« 困った視線 | トップページ | 笑顔に囲まれて »

2013年3月21日 (木)

誘うくちびる

昨日は、瞳と視線で遊んでいただきました。

次はやっぱり・・・

お口でしょうぅ~~~~~?(≧∇≦)

ところが、出来上がってみれば

・・・あれ? どこかで見たような・・・?

Wall320a

そうなのっ!動画 Still With You<そばにいるから>で作った画像にそっくりっっ!

ったく~~1年前から思考回路が変わってないなんて、

成長がないよね~~( ´艸`)プププ

もうひとつあるんだけど、こちらも同じ雰囲気なんで、小さくあげとく~(笑)

これらの画像、クリックで大きくなるんだけど、

たぶん・・・ほぼ実物大かも・・・

ちょっと、どきってするかもよ~~~~( ´艸`)プププ

Wall320_2

っで、こうなったら、やっぱ、この動画の出番よねぇ?

 

・・・しつこい??( ´艸`)プププ

<Credit:::::::::;;;;youtube/1008min>

 

誘われてると、勝手に勘違いしながら

今日も楽しい1日を過ごしちゃいましょうね~~~(≧∇≦)

|

« 困った視線 | トップページ | 笑顔に囲まれて »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさん

いや~ん。素敵heart04

朝からこの画像も動画も私には刺激的すぎるわぁ~( ´艸`)

たぶん・・・ほぼ実物大かも・・・に激反応sign03
誘ってる誘ってる~~~~~~~(≧∇≦)

今日もおめでたく一日頑張りま~す!!

投稿: やんやん | 2013年3月21日 (木) 11時21分

sweetyさんたら~♡ 
もう最近・・・身震いしちゃうような画像だらけで毎日失神です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
それが楽しみなんですけどね!

鼻先からくちびると顎のラインだけで・・・もう・・・もう(*v.v)。
しかもほぼ実物大? きゃ~~~PCにダイブしちゃいそう♡
壊さないように気をつけて迫ってみます!

投稿: Lima | 2013年3月21日 (木) 13時59分

あの・・・。sweetyさん、まじやばいっす。(#^.^#)

これはさすがに壁紙には…。だって家族同じパソコンだし・・・。

で、プリントアウトして、こっそり自分用の引き出しに隠しましたー。

こつそりだしてニマニマ。(#^.^#)うふ

投稿: 生ハム | 2013年3月21日 (木) 21時27分

<やんやんちゃん^^>


結構・・・実物大でしょう?( ´艸`)プププ
もぉ~マスターってばっ(≧∇≦)

私も毎日めでたすぎて!
こんな女に誰がした?!

・・・おまえだぁ~~~~~~~っっ!!

って、言いたい~ppp

投稿: sweety | 2013年3月22日 (金) 09時08分

<Limaさん^^>


ぎゃははは~~~(≧∇≦)

>壊さないように気をつけて迫ってみます!

一体どうやって迫ってみたの?
教えて~~~~~( ´艸`)プププ

あ、このシリーズ、ここまでだから(笑)
この先、パーツごとに画像作ってたら、
私はただの変態じゃない?
言っとくけど、ただのおばちゃんだしぃ~~~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年3月22日 (金) 09時12分

<生ハムさん^^>


っでしょ?
確かにやばいよね?!(笑)

ええええええ~~~プリントアウトしたの?
きゃああああ~~ご家族に見つかったらどうしましょ?
私の名前も入ってるから
連帯責任かしらねぇ?( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2013年3月22日 (金) 09時13分

sweetyさん。
やっとこっちにも来れたよ~!
自宅に戻ったのはいいけど、予定入れまくってて、なかなかパソコンも前に座れず。( ̄◆ ̄;)
そして広島も超気になり・・で、ようやくこのページに来ましたぁ。

早速「大きく」してぼーーーーーーーっとただひたすら眺めていました。
パソコンにダイブ・・するつもりが、あまりに綺麗杉て飛び込めず・・
ただ見とれるだけです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

とか言いながら、「柔らかいのかな」とか「温かいのかな」とか「甘いんだろうな」とか・・
モヤモヤと妄想もしちゃいましたけどね・・( ´艸`)プププ

投稿: タカサマ | 2013年3月25日 (月) 20時32分

<タカサマさん^^>


おかえりなさい~^^

ひたすら眺めてくださってありがとう(笑)

そうだよね^^
色々と妄想材料が揃ってしまうと
遊んでしまうから~pp

投稿: sweety | 2013年3月26日 (火) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/50867503

この記事へのトラックバック一覧です: 誘うくちびる:

« 困った視線 | トップページ | 笑顔に囲まれて »