« きりりっっ! | トップページ | やばいやばいやばい・・・ »

2013年4月 1日 (月)

4月の風

4月ですね^^

3月の後で、5月の前・・・

それでは季節感のまったくないカレンダーを~( ´艸`)プププ

画像は、メディアから。

Calapril3_2

Calapril4_2 

お、来た・・・

ソウルファンミ、6月8日に予定されていますね^^

詳細は後日^^

|

« きりりっっ! | トップページ | やばいやばいやばい・・・ »

2013 Calendar」カテゴリの記事

コメント

ん、もう!∑(=゚ω゚=;)
また・・壁神作ってる~!
まだこの前のも使ってないのに・・
でも、これもいいなぁ・・。(*゚ー゚*)

ファンミ・・もう次が決まったんですか~?
行けるはずないのに、思わず自分の予定表をチェックしちゃいましたよ・・(^-^;

娘の学校を休ませて連れてく?
いや・・さすがにそんなお金ない・・
なんて色んな事グルグルと考えを巡らしても・・やっぱり行けないな・・。(´・ω・`)ショボーン

こちらで行ける方はいらっしゃるのかしら・・
いらしたら、ぜひレポをお待ちしています。(○゚ε゚○)

投稿: タカサマ | 2013年4月 1日 (月) 14時21分

きゃ~ん! しゅてきですー! (#^.^#)

早速printoutして家中いたるところに貼りましたー。(笑)

sweetyさんのおかげで、いくつも同じカレンダー買わずに済みますー。
有難いです。素敵なリダばっかり。(#^.^#)

ありがとごじゃいまーす。)^o^(

投稿: 生ハム | 2013年4月 1日 (月) 19時25分

「さくらの約束」終わったばかりなのに・・・
「近いうちに何かいいことが有るかもしれません・・・!」って言っていたのはこのことでしたか!
一緒にbirthdayなんて素敵♡

釜山記念「さくらの約束」のヒョンジュンさん、とても素敵でした。
ホントに穏やかな表情で・・・
ちょっと(_´Д`)ノ~~オツカレーでも爆笑のところはいつもの宇宙神でした。
写真集のプレゼントの時、握手をしてくれたのですが、目と目で見つめあってくれました~
おっきなお目目を見開いてくれた時、こぼれ落ちそうなくらい大きくて!
白目と黒目がくっきりでホントに綺麗なお目目です。
ちょっと照れて目線をそらしてしまった私・・・大馬鹿野郎(;_;)
私がチビなのでヒョンジュンさんかがんで目線を合わせてくれたんです。
こんな男前はほかにはいません!only oneです

そして私たちの帰りのエアーは釜山経由だったので満開の釜山の桜も楽しみました。
「さくらの約束」mission完了です(*゚▽゚*)

投稿: モック | 2013年4月 1日 (月) 21時42分

aweetyさん、こんにちは♪
わー、4月のカレンダー壁神も素敵ですね(#^.^#)
早速頂いて行きま~す!>ありがとうございます。

モックさん、ファンミ参加されたのですね。
素敵なレポありがとうございます♪
いいなぁ、ヒョンジュンくんに見つめられて♡

お誕生日のファンミもあるみたいですね。
楽しみだけど、先立つものがあるかな?自分・・・σ(^_^;)アセアセ...

投稿: まどれーぬ | 2013年4月 1日 (月) 23時23分

<タカサマさん^^>


すごいですね^^
リダのお誕生日をお祝いするファンミなんですね~
2泊3日と3泊4日。
・・・あはは~大変ですね~~^^;

どなたか行かれる方のレポ、待っていますね^^

投稿: sweety | 2013年4月 2日 (火) 09時12分

<生ハムさん^^>


ちょっと待って・・・
家中に貼ってる??
きゃああああああ~~~~~いいの?
そんな事して~~~@@!

生ハムさんの勇気に乾杯っっ(≧∇≦)爆

投稿: sweety | 2013年4月 2日 (火) 09時13分

<モックさん^^>


きゃあああ~~~行かれてたの?!
おかえりなさぁ~~~い(≧∇≦)

素敵なレポありがとうございます!
今回のファンミは、時間がなくてほとんど追ってないの。
だからここで教えていただけて嬉しいです!

かがんで目を合わせてくれた・・・に激反っっ!!
いいですねぇ~~よかったね!!
いいないいなぁ~素敵っ(*≧m≦*)

釜山の桜も見てこられたんですね^^
ONLY ONE、再確認の旅立ったみたいね。
またこんな機会がありましたら、
色々とおしえてくださいね。
どうもzりがとうございました~~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年4月 2日 (火) 09時18分

<まどれーぬさん^^>


はい~気に入ってくださってありがと^^

ほんとだね~
行きたいけど・・・そう簡単じゃないよね^^;

お誕生日ファンミみたいだね。
きっと盛り上がるだろうな~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年4月 2日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/51046178

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の風:

« きりりっっ! | トップページ | やばいやばいやばい・・・ »