« もちろん同じひと | トップページ | 誘うくちびる »

2013年3月20日 (水)

困った視線

そういう見つめ方は

 反則ではないの??( ´艸`)

困るよね? 

・・・嬉しいけど・・・heart

Wall319b

 

 

とっても私事なんですが・・・^^;

 私は現在、この<How are you?Ⅱ>が、メインブログです。

 

っで、もうひとつアメブロにHowareyou?別館 >があるんです。

 そちらは滅多に更新しないんですが、たまに作る動画ですとか、

 ここではUP出来ない重いGIF画像なんかをあげています。

 

最近、私のその<別館を探してた!>って言ってくださる方が何人かいらっしゃって・・・

 げぇええええええ~~~~うそっっ@@!ってびっくりした次第です^^;

 あんなところに、心をかけてくださってありがとうございます^^

|

« もちろん同じひと | トップページ | 誘うくちびる »

Wallpaper」カテゴリの記事

コメント

sweetyさ~ん♬
いきなりの☆どアップリダ☆ しかも♡熱くて優しい視線♡
もう・・・力ぬけました(^-^;  溶かされる~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
困るけど嬉しくって。照れるけど見ていたくって。
やっぱりリダって存在はズルいんだわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

別館のご紹介もうれしいです♬ ずっと謎だったので・・・
そちらにもまたお邪魔させていただきますね(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

投稿: Lima | 2013年3月20日 (水) 14時29分

こんにちはー。

あー、これも困りましたね。(>_<)
くぎ付けになってしまいます。今日から春休みで
小僧さんたちいるのにー、パソコンから離れたくなーい。(笑)

TVのカテゴリーに旅してきました。
でっかいリダたくさーん!)^o^(

sweetyさん、ありがとごじゃいまーす。
パソコンの壁紙は1つしかできないので、我慢できなくて、
ノンストップリダたーくさん、プリントアウトして、お部屋のリダコーナーに
べたべた貼らせていただきました。)^o^(

あちゃこちゃから、リダの視線・・・・。(#^.^#)うっとり

投稿: 生ハム | 2013年3月20日 (水) 14時33分

札幌の夜を、思い出すような視線。。。happy02キャァ~~~~
一人、興奮気味に…(笑)

今夜、色んな名妄想に使わせて頂きますcatface

投稿: kimchi | 2013年3月20日 (水) 16時38分

sweetyちゃ~ん!

この視線本当にやられちゃいます!!
写ってないけど瞳の奥に自分を勝手につくって、ニタニタlovely

リダって瞬きする回数が少ないのかなぁ?
近眼のときからのくせかなぁ?
じ~~~~っとみつめるのはeye
だから余計にガンミされてる様におもっちゃうーーーー!!!

反則でも罪でもリダの視線は嬉しいよぉ~(≧∇≦)

投稿: momo | 2013年3月20日 (水) 23時38分

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
Dear...sweetyちゃん

うぇ~~~~~~~ん。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
大変だったのよぉ~~~~
PCがぁ~~~今度こそPCがぁ他界寸前!!!!
さっきやっと治って・・・
そう、<直った>ぢゃなくって<治った>の方・・・
だってだって~
もぉこの子は家族同然!
大切な大切なものを たくさん預かってくれてるんだも~ん
『 治ってくれたぁ~ありがとぉ~ごめんね~><。。。 』
ってな言葉が自然に・・・

そしてそして
すぐにこのお部屋へ直行!!!!
(家族なぜか大爆笑 ←  ̄へ ̄;)

そしたらさぁ~そしたらさぁ~
もぉ~~~~~~~~~~~~~~お
このまなざしぃ~~~~~~い!!!!! o(((≧∇≦)))o
もしかしたらね~
ずっとずっと大切にしていた、いろんなヒョンジュンに
もぉ逢えないかもとドキドキしてたの・・・
そんなアタシに
『 ちゃんと待ってたよ。。。おかえり~ 』
みたいな~heart04heart04heart04

sweetyちゃん分かってくれてたのかしらぁ~ん^^;
もしかして見えてた?アタシのパニくり様を・・・(笑)
あまりにも嬉しくって嬉しくって
こちらで叫んぢゃったわぁ~~~
コーフンしすぎでミアネョ~(人´Д`υ)

んで・・・コマウォ~&サランヘヨォ~heart


投稿: ☆Hyunsachi☆ | 2013年3月21日 (木) 00時25分

Sweetyちゃん~

お久しぶりで~す!

ひっそりと生きてました~

いいわぁ~おめめUP~やっぱり本命はリダだわっ!何のこっちゃ^^;^^;

ありがとう~!気づかせてくれてっ(汗)

投稿: piko501 | 2013年3月21日 (木) 00時39分

<Limaさん^^>


うんうん~~確かに、そうっ!

熱くて優しいっ(≧m≦)
ついでに、甘い~~~~~っ(≧∇≦)
ズルさもある~~~ご本人自覚なし!だけど^^;
でもそんなズルさも好きだったりする~( ´艸`)プププ

早速に別館へのアクセス、ありがとう!
更新しないけど(笑)、どうぞよろしく~~~~o(*^▽^*)o


投稿: sweety | 2013年3月21日 (木) 07時54分

<生ハムさん^^>

きゃあああああ~~~うそぉ~~~~@@!
あのおっきなリダ、プリントアウトしたの?!
ちゃんとお宅には、
リダコーナーがあるんだね?
素晴らしい~~~~(≧∇≦)

そっか~春休みなんだ。
ママは忙しくなるよね。
さて~どうしようか・・・
次に予定してる壁紙の方が危ないかもしれないんだけど・・・( ´艸`)プププ

投稿: sweety | 2013年3月21日 (木) 07時57分

<kimchiさん^^>


えええええ~~~~@@!

札幌では、こんな視線を独り占めしてたの?!
それこそ反則だってば~~~(*≧m≦*)

だからやっぱり・・・
このひとから離れられないんだろうね?^^

投稿: sweety | 2013年3月21日 (木) 07時59分

<momoさん^^>


そうだよね。
瞬き・・・トレーニングしたのかな?って思える・・・
すごいよね?
だから、よけいにどきどきしちゃうし~~~(*≧m≦*)
想いが、視線で伝わってくるような
錯覚に陥る~~(笑)
だってね~自分だったら、こうは行かないもん^^;

こんな視線は、いつでもWELCOMEだよね~(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年3月21日 (木) 08時05分

<☆Hyunsachi☆ちゃん^^>


おかえりぃ~~~o(*^▽^*)o

そうだったんだ・・・大変だったね><
でも無事に帰ってきてくれてよかった~ヽ(;▽;)ノ

っで、すぐに来てくれたの?
ありがとうね~~~感激です~(*≧m≦*)

私もこのPCがダメになったら、かなりパニクるなぁ
この前も大騒ぎだったし~(笑)
たかが画像、されど画像でさ。
結構、自分の中では重要な位置を占めてるんだよな~( ´艸`)
家族に知れたら、呆れられるだけなんだけど~爆)))

とにかくよかったよかった^^
またこれからも、アレ・・いっぱい書いてね~~~(≧∇≦)爆

投稿: sweety | 2013年3月21日 (木) 08時11分

<piko501ちゃん^^>


おおおお~~~~~~pikoちゃん、久しぶり~~o(*^▽^*)o

>やっぱり本命はリダだわっ!

って、なになに?
ちょっと~~浮気してたの?!( ´艸`)プププ

寄り道、回り道はいいけど、
必ず帰ってきてね~~~~ぎゃはは(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年3月21日 (木) 08時17分

sweetyさん、はろー!
私が一番惹かれるのは、リダの瞳です。(≧∇≦)
本当にカメラ目線だったりすると、ドキドキしちゃいますよね(=´Д`=)ゞ
そのくせ目が離せない・・・。
「目で語る」演技の勉強も沢山してるのでしょうね、
いたキスもそうでしたが都市征伐ではその瞳に釘付けでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そしてそれが日頃のインタビューやらコンサートでも活かされてるように感じます。
勿論リダの魅力はそれだけじゃありませんけどね!!

hyunsachiさんのパソコン、ご無事のご帰還おめでとうございます!
お気持ち とーっっても良くわかります!
私は今、子供が春休みになったので帰省中なのですが、実家は年寄りしかいない為パソコンなんて文明の進んだ代物がありません。゚゚(´O`)°゚
そんなの耐えられないと主人に泣きつき、iPadを買ってもらっちゃいました(v^ー゜)
そして早速昨夜もここに来たんです。
買ってもらって良かったとつくづく思いましたよ!
でもコメント入れるのが慣れなくて…とても時間かかります(^-^;
しかもいつも以上に読みにくいコメでごめんなさい。

投稿: タカサマ | 2013年3月21日 (木) 11時08分

<タカサマさん^^>


うんうん~~わかります!
やっぱり彼の瞳は、本当に力があるの~(≧m≦)
語ってるの~~目がっっ(*≧m≦*)
そしてその視線の送り先が・・・
これがまた、どうしようもなく雰囲気があって~~~(≧∇≦)
はぁ~大好きっ(*´∀`*)

うわぁ~~優しいご主人さまっ^^
愛されてるねっ!
そして、ここに来てくださってありがとう~o(*^▽^*)o

時間がかかって大変なのに、コメありがとね!
とっても嬉しかったよ~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: sweety | 2013年3月22日 (金) 08時49分

えっ・・・・大事な事、報告し忘れてましたcoldsweats02

サイン会当選で・・・

札幌では、2列目でした。。。
目の前で、尻振りダンス&HEY YOU指差し頂き・・・

コンサート後、しばし動けない状態でした(爆)

投稿: kimchi | 2013年3月23日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/50852210

この記事へのトラックバック一覧です: 困った視線:

« もちろん同じひと | トップページ | 誘うくちびる »