« カフェで | トップページ | もちろん同じひと »

2013年3月18日 (月)

ただ飲んでるだけなんだけど

~水を飲む~

たったそれだけの仕草なのに

こんなに萌えさせてくれるひとっ(≧∇≦)

なんて無防備な飲み方っ

っで、やたら可愛いかと思いきや

結構、視線が鋭かったりする~~~(*≧m≦*)

ちょっと懐かしい画像ばかりだけどね~(笑)

Dispatch8_thumb2

<Credit:::::::::::::Dispatch.............Thank you>

Anigif1

<Credit:::::::::::::youtube/TODATdegital..........Thank you>

あ・・・これは、グリーンスムージーだっけね^^

Non4

<Credit::::::::::::fujitv............Thank you>

|

« カフェで | トップページ | もちろん同じひと »

ヒョンジュン」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん♬ やっぱり何をやっても萌えポイントだらけですねψ(`∇´)ψ
特にお気に入りは『グリーンスムージー』を飲む姿。
自分の鼻先なのかスムージーなのか・・・その可愛すぎる視線ったらもうっ♡
無防備な飲みっぷりもいいなぁ(*´v゚*)ゞ 毒味・・・しとこうか?
リダのために倒れたってそれは本望だからね!

投稿: Lima | 2013年3月18日 (月) 17時15分

<Limaさん^^>


リダの毒未担当?

( ´艸`)プププそんなのも、ありなんだね~^^

っでさ、倒れたらチャンス有りっ!
きっと抱きかかえてくれる~~~~~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年3月19日 (火) 06時32分

sweetyさん、こんにちは。(^.^)

わー、HEATなリダ最高。
グリーンスムージー一気飲み可愛かったですねー。
思わず壁紙にしちゃいました。(#^.^#)

sweetyさんは、でっかいリダをUpしてくれるので、とっても嬉しいです。
アップなリダを集めているのだけど、沢山こちらにあるはずなのに、
探そうとすると見当たらないのはなぜ―。(T_T)

Kーstar?
かな、大きなマスターのポスター付きで、本屋で叫びそうになってしまいました。(笑)

投稿: 生ハム | 2013年3月19日 (火) 10時23分

sweetyさん、はろ~!
私はね・・真ん中の「おみじゅ」を飲むリダが好き(゚m゚*)
おめめがちょっと丸くって、プハ~ってするのも可愛くないですか?
ずっと眺めていたら、何だか私までお水でお腹いっぱいになりそうです。

この映像じゃないかもしれませんが、前にどなたかが、「グラスになりたい」とか「お水になりたい」とか言ってたことありましたよね!?
私もグラスになりたい!お水になってリダに飲まれてもいいわ(≧∇≦)

あ・・これって選ぶんじゃなかったですよね・・ついつい選んじゃうの・・
でも他の方のコメント読むと「なるほど~」ってそっちも良くなる( ´艸`)プププ

投稿: タカサマ | 2013年3月19日 (火) 15時28分

く、く、悔じぃーーーーーーー♥
絶対好きなの知ってるんだからぁ。

ストローでもコップでもペットボトルでも
お水を飲む姿でこんなにも萌えさす人・・・(つд⊂)イナイ

真ん中の一点を見つめながらのゴックンGIF♥ 
いちいち萌えさすんですけどもぉ~~~~~~~

投稿: tomo | 2013年3月20日 (水) 00時29分

<生ハムさん^^>


この番組では、可愛いりだやかっこいいりだが
てんこ盛りで大好きでした!
高画質だったので、大きく出来たんですよ^^
普通は、こうはいきません(笑)

このブログの右側にあるカテゴリー
<TV>をクリックしてね。
TVからのキャプなんかも、そこにいくつかあります。
大きめキャプもあるはず~~o(*^▽^*)o
見つかるといいけど^^

投稿: sweety | 2013年3月20日 (水) 05時19分

<タカサマさん^^>


グラスになりたい・・・あったよね?
どこだっけ?
サイン会? 記者会見??

そう言えば、Yahooだったか、授賞式の後、
シャンパンを飲み干すシーンがありまして!
これまた壺りましたね~~~~(*≧m≦*)
めちゃ綺麗だったのっ!

このひと、飲み方も研究してるよ~~~絶対っっ(≧∇≦)爆)))))

投稿: sweety | 2013年3月20日 (水) 05時22分

<tomoちゃん^^>


視線を外さずに飲むって・・・

いやん~~そんなにまでして見つめたかったの?(笑)

そうだよ!絶対知ってる!!
MCのユミさんも、いつもそういうもんね?
みんなが飲む姿を好きって知ってるからぁ~~~(*≧m≦*)
くやしいけど、やっぱ・・・好きだよね~爆))

投稿: sweety | 2013年3月20日 (水) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/50821524

この記事へのトラックバック一覧です: ただ飲んでるだけなんだけど:

« カフェで | トップページ | もちろん同じひと »