« ただ飲んでるだけなんだけど | トップページ | 困った視線 »

2013年3月19日 (火)

もちろん同じひと

まったく違う雰囲気持ってるよね^^

Wall318a


Wall318b
いくつの顔・・・持ってるの?

まだ隠してる?(*≧m≦*)

それから~春のBOX・・・作ってみたの^^

Box318



リダ

もしかしたら、サメ完全征服((笑)したかも・・・?^^

|

« ただ飲んでるだけなんだけど | トップページ | 困った視線 »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん

春のBOX素敵~(*^-^)
こちらもやっとポカポカ陽気ですよo(*^▽^*)o
公園の桜の蕾も開き始めました!

陽気につられて恋したくなるわ~ きゃはははは( ´艸`)
1枚目のお兄さん、お相手してくれないかな~(≧∇≦)

2枚目のお方・・
ダブルのスーツ着こなしちゃってるよ~~~!!(゚ロ゚屮)屮 

ほんとに・・いくつの顔があるんでしょうね。
世の中でたった1人しか見れない顔もきっとあるんでしょうね(*^.^*)

投稿: やんやん | 2013年3月19日 (火) 20時39分

✿sweetyさぁ~ん✿

うんうん(*v.v)。果てしない魅力が溢れておりますぅ
今度はこうきたか!といつも驚かされてばかり  pppppp
そして毎回狂わされてるぅうう ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 
ス・テ・キBOX 春らしゅう~ございますね^^
喉仏も~ゴロって~ (//∇//)
Freesiaになりたい(独り言) ppppp

あっ!サメ~笑 海の中の生き物もヒョンジュンの魅力に
やられたのでしょうか~潜るヒョンジュン♥楽しそっ
次は山にこもりますかね?虫さん征服へ・・・( ̄ー+ ̄)

いつも素敵なヒョンジュンをありがとう♥ 


投稿: tomo | 2013年3月20日 (水) 00時14分

sweetyさん、重ねてのお返事ありがとうございました。

春のBOXもとっても素敵~。
画像のチョイスも、技法もチョアヽ(^o^)丿

私は、かっこ可愛いリダが好きなので、どストライクです❤
早く髪伸ばして~、リダ!
ユリヌナも手の施しようがない短髪(^^ゞ
リダ、ゆるふわが可愛いのに~←あくまでも私個人の好みです(^^ゞ
短髪リダには萌えない私←萌えるか萌えないか、ここ大事!

早速、BOXヒョンジュンでうちわを作成しました~。
sweetyさんの素敵なセンスと、私の熱意のみ(汗)で完成した
Japan Tour 2013 in Hiroshima@box Hyun Joong ver.
ハングルでセゲロ!
反対側は、3ヵ月に渡って行われたJapan Tour 2013への
感謝の気持ちを込めて、コマウォ(*^_^*)
広島に連れて行きますね~ヽ(^。^)ノ

FC枠で取れた1日目のチケですが、残念ながら2階席の後ろの方(@_@)
ステージにいるリダからはたぶん見えないだろうけれど、
福岡1日目の時のように、2階席(目の前は通路ヽ(^o^)丿)にも降臨!
なぁんてことがあれば、リダに猛アピールしてきます。

私が初遠征した福岡2日目。
1階の24列目という近くも遠くもない微妙な席だったのですが、
後ろが通路だったことが幸いして幸せなひとときを過ごせました。
その日初めて出会った、同じく一人参加のペンちゃんたちと、
「リダを、ここまで呼ぼう!」をスローガン(笑)に、
歌って、踊って、掛け声かけて、ボードを持ってアピアピ♪

そして、アンコール♪
ステージに向かって左側のドアから、バ~ン!!
リダ様、降臨(^o^)丿
目の前、なんと80㎝という超至近距離で見たリダ。
もう、美しい・・・の一言に尽きる。
流れる汗もなんて綺麗なんだろ・・・と思いながら見てました(^^ゞ

いろいろ手を尽くしたものの、5連敗の広島2日目。
オークションもチェック。
ウォッチリストに入れ動向を見ていたけれど、
ムリムリムリムリムリ~(>_<)
レアアース並みに希少チケとなっておりまする~。

結局、25日のチケは手に入らなかったけれど、
二泊の予定で広島入りするので
25日も会場に行っちゃいます。
もしかしてもしかすることがあるかもしれないし~。
まぁ、可能性は限りなくゼロに近いとは思いますが、
参戦できなくても、お見送りはしたいなと思っています。

PS:sweetyさんの動画、実は私のお気に入りリストに入ってました!
出逢うべくして出逢っちゃったんですね(*^_^*)
どの画像もどの動画も、素敵なリダ満載で、
見ているだけでドキドキしちゃいます。

@Hiroshima参戦レポあげますね~。

投稿: りり | 2013年3月20日 (水) 01時56分

<やんやんちゃん^^>


ぎゃははは~~よく言うよ!

>陽気につられて恋したくなるわ~ きゃはははは( ´艸`)

陽気じゃなくても恋したくなってるくせに~~( ´艸`)プププ

ぎゃああああ~~~そのたったひとりの人・・・
羨ましすぎますからっっ(≧m≦)


投稿: sweety | 2013年3月20日 (水) 05時29分

<tomoちゃん^^>


そうそう!
こうやって何回狂わされてることでしょう~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
ほんと悔しいながらも、離れられず・・・
また負けちゃうんだよね~~~~><

このひと、のどが綺麗だよね^^
触れたくなるじゃない?( ´艸`)プププ

げぇ~~~~サメはできても、虫は無理なんじゃ・・・ppp
それが征服できたら、この世に怖いものはなくなるっっ!(笑)

投稿: sweety | 2013年3月20日 (水) 08時19分

<りりさん^^>


おおお~~~思い切り語ってくださいましたね(≧∇≦)

BOXをりりさんが思い出させてくれたので、
また作ってみたんです。
気に入っていただけてよかったですぅ~o(*^▽^*)o

ひゃあああ~~~完成したんですね@@!
すごいですぅう~
私は実物を作らない人なので・・・^^;
そうやって完成させる方を尊敬いたしますっ(≧∇≦)

福岡では、そんなミラクルがあったんですか!?
よかったですねぇ~^^
後ろだからって悲しまなくていいんですよね。
リダは、本当にペンさんの事を考えてくれてますね~
いいひとぉ~~(≧∇≦)

難関の広島参戦、おめでとうございます!
後ろでも嘆かないで、思い切り楽しんできてくださいね^^
2日目もラッキーなことがありますように・・・

はい~レポ楽しみにしております。
どこかのコメ欄でも結構ですし、私のメールアドレスでも^^

hjsweety@hotmail.com

いただいたレポは、こちらの記事で上げさせていただくかもしれませんので、
もし載せない方がいい場合は、その旨お知らせくださいね。
ありがとうございま~~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年3月20日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/50840186

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん同じひと:

« ただ飲んでるだけなんだけど | トップページ | 困った視線 »