« Haneda Airport 3/1 | トップページ | U-EXPRESS LIVE 2013 * 3/2 »

2013年3月 2日 (土)

りくえすと<追加>

*ただ今、このブログサイト、

コメントの反映が遅くなっているようです。

コメントはブログにはきちんと書かれているのですが、

右端の<最近のコメント>欄に反映されませんよね・・・

かなり時間がかかるようなので・・・

ごめんなさいね~~~本当に><

きつく言っておきますから~~~爆)))))))

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日のU-EXPRESS LIVE。

お友達は、もう会場に向かったようです。

とにかく出演陣が豪華ですよねっ^^

すごいステージになりそうですね~~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ペルーのBreakDownメディア画像のりくえすとに

お応えしたいと思いまして、作ってみたんですが・・・

言い訳になりますが、この画像ね~

元々ぶれてまして^^;

修正しましたが、どうにもこうにも・・・

画質の点で、ちょっとがっかり来てるんですが、

とにかく出来上がったものを^^

気が小さいから、ちっさくあげるねっ(笑)

でもクリックしたら大きくなるからっ(≧∇≦)

保存の場合は、大きくしてから保存してくださいまし~~(*^ω^*)ノ彡

Wall3_2

もうひとつ^^

Wall2_2

お気に召しましたら、どうぞ^^

でもデスクトップにこれを設定して、

誰かに何かを言われても、私は責任取らないからね~~~ぎゃははは(≧∇≦)

・・・・・・・・・・・・・

<追加>

また、わがままなリクエストが入ったので( ´艸`)プププ

「1枚目の右下」

実は、この画像を中心とした加工が出来上がっていたんだけど、

どうも2枚目と雰囲気が同じようになってしまったので、却下したの^^;

だから、それをあげておくね^^

Wall1

|

« Haneda Airport 3/1 | トップページ | U-EXPRESS LIVE 2013 * 3/2 »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

見たいーーーーーーー~けど
今電車内なのでweep
しかも、お隣は乗り合わせたご年配の男性だものsweat01

お楽しみは明日帰ってから
パソでゆっくり( ´艸`)プププ

きっと私の想像以上だと思うの( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: miw | 2013年3月 2日 (土) 11時22分

<miwさん^^>


オモ~~お帰りが明日って事は、
今、会場に向かってるの??

いえいえ~~想像以上って事はないと思うけど^^;
お帰りになってから、ゆっくりと~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年3月 2日 (土) 11時40分

sweetyさま~
ありがとうございます!

やはりあなたは”ちゃいこう”♡
早速、壁紙使用中(((o(*゚▽゚*)o)))
赤く染まった男前がダンス・ダンス・ダンス
いいです!

投稿: モック | 2013年3月 2日 (土) 12時21分

いただきました。
ごちそうさまでした・・・ o(_ _)oペコッ

投稿: やんやん | 2013年3月 2日 (土) 13時53分

sweetyさん、はろ~!
凄くいいんですが、これを壁紙にすると、「母」としての威厳が・・
┐( ̄ヘ ̄)┌
時々ここに来て眺めるだけにしておきます。

私事ですが・・
昨夜すっごく久しぶりにかげきな夢を見ましたのよ。
もう、恥ずかしくってとても言えないような夢・・(≧m≦)
オバサン通り越してかなり「枯れつつ」ありましたので、とても新鮮でございましたわ。
これって・・誰のせい?
勿論リダとsweetyさんのせいですわよ( ´艸`)プププ

おかげでちょっと化粧のノリも良くなったようです。
・・ご馳走様でした。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

明日は夢じゃなく本物のリダに会えます♪
燃え尽きたいと思います。
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

投稿: タカサマ | 2013年3月 2日 (土) 22時42分

いただきましたぁぁぁっ!!ホントにいつもいつも、期待を裏切らないsweetyさんのお仕事に
感謝感激雨あられ さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
どっちを壁紙にするか、さっきから悩んでおります。でも、昨日のさわやか系も外せないしぃ、どぉしよぉヾ(´ε`*)ゝ

いよいよ明日ですねぇ、代々木…。行きたかったなあ(/□≦、)
でも、きっとすぐに素敵なレポや画像などなど上がってくれますよね?
それを期待して、お指くわえて良い子ちゃんで待ってよぉヽ(´▽`)/

投稿: mikimiki | 2013年3月 3日 (日) 00時08分

<モックさん^^>


きゃああああ~~~ほんとに?!

私はいまだ、使えず~~~~~ぎゃははは(≧∇≦)
いまいち勇気が足りずぅうう~~( ´艸`)プププ

ご利用いただき、ありがとうございまあすっo(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年3月 3日 (日) 05時18分

<やんやんちゃん^^>


はい~~よろしおあがり~^^

あ、食べたんじゃなかったか・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2013年3月 3日 (日) 05時19分

<タカサマさん^^>


ぎゃははは~~~母の威厳ってぇ~~~(≧∇≦)
うんうん~~大切よね?ppp

きゃああ~~どんな夢?!
あんな事やこんな事・・・してもらっちゃった?!爆
いいなぁ~
夢を見ることさえないもん~~~(*≧m≦*)

お化粧のノリもよく、今日はさらに美しくなって
代々木に参戦ですよねっっo(*^▽^*)o
はい~~燃え尽きてきて!
ミラクルがありますように~
レポ、楽しみにしております~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年3月 3日 (日) 05時23分

<mikimikiさん^^>


お気に召して安心しました~( ´艸`)プププ
あのさわやか系と、この見せたい系(笑)、
どちらも同じひとだなんて信じられないよね?爆

はい~みなさんのレポ、楽しみにしてようね^^
きっとどきどきだよぉ~~o(*^▽^*)o

投稿: sweety | 2013年3月 3日 (日) 06時01分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん


1枚目の右下・・・
表情に BODYラインに 角度・・・
すべてすべて

<<<<<<<< チェッチェッチェッチェッ チェゴォォォォ~~~~ >>>>>>>

どぉ?
こんだけ叫べば分かってくれちゃうぅ~~~(笑)))

これでなんとかもう1枚っ!!!! ~人><

って、キリがない・・・^^;


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年3月 3日 (日) 08時43分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃ~~~ん


そぉおーーーーーっこれよっ!これよっ!

<<<<<< これっこれっこれえぇぇぇぇ~~~~~>>>>>


>実は、この画像を中心とした加工が出来上がっていたんだけど

ppp~~~~ムフフフフ(*`m´*)
えぇ~えぇ~分かっていましたとも!
これメインもつくってあることもぉ~~~(爆っ))))


当ー分の間、壊れますので遠隔操作お願いしまぁ~す (  ̄∀ ̄;)ゞ

投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年3月 3日 (日) 10時19分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


ぎゃははは~~~ったく反応が早いっ(≧∇≦)

あまりにも2枚の雰囲気が同じなので、
あえて出さないことにしたのに・・・(笑)
お蔵入りのはずが、世に出てしまいました~( ´艸`)プププ

遠隔操作って・・・
あまりにも、今流行ってるから、
これ・・・怖いよね??爆

3日も一緒にいたら壊れるの無理ない。
許すっっ!!爆))))))

投稿: sweety | 2013年3月 3日 (日) 11時35分

sweetyさ~ん♫ 大きくしたい気持ちはグッと我慢して、
ひっそりとこちらで深夜に楽しませていただいちゃいます(*゚∀゚)=3

今日は『ひなまつり』 息子二人のうちにはもう無縁だけど・・・
リダのこのお姿を『SEXYお内裏さま』として心のひな壇に飾ります♡
『お雛さま』は・・・内緒(*´v゚*)ゞ
だってこのお内裏さまに見合うようにするには・・・ねぇ(/ω\)ハズカシーィ

投稿: Lima | 2013年3月 3日 (日) 16時05分

<Limaさん^^>

きゃあああああ~~~!
『SEXYお内裏さま』
いいわ~~いいっっ(≧∇≦)
あ・・・だったら、お雛様もないすばでぃーじゃないと・・・

だめ???爆

投稿: sweety | 2013年3月 3日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/49759993

この記事へのトラックバック一覧です: りくえすと<追加>:

« Haneda Airport 3/1 | トップページ | U-EXPRESS LIVE 2013 * 3/2 »