« 今日も元気なサッカー小僧 | トップページ | きりりっっ! »

2013年4月 1日 (月)

の・・喉ぉおお~~~!

すんごいアップなのっ(≧∇≦)

ごくっごくっっって、めっちゃわかるんですけどぉおお~~~!

こぼれたドリンクまで、しっかり映ってるしっ!

しかも、凛々しいかと思いきや、いきなりのふにゃらら笑顔が出現っo(*^▽^*)o

まだらな日焼け止めを直してあげたくて、思わず手が出そうになるのは、

私だけじゃないですよね?( ´艸`)プププ

これさ、全画面で観る事をお薦めしますっ!!

後半は実物大!・・・いや、それ以上だよ~~きっと(≧∇≦)

追加でこちらも^^

/ /

<Credit::::::::::::youtube/KingHyunjoong.................Thank you>

|

« 今日も元気なサッカー小僧 | トップページ | きりりっっ! »

FC Avengers_」カテゴリの記事

コメント

私も全画面で見ちゃった~(≧∇≦)
このお方、ペットボトルの飲み口を全部
お口に入れちゃうのがツボ~( ´艸`)プププ
しかも、このボトルの口けっこう大きいよ~~~( ´艸`)

私は洗いざらしの短髪をワシャワシャ~ってしたいっっ(≧∇≦)

投稿: やんやん | 2013年4月 1日 (月) 03時18分

<やんやんちゃん^^>


観た?全画面、いいよねっっ(*≧m≦*)

そうそう!
ナムジャっぽい飲み方なのだわっ^^
そしておくちにも含んだりするしぃ~( ´艸`)プププ

後半のアップは見応えあるよね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年4月 1日 (月) 05時29分

sweetyさ~ん♬ このサッカー小僧シリーズ、どこでコメントしていいか迷っちゃう(*゚ー゚*)
でもタイトルの『の・・喉ぉおお~~~!』に負けてこちらにしぼります♡

まずリダのドリンク飲み込むたびに動く喉にくぎずけ~
飲み終わって漏れる吐息に失神!
そしてここからは妄想で・・・着替えて脱ぎ捨てた服を「これ。たたんでしまっといてっ!」と言われ、
のばしそびれた日焼け止め(?)に無言で手を出して拭いたら「ん?」って顔されて、
新しく着た服の襟元を「もうっ」と直してあげて、やたらと口元を服で拭くリダにタオルを渡して・・・
あぁぁ~これだけで幸せ(*v.v)。

キリリとした真剣なリダにも、リラックスして笑顔で話すリダにも
★゜・。。・゜゜・。。・゜今日もまた堕ちていくんだわぁ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

投稿: Lima | 2013年4月 1日 (月) 10時29分

sweetyさん、あんにょん

やっぱり日焼け止め塗っていますよね?
リダ、ん?お顔白いなぁ〜〜^^って思ってたんです(^O^)
ははは、やっぱそうか(*^m^)
けどカッコいいのは何故に?笑


で…
実はUPしてくださった動画、まだ見ていないの〜〜〜

イイのは感じる!
皆さんのコメントで、益々分かります!!
イイんですよね?heart


けど、怖いんです o(;△;)o
現実に戻れなそうで。・゚゚・ 。・゚゚・

リダ切れに拍車をかけそうでね、、はぁぁぁ〜〜


もうちょっとしたら決心しま〜す
きっと欲求に勝てないと思うの( ´艸`)プププ 

(長々と失礼致しました。。。)

投稿: miw | 2013年4月 1日 (月) 20時43分

<Limaさん^^>

ぎゃははは~~~いいっ!それ!!

確かに、幸せいっぱいのシチュエーションっっ(≧∇≦)
やりたいやりたい~~~~~っ!

そして、ちょっと寒かったりすると、もっといいよね?
「これ、着とけよっっ!」ってね~~( ´艸`)プププ

これ、抜け出せない~~~pppp

投稿: sweety | 2013年4月 2日 (火) 09時07分

<miwさん^^>


明らかに、まだら模様になってるし~(笑)
なんだか、とってもいい加減なところに
やたら萌えますが~~(≧∇≦)

気が向いたら見てください^^
私は責任取れないからね~~~( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2013年4月 2日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/51041277

この記事へのトラックバック一覧です: の・・喉ぉおお~~~!:

« 今日も元気なサッカー小僧 | トップページ | きりりっっ! »