« 次のジェームズ・ボンドに~ | トップページ | 本当にお忙氏っ! »

2013年3月29日 (金)

もっと表彰セレモニー!

こちらでも、授賞式の様子を紹介してくださっています^^

飛んでみてきてね!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Khjcreators__actory17thumb600x40034

Khjcreators__actory14_jpg_thumb600x

<Credit:::::::::http://www.asian-hana.com/2013/03/post-606.html...............Thank you>

いやん~~~男前っっ(*≧m≦*)

でもさ・・・突っ込むつもりはないんだけどね・・・

ちょっと大きすぎない??

まるで、おリボン・・・??

あは^^;石・・・飛んできそう~~~ぎゃはははは(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ちょっと全く関係のない話なんですけど・・・

ってか、なんだか現実離れしていて、先日から目にはしていましたが、

なんだか信じ難くて・・・

ある海外ペンさんなんですが、2012年年末ごろ、

リダが、「宇宙に行きたいです」とトークショーで話しているのを聞いて、

実際に・・・本当に、ある星を買われたそうです。

こんな事をするのは自分が初めてではないかもしれないけれど、

とにかく買って、この事を手紙でリダに知らせたけれども、

1日に千通もの手紙を受け取っている彼が、

読んだことは、確認出来そうもない・・・と、いう事らしいんですよね。

でも、この4月14日には、NASAから認定書が、

リダの元に送られるようですよ~~~すごい!

そしてこの星は、彼の名前にちなんで名付けられるんですって。

この方・・・お名前から察するに、南米の方のようです。

なかなか会えないですよね・・・

夜空を見上げて、オリオン銀河に好きな人が輝いていると思うと、

明日も頑張ろうって思えるのかもしれませんね^^

確定事項ではありませんので、お名前も今は控えておきますね。

それに、私の解釈も間違っているかもしれないし^^;

もしそうだったらごめんなさいね~~~~><

自信がないから、小さな字にした~(笑)

|

« 次のジェームズ・ボンドに~ | トップページ | 本当にお忙氏っ! »

2013 Japan」カテゴリの記事

コメント

Sweetyさん、こんにちは(*^^*)

お久しぶりです!!

このサジン見たとき、七五三かと(^w^)
それくらいかわいい( 〃▽〃)
大袈裟かしら~

空を見上げたらリダの星が♡
見れたらいいですね(*^^*)
それにしても、リダペンさんは凄いなぁと感心します!!

投稿: ナナ | 2013年3月29日 (金) 14時24分

sweetyさ〜ん

私ったらヒョンジュンのお顔集中で見てたのかしら(^^;)

皆さん可愛いっておっしゃってるけど、
かっこいい☆にしか見えなくって焦りました〜〜
どう見ても可愛いって感じには見えないのよ Σ(;・∀・)
ツアーシックで目もおかしくなったかと思った
けど、実際言われるまで気づかなかったし(* ̄ー ̄*)
やっぱりsick?^^

タイが原因だったかぁぁ
言われてみれば確かに大きいし可愛い形よねぇ 笑))
ちょっとお子ちゃまっぽいかもね?
髪も短いから雰囲気がね、、、

でもやっぱりタイの事なんて気にならない 爆)))))
男前〜〜heart


☆ね、
思いの丈が宇宙にまで向いちゃったんですね
有り得そうです

投稿: miw | 2013年3月29日 (金) 20時50分

sweetyさぁ~~~ん♥

こんなおリボンボン 似合ってしまうのは彼だからですぅうう
正装姿もびしっと着こなして♥
「男っぽさ」今まで以上に増して・・「強い男」♥

ちっさい文字にしても~でかい字にして読みますけどぉ~ppppp
わぉおおお!!!★ 購入?!
なんだか夢のような話ですけど・・・もし見上げて「宇宙神★」なら
毎日お祈りするけどなぁああ っておセンチになりたい今宵 ぎゃははは

投稿: tomo | 2013年3月30日 (土) 01時43分

<ナナさん^^>


おおお~~お久しぶりぃい~~o(*^▽^*)o
お元気?!^^

ぎゃはははは~~~七五三?!
さすがに、そこまでは読めなかったわ~~( ´艸`)プププ

本当にすごいよね?
プレゼントされたら、一体どんな反応を見せるんだろう?
それにしても、発想が飛んでる!
思いもつきませんでした~~~!

投稿: sweety | 2013年3月30日 (土) 09時05分

<miwさん^^>


結局ね、このナムジャは、色んな顔と
雰囲気を持ってるんでしょうね^^

だから見る人によって、受ける印象が変わるのかも!
色が1色の人よりも、
何色にも見える方が楽しい~
でも心は、ぶれなく真っ直ぐで^^
やっぱり、いい男っ!!

すごいよね~宇宙規模の愛です。
到底考えもつかない~~@@!

投稿: sweety | 2013年3月30日 (土) 09時10分

<tomoちゃん^^>


やたら<男っぽさ>協調してるね?
今回、すごかったようで・・・!

だけど、おリボンボンって~~~( ´艸`)プププ
この場での、超正装。
彼なりの誠実さの現れかと^^
輝いてますね~~(≧∇≦)

昨夜は、おセンチのまま眠れたの?
朝からは、ぴんく全開だったようですが・・・ぎゃはは(≧∇≦)

投稿: sweety | 2013年3月30日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1522535/51003866

この記事へのトラックバック一覧です: もっと表彰セレモニー!:

« 次のジェームズ・ボンドに~ | トップページ | 本当にお忙氏っ! »