« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »

2013年3月3日 - 2013年3月9日

2013年3月 9日 (土)

鋭いのに柔らかい

今日は朝から全開で動いておりました~~珍しくっ(笑)

あまりにも身体も心も疲れてしまったから、

ちょっとヒョンジュン補給せにゃ!って思ったんです^^

そしたら弱いところをつついてくれる画像に出逢っちゃってぇ~~~(*≧m≦*)

ぐさっっっ

Be4hegmcmaeovd1
<Credit::::MagicHyun...........Thank you>

っと刺されたと思ったら・・・

ふにゃらららぁ~~~ん

べぇええええ~o(*^▽^*)o

Tumblr_m24tg6x44l1rswzfco1_500
<Credit:::::SpacePrinceHyunJoong..............Thank you>

と攻められて~~( ´艸`)プププ

もぉ~~大好きっっheart

今日もほっこりぃ~~o(*^▽^*)o

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年3月 8日 (金)

はぁあ~~すっきり^^

ちょっとだけ観ました~~o(*^▽^*)o

蹴り仲間さんですからね^^

はいはい~~めちゃめちゃ呑兵衛ですね?!ぎゃはは(≧∇≦)

っで、ボールで会話・・・だっけ?

サッカーだからペースで、って( ´艸`)プププ

言葉はいらないんだよね~ppp

きっとすぐに綺麗な画像も出ると思うけど、

取り敢えずちっさなリダとナオトさん~~^^

Sukkiri

<Credit::::::::::::nihontv...........Thank you>

| | コメント (15) | トラックバック (0)

新<イタズラなKISS>日本版

オットケェ~~~~~@@!

<イタズラなKISS>日本版が再ドラマ化なんだってぇ~~~~っ!

『イタズラなKiss~Love in TOKYO』

CS放送「フジテレビTWO」にて29日より毎週金曜深夜0時から放送(全16話)。

フジテレビ(関東ローカル)にて特番(21日 深3:15)も放送されるそう。

こちらで見てきてねっ!!

スンジョやぁ~~~~~!

ぽごしっぽぉおお~~~~~~~~~heart

7

これ、大のお気に入りっっheart

23

0k_2

1h

<Credit::::::::::::MBC..........Thank you>

バンジ・・・

これは以前から身につけているもので

Save the childrenに関連したものだったようで・・・^^;

想いのこもった品ですよね。

ブルガリでございます。

そう言えば、過去にそんな記事を書いたような・・・

身につける場所に反応してしまったので~~あはは^^;









Save_the_children_3



<Credit::::::::::stevia_29.........Thank you>

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年3月 7日 (木)

仁川の男前

きりりっっshine麗しさが際立ちますねっ

きゃん~自分で運転したんですか~(*≧m≦*)

たったそれだけの事にでも、きっと誰もが

激しく反応してるはずぅ~~~~( ´艸`)プププ

<Credit:::::::::::::youtube/onlyleader HJ...........Thank you>

.

<Credit::::::::::::::youtube/현중만 바라봐..........Thank you>

最近、SPさんのネクタイの色が変わりましたね?

以前は淡いブルーが多かったのに、

この頃はぴんくが多い^^

私ね、Jeong氏もブルー系だったから、てっきりユニフォームかと思ってた~(≧m≦)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

新千歳の男前

ひゃああああああああああああ~~~~~@@!

とんでもなく男前~~~~~~~heart

嬉しい高画質っ

完璧なカメラ目線っ

素晴らしいですっ(≧∇≦)

ありがとうございます・・・^^

N4

きゃああああ~~~これっ!

これこれぇ~~~~~~~好きっっheart

M1
きりりっshine

M2_2

もう何度、くわえられてるんだろう・・・

このパスポート^^

M5


美しい・・・

N3


完璧なフェイスライン^^

M6

バンジがぁ・・・

M7

ほかの画像はこちらでご覧になってきてくださいね^^

<Credit:::::::::::::http://hi.baidu.com/murdererq..............Thank you>

とても清々しい表情に見えます

充実感みたいな・・・^^

| | コメント (17) | トラックバック (0)

あなたが愛される理由

なんて素敵なタイトルでしょう・・・

<ライブツアーでわかった、キム・ヒョンジュンが愛される理由>

ぜひこちらで覧になってきてくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・

これらの素敵画像、代々木のものではありませんが、

たぶん26日発売のぴあに載っているものかと・・・^^

Img_2f8a876629bc42e9b28e00236be3f35

Img_4fff01c59a11ed9118ba725bbcbe6f7

Img_5cc1f587e87114b9479ad748310e875

Img_53bdfd29394a5927e2df3c2cf9d8eb0

Img_68a469a6bcd2cc2dc2eeaf7dc93ae7a

Img_74dbfed34ca719062884ae0c8412c7d

Img_83ff3c7d4c550f6c88bd35326343dd6

Img_382b1dc9375138ca8d52cd15abad6_2

Img_836f9c37a2c8fc3b5a6afeec48885e3

Img_0935d7523d67774561e21c1e024b2c4

Img_713669489baad854997c677d4a7568d

Img_a4729b01ca28c4bbf15e5e298153e9a


<Credit:::::::::::http://ure.pia.co.jp....................Thank you>

・・・やっぱり、キム・ヒョンジュンとペンさんは・・・

・・・相思相愛だねheart・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

Puzzle * U-EXPRESS 2013

U-EXPRESS 2013のメディア画像でのパズルです。

リクエストいただいてたのに、遅くなってごめんなさいね~~><

遊び方は、もうご存知のように、

カーソルをBOXに近づけると、勝手にピースが現れてきます。

あとはマウスで動かしてくださいね~(≧∇≦)

 

最近ライブで、男性の方が増えたような気がしますが・・・

行かれた方、どうだったでしょうか?^^

昨日も、男性の叫び声入りの動画を見せていただいたし^^

南米も多かったですね~^^

えっと・・・南米でのBreakDownで作った壁紙のパズル・・・必要ですか?(笑)

ちょっと作成中、後ろが気になっちゃうよね?

あれって・・・( ´艸`)プププ

上のパズルの完成画像はこちらです^^

Wall35b_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけのお話なんですが・・・

実は

海辺のカフェのマスターね

髪を切ったんですよ^^

ほら・・・こんな感じに~~heart

Coffee3a



| | コメント (18) | トラックバック (0)

ちょっとだけ復習・・・

代々木での公演終了後、

ぼぉ~~~~っとしているうちに(自分が行ったわけもないのに(笑))

リダは新千歳に飛び、サイン会で頑張り、

5bafa40f4bfbfbedbfa7dd5379f0f736afc

ニセコ文化ホールでペンさんを魅了していましたね^^


<Credit::::::::::http://hi.baidu.com/murdererq..............Thank you>

ほかの画像は、こちらでご覧になってきてくださいね^^

当然ですがセキュリティーが厳しくて、

この方の周りにはSPさんが4人もおられたとか・・・^^;

うっっっ・・・今日もブレスレットが輝いてるぜっっっ(*≧m≦*)

ツイやブログで、ライブの様子をいくつか読ませていただきました。

みなさま、シェアしていただきありがとうございました^^

ダンサーさんが帰ったことでブーイングが出た時に、

「みなさんは誰を見に来たんですか?」と切り返したんですよね?

ぎゃはははは~~~あんさん、おもろおまんなっ(≧∇≦)

めっちゃ正しいけどっっ( ´艸`)プププ

はぁ・・・いいですねぇ~

素直に羨ましいと思うってばぁ~~~~(*≧m≦*)

ってか、そう思わせるようなライブをやっちゃう人なんでしょうねぇ・・・

もぉ~~~~っ(*≧m≦*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のメディア画像での壁紙・・・^^

Wall35

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

代々木レポ② 3/3

代々木の興奮・・・

またまたいただきましたぁ~~~(≧∇≦)

お疲れのところ、本当にありがとうございました^^

ほっこり

胸きゅん

感動

ぷぷぷぷっ

いろんな想いをシェアしていただきました^^

一緒にお楽しみいただけると嬉しいです~~~o(*^▽^*)o

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<いっちゃんより^^>

帰って参りました!
お風呂からあがり、やっとPCの前です。

今回、代々木 代々木は特別と何度も言っていたので
ワイヤー宙釣りに始まり、一体何をやってくれるのだろうと
1F・2F練り歩くのか、トロッコアリーナ1周?
アリーナ1周なら間近ではないけど、そこそこ見ることはできるかな?
若干 若干ですよ。 期待してましたよ~

リダ君やってくれました。

 

何となんと1Fスタンド2Fスタンドの間をトロッコでした。
1F後方でしたのでサプラ~イズの恩恵をいただきました~
ありがたかったですわ   \(//∇//)\
ちゅるちゅる卵 汗かきピカピカ テカテカ?リダ君  ガン見
しっかり目に焼き付くほど拝ませていただきました。

 

「今回のツアーで得たものもあるし、無くしたものもある」って言ってましたが
きっと、ドラマの降板の事を言ってるのかな~  って思いました。
でも、有言実行の彼です。
どんどん前に向かって頑張っています。

何を書いていいやら・・・

とりあえず、今日も?もう昨日ですね。
とても素敵な代々木でした。
何か、自分的には終わってしまったのでちょっぴり寂しさが・・・
ではでは、この辺で失礼しまーす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いっちゃん~~眠いのに、レポありがとうっ!

目に焼くつくほどガン見できたんだね!やった~~~v(=^0^=)v

今回もいっぱいサプライズがあったんだね。

後ろの席の方にも喜んでもらえるようにとの

リダの想いが嬉しいなぁ~(*≧m≦*)

無くしたもの、かぁ・・・

だけどきっとそれをも力に変えようとしてるんだろうね^^

彼の生き方・・・本当にかっこいいっ(≧∇≦)

素敵レポ、ありがとう!

お疲れが出ませんように~~~^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<かのんさんより^^>

幕張、代々木の2Days行ってきました~!!
代々木が終わった後は燃え尽きてへなへな状態だったのに
興奮してしまったみたい。 まったく眠れません…(笑)
ベッドからのそのそ起きだしてきました。
興奮状態のままですが、つたない感想を o(_ _)oペコッ

幕張はヘッドマイクの調子がイマイチ?だったのか、所々声が途切れたり、声が嗄れているように聴こえて…。
通訳さん無しだったこともあって、トークはほとんど無くて、すぐに「次の曲は」って。

バンドバージョンにダンスも加わったステージがとっても嬉しいはずなのに、
強行スケジュールを知っているだけに、はーはーしているリダに、
「大丈夫???」って心配ばかりが先立ってしまいました。

でも、リダ登場の瞬間、会場一面がグリーンペンラで瞬いた時は、とっても嬉しくて
名立たる大物アーティストがいる中で、キム・ヒョンジュンを見に来たファンがこんなにもいるということ。
そのグリーンの一粒になれたということが、とっても誇らしくて、他のアーティストペンに
ねぇねぇ~キム・ヒョンジュンって凄いでしょう?って叫びたいくらいでした(≧∇≦)

そして、代々木は、1月のさいたまの時とはまた違う感動が!
まどれーぬさんやタカサマさんのレポの通り、
アリーナ後方、スタンド2階3階席にも最大限の愛を届けてくれました
リダの思いが更にぎゅっと感じられて、またまた撃沈です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本当は短髪マッチョリダより、ふわふわロン毛が好きな私ですが、
Break Downのリダは最高にカッコ良くて、今日は、「リダ~」「ヒョンジュ~ン」均等に(笑)
叫んできました

もう既に逢いたい病が復活です
sweetyさんはじめ、どうしても逢えないペンが沢山いらっしゃる中ですみません ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かのんさ~ん、一旦眠ろうとしたのに

また起きてきてのレポ、感謝してるよぉ~~~(≧∇≦)

そして、幕張と代々木、両日のレポありがとう!

きっと疲れていないと言えば、嘘になるでしょうね?

でも声援を力に変えて、また1段と素晴らしいライブを届ける・・・

本当に素敵なアーティストだと思います。

それからね、逢いたい病の復活は当然だと思いますよ^^

だから、すまないなんて思わないでね。

当日会場に行かれた方だって、万障繰り合わせて迎えた日のはず。

ライブで、さらに想いが深くなるのは、彼が素敵な証heart

だからこそ、また恋しくなるのよねぇ~^^

素敵レポ、ありがとう~~お疲れが出ませんように^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<りりりりりださんより^^>

代々木に行ってきたよ!!

どこまでもリダ席運のないわたくしはっ!例によってすんばらしく遠い席だった!
リダ言うところの『三階の皆さん』の一員だったの!
それでもさ~~~!下界を見下ろす女神のようにみんなの狂喜乱舞を見ることができたよ!
あまりにも綺麗なグリーンの海だったから、写真をこっそり撮ったら、稲光みたいになっちゃった!
はっっ!怖いくらい関係なかったね!

リダはさ~~~!もう!心臓が壊れちゃうんじゃないかってくらい全力で歌って踊って!もんのすごかった!
20曲は歌ったんじゃないかしら?

すごくこだわって作った映像が、お着替えタイムの合間に流れるんだけど~~!
落ち着いて全部見れたのは、今回が初めてだったかも・・・・

リダが『三階のみなさんのことも見えてるからね!』って言ってたから(二階ですけどっっ・・・)みんなすっごく応援したよ!

前日にけがしちゃって足が痛かったけど、キムヒョンジュ~~~ン!!!!って叫んで~叫ぶと足に響くから~『足がいた~~~い!!!』って同じトーンで叫んでた・・・・

違った意味でも痛かったね!私・・・

アンコールで、お隣ちゃんと『来る??くるよね??』ってどきどき!!

だってさ~~~!私たちは二階席の前から二列目だったんだけどさっ!

一列目の人たちは、『足元にものを置かないでください』ってスタッフが言いに来てたの!
こんなとこをリダが通るはずないよね?って思ったけど~~!
どういう作りなんだろう・・・・トロッコで二階席の表面を一周したの!!

もうさ~~~!歌ってる汗だくのリダをあんな近くで見たことなかったかも・・・・
りだがすっごくたくさんの視線を色んなところに飛ばすから~ビタって目があったんだけど!気まずくてそらした。。。。。
なんで気まずいのさっっ!!って思う??思わないよね?

あまりの美しさにってことかしら・・・違うな・・・・なんだろう・・・・よくわかんないや・・・・

と・に・か・く!!遠い三階席も悪くないだろ??ってリダに言われた気がしたよ!!

リダは、みんなの人生の中で、自分は通りすがりの人かもしれないし、忘れられない人なのかもしれない!

僕は、みんなとの縁を心に刻んでこれからも一生懸命正直に生きていくからねっっ!!!ってしみじみ言ってたよ!

はなさないよ~~~~~の大合唱もすごかったよっっ!!
声が出なくなるまで、歌いまくった二時間半だった・・・・

なんかごめんね!こんな変な感想!!
初めて感想っていうのを書いてみた!!!コメでっっ!!きゃっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りりさぁ~~ん、ハイテンションレポありがとう~~o(*^▽^*)o

っで、足の具合はどう? 悪化してないよね?お大事にね^^

ぎゃああああああああ~~~お目目がばっちりあったんだね?

なのに・・・なんで気まずかったの??(笑)

あっっ!りりさんに落ちちゃだめだからだよね?

だから、りりさんは自分から目をそらしてくれたんだよね?そうでしょ???爆))

遠い席でも諦めちゃいけないんだね~~^^

リダの言葉・・・いいねぇ

なんで、そんな素敵な言葉が出てくるんだろう・・・

きっとさ、若いけど色んな経験をしてるからなんだろうね?

正直に生きるって、結構難しい・・・でも、その言葉を信じるよっ(≧∇≦)

初めてのコメ感想、ここでしてくれてありがとう!

そして素敵レポありがとう~~お疲れが出ませんようにっ^^

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

みなさま

空港・幕張・代々木のレポを、こんな僻地にまで届けてくださり、

本当にありがとうござました。

いつか・・・このお返しができますように・・・

Nate3

Nate2

Nate1

~韓国語のNATEの記事より、翻訳にかけたものを抜粋しました~

~ちょっと意味不明箇所もありですが^^;~

”このように歌一曲一曲歌うたびに皆さんの声援を受けながら

並んで存在が本当に大切なんだと感じる"

"汗が出て大変だが、今この瞬間が本気で幸せである。

今回のツアーを通じて歌手としても人間キム·ヒョンジュンとしても大きく成長したと思う。

今日のコンサートは小さいけれど、力の源泉になってほしい”

<Credit::::::::nate.............Thank you>

Kej1

Kej2

Kej3

<Credit:::::::KEJnews.........Thank you>

あ、リダ~

メガネかけて羽田を出発しましたね^^

| | コメント (12) | トラックバック (0)

代々木レポ 3/3

おかえりなさぁ~~~いっo(*^▽^*)o

今夜も幸せいっぱいかい??爆))

お疲れの中、そしてお忙しい中、

代々木で最高の夜を過ごされたお友達から

素敵なレポが届きました^^

一緒にお楽しみいただけると嬉しいです~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

<まどれーぬさんより^^>

ちょっと前に代々木から帰って来ました。
ライブ、すっごく良かったです。

代々木広いし、私の席は天井だし、と思っていたのですが、
アンコールでヒョンジュンくんがトロッコに乗って、
2階席まで来てくれたのです!!!ヽ(^o^)丿
私は2階席の4列目だったので、多分今までで1番至近距離で
歌うヒョンジュンくんを見れました。
あまりに近くて固まりました(爆)

そして、ダンスダンスなヒョンジュンくんもたくさん
見ることが出来て、ものすご~く楽しかったです。
Break Downのダンス、生で見たの初めてです。
短髪なヒョンジュンくんは
DVDやYou Tubeで見たどのダンスよりも
すご~く、すご~くかっこよかったです。

 

それから、「Your Story」の「離さないよ~、よ~、よ~」のキーを上げるのも
聞けたし、広い会場ならではの演出で、
ペンのことをとっても大切に思ってくれてるっていうのが
もう全体から感じられて、すご~く楽しいライブでした。

 

もう、ニュースになっているなんてすごいですね。
バンドでダンスも両方見れて、素敵な日になりました。

 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

まどれーぬさ~ん!

 ほんとに素敵なサプライズだったんだね!

 贅沢ライブっっppp

 ってか、2階までトロッコで行ったって・・・

 めっちゃ凄いよね?!

 みんなと少しでも触れ合いたいって思いが、よくわかる~^^

 固まる経験も、そう味わえるものではないものね~~よかったねっ(≧m≦)

 やるなぁ~~~キム・ヒョンジュンっ!爆

 素敵レポありがとうね~~~(≧∇≦)

お疲れが出ませんように・・・^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

<タカサマさんより^^>

 

ただいまです。
しっかり・・燃え尽きてまいりました。

 

もう・・リダ最高ですよ!
バンドを従えてロックなリダを見るとダンスなリダを見たくなる「超欲張り」な私たち。でも今日はどちらも見る事ができました。

 

セトリはきっとどこかで誰かが挙げて下さるでしょうから省略しますが、
今回これまでのツアーになかったLet's Party とBreak downも歌って踊ってくれました。
私どっちも大好きなんです。・・あぁリダの曲はみんな好きだったわ・・。

 

髪を切ったのは代々木で皆さんに会うため?みたいな事言ってましたね。
男らしい姿でこれを歌うと気持ち悪いかな?と言いながら「smile」を歌ってくれたのですが、
これがまたいい!!
いつもの「柔らかいイメージ」ではないから、ダンスの「腰の動き」だけでクラクラしちゃいました。

 

「U」では空中遊泳で観客の後ろまできてくれたんです。
そしてしっかり私(の方)に指さししてくれました!
まどれーぬさんもおっしゃっていますが、今回は上にトロッコできてくれたのです。
私はそれ程近くで見る事はできませんでしたが、リダが「できるだけたくさんの人と目を合わせるようにした」と言ってくれて・・
本当に一瞬だけど私とも目を合わせてくれました!(と思う!!)

 

アンコールの「your story」で「離さないよ」の所で客席にマイクを向けて・・勿論皆で大合唱で・・
リダ、それ聞いてまたウルっとしてませんでしたか?
そう思ったら私までウルっとしちゃいました。

 

あとね・・「頼むからよくして」これをダンス付きで歌ってくれたんです!
私はこの曲を生で聞いたのが今回のツアーが初めてでして、「ペルソナ」のDVDをみて衝撃をうけたので、いつかダンス付きで見たいと思っていました。
今回「バーン」はありませんでしたが、踊ってくれただけで十分です。もうね・・涙が止まらなかったの・・。

 

何度も観客席を見渡して感謝の言葉を言うリダ。
正しく生きなきゃって言ってましたね。
今より正しくって・・どう生きるの?

 

会場を埋め尽くしたグリーンのペンラが本当に綺麗でした。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

タカサマさぁ~ん!

熱い感想をありがとう~!

燃え尽きたってことは、かなり満足されたのだと^^

ツアーの途中で髪型を変えると、本当に雰囲気が変わるね。

そして、ダンスもバンドもやっちゃうんだから、

みんなが萌えないわけがないね~~(笑)

そっか~何度も感謝の言葉を・・・

きっと会場全体が感謝の想いに包まれてたんじゃないかな^^

素敵レポありがとう!

お疲れが出ませんように・・・^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年3月 3日 (日)

Japan Tour 2013 * 代々木

早っっっ!

 もうニュース記事があがってるねっ(*≧m≦*)

素敵画像もっ!!

 やっぱり今日もかっこいい~~~~~~~~~っ(≧∇≦)

[代々木公演ならではのサプライズ演出にファンは大興奮!]

だったんですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<<キム・ヒョンジュン!サプライズ演出に1万2千人が大熱狂!2ndソロツアー代々木公演開催!!>>

詳しくは、こちらでねっ!!

<Credit:::::::::http://korepo.com.........Thank you>

..................................................

こちらは会場のグリーンの海・・・綺麗・・・^^

739591409

<Credit:::::::::::Pand_HK............Thank you>

こちらは、ペンさん撮影です・・・^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

News * 韓流スター底力

昨日のLIVEの模様が、韓国ネットニュースでも話題に^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  •  
    <キム·ヒョンジュン、リンゴスターらと肩並べて"韓流スター底力>>
    20130303122651553_2
  • 歌手キム·ヒョンジュンは、グローバルグループ、ユニバーサルミュージックの人気歌手たちが総出動した

    "ユー - エクスプレスライブ2013(U-EXPRESS LIVE 2013)"の合同公演で最高の舞台を披露した。

    92218127

    去る2日午後、日本幕張メッセ国際展示場で開催された"ユ-エクスプレスライブ2013"は、

    ユニバーサルミュージックの六つのラベルに所属した歌手たちの中で、

    各ラベルを代表する人気と実力を備えた歌手たちだけが招待された非常に特別な合同舞台だ。

    今回の舞台はキム·ヒョンジュンをはじめ、リンゴスター(RINGO STARR&HIS ALL STARR BAND)、

     ファーイーストムーブメント(FAR EAST MOVEMENT)、ドリームスカムトゥルー(DREAMS COME TRUE)、

     パフューム(Perfume)、直人インティライミそして韓国のカラー(KARA)までユニバーサルミュージック所属の

     人気歌手たちにラインナップを完成、レベルの高いライブと派手なパフォーマンスで

     1万5000余ファンたちの熱い拍手を受けて盛況裏に公演を終えた。

     

    この日キム·ヒョンジュンは、日本国民のミュージシャンビーズ(B "z)が作詞、作曲した昨年7月にシングル発売当時

     オリコンデイリー、週間チャートのトップを占める記録を立てた曲"ヒット(HEAT) "と"キス(KISS KISS) "、

     "ラッキーガイ(Lucky Guy) '、'ユアストーリー(Your Story) 'など総8曲を完璧なライブで消化し ​​て現場をより一層熱くした。

     特に強烈なロックバンドサウンドとダンスパフォーマンスを行き来するダイナミックな舞台でキム·ヒョンジュン特有の魅力を発散して

     観客たちの視線を圧倒し、韓流を導くグローバルスターダウン底力を誇示した。

     

    また、キム·ヒョンジュンは公演を終えた後の舞台に上がった歌手たちと挨拶を交わして

     お互いの公演について話を交わすなど和気あいあいとした時間を持つことが分かった。

    93678073

    この日の公演直後ファンたちはSNSを通じて、 "強大ラインナップの中でも断然引き立って見えたキム·ヒョンジュン"、

     "南米公演終えた後だ大変だったはずなのに素敵な舞台見せてくれてありがとう"、

     "日本ツアーでも引き続き素敵な姿を期待しますよ!オンリーワンキム·ヒョンジュン"

     など応援のメッセージを伝えた。

     

    キム·ヒョンジュンの日本の所属事務所の関係者は3日eNEWSに"キム·ヒョンジュンは全世界77カ国に進出している

     ユニバーサルミュージックが日本で初めて試みた合同コンサートで自分が所属するレーベルの代表として

     堂々と名前を上げるほど、世界的な注目を浴びている"としながら

     "去年アジアツアーと最近南米公演の成功、1月から進行中の日本ツアーの熱い反応などで

     日本の音楽業界とマスコミの関心が集中しているだけに、今後の活動にさらに慎重を期す予定"と明らかにした。

     

    一層成熟した音楽と舞台マナーでグローバルな活動を展開しているキム·ヒョンジュンは去る2月24日と25日、

     ブラジルとペルーの公演を通じて、南米ファンたちの熱い歓迎を受けて帰国した。

     翌日すぐに日本に出国、 'ユ-エクスプレスライブ2013 "に出席に続き、3日午後、東京代々木での

     ツアー日程を消化するキム·ヒョンジュンは全世界を舞台に、これまで以上の活発な活動を続けている。

     

    キム·ヒョンジュンは現在"ジャパンツアー2013アンリミテッド(JAPAN TOUR 2013 "UNLIMITED") "を進めており、

     今年3月末までに東京、札幌、福岡、大阪など日本の各都市を巡回し、ファンとの出会いを持つ。

    201303031125771098_5132b56b1d391

     

    <Credit:::::::::::;http://news.nate.com.................Thank you>

    走り続けていますね・・・このひとは・・・

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    U-EXPRESS LIVE 2013 * 3/2 ②

    はぁ・・・どこまでも男前

    うちも外も男前

    ナムジャ力(りょく)もぐぐっっっっとUP~~~~(≧∇≦)

    さきほど、幕張参戦のHyunsachiちゃんからもレポが届きました^^

    熱い想い、どうぞご一緒に~o(*^▽^*)o

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    <Hyunsachiちゃんより^^>

    ウリヒョンジュン登場は、定刻通りスタート♪

    茶系のレザージャケットにサングラスで登場!

    キャーーーー!!!!(≧∇≦)

     初っぱなから期待度MAXの

     ♪BREAK DOWN ♪

     

    脱ぐ?脱いぢゃうのぉ~?いきなり~~~~!?!?!?!?!?

    ってまさかね(;^_^A

     はいはい、脱ぎませんでしたよぉ(-.-)チーン

     


    ものすっごい汗でしたけどねぇ~

     彼は最後まで守り通しましたぁ...

     ジャケットは脱いだけど(笑)

     

    セトリはこちら!

     1.Break Down

     2.HEAT

     3.KISS KISS

    4.Save Today

    5.Your Story

    6.Let's Party

    7.Do You Like That

    8.Lucky Guy+ SP dance

     

    短髪のブラックリダは何を歌うにも新鮮で...しかも今日は滝のような汗でした!

     遠いお席のアタシでさえタオルを投げたくなるくらい!

     スクリーンに映った、光る汗に包まれた彼のお顔は、とてもとても綺麗で

     ペンラを振る手が思わず止まってしまうほどでした!!!!

    曲の間のトークは、日本語で頑張ったため、ほとんど笑顔でかわされた感ぢ(笑)

    .

     H『最後の....』

    会場『ええぇー------------?????』

    H『最後まで(笑) 最後じゃなくて最後まで盛り上がっていきましょう!準備はできましたかっ?』

    なぁんて彼らしい言い間違い!

    そうそう、YourStoryでの3段ブースターにはもぉ瞬きさえ忘れちゃいました!

    (最後の『離さないよ~』のとこで

    よぉーおーーおーーーってな感ぢで1段ずつ音あげてまして!)

    予定より10分くらい早く終わり、男前さんはステージを後にされましたぁ~

    なんで早かったのか...気付けば彼のトーク、ほとんどなかったからでしたぁ~(;^_^A

    日本語頑張ろうね、ヒョンジュ~~~ン♪

    ・・・・・・・・

    <ここより追記です>

    P.S...ヒョンジュンね、今度こそホントに
    H『次は最後の曲です』っていって
    『えぇー----!!!!』ってなって
    『次はナオトでしょ!?』って
    優しく笑って!

    可愛いなぁ~って思ってたら
    ふと気づいたんです!

    ・・・あれ!? 今ナオトって!!!!

    この前のさいアリでは確か“ ナオトしゃん“
    って呼んでたなと!!!!

    すっごくスッゴク嬉しかったなぁー(ノ∇≦*)
    そのあとのナオトさんも
    N『アンニョ~~~ン』で登場!
    トークでも、もちろんヒョンジュンのことを!!!!
    サッカー&呑み仲間で
    いつも潰されちゃうって(笑)
    ヒョンジュン強いんだって(笑)(笑)

    あと韓国語の先生なんだとも!
    で、いつもの韓国語と日本語の共通語へ!

    『無~理っ』
    『詐欺』
    『三角関係』
    『高速道路』
    だったかなー?

    やっぱりとっても仲良しさんでした!

    そのあとのリンゴスターのステージの時...
    トイレに行ったら
    ステージ横の関係者の見れるスペースに
    なんとなんとDownhellのみなさんが!!!!!
    とても真剣に観られてました!!!!
    さすがリンゴさん♪

    その後ドリカムの時もまだ観られてましたよォー

    ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

    Hyunsachiちゃんっ^^

    脱がなくても泣かなかったんだね??

    えらいえらい~~~爆))))

    ナオトさんとの絡みも、とっても素敵!

    なんかいいよねぇ~男の友情って気持ちいい^^

    そっか~

    持ち時間には、トークタイムも含まれるわけだから・・・pp

    でも、その言い間違え、かわい杉っっ(*≧m≦*)

    聞きたかったぁああ~~~(≧∇≦)

    素敵レポ、ありがとう~~~o(*^▽^*)o

    20130302chibauexpress07

    <Credit::::::::::hi.baidu/:MurdererQ.............Thank you>

     

    | | コメント (9) | トラックバック (0)

    ぴあ * キム・ヒョンジュンⅡ

    これはね~私も欲しい1冊っ(*≧m≦*)

    すでにお友達には購入をお願いしています^^

    Ⅰが、本当に素敵だったからねo(*^▽^*)o

    Ⅱにも、自然と期待感が増しまする~~~~(≧∇≦)

    この<キム・ヒョンジュンⅡ Kim Hyun Joong Japan Tour 2013 UNLIMITED>の

    購入特典クリアファイルのビジュアルはこちら^^

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    <A・・・静>

    ~「Smile」を韓国語で歌い上げる美しい姿~

    Pia1

    <B・・・動>

    ~雪の演出が美しい珠玉の1曲「Save Today」を力強くも繊細に表現~

    Pia2

    そっか~

    購入先で、ファイルが違うんだね。

    頭・・・使ってるな~(笑)

    詳しくは

    こちらでどうぞ^^

    <Credit:::::::::http://community.pia.jp............Thank you>

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    « 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月10日 - 2013年3月16日 »