« やばいやばいやばい・・・ | トップページ

2013年4月 3日 (水)

ありがとうございましたっ!

本当に残念なんですけど・・・昨日お知らせしましたように、

このブログは、このご挨拶が最後の記事になると思います.。

画像容量が、まもなく満杯に・・・( ̄◆ ̄;)

2年弱で7000枚にもなっていました~あは^^;

2011年の6月から今日まで、2年足らずでしたが、

このHow are you?Ⅱで、みなさまに遊んでいただき、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたo(*^▽^*)o

本当にありがとうございました!

心から・・本当に心からお礼申し上げますっ!!

これからは、How are you?Ⅲで、一緒に語り合えることが出来ましたら、

とっても嬉しく思います^^

新しいお部屋は、こちらです^^lshine

どうぞあちらでもよろしくお願いいたします~(*^ω^*)ノ彡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Thank you for coming to my blog.

I have switched my blog account.

 shineHEREshine

See you there.

Thank you......

~sweety~

1a1

|

« やばいやばいやばい・・・ | トップページ

コメント

sweetyさん♬ How are you? Ⅱ ありがとうございましたo(*^▽^*)o
こちらからがお邪魔し始めの私には、思い出も淋しさもいっぱいですが、
新しい How are you? Ⅲ にも引き続きお世話になる楽しみもいっぱいで~す♡
これからもよろしくお願いしますね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: Lima | 2013年4月 3日 (水) 14時22分

お疲れ様でしたー。
7000枚ですか!すご・・・。
まだまだ全部見きれてないなー。(T_T)

これからも素敵なヒョンジュンをよろしくお願いしまーす。)^o^(

投稿: 生ハム | 2013年4月 3日 (水) 18時11分

sweetyさん、こんにちは♪
7000枚の画像!!!
素晴らしいですね☆彡
ヒョンジュンくんペンになって1年足らずの私には
お宝の山のようなブログでした。
是非Ⅲでもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: まどれーぬ | 2013年4月 3日 (水) 19時27分

sweetyさん。
新参者の私ですが、気付けば我が家のパソコン君のトップ(一番多く開くページ)がここになっていました。(o^-^o)
本当にありがとうございました。(/ ^^)/アリガトー
これからも・・どうぞよろしくお願いします。

それにしても・・
7000枚・・スゴイ数ですね!!!(゚ロ゚屮)屮

私もまだ見ていないのが沢山あります。
そう遠くない将来、ゆっくり、どっぷり・・鑑賞させていただきますね。( ´艸`)プププ

投稿: タカサマ | 2013年4月 3日 (水) 22時13分

sweetさん

凄いことになってます!やばい?
ひょとしてpartⅠからpartⅡに代わった時もそうだったの?
何にも知らずぼーっと見てるだけだから~(* ̄∇ ̄*)

あまりコメントできなかったですが。
幸せ~のお裾分け沢山もらっていました。
ありがとうござります(*^▽^)/★*☆♪

あちらでもよろしくお願いしますm(__)m

投稿: hapimati | 2013年4月 3日 (水) 23時20分

<Limaさん^^>


いつもありがとう!

そっか~ここから一緒に遊んでくださるようになったんだね^^

どうか新しいお部屋でもよろしくね~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年4月 4日 (木) 00時32分

<生ハムさん^^>


いつもありがとう!

そんなに画像があるとは思えないよね?
私って学習能力がないよね??(笑)

どうぞ新しいお部屋でも
一緒に遊んでくださいね~よろしくですっo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年4月 4日 (木) 00時34分

<まどれーぬさん^^>


いつもありがとう!

このブログサイトは、画像容量が少ないのよね^^;
これ以上はお金が必要らしい・・・( ´艸`)プププ

こちらこそ、これからもよろしくね!
一緒に楽しませてください~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年4月 4日 (木) 00時35分

<タカサマさん^^>

いつもありがとう!

全部見てたら疲れちゃうよ(笑)
ほどほどにしてね~( ´艸`)プププ

こんな所に何度も来て下さりありがとね^^
これからも新しいお部屋で
一緒に楽しいこと作りしていきましょう~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年4月 4日 (木) 00時37分

<hapimatiさん^^>


いつもありがとう!

そうそう~お引越しの時は、
大概大変ですね~~(笑)
設定に時間がかかるんですよ^^;
色んな細かな設定があって、自分のお気に入り状態にするまで、
結構面倒なんです~

また新しいお部屋でも遊んでくださいね。
これからもよろしくです~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年4月 4日 (木) 00時40分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

○o。+..:* Thanks so much ○o。+..:*
shine<How are you?Ⅱ>shine

このお部屋・・・
たくさんの想い出がいっぱいで゜.+:。(*´∀`*)゜.+:。
本当にありがとぉ~
幸せすぎましたぁ~~

寂しくはないよぉ・・・
となりのお部屋にいるからね~
いつでもお邪魔しちゃうからね~

<How are you?Ⅱ>
sweetyちゃ~ん
このお部屋も
永遠に・・・はなさないよぉ~heart04


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年4月 4日 (木) 02時03分

sweetyさん、ホントにありがとうございました。
このブログに出会えて、私は心から楽しかったし、幸せだったし、救われましたヽ(´▽`)/

新しいブログも、勿論お邪魔させていただきますっ!!
あっ!嫌って言われてももう遅いですよぉ♡ 
だって私はヒョンジュンとsweetyさんの と♡り♡こっ♡
これからも楽しみにしていま~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: mikimiki | 2013年4月 4日 (木) 03時35分

How are you? Ⅱ お疲れ様~
大切な大切なお宝満載のHow are you?Ⅱ

そしてそして

新たに始まるHow are you? Ⅲ 
またまた楽しい時間を共有させてくださいね!

楽しみにしてまーす☆

投稿: いっちゃん | 2013年4月 4日 (木) 22時07分

遅ればせながら……の、、ご挨拶

☆゜・。。・How are you? Ⅱ★゜・。。・
ありがとうございましたぁぁ!!!

密かに、ここしばらく絵文字を極力封印して望んでいたコメでしたが、、
(…勝手にチャレンジ(^-^; )
離れる事になろうとは…

タカラモノがいっぱいのお部屋♪
私の“初めて”もたくさん詰まっています(o^-^o)

泣いたり笑ったり突っ込んだり(*^ー゚)b
本当に楽しかったです!!!

ヒョンジュンの新しい番組開始と共に切り替わるっていうのも
やっぱり縁よねぇ? いいタイミングかも^^

sweetyさん、
あと、ご訪問の皆様
これからもよろしくお願い致しま〜す。


じゃ、これからⅢに飛びます(◎´∀`)ノ
あっ、心残りのあっちにも挨拶しとこうっと( ´艸`)プププ

では後ほどⅢにお邪魔させていただきまするぅ〜〜

投稿: miw | 2013年4月 4日 (木) 22時59分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


いつもありがとう!

うんうん~私もたくさんの想い出が
ここには詰まっています^^
その中の一コマが☆Hyunsachi☆ちゃんでもあるわけで~o(*^▽^*)o

あちらでも、また元気いっぱいの
おもろいコメを期待しています!
私も、離さないよ~~~~~ぎゃははは(≧∇≦)

本当にありがとう!
どうぞこれからもよろしくね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年4月 5日 (金) 00時45分

<mikimikiさん^^>


いつもありがとう!

うわぁ・・そんな風に感じてくださってて
とても嬉しいよん^^
どうもありがと!!

ぎゃはは~と♡り♡こっ♡って~~~( ´艸`)プププ
リダはわかるけどね~~爆))

本当にありがとう!
またこれからもあちらでよろしくね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年4月 5日 (金) 00時47分

<いっちゃん^^>


いつもありがとう!

私にとっても、大切な場所だよ^^
みんなと過ごした2年間は宝物~o(*^▽^*)o

またあちらでも、宝を築き上げていきたいと思います。

本当にありがとうね。
どうぞこれからもよろしく~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年4月 5日 (金) 00時51分

<miwさん^^>


いつもありがとう!

レポもしていただいたよね。
画像も送っていただきました^^
思いやりと心をいっぱいいただきました!

そんな想いは、次へも引き継いでいけたらいいな~^^

本当にありがとう(=^0^=)
新しいお部屋でもよろしくね~!

投稿: sweety | 2013年4月 5日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/51060500

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございましたっ!:

« やばいやばいやばい・・・ | トップページ