~(*≧m≦*)

でもいくら鍛えても、この呑兵衛にはかなわないぃ~~~~( ´艸`)プププ

 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »