« 4月の風 | トップページ | ありがとうございましたっ! »

2013年4月 2日 (火)

やばいやばいやばい・・・

あああ~~~~やってしまった・・・

こんなに早くこの時が来てしまうとは~~~~><

ふと気がついたんです、2日前・・・

本当に私事で恐縮なんですけれども

このブログ・・・

あと少しで記事を書き続けることが出来なくなりそう・・・

添付画像の容量が、あと数%を残すのみ。

ああああああ~~~~もおっ><

ただ今、今後の事を検討中です~~~( ̄◆ ̄;)

|

« 4月の風 | トップページ | ありがとうございましたっ! »

コメント

sweetyさん、はろ~!
ブログ、全くの素人なのでよくわかりませんが、お引越ししなくちゃならないんですか?
とっても大変そう・・
動画って思った以上に容量を喰うんだと、リダを好きになって私も初めて知りました。
だからパソコン買い替えてからは、もの凄くダウンロードには慎重になっています。
画像は大したことないって教えてもらったので、sweetyさんの壁神はしっかり頂いてますよ(o^-^o)

お引越ししても・・着いてっていいですか?

投稿: タカサマ | 2013年4月 2日 (火) 12時20分

sweetyさ~ん♬ 毎日のリダ動画・画像UPって大変な作業なんですね。
私たちのためにありがとうございます(o^-^o)

お引越しも想像を絶する作業なんでしょうけど、影ながら声援を送ることしかできなくてすみません。

新しくされても必ずお邪魔しに行きま~す|ω・)
だってここに来ないとさみしすぎて・・・

お忙しいでしょうから、ゆっくり待ってますね~
夜な夜なの作業で寒いようなら「これ着とけよ!」のリダがsweetyさんの元にあらわれますように( ´艸`)プププ

投稿: Lima | 2013年4月 2日 (火) 13時57分

<タカサマさん^^>


まったく~何回お引越しすりゃ気が済むんだか?^^;
本当にすみません!

ここに動画を上げるのは、容量とは関係はないようですが、
画像は大いに関係があります。
私は、出来るだけ高画質にこだわっていますし、
おまけに大きいのが好きでしょう?(笑)
これが容量を食ってしまっているんですよね~ppp

ただ今、お部屋を建築中でございます。
ちょっと待っててね^^

できればこれからも・・・一緒に歩いていただいていいですか?^^
並んで手をつないで歩いていく・・・
そんなお友達でいさせてくださいね~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年4月 3日 (水) 04時33分

<Limaさん^^>


いえいえ~~そんな大したことではなく^^;
あっちこっちに顔を出しているので、
これに集中していないだけです(笑)

早くお部屋を作って、みなさまと語りたいので、
今頑張っています~~o(*^▽^*)o
この雰囲気のままでお引越しするつもりなので、
どっちがどっちかわからないかも?( ´艸`)プププ
色々とお気遣いありがとうね^^

めっきり暖かくなってきてしまって(笑)
なかなか「着とけよ!」って言ってくれそうもない~爆)))

投稿: sweety | 2013年4月 3日 (水) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/51059850

この記事へのトラックバック一覧です: やばいやばいやばい・・・:

« 4月の風 | トップページ | ありがとうございましたっ! »